キーケース、入荷しました♪

久々に、オリジナルキーケースが入荷しました♪♪
キーケース、入荷しました♪_a0092285_16474354.jpg

キーケース、入荷しました♪_a0092285_16484583.jpg

シャ~!!チーター&ドット柄。
キーケース、入荷しました♪_a0092285_1649140.jpg

私:「なんです?この柄・・・元気イッパイ!とか書いてあるんですけど??」
作家さん:「アンティークっぽくて良いかと思って♪」
私:「・・・・・なんで、色違いまで作ったんですか??」
作家さん:「アンティークっぽくて良いかと思って♪」

・・・・・(笑)(笑)
今まで取り扱ってきた生地の雰囲気とはうって変わって、作家さんの激オススメみたいです(笑)
キーケース、入荷しました♪_a0092285_16491278.jpg

『テレビはやっぱりザンダー!!』『火の用心!!』
え~?!どういう意味?!なんか、訳分からないですけど、とにかく楽しい生地です(笑)
キーケース、入荷しました♪_a0092285_16492188.jpg

そぅです、コレですよコレ。TAPPYと言えばこんな感じですよ♪♪
定番の花柄も入荷してきています。ギフトにもオススメです!!

今日、お客様からの差し入れで、人生初の『マカロン』をいただきました!!ありがとうございました!
ホント、超美人の方なんです。スレンダーで。TAPPYの大の自慢は、お客様が美人ということ♪
そして、例に漏れず『ももさん』をやっていただきました(笑)
悲鳴は聞けませんでしたが、「膝が笑う~!」と、プルプルされてらっしゃいました(笑)
ももさん、本気でしんどいです・・・

マカロン!念願だったんですよね。。
フランスに行った時、本場マカロンを食べてみたかったんですが、どぅにもこぅにもお店に入る勇気がなく、モジモジして泣く泣く断念した、私にとっては伝説のお菓子だったんです。
なので、いただいた時は『マ、マカロン?!』と、食いついてしまいました(笑)
おまけに、興奮してしまったからか、箱の『底』から開けてしまい・・・箱を分解しそうになりました(汗)
「あ、それ、たぶん逆!」と、突っ込まれ・・・お恥ずかしい限り(笑)

とっても美味しかったです!!
想像では、もっとパリパリの甘いおせんべいみたいな感じかと思いきや、しっとりフワフワでした。
そして、やっぱり、オッサレ~♪な食べ物。「そのおしゃれな食べ物を食べてる自分、オッサレ~♪♪」と、勘違いしてしまいそうでした(笑)
初マカロン・・・念願叶いました。ありがとうございました♪♪

では、本日もお疲れ様でした~!
明日はヘアアクセサリー(シュシュ&ヘアピン)が入荷予定です。では、明日もお待ちしております♪
Commented by waka at 2009-07-30 23:49 x
マカロン喜んで貰えてよかったです♪♪♪


私もワンピにアクセ&『ももさん』!
テンション上がりました~↑↑↑


やっぱりワンピ…いいですよね~!
また、見に行くかも…


暑いので体に気をつけて下さいね☆
Commented by TAPPY at 2009-07-31 18:12 x
waka様
コメント、ありがとうございます♪♪
マカロン、うちの父・母も相当食べてみたかったらしく、「マ、マカロン?!」と、皆同じ反応をしてました(笑)ありがとうございました♪

ワンピ、良いですよね~!
wakaさん、スタイルが凄すぎるので、超キレイに着こなせると思いますよ!
ワタシ、ももさん死に物狂いで頑張りますッ(笑)

またのご来店をお待ちしております♪
by tappy-hiroshima | 2009-07-29 16:49 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima