そろそろ・・・

少しづ~つ、TAPPY再開の準備を開始し始めました♪
まずは、荒れ散らかった店内をキレイにするところから。
今回は少し内装を変える予定にしています♪

そして、新作アクセサリーもたくさん入荷予定です。
・・・そう言えば、Abbie仕入担当者が一時的にChangeしました。
とっっても可愛い女性から、とっってもイケメンの男性になってしまいました(汗)
最近は、めっきりキラキラしたものから遠ざかった生活をしていたので、担当者さんのキラキラフレッシュ感が非常にまぶしく、焦りました(笑)
・・・かなり、おばちゃん化してます(笑)

現在のところ、予定どうり7月1日から再スタートする予定です。
(・・・あ、まずは体型を元に戻すところから始めないと。ヤバイッす・・・♪♪)
Commented by やま at 2009-06-09 20:21 x
TAPPY再オープン、もうすぐですね!!
すっっごく楽しみにしています。店長さんにお会い出来る日を楽しみに、仕事がんばります~!!
Commented by TAPPY at 2009-06-10 13:31 x
やま様
コメント、ありがとうございます♪全然、日記更新できてないですね・・・(汗)スミマセン~!!
でも、お店の方は着々(?)と準備してますので。私もお会い出来る日を楽しみにしていま~す♪♪
by tappy-hiroshima | 2009-05-28 11:41 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima