cross necklace

今日、スーパーで買出しをしている最中。
レジで偶然私の後ろに並ばれた女性が、以前取材でお世話になった新聞記者の方でした♪
お互い「あ”~!!」と、大興奮。
その方とは、(一方的にですが)妙に波長が合うと言うか。
初めてお会いした時から、ただならぬ素敵オーラを感じ、(一方的に)大好きな方です♪♪

以前取材でお会いした時は、妊婦さん。間近に出産を控えておりながらも、バリバリ仕事をなさっておりました。もぅ早速職場復帰をされてらっしゃるそう。
「もぅ職場復帰したんよ~!今から仕事でね。朝からあっちこっち行ってバタバタよ~!!」と、小脇にたくさんパンパースを抱えておりました(笑)
ちなみに私は、小脇にたくさんの「貼るホッカイロ」と「超極細毛歯ブラシ」(笑)

お互い急いでいる最中のはずなのに、おばちゃん井戸端会議開催で、ワ~キャ~しゃべくっておりました(笑)

しっかし、綺麗!!そして、タフ!!
「千の風に~♪」のオペラ歌手秋川さん以来のキラキラオーラが見えました☆☆
お仕事も子育ても頑張っている上に、すごく綺麗でお洒落にも気を使っていて。力強いパワーを感じます。お話しにもスピード感があってオモシロイ。
「何気にTAPPY、宣伝しとるけんね。頑張り~よ!」と釘も刺されました(笑)

短時間の会話でしたが、物凄い良いパワー&元気を頂きました♪♪
ホント、見習いたいものですョ。。トホホ。。

そして、もぅ1つ。頑張っている女性つながりで♪
cross necklace_a0092285_17592044.jpg

お客様でもあり義妹さんでもあるマチホchanが参加するビッグバンド、Cheers orchestraのウィンターコンサートが12月6日に開催されるそうです♪

2008.12.6(Sat) 安佐南区民文化センターホールにて

ルパン3世やティコティコなど。そして、小さなお子様も一緒に楽しめるコンサートになっているそうです♪お近くの方&興味がおありの方は、是非足を運んでみてくださいませ☆
詳しくは、Cheers orchestraのHPまで♪♪

そして、本日のご紹介はCheriの「Cross」より、クロスのロングネックレス。
cross necklace_a0092285_18172986.jpg

とにかく華奢に仕上げました。が、華奢で繊細ながらも、パッと目を惹く存在感がある仕上がりです♪トップにはアンティーク調のクロス+トップよりも少し上に、パールとブラックスピネルをあしらいました。
長さもセミロング。
「キタ~!!重ね付け♪♪」と、思わず言ってしまいたくなる「重ね付けバッチリ!」のネックレスです♪
cross necklace_a0092285_18211639.jpg

ご好評につき、Crossのピアスは完売いたしました。ありがとうございました♪♪
アッ!と言う間でございました。。
そして・・・個人的にもかなりお勧めですので、再入荷が決定いたしました!!
気になってらっしゃる方は、事前に確保させていただきますので。是非ご一報下さいませ☆
Commented by サワ at 2008-11-26 13:43 x
ホント、頑張らないといけないですね~!!
でも、店主さんは頑張ってらっしゃいますよ♪いつも可愛いし元気だし。
ブログもそうですけど、いつもパワーをもらってます。ありがとうです。

ビックバンド!!家も近いので行ってみたいと思います。
素敵な情報、ありがとうございました~
Commented by みゆきっくす at 2008-11-26 19:05 x
お久しぶりぶりでございます。
このピアス、気になっていたのですが、売り切れ?!
近く、見に行きますね。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by TAPPY at 2008-11-27 13:16 x
サワ様
こんにちは~!コメントありがとうございます☆☆
こんなブログでパワーをもらって下さってるなんて・・・なんだかスミマセン!!そして、ありがとうございます(笑)

コンサート、是非足を運んで見て下さい♪サワさんも楽器されてましたよね??きっと楽しめると思います♪
Commented by TAPPY at 2008-11-27 13:19 x
みゆきっくす様
こんにちは~!お久しぶりです☆☆お元気でらっしゃいますか??
ピアス、早速完売してしまったんですよ・・・ですが、わずかながら再入荷が決定しました♪
またお待ちしておりま~す!
by tappy-hiroshima | 2008-11-25 20:22 | Comments(4)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima