Silvia de atelierのアクセサリー

クリスマスムード満点のこの時期に平行して、お仕事の依頼を良く受けるのが年賀状(笑)
今日は、宛名の印刷が2件と年賀状デザインが1件。パソコン画面が、クリスマスとトラを行ったり来たり♪♪変な国だぞ~Japan(笑)
とか言いながら、そろそろTAPPYも年賀状の準備をしないといけないです(汗)今年はどんな感じにしようかな~♪
現在ご住所をいただいておりますお客様には、元旦に年賀状をお届けさせていただきます♪♪
お得な情報も掲載予定ですので、「うちにも年賀状を!」と、おっしゃって下さる奇特なお客様がいらっしゃいましたら、是非ともご住所教えて下さいませ~!宜しくお願いいたします☆☆

・・・そう言えば、2年前の「猪」の時の年賀状。
TAPPYに鎮座する「バク」の置き物をどぅしても使いたくて。
「猪突猛進」にかけて「猪突バク進」をキャッチフレーズに、バクの切り抜き画像をドンッと真ん中に印刷したんですよね。

・・・これが不評で不評で(笑)・・・

旦那さん曰く「お前、ナメとんか?」と。
「お客様の大事な1年のスタートに、この気持ち悪いバクはないぞ」と(笑)。

ハイ、スミマセン~!
オチャラケ無しの年賀状にしたいと思います♪♪是非、受け取って下さいませ。。

さてさて、話しをクリスマスに戻します♪♪
Silvia de atelierのアクセサリー_a0092285_17435044.jpg

Silvia de atelierより。

Silvia de atelierのアクセサリー_a0092285_1736434.jpg

14ゴールドフィルドアーモンドフックのピアス。トップのカラーストーンは、ペリドットと思いきや!グリーンゴールドクォーツと言う天然石だそぅです!!
透明感とマロンブリオレットカットの輝きが、見ているだけでウットリしてしまうカラーストーン達。フープも珍しいデザインなので、華やかに身につけていただけると思います♪♪

Silvia de atelierのアクセサリー_a0092285_17373564.jpg

カラーストーンは取り外し可能。シンプルにトップだけのデザインにしてみたり、アシンメトリーなデザインにしてみたり・・・色々なバリエーションを楽しめます。

Silvia de atelierのアクセサリー_a0092285_17384955.jpg

シャンパンクォーツ、マロンブリオレットカットのシンプルで華奢なネックレス。お揃いのピアスも入荷しています♪♪
こちらのシャンパンクォーツも、ビックリするくらい透明感が高く、淡いブラウンがなんとも上品。個人的に大好きな石です。
シャンパンクォーツを惹き立てるシンプルで華奢なデザインになっています。こちらは、Silvia de atelierさんの、心のこもった、オリジナルギフトBoxに入れてお届けさせていただきます♪
by tappy-hiroshima | 2009-12-11 20:16 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima