匂い・・・

今日は、大学時代の友人が久しぶりに遊びに来てくれました♪
友人は男性でありながら、香水集めが趣味。
「匂い」にとてもこだわっていて、香水や珍しい香水瓶を集めてはひたすら喜んでいる、いわゆる匂いフェチでオモローな危険人物です♪
そしてその趣味が高じて、自分で香水を作る&その人のイメージにあった香水を調合しては、プレゼントしてくれます。

前回もらったのは、25歳の時。ツンとパンチがあるような柑橘系の刺激的な香りでした♪
これがなかなか良い匂い♪
でも、調合の理由は・・・「笑ってる目の奥が恐い時があるから。」・・・(笑)(笑)
・・・意味不明です。

今回もいただきました。27歳の私のイメージでの調合だそうです。

・・・クンクン・・・・・・??・・・

「・・・あのぅ、間違いでなければ、ハンバーガーのよぅな臭いがするんじゃけど??・・・」

「正解!!27のあんたはそんなイメージよ♪」


どんなイメージなんでしょうか(笑)
でもまぁ、自分オリジナルの香水をプレゼントしてもらえるのは、本当に嬉しいものです♪♪
香水瓶もとっても可愛い♪不思議キャラながら、「この人、やっぱりセンスが良いわ!」と、改めて感心しました。
でもでも!いただいておいて本当申し訳ないですが・・・
フェロモン系の「匂い」ではなく、昼ごはん系の「臭い」なので、確実に!!今回のハンバーガー香水は、封印すると思います(笑)(笑)ゴメンよ・・・(笑)


そして、コチラは新作。
良い香りがしてきそうな、華やかなお花のヘアゴムです♪
匂い・・・_a0092285_1853822.jpg

匂い・・・_a0092285_1854618.jpg

匂い・・・_a0092285_1855656.jpg

大きなお花と、アクリルが印象的なヘアゴム。
カットと配色がキレイな大ぶりなアクリルを使用しているので、お花のモチーフをより引き立てます。

匂い・・・_a0092285_1873584.jpg

各1260円(全3色)
お揃いのロングネックレスも3色入荷しています。是非、ご覧下さいませ♪
Commented by コウ at 2008-08-27 13:20 x
昨日は久々にお邪魔しました。TAPPYは、変わらず良い空間で居心地が良い。アクセのセレクトも、より素敵になった気がします。
昨日はハンバーガー香水を受け取ってくれてありがとう(笑)正直、ウケ狙いでした(笑)またな~
Commented by TAPPY at 2008-08-29 18:27 x
コウサマ
こちらこそ。先日はご来店&素敵なギフトをありがとう♪♪
あなたに褒めていただけると、なんだか自信がついて嬉しいです。
あの香水・・・ウケ狙いだったのか!?失礼かと思って、必死に褒めたのに(笑)またな~またヒョッコリ現れてね~♪
by tappy-hiroshima | 2008-08-26 21:39 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima