2017年 04月 11日 ( 1 )

ヴィンテージ♪

a0092285_17325058.png

三寒四温…お天気の悪い日が続いておりますねー´д` ;
今年の桜も見納めですかね。でも、来年も綺麗な桜を拝める事を楽しみに、日々頑張ってまいりたいですねー♪



始業式に給食のスタート…3人を送り出してからは、三男倖清との2人ライフ。我が家のドタバタ生活も、ほんの少し落ち着いてきたよぅな気がします。






ただ…







長い春休みに加え、2兄チンパンジーに揉まれに揉まれたからでしょう。






三男倖清、こんなことが出来るよぅになりました♪












a0092285_17101932.png

超能力、習得♪♪
…お前、スゲェ!!…の図。






飛べるポイントは…おそらく…このオムつぅ♪(´ε` )









さて(笑)
a0092285_17510960.jpg
ヴィンテージのイヤーアクセサリーが人気♪♪
重さをしっかり調整+イヤリングパーツにもシリコン素材が付けられているので、本当に痛くない♡


まだまだ肌寒いので、お顔周りから春を取り入れて下さいませ♪(´ε` )

a0092285_16494304.jpg


a0092285_15054989.jpg

a0092285_17104094.png


a0092285_17562067.jpg


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

4月のお休み:2・3・10・16・17・24日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-04-11 18:29 | etc・・・ | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima