明日26日(日)、営業しております♪♪

オタクは何屋ですか??って、ツッコミたくなります(笑)
明日26日(日)、営業しております♪♪_a0092285_17253391.jpg

・・・『内もも鍛えるマシーン』・・・面倒臭いので、略して『モモさん』。

モモさん。これが、大人気(笑)(笑)
お客様、吸い込まれるかのように試着室の奥へ。
まるで憑依されたかのように、まるで鍛えることが義務かのように、「是非やってみて下さい♪」とお勧めしていないにも関わらず、皆様自発的にシャ~コロされてました(笑)(笑)
そしてその後、必ず奥から「キッツ~!!(きつい~~!!)」と悲鳴が(笑)

その1連の流れが可笑しくて可笑しくて(笑)
不思議と皆様、同じ行動をとられるんですよね~。
内ももって、一番気になる部分なのに一番鍛えにくいところ。皆様の、その「内もも」に対する熱意!!分かります分かります。。
私、話かけませんので!その話に触れませんので!!ご自由にシャ~コロして下さい(笑)(笑)

この夏は、皆様でレッツらショートパンツです♪♪

ショートパンツと言えば・・・FRECKLEから新作が届きました♪
明日26日(日)、営業しております♪♪_a0092285_18233010.jpg

ベスト+ショートパンツと合わせると絶対に可愛い♪フリルタンクトップ(ホワイト)。
個人的には、ロールアップしたデニムにピンヒールと合わせたい♪
明日26日(日)、営業しております♪♪_a0092285_18233943.jpg

『身頃は洗濯しても縮まない・シワがつかない万能素材。袖の素材は薄手の綿シルク。首周り・肩口にギャザーが沢山入っていることから、幅広いお客様に着て頂いています。』と、ご説明いただきました。

この夏は1枚で。秋口からはインナーとしてお使いいただいても◎です。

明日26日(日)は営業させていただいております。
お待ちしております。では、本日もお疲れ様でした~!
by tappy-hiroshima | 2009-07-25 17:27 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima