Newな天然石♪♪

ピンクサファイア・ブランデーシトリン・ロンドンブルートパーズ etc・・・
Newな天然石達が揃いました♪♪
Newな天然石♪♪_a0092285_16501735.jpg

今回は、とっても小粒な石達ばかり。
自分の存在をアピールし過ぎず、控えめ過ぎず、お守りのようにいつもずっと身につけておきたい・・・そんな宝石質の天然石ばかりです。
(そんな女性になりたいもんですばい(笑))
Newな天然石♪♪_a0092285_165035100.jpg

個人的にお勧めなのは、こちらのブランデーシトリン。
ビックリするくらい小さな小さな天然石で、「着けてるかな?」と思わせる小粒さ。ただし、カットと発色が素晴らしく、そこがまたヌーディで大人っぽい。重ね付けにも最適でした♪♪

Newな天然石♪♪_a0092285_16564446.jpg

春色カラーはこちらのロンドンブルートパーズ。パッと目を惹く華やかさを持った石です。
小粒ながら、プックリコロンとしたフォルムが可愛いです♪♪

その他、色々な天然石をご紹介しています。是非、新色としてプラスしてみて下さい♪
TAPPYオンラインショッピングはコチラから
by tappy-hiroshima | 2009-02-11 16:58 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima