明日21日(火)は定休日です♪

土曜日にお客様から差し入れしていただいた、ベーグル。
「これについて書かなければ、何を書く!?」ってくらい美味しかったです♪♪
明日21日(火)は定休日です♪_a0092285_181948.jpg

一言で言うと・・・

・・・ドスコイッ!!ドドスコイ!!

って感じでした(笑)
持った感じもズッシリ重く、もっちもちでしっとりで、なんかパンチ力のある食べ応え。
市内にある、とっても人気店のベーグルだそうです。

パンって、良いですよね♪ワクワクします。
最近、うちの食卓で良くのぼる話題。
「不景気じゃし、ど~んと田舎にひっこんで、『究極のコロッケパン』でも作るか?!」と(笑)
「ラインナップはコロッケパンのみ。そのコロッケパンの究極の美味しさがクチコミで広がって、わざわざド~ンっと田舎まで皆が買いに来てくれる→隣にひっそりとあるTAPPYにも足を運んで下さる」という、くだらない算段です(笑)
パン屋さんとコロッケ作りの難しさをナメてますよね(笑)スミマセン。。

でも、これだけ美味しいと、遠くでもわざわざ行ってしまうな~と、このベーグルで思いました♪♪
(差し入れ、ありがとうございました~!!ほうじ茶あずき、メッチャ美味しかったです。私も今度行ってみますね~!!そして、バックに値札を付けたままでお渡ししてしまい・・・・申し訳ございませんでした!!この場をお借りさせていただきました。スミマセンでした~!!)

新作は・・・数日後に入荷予定です♪
今回はヘアアクセサリー。お花のヘアゴムと、スワロのヘアピンが多数入荷予定です!お楽しみに~♪♪

では、本日もお疲れサマでした。明日21日(火)は定休日となっております♪
by tappy-hiroshima | 2009-07-18 18:19 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima