onlineに・・・

Onlineに、ご紹介しましたロングウォレットを掲載させていただきました♪
onlineに・・・_a0092285_17524032.jpg

是非、覗いてみて下さいね。
説明を付け加えますと、編み込みデザインの持ち手は・・・こんな感じにもなります♪
onlineに・・・_a0092285_175349100.jpg

もちろん!持ち手をとって「お財布のみ」ということも。
大きめバックにサブバック的に付けても可愛いかもしれませんね♪
とにかく、肌触りが非常に気持ちいい!牛革独特の風合いもアンティークな雰囲気で◎です。

onlineに・・・_a0092285_175539100.jpg

中はサテン生地になってます♪ホントはもっとキレイな色なんですが・・・
ライトブラウンにはイエロー。ダークブラウンにはピンク、ブラックには濃いグリーンになってますよ。
本革なので、今からどんな良い味&色に変化していくのか、楽しみです♪♪
TAPPY online shoppingはこちらから


今日おもしろかったこと♪
うちの旦那さん、今週はいつもよりさらに仕事が忙しく、深夜1時に夕飯を食べていたり・・・ということが重なっておりまして、きっともぅフラフラ状態だったんだと思うんです。
朝起きて、「ねぇねぇ、飛香。見て見て・・・なんかオカシイと思いながら、寝たんじゃけどね・・・」と、寝ぼけまなこの私に話しかけてきました。

良くみると・・・トレーナーの上半身を履いている(笑)(笑)!!

「なんか、オカシイと思ったんよね。上が無い~上が無い~、寒いわぁ~と思いながら。でも意識朦朧だったけぇ、諦めてそのまま寝たんよね~アッハ~♪」

上半身はTシャツ+下半身は、腕の部分に足が入っている、見事に変なオッサン(笑)(笑)

「自分、バカじゃろ~!!」と、爆笑したのは朝の6時前。。

笑うしかないです♪♪
by tappy-hiroshima | 2009-11-22 18:06 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima