2017年 10月 03日 ( 1 )

一週間が始まったというのに、、、なんだなんだ、この疲労感。。木曜くらいのテンションだ・・・|д゚)
なかなか疲れが抜けないお年頃ですー( *´艸`)♪♪



帰宅して、「疲れ過ぎてクレイジーになりそうだ!!!」と、発言した私。




長男泰清の反応・・・・|д゚)??・・・・



え??何なん、その表情??



泰:母ちゃん??もしかして、自分はまともだとでも思っとるん|д゚)???




え?!!!!どぅ言うこと??





泰:母ちゃん、クレイジーじゃん?!元々クレイジーじゃん?!自分はまともだと思っとったん(爆笑)?厚かましいぃ~




えぇぇぇええええ??!!!!母ちゃん、すでにクレイジーなの?!
たまに優しそうって言われたりするんだけど??




泰:見た目はね!!パッと見、優しそうって思うよ??
でも中身は完璧クレイジーじゃん??キチガイじゃん( `ー´)ノ?!



(笑)(笑)・・・・衝撃的過ぎて、言葉が出ませんyo!!




泰:母ちゃん??良い??疲れたけぇクレイジーになるんじゃなくって、クレイジーじゃけ疲れやすいんよ(笑)??いっつもカンチョー狙っとるじゃろ??じゃけ、疲れるんよ~




ウヮア~。。。。
谷村新司様のアリスが聞きたい。。立ちぃ上がれぇ~♪♪




でもさ、クレイジーな母ちゃんとか嫌じゃろ??嫌いじゃろ??



泰:えぇんよ、えぇんよ♪♪母ちゃんは、なんでもえぇんよ♪♪




・・・アンタのそぅいぅ所、大好き( ;∀;)泣・・・
昼間は、このクソモンチッチィ(叫)!!って、叫んでゴメン!!




なかなか自分自身のことが分からないことが多いですね(笑)
衝撃的な夜でした♪♪









a0092285_17555742.png
新作のリボンのベルト付き、ワイドパンツ!!
オレンジのようなピンクベージュと淡いベージュの2色展開


6000yen+tax




a0092285_21524387.jpg
このパンツ、パッ見た雰囲気はウエストに共布のリボンが付いているように見えますが、実は「リボンのベルト」が付いております(^^)/

頭に巻いて良し、ワンピースに付けても良し・・・リボンデザインのサッシュベルトと言ったら良いでしょうか♡
斬新なデザインに驚きましたー♪♪



a0092285_14392535.png
トップスはVネックニットを合わせて。


a0092285_21533517.jpg
スニーカーでもヒールでも♪♪
丈が長めの設定なので、お裾直しも承っておりますー!!





本日のご来店は、幼稚園のママ友さんにショップカードのデザイナーさん、地元の友人達・・・お友達中心の1日でした♪♪
久しぶりの近況報告、とっても楽しかったですー!!ありがとうございました♪♪




そして夕方からは、スタッフ陽子ちゃん親子が普通にお買い物に(笑)ありがとうー!!





a0092285_22001075.png
ボーダーニットに♪♪




a0092285_22294710.png
イヤリング2色・・・


a0092285_22303730.png
華奢リング4点・・・・



モリモリにお買い物して下さいましたー(笑)!!ありがとうー!!



そして、恥ずかしいことに・・・




a0092285_22311072.jpg
本日もお揃いを着ている|д゚)!!!!
何という恥ずかしさ・・・





かなりの確率でお揃い日があります。外で会う時は、事前に着て行く服の打ち合わせをせにゃいけませんね~(笑)







陽子ちゃんの息子君に記念撮影をお願いしました♪♪









「先生ぇ~!!!藤木君が足をくじいたので、タイムです~!!!」では、ありません。
TAPPYのTです♪♪









a0092285_21594617.png

あ、泰清のTってことにしとこうか( *´艸`)




〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
10月のお休み:2・7・9・16・23・25~31(イベント出店の為:アルパーク広島天満屋店におります!)日


a0092285_21233062.png

a0092285_21234593.png

a0092285_21235609.png

by tappy-hiroshima | 2017-10-03 21:51 | 店主飛香の記事 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima