ドットのパーティバッグ

Cheri、Katali、秋冬用のモコモコ帽子、ゴールドフープピアスの新作etc・・・新作が続々入荷してきております♪♪たくさんの可愛いアイテムに囲まれて、嬉しい悲鳴なんですが、ただ今お腹いっぱいです(笑)

新作は検品後、すぐに店頭に出すので、日記&オンラインショッピングでご紹介できないままお嫁行きするアイテム多々です(涙)ゴメンナサイ!!
・・・なので、本日は日記を先行させてみました♪♪

ドットのパーティバッグ_a0092285_14433993.jpg

まずはCheriから。14ゴールドフィルドの新作がたくさん届きました~!
フープピアスがとにかく可愛い。。
宝石質の天然石達が、大きめフープにユラユラ揺れて・・・女子度高いアイテムばかりです。シンプルな服装にさりげなく付けていただきたい雰囲気。普段使いでも最高ですが、結婚式などのオケージョン対応のピアスが多いですよ♪♪
準備が出来次第、オンラインショッピングにも掲載させていただきますね~!

そして・・・先日の仕入で、胸キュンしたバッグが届きました♪♪
ドットのパーティバッグ_a0092285_14481072.jpg

プックリコロンとした・・・パーティバッグ。

ドットのパーティバッグ_a0092285_144834100.jpg

ドット柄のバッグって珍しいですよね。プックリコロンのフォルムに、少しシックなカラーバリエのドッド。
カジュアルにもフォーマルにも対応してくれそうです。

ドットのパーティバッグ_a0092285_14494558.jpg

こちらはブラック。
上質なサテン生地の上に、オーガンジーのような少しガサガサした感じの生地をのせています♪

ドットのパーティバッグ_a0092285_14515038.jpg

(喜ばしいことなんですが!)私・・・3ヶ月連続結婚式なんです(笑)
なので、「自分のかい?!」って感じなんですが、私はベージュにしました(笑)

ドット柄パーティバッグ 5040円
Commented by みゆきっくす♪ at 2009-08-29 16:13 x
コインが付いたベージュのシュシュ、まだありますか?
かなり気になっていたので、今度お店に寄った時に
見てみたいと思うのですが・・・ 
買うかわからないけれど(^_^;)ゴメンナサイ
 
Commented by TAPPY at 2009-08-30 16:20 x
みゆきっくす様
先日はご来店&コメント、ありがとうございます♪
コイン付きシュシュのベージュ、9月2日には再入荷予定です。
またご連絡させていただきますね~!
ありがとうございます♪
by tappy-hiroshima | 2009-08-27 14:56 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima