クラッチバッグ披露です~♪

フェザーのクラッチバッグ、TAPPYオンラインショッピングに掲載させていただきました♪
クラッチバッグ披露です~♪_a0092285_16475785.jpg

コチラはベージュ↑↑正確には、レモンクリーム色のような・・・淡くて優しい色味です。パーティに合いそうなのはこちらかもです。

クラッチバッグ披露です~♪_a0092285_16493980.jpg

ブラウン↑↑。「プードルのアプリコット色」と言うのがドンピシャな感じです(笑)
ブラウンに、ショッキングピンクやブルーのフェザーがあしらっています。ブラウンベースなので、パーティー且つ普段のデイリー使いにもいけそうなのは、コチラの色味です♪

クラッチバッグ披露です~♪_a0092285_16515581.jpg

上質なサテンなので、高級感があります。フェザーもより引き立って、華やかな雰囲気。

クラッチバッグ披露です~♪_a0092285_16522996.jpg

とっても嬉しいのが、チェーン付き!!ショルダーバッグとしてもお使いいただけます。ゴールドのチェーンが、より華やかさをプラスしてくれます。アンティーク感も出て、女子度UPのバッグです。

・・・お値段・・・3780円・・・

「ゥワォ?!」じゃないです?私は結構驚きました(笑)
メーカー担当者さん(※一体どぅなってるんだ!?と思うくらいイケメン(笑))もお勧めらしいです♪♪

パーティにデイリーに、大活躍してくれそうなクラッチバッグです♪
TAPPY online shoppingはコチラからどうぞ

クラッチバッグ披露です~♪_a0092285_170116.jpg

Commented by ミワ at 2009-10-22 22:19 x
可愛い!やばい!やば過ぎますね~!ちょうど結婚式があって、探してたトコロなんです。さすが!
着物にも合いそうですね。早速見に行きますね。楽しみ(^^)v
Commented by TAPPY at 2009-10-25 17:11 x
ミワ様
こんにちは!コメントありがとうございます♪
ちょっと返信遅くなってしまってゴメンナサイ!来店、ありがとうございました~!ホント、ミワさんの着物に合ってましたね。勉強になりました~♪
by tappy-hiroshima | 2009-10-22 17:00 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima