今日は画像だけ・・・♪

今日は画像だけ・・・♪_a0092285_18154193.jpg

Laperreのナイロンバッグ。3色展開♪
今日は画像だけ・・・♪_a0092285_18155215.jpg

1575円

おまけの一枚♪
今日は画像だけ・・・♪_a0092285_1816016.jpg

Commented by 山根 at 2008-10-04 17:39 x
今日、初めてお伺いした山根です。(ネックレスとブレスを購入した者です)
アクセサリーなんて、今まで着けたことなかったんですが、なんだか電流が走ったと言うか・・・TAPPYさんにハマりました。
本当に自分でもビックリ。これからはオシャレにも気を遣います。
また遊びに行かせていただきますね。
Commented by TAPPY at 2008-10-11 17:07 x
山根様
こんにちは!コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまい・・・スミマセン!!
アクセサリーに開花して下さったみたいで、本当に嬉しいです。
また色々とお話しも聞かせて下さいね~!お待ちしております。
by tappy-hiroshima | 2008-10-01 18:17 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima