Chou Chouエトセトラ

今日はシュシュをご紹介させていただきます♪♪土曜にご紹介するハズだったのですが・・・デジカメを紛失しておりました(汗)犯人は・・・まぁ、彼しかおりません。。秘密の物置場=ソファの下に、ごっそり色んな物がつっこんでありました。。洗面器まで出てきたんですが・・・どぅしてなんでしょう??

Chou Chouエトセトラ_a0092285_17554296.jpg

週末一番人気だったのが、こちらの幾何学模様のシュシュ。フンワリボリュームのあるシュシュに、華やかなペイント。こちらはピンク。3色の中でも、一番華やか。

Chou Chouエトセトラ_a0092285_17564998.jpg

Chou Chouエトセトラ_a0092285_18121620.jpg

全3色です♪♪
Chou Chouエトセトラ_a0092285_1757389.jpg

ネーミングに悩みました。だって、どのシュシュにも全ての色が入ってるんですもの!!・・・で、使われている分量が多い色を、そのまま名づけました。コチラはブラウンです。少しトロピカルな雰囲気がします♪♪

Chou Chouエトセトラ_a0092285_17585078.jpg

グリーン。女性らしい落ち着いた色合いです。

Chou Chouエトセトラ_a0092285_1814217.jpg

全体にスパンコールがあしらわれた、シンプルでカジュアルにも使えそうなシュシュ。ホワイトはクリームベージュのような色味なので、上品で女の子らしい雰囲気です。小粒のスパンコールがキラキラ輝き、華やかさをプラスしてくれます。

Chou Chouエトセトラ_a0092285_1832955.jpg

一番ボリュームのある、ダブルフリルのサテンシュシュ。鮮やかな赤いサテンが可愛い。アンカーのプリントも、紺と白のコントラストが華やかです。意外と大人っぽい雰囲気。
取り外し可能なアンカーモチーフは、バッグチャームとしてお使いいただいても可愛いですね♪♪

Chou Chouエトセトラ_a0092285_1844292.jpg

フラワープリントのシュシュ。ホワイトのシュシュに赤のフラワーがプリントされています。小ぶりサイズなので、ボブのヘアスタイルの方は使い易いかもしれません。シックで大人っぽい印象です。

ザ~っとご紹介させていただきました♪♪
「シュシュを集めてるんですよ~!」とのお声を良く聞くせいか、入荷後パッとなくなってしまいます。今回のシュシュも、残りわずかになってまいりました~!!是非、お手にとってご覧下さいませ☆☆

では、本日もお疲れサマでした~!!

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
1月のお休み:1~5・12・17・19・26・31日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-01-18 18:07 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima