2017年 11月 28日 ( 1 )

ショートコート詳細♪♪

a0092285_17140736.jpeg

また1週間が始まりました^_^11月も残りわずか!!頑張って乗り切りたいですねー♪♪



今日は、アルパーク様出店時に接客させていただいたお客様が、わざわざ昭和町までご来店下さいましたー!!


本当に厚かましいのですが、アルパーク時に勝手に意気投合させていただいた♡♡と思っておりまして、、、本日のご来店は本当に嬉しかったです!!



何より…



…楽しかったーーーーーーーー♡♡…



接客をしているのか、笑わせていただいているのか、、なんとも贅沢な1日となりました♪♪


F様、本当にありがとうございました(^o^)/
超絶悶絶、楽しかったですー!!
ご旅行、楽しんで行って帰って来て下さいませ。
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♪♪




ご縁に感謝です☆☆





そぅそぅ!昨日の定休日は、広島駅前にある蔦屋家電さんに。



そぅです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!
瞬間で(2個)ぶっ壊れてしまった、パソコンのマウスを買う為にー!!この目で見て購入する為にー!!Tポイントで購入する為にー!!



教訓:激安に惹かれて、家電をネットで購入してはいけまん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


目的も終わり、帰ろうと思っていたら、1階に好みの雰囲気のお花屋さんがございまして♪♪トゲが可愛い赤い実をゲット。


a0092285_15312062.jpeg



ん??ん????もしかして、もしかすると???





接客して下さった店員さんが、大学時代のカフェアルバイト先でご一緒だった方でしたー♪♪


お花屋、カフェ、ダイニング、ケーキ部門が一緒になっていたので、年齢も性別も色とりどり。
仕事終わりに、良く飲み歩きに連れて行ってもらったものでしたー!!感謝だなー。



あれからとりあえず20年近く経っておりますが、お互いがお互いに気づけて一安心でした(笑)




いやぁ、アルバイトをするって良いものです。
私、学生時代に沢山のアルバイトをしました♪




カフェ、居酒屋、ホテル、コンビニ。
受験用家庭教師に、大学の非常勤講師。
あ、あと!!インターナショナルな人達と、工場で変な液体を注ぐ作業もやりました(笑)!!
緑色の!!服に付いて取れなかったやつ(笑)



学生時代の、あの時期だけの特権ですよー。
色んな社会を自由に覗けるのは♪♪有り難い。
そして、沢山の人と出逢って沢山の事を教えていただいたのもあの時期。


うちの3チンパンジーには、とにかく学生時代に色んな仕事を経験して、人生の選択肢やら考え方の幅を増やして欲しいなーと思います。



私の口癖:
宿題せんのんなら、今すぐ働きに出んちゃいよ(怒)ー!!!



…(΄◉◞౪◟◉`)鬼っすね笑…




赤い実をゲットしたので、お手製ドライフラワーをTAPPYに♪盛り盛りです^_^
a0092285_15503092.jpeg







あと、今日からほんのりクリスマス仕様♪♪



a0092285_15513218.jpeg



12月がすぐそこです。ご自身へのクリスマスギフトはお決めになられましたかー♪(´ε` )??

a0092285_17140736.jpeg
ショートコート 7500円+税


ノーカラー、ドルマンスリーブ、後ろにゴムの入ったショートコートです♪♪


a0092285_17151003.jpeg

内側スナップなので、ディテールはとにかくシンプル!なのに華やかなショートコート。


a0092285_17154152.jpeg
たっぷりな袖口なので、ボリュームニットが着れます!!これは本当に有り難い♪♪


a0092285_17163462.jpeg

陽子ちゃん:身長153センチ


近所中にオンラインショップに掲載予定ですー!!

a0092285_14274329.jpeg


a0092285_17173647.jpeg


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
11月のお休み:6・13・20・27日


a0092285_21233062.png

a0092285_21234593.png

a0092285_21235609.png

by tappy-hiroshima | 2017-11-28 18:22 | 店主飛香の記事 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima