ゴールドの9連バングル、再入荷です♪

お待たせいたしました~!!
イエローゴールドの9連バングル、やっとこさ再入荷いたしました♪
ゴールドの9連バングル、再入荷です♪_a0092285_17145643.jpg

1本で着けても、重ね付けしても・・・カジュアルにも女っぽくも身につけられるバングルです。
「結婚式につけていきましたよ~♪」と、報告して下さる方が沢山いらっしゃいます♪

ゴールドの9連バングル、再入荷です♪_a0092285_17165246.jpg

1本1本に、細かい細工が施してあるので、とても上品な雰囲気です。

お色違いで、ピンクゴールドも入荷してきました!!こちらはオンラインには掲載しておりませんので、気になられる方はメールかお電話でご連絡下さいませ。相変わらずのテレパシーでもOK牧場です♪♪
ゴールドの9連バングル、再入荷です♪_a0092285_17182495.jpg


ここ最近、沢山のお客様から「出産報告メール」を頂戴してます♪♪
とっても嬉しい限りです。

男の子と女の子・・・男の子が9割です。スゴイッ!
「女の子だったら、うちのTaiseiのお嫁さん候補に・・・・」と企んでいたのですが(笑)

・・・ウソです(笑)
本音を言いますと「彼女&お嫁さんなんて出来て欲しくないッ!!」と、本気で思ってます。もぅすでに、姑根性丸出しなんですけど。だって・・・男の子、可愛いんですもん(涙)

スミマセン、話しそれました(笑)
少し大きくなりましたら、TAPPYの小庭で皆でヤンチャに遊んでいただけたらなと思います♪♪
お母さんは、その間、つかの間のオシャレを楽しんで下さいませ。
皆様、本当にお疲れサマでした♪♪また報告お待ちしております♪♪
by tappy-hiroshima | 2009-11-12 20:13 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima