ヘアアクセサリー、新作入荷しました♪

ヘアアクセサリーが多数入荷してきました。
一部をご紹介させていただきます♪
ヘアアクセサリー、新作入荷しました♪_a0092285_16224948.jpg

女子の必需品、シュシュ。こちらは、幾何学模様。
オーガンジー生地で内ゴムもしっかりしています。
ヘアアクセサリー、新作入荷しました♪_a0092285_1623533.jpg

リボン柄、全6色。
その他、色んな柄が入荷してきています♪

この場をお借りして伝達事項が1つ(笑)
山口県のYちゃんさ~ん!!無地のホワイト・・・今回分は入荷がありませんでした!ごめんなさ~い!
でも、またセレクトしてきますね~♪♪

私、髪を結ぶのは『輪ゴム』で良いじゃん!って、ずっと思ってました(笑)
「自分からは見えないし、取る時に少々痛いだけじゃ~ん」と(笑)
でもある時、町で偶然遭った友人に、すれ違いざまに激注意されました!!
「ちょっと、自分輪ゴムじゃん!それって、人としてヤバイよ?!」と。。
『あ・・・そぅなんだ・・・(汗)ってか、人としてって!最悪にダメじゃん?!』
・・・それ以来、ヘアアイテムを良く仕入れてます。
友よ、ありがとう。アナタのその一言で、ワタシ、人になれました(笑)

ヘアアクセサリー、新作入荷しました♪_a0092285_163559.jpg

デットストックのボタンを加工したヘアピン。
独特の配色と、中のラメが可愛いです♪♪
by tappy-hiroshima | 2009-07-30 20:22 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima