ありがとうございます♪♪

急遽お知らせさせていただいた、長期閉店。
ビックリされたお客様も多かったようで、たくさんのメールやお電話を頂戴いたしました。
どれもとっても心温まる内容ばかりで・・・(涙)
本当にありがとうございます♪♪
8年近くTAPPYを続けてきての初の長期閉店なので、実は私自身がとっても寂しい気分なのですが(笑)

7月の再開の際には、商品の取り扱いラインナップが増える予定です♪
洋服がガッツリ&アクセサリーのブランドもさらに増えますニョ。
楽しみにしていて下さいませ♪

そして、クリスマスまであと1週間となってまいりました~!!
いよいよですねぇ♪いよいよですねぇ♪
店頭には、新作も入荷してきております。
年賀状の製作もだいぶ落ち着いてきたので、ネットでは近々ご紹介させていただきます(笑)

では、お待ちしておりま~す♪♪
by tappy-hiroshima | 2008-12-18 20:33 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima