2017年 05月 10日 ( 1 )

シャツワンピと蝶♪

オンラインショップに…
a0092285_16570001.jpg

スキッパーシャツワンピースと…


a0092285_16570195.jpg

蝶のピアス&イヤリング(ピンク)

a0092285_16570172.jpg

ブルー(ピアス&イヤリング)を掲載いたしましたー♪♪



a0092285_16570126.jpg

スキッパーシャツワンピースはGW期間中も、何度も完売し何度も再入荷した人気アイテム。


ユルっとテロっとした落ち感のある素材、広めの身幅とドルマンシルエットが涼しい&華奢に魅せてくれる万能シルエットです!


a0092285_16570279.jpg

裾部分から30センチ程度のスリットが入っているので足さばきも抜群。抜き襟にしたり、袖口をまくったり…コーディネートの幅がとにかく広い。



a0092285_16570291.jpg

梅雨シーズンにはレインブーツを。秋冬はタートルネックのニットを入れたり…



胸元は深めのVラインになっているので、授乳中の方にも便利なワンピースです♪ボタンも無くスポッと着脱できるので、赤ちゃんにも安心ですー!



遠足やカープ観戦などのスポーティなシーンにはデニム+スニーカー。おデートなどの女子アピールシーンは、インナーにレースタンクを入れてヒール♪♪など。


a0092285_16570313.jpg

ホワイトはお顔映りが綺麗+カジュアルに。ネイビーはホワイトデニムと合わせて大人っぽく。




a0092285_16570317.jpg

私は先日行ったキャンプ初日に着ておりました♪現地に着くまでは、さすがに人の目が気になるので、Tシャツを入れてデニム+スニーカー。



現地に着いたら、もぉ〜どぅでも良いっっ!!



a0092285_17164444.jpg

敵は、虫と日焼けと3チンパンジー、ゴリラ旦那じゃぁぁ!!足元は作業用長靴で決まりじゃぁ!!



スキッパーシャツワンピースの上にフードパーカーをかぶり、そしてサングラス…さらに帽子!!





そぅ、旦那さんにこんな感じの帽子を買ってもらったんです↓↓素敵な農帽(´∀`)




a0092285_17164420.jpg




「後で払うけぇ、これ、コーナンで買って来てくれぇん(´∀`)??と言いつつ、代金踏み倒す詐欺」でゲットしました♪



あと、次のキャンプまでにこれが欲しい。。
a0092285_17164542.jpg


もぅアナタ、キャンプ行きなさんな!ってレベルですε-(´∀`; )





話が逸れました!!
このスキッパーシャツワンピース。キャンプにも使えるほど、とにかく取り扱いが楽チンです♪♪洗濯機でガシガシ洗え、シワをピッピッと伸ばして干したら、だいたい2時間くらいで乾きますー♪


a0092285_16570428.jpg

シンプルなコーディネートにキラリ輝く耳元。アシンメトリーなデザインが魅力的。


a0092285_16570471.jpg

ドライフラワー、樹脂、ゴールドの蝶にパール…盛りだくさんな素敵イヤーアクセサリーです!


ピアスはプラスチックピアス+ビニールキャッチ。イヤリングにはシリコンが付いているので、痛く無い&装用感バッチリですー!!

是非、onlineショップをご覧下さいー。これからはオンラインにも力を入れていく予定です^_^



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:3・4・5・7・8・15・21・22・29日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-05-10 18:10 | etc・・・ | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima