Laperreのヘアアイテム

今日、大阪からの常連のお客様に、こんな素敵な差し入れをいただきました♪ありがとうございます。
Laperreのヘアアイテム_a0092285_1559571.jpg

「可愛いやろ~♪♪」
「可愛いです~!!」

パッケージは、とっても愛らしいパンダの絵だったのですが、開けて笑えるブサイクパンダサブレ(笑)(笑)
見た目は笑えますけど、味はバツグンに美味しかったですよ♪

そう言えば、私、本物のパンダを見たことがないんです!!
子どもパンダは、コロン&フワフワしていて動きも鈍くて、本当に可愛らしい。
でも、ナゼか大人パンダになると、「絶対、中にオッサンが入っとる!!」と思わせるような、哀愁漂った丸い背中にオッサンオーラ。
全てひっくるめて、可愛い。。

現在は、神戸と和歌山(??)の動物園にしかいないそうなので、是非、一度見に行ってみたいものです♪♪「神戸で何か展示会がないかな~」と、仕事にかこつけて見に行こうと画策中です(笑)


そして、昨日仕入れがありました。今回はクリスマス用。
早いもので、もぅクリスマスなんですねぇ。
「天才かもしれん!!」と自負してしまうほど、素敵なクリスマスアイテム(ピンクゴールドの華奢時計やK10の華奢ジュエリー)を仕入れることができました♪♪
ご紹介はまだ先にはなりそうですが、期待していて下さいませ☆☆

そしてそして、Laperreのヘアアイテムも充実しました。
Laperreのヘアアイテム_a0092285_1615342.jpg

Laperreのヘアアイテム_a0092285_16151215.jpg

アンティークな雰囲気のヘアピン。
大きなスワロフスキーも埋め込まれていて、ヘアのオシャレにはもってこいの雰囲気♪
Laperreのヘアアイテム_a0092285_16155565.jpg

台紙も、にくい演出が施してあります。裏にはメッセージが書けるスペースが。
今日はギフトに人気でした♪是非、お手にとってご覧下さいませ。
Commented by yulily at 2008-09-21 14:48 x
やった~!!!!!
ヘアピンをしないくせに、好きな私。
お店に行きたいな……。
息子がおとなしくしてないからな……。
Commented by TAPPY at 2008-09-22 18:09 x
yulily様
ヘアピンって、ついつい集めてしまいますよね。
私も良く買います。そして、普通のピンだと、ついついドコに置いたか分からなくなったりするので、大きめの存在感あるピンを買うことにしてます♪
顔を洗う時とか、重宝しますよね(笑)

「息子がおとなしくしてないからな・・・・」そう言わず!遊びに来て下さいませ♪♪お待ちしておりま~す!
by tappy-hiroshima | 2008-09-19 20:58 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima