2011年 07月 20日 ( 1 )

こんにちは♪本日は珍しくお昼のブログUP!!
「月曜に更新されているはずの日記が・・・更新できてないじゃん!!」と言うことに、さっき気づきました(苦笑)

なので、お話しの内容にタイムラグがございますがご了承下さいませ♪

3連休、皆様いかがお過ごしだったでしょうか(笑)??
暑い暑い3日間だったので、体調など崩されてらっしゃいませんか??

プライベート話しですが、先日頂戴した定休日(17日(日))は、福山へ行ってきました♪
そう!!これを見に・・・!!
a0092285_17365228.jpg

日本丸!!

これ、か~なり遠くから撮ってます。めちゃめちゃ大きい・・・

正直、「日本丸を見に行こう!!」という案が出た時、あまり(?)いや、全く・・・興味がなかった私(汗)
「え・・・?行くの?この暑いのに・・・??電車で?乗り換えまでして?」的な(苦笑)

確かに、本当にあの日は暑かった!
引き返すことなく、良くぞたどり着いたな・・・そんな気分でした。

でも、日本丸をはるか彼方に見た時、感動で疲れがぶっ飛びました♪

真っ青な空と海。風にたなびく大きく白い帆の様子・・・本当に壮大で感動しました。

a0092285_1742413.jpg

かなり遠くから撮っています。
ここを拡大すると・・・

a0092285_17422094.jpg

ユラユラ揺れる綱の上で、大声を出しながら一生懸命「帆」を縛る作業をしている、実習生の皆さん!!

「ウワァァ・・・ここに泰清がいると考えたら、母ちゃん直視できんでよぉ(涙)」そんな気持ちで見つめておりました(苦笑)

日本丸、そして乗組員・実習生の皆様・・・無事に台風の被害に遭わず航海されてますでしょうか??
これから東北の方にも行かれるそうですよ。
無事に頑張って下さい!!

そうそう。またまた余談ですが、この旅の帰りに本屋に寄ったんです(笑)
私達がいたコーナーは絵本のコーナー。
カーズとかアンパンマンとか・・・幼児書&児童書が置いてあるコーナー。

「何か買ってあげるけぇ、好きな本を1冊持っておいで~」とお父さん。

そして、「タイセイ、コレ買う~♪♪」と、彼が勢い良く持ってきた本は・・・


『入門 先祖供養ノート』

・・・チ~ン(笑)(笑)・・・

ドコから持ってきたん??面白すぎるぞアナタ(笑)

気になって内容をチラリ見ましたところ、「今が買い時、仏壇のhow to・・・」的なことが書いてありました。

コレ「先祖を大事にしろ」的な、我が家に対する何かのお告げなんでしょうか(笑)??


a0092285_13534812.jpg

Onlineに新作を多数UPしております。
沢山の方の閲覧&ご購入、本当にありがとうございます!!

本日ご紹介させていただくのは、コチラ♪
a0092285_13551551.jpg

絶対可愛いです・・・Pinky Ring。各1575円

a0092285_13555536.jpg

繊細で華奢なライン。少しゴツゴツしてイビツなアンティーク感のあるリングデザイン。
ガラスが交互にはめ込まれていて、繊細な輝きを放っています。

a0092285_1357165.jpg

1本で身につけたり重ね付けしたり・・・ネックレスのチェーンに通したり・・・
「魔除け」の意味を持つピンキーリングがこんなに可愛かったらテンション上がります♪

a0092285_1358166.jpg

1サイズ=5号のみの展開となっております。

a0092285_13583075.jpg

人気はダークマルチカラー。落ち着いた色味のガラスが入っているので、大人な雰囲気。
ファッションの1部に是非取り入れて下さいませ♪♪

a0092285_1403053.jpg

サテン切り替えキャミソール。ベージュ×ベージュとベージュ×ブラックの2色展開。

a0092285_141660.jpg

サラリと肌に馴染む着心地の良い1枚。胸元にサテンの切り替えがあることによって、上品でオシャレ感がUPしています。

a0092285_143166.jpg

カーディガンやワンピースのインナーとしてお使いいただいても絶対可愛いのですが・・・
Tシャツの上にキャミソール+ボーイズデニム+ヒールの組み合わせ(お客様M様のコーディネート)も、メチャメチャ可愛かったです♪
肩部分は長さ調節可能なので、着丈長めに着ていただくことも可能です。

a0092285_1442430.jpg


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:3・5・12・17・19・26・31日


※Event information※
7月24日(日) TAPPY Free Market④開催予定!!
時間:12:30~15:00くらいまで



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2011-07-20 14:04 | etc・・・ | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima