2017年 04月 14日 ( 1 )

シルクリボン…♪♪

明日4月15日(土)は駐車場1台有りですー!!TAPPY 隣のマンション:ウィング昭和町4番をお使い下さいませ♪(´ε` )♪(´ε` )


a0092285_18302687.jpg

boite de macoの新作イヤリング…春らしくて素敵です。


a0092285_18302651.jpg

沢山の春らしいデザインが入荷しておりますので、是非ご覧下さいませ^_^


a0092285_18302712.jpg

シルクリボンのラップネックレス!!

今季はシルバーとエクリュが仲間入り♪定番ピンクは相変わらず可愛い♪(´ε` )

だんだんと紫外線が強くなってくるこの季節!!
汗もかくし首の日焼けも気になり始めます。
そんな時は、このラップネックレスが大活躍♪♪

汗に強い+首の日焼けも防げる+さらに華やか。
グルグルっと巻いて2連から4連まで♪シャツの襟下を通したり、スッキリTシャツに乗せたり。

一本で華やかさが全然違います!!
新色も素敵です。是非見てみて下さいねー!!


a0092285_18302798.jpg



a0092285_18302895.jpg


a0092285_18302876.jpg


a0092285_18302915.jpg


a0092285_18302995.jpg



余談。
平成のチャラ男、長男泰清に手相を見てもらいました(笑)

えぇ、分かっております。見てもらぅ相手を間違えているという事を♪(´ε` )







a0092285_18302929.jpg

泰:こっちから半分が邪気に覆われております!!悪運まみれなので、塩水で洗って下さい!!
ほいで、こっち半分は……えぇぇ(驚)?!
先生、もぉぉ驚いた。こっち半分も邪気に覆われております!!つまり!!アナタ全てが邪気です、アナタァ!!





…(笑)(笑)…
じゃけ、誰なん??そのキャラの仕入先を教えなさいよ。







先生!!!
あ、足元がぁ!!先生の足元がぁ!!







a0092285_18303008.jpg

泰:ブリきつい(叫)これ、ハイヒールじゃ!!!





三男の靴を履く占い師。
アンタにだけは、邪気とか言われたくない´д` ;


泰:かぁちゃーん!!今日、学級代表を決めたんよね♪それでね、俺ね!俺ね!!



…学級代表になったん(驚)?!!…




泰:…そんなん、やるわけ無いじゃん(笑)!!縄跳びで4重跳びが出来る子しか立候補したらいけん規則じゃけ!!



…テキトーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3…
残念ながら、私の息子の匂いしかしない。。
by tappy-hiroshima | 2017-04-14 18:16 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima