Oval hook pierce

Hand made accessory COCOより、oval hook pierceのエトセトラ。

小粒で宝石質の天然石を、シンプルにさりげなくあしらったオーバルフックのピアス達。
Cocoオリジナルのオーバルフックが、天然石をより惹きたてます。
Oval hook pierce_a0092285_15224196.jpg

ガーネット・カイヤナイト・アメジスト etc・・・
お仕事にも最適ですね♪♪

14Kgf オーバルフックのピアス 3045円
Oval hook pierce_a0092285_1526995.jpg

ゴールドの9連バングルは完売いたしました♪ありがとうございました。
ピンクゴールドがラスト1本ございます。

9連バングル 2100円


「Taisei君、元気ですか??」

お客様に良くお声をかけていただきます♪ありがとうございます~!
はい、彼は元気です。猛烈に(笑)

「Taiseiがローマ字表記なのは、何か理由があるんですか??」

良く質問されます。
いえいえ、深い意味はないんです~!
「Taisei=泰清」です♪

「泰清」と書くと「ヤスキヨ」と読まれ、昭和初期のおじいちゃんみたいなので、ローマ字表記にしてました(笑)

うちの名づけですが、名前を決める時に「親の名前の一字をとるのは、何か嫌じゃない?やめようね~」と、2人満場一致で決定しておりました。
が、妊娠7ヶ月くらいの検診時。見せてもらった3Dエコーの画像が、旦那さんの横顔にソックリで(笑)

「お、俺に似とるワァ・・・俺の名前の一字をとる!!絶対とる!!これは、旦那の権限で大決定じゃ!!」

・・・え、えぇ~?!あんなに、親の字はとらんって話しよったのに~?・・・

彼は、初のワガママをぶっこきました。
人間なんて、状況次第でコロッと豹変する生き物なんスヨ(笑)

と言うことで、我が家の名づけはあっさりと決定。
最近は、泰清本人も自分の名前が分っているらしく、「竜吉?」「田吾作~?」と呼びかけても振り返りません。逆に、「泰清~?」と呼ぶと、「ウォキャ~!!」と雄叫びって振り返ります(笑)
あの~普通の返事で良くないですか?と思うのですがねぇ・・・

明日13日(火)は定休日です。宜しくお願いいたします。
Jr.と逃避行の旅に出てきます♪
by tappy-hiroshima | 2009-10-12 20:01 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima