明日23日(日)営業しております♪♪

ヘアアイテムが多数入荷してきております♪♪
明日23日(日)営業しております♪♪_a0092285_17112725.jpg

サテン生地にレースをあしらった、ボリュームのあるシュシュ。
ロープ&チェーン柄で、とても大人っぽい。サテンの肌触りの良さと、ボリューム感がとってもお洒落で可愛いです。

私、現在ショートヘア・・・と言うか、短髪なんですが(笑)
髪が短くなってから、逆に妙にヘア小物が気になってきてしまい、ただ今、豊富にシュシュやヘアゴムをセレクトしています。
ヘア小物を上手に使って、さりげなくヘアアレンジしている女性って、可愛くてキュンキュンしますよね。TAPPYのお客様は「女子力」が高い方が多い!!・・・ので、本当キュンキュンします(笑)

先ほど、美容室を紹介してくれたお客様「カナちゃん」が来店してくれました♪
(さっきは、どぅもありがとう~!)
カナちゃんも、先ほど美容室に行ってきたそうなんですが、
「飛香さんの髪、『ホントはもっと切りたかったんよ~!!』って、美容師さんが言ってましたよ♪♪」と。

・・・「エッ?!これ以上、ドコを切るん?!」・・・

お兄さん、実はもっと切る気だったのね~!!危ない危ない・・・(笑)
でも、とっても楽チンですし意外とヘア小物も合わせやすいので、とても助かってます♪♪
明日23日(日)営業しております♪♪_a0092285_1725940.jpg

ショートやボブの人には、カチューシャやヘアクリップが合わせやすいですね♪
明日23日(日)営業しております♪♪_a0092285_17351340.jpg


明日23日(日)営業しております♪♪_a0092285_1726817.jpg

シュシュには、コインパーツが付いています。ニクイ演出です(笑)
カラーバリエは、パープル・ベージュ・ブラック・ブルーの合計4色。
イカリのパーツが付いたシュシュも取り揃えております♪♪


では、本日もお疲れサマでした♪
明日もお待ちしておりま~す!!
Commented by カナ at 2009-08-22 21:40 x
登場させていただきありがとうございます♪
帰り道で早速ピアスをつけました♪

あっ!今度は前髪キメていきますね(笑)!!
Commented by TAPPY at 2009-08-23 13:31 x
カナちゃん
コメントありがとう♪そして、昨日はご来店ありがとうございました。
妹さんのピアス、捕獲完了してます♪

前髪、すごい決まってたよ!チャキーンって感じでウラヤマシイ♪♪
私のは、湿気とかプレッシャーで、すぐホワンとなるから嫌なんだよね(笑)

またお待ちしてま~す♪
by tappy-hiroshima | 2009-08-22 20:27 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima