レザーのマルチケース

めっきり秋らしく涼しくなってきたので、快適に行動しやすくなってまいりましたね。
そして涼しくなると、ついつい騒いでしまうDIYの血。
特に、「トンカチと釘」で行う作業が大好きです。
一発で、釘がキレ~イに木材に入ると、気持ち良くてたまらない♪
きっと、おばあちゃんになって痴呆症状が現れたりしたら、何かれ構わず&無意味に、色んな物に釘を打ったりしているような、そんな好き具合です♪
「キャ~!おばあちゃんが、タンスに釘を打ちよ~る!!」とか言って、孫に叱られてそうな気がします(笑)
かつて、そんな人物が身内に一人いたもので。遺伝するなら、間違いなく私でしょう(笑)

そんなこんなのDIYで、店内を少々イメチェンしました♪そして、新作アイテムをディスプレー。
レザーのマルチケース_a0092285_1835867.jpg

Laperreのマルチレザーケース。
ジャストサイズはシガレット&ライター。そして、デジカメ入れとしても最適です♪

レザーのマルチケース_a0092285_18363930.jpg

使い込んでいくうちに、素敵な味が出そうな色ばかり。
ブラウン・ホワイト・ベージュの3色展開です。
レザーのマルチケース_a0092285_1837419.jpg

タグも可愛いですね♪
持ち手は取り外しが可能なので、バックの持ち手部分にひっかけて使うと、雰囲気が出てより可愛くなりそうです♪
Laperre マルチレザーケース各3045円
by tappy-hiroshima | 2008-09-26 20:39 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima