14Kgfの1粒ネックレス・・・

いつも人気の14Kgfの1粒ネックレス。春の新色がたくさん入荷してまいりました♪♪
14Kの加工が施してある14Kgf=14Kゴールドフィルド。14Kならではの高級感と、アレルギーが出にくかったり変色しにくかったり・・・と、質の高さが特徴。そして、お値段がリーズナブル。

特に、この1粒ネックレスは、お守りのようにず~っと身に付けていられるネックレスです。カラーストーンからパワーをもらい&守ってもらい、素敵なビューティライフを送りたいですよね♪♪
14Kgfの1粒ネックレス・・・_a0092285_17292445.jpg

今回、特にお勧めの新作が、こちらの「ローズクォーツ」。恋愛の石で有名ですよね。
マロンブリオレットカットのローズクォーツ。淡く優しいピンクに、プックリ丸いフォルム。カットもキレイで、キラキラです♪

14Kgfの1粒ネックレス・・・_a0092285_1730374.jpg

肌なじみも良く、お守りのように身に付けられます。もちろん!重ね付けも可愛いです♪♪

14Kgfの1粒ネックレス・・・_a0092285_17312427.jpg

グリーンアメジストのマロンブリオレットカット。いつも一番の人気です。

14Kgfの1粒ネックレス・・・_a0092285_17315811.jpg

アメジストのオニオンブリオレットカット。コロンとした小さいサイズが可愛い。

その他にも、マロンブリオレットカットやドロップカットなどなど・・・たくさん入荷しています~♪♪
入荷アイテムが多すぎて。全然ご紹介できてないですね(涙)また、順番にご紹介させていただきますね。

1粒ネックレス 3675円~

先日の定休日は、旦那さんの同期の方が転勤されるということで、我が家にご夫婦を招待してランチ会をしました。
・・・久々に鼻の奥がツ~ンとしましたよ。なんでしょ~、この寂しい感じ。。
仲良しの友達が転校していく感じです。

ちょっとおセンチになっていた私達を尻目に、子ども店長は奥さんに大興奮(笑)
男子は、どんなに小さくても女子が好きってDNAで決定してるんですかね~。抱っこされたり、顔をツンツンしたり、愛想振りまきまくり・・・♪♪

そして、ナゼか・・・ズボンを脱ぐ(笑)(笑)!!
どんなに履かせても、ズボンを脱ぐ・・・。普段しないのにナゼだよ、泰清よ(笑)アンタ、パンツ一丁の子だよ。

ご夫婦にとって、我が家の最後の印象は「あそこの家の子、ズボン履いてないんよ~」になってしまったに違いない!!

・・・もっと素敵な思い出を作る予定だったんですが(笑)
遠く離れても、時々はうちのこと、思い出して下さいませ~♪♪最後に、また会えますように。。



明日11日(木)も張り切ってお待ちしております♪♪
TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
2月のお休み:2・7・9・16・21・23・28日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
Commented by at 2010-02-14 18:20 x
私も行きたかったのに、残念無念です。。。
また、夫妻が帰省してきたときに、みんなで飲みましょう♪♪
私は茨城まで行っちゃいますけど…☆☆☆

TAPPYオフ会も、楽しみにしてます★★
Commented by TAPPY at 2010-02-17 18:04 x
M様
コメント、ありがとうございます♪♪結婚式、コサージュは活躍しましたでしょうか??
私達も茨城に行きま~す(笑)また今度飲みしょうね♪♪

オフ会、計画中です(笑)強制参加でお願いします♪
by tappy-hiroshima | 2010-02-10 20:25 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima