2017年 04月 04日 ( 1 )

明日4月5日は駐車場有りです!TAPPY隣のマンション:ウィング昭和町4番ですー!お使い下さいませ(^^)


待ちに待った春が来ましたね!
こちらの方は桜が5分咲きな感じですー♪♪


今年は本当に「寒」が長かったですね>_<
なんだか物凄くしんどかった印象があります。。




でも!!春が来た♪♪


a0092285_18190735.png

TAPPYの椿も満開になりましたー!!






この椿。戦後すぐに、ここに植えられたそぅです(驚)
戦後の復興を見ながら毎年大輪の花を咲かせております。


ここだけは、どぅもイジってはいけないよぅな気がして、水やりや他の植物を植える等、手を全く加えておりません。




でも、毎年。自分達の力で大輪の花を咲かせるんですよー!!



なんか本当に凄いパワーだな、、と思っておりまして。
TAPPY椿が満開になると、新しいスタートを意識+さらに、良い方向に行く気がして仕方ありません(^^)



a0092285_18262677.png

椿に守られたお地蔵様。絶対ご利益がありますよねー♪(´ε` )




さてさて新年度のスタートです。
ギアを上げて頑張りたいですね♪♪


a0092285_20092206.jpg
新作、大人気です♪ありがとうございます。まだまだ肌寒いので、羽織がオススメ。


a0092285_17131021.png
個人的には、コットンワイドパンツが好きで、カラーを悩み中。ロゴTをインしてハイウェストで着たい♪


a0092285_17104094.png
そして手首と…


a0092285_17230665.jpg
耳周りをボリューミーにしていきたい!!



a0092285_18021297.jpg
そろそろラメトップスもインナーとして出番が来そうです♪

また新作を詳しくご紹介させていただきますねー!!

a0092285_20092281.jpg

a0092285_20092196.jpg

a0092285_17124652.png
a0092285_17121716.png






〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

4月のお休み:2・3・10・16・17・24日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-04-04 21:43 | etc・・・ | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima