2017年 11月 30日 ( 1 )

明日から12月です!!

本日11月最終日。明日から12月だなんて、信じられませんねー( ;∀;)!!


12月のお休み:4・11・18・25・29・30・31日


となっております♪♪
年末は29日~お休みに入らせていただきます。
どぅぞ宜しくお願いいたします♪♪


a0092285_17453440.jpeg



信じられない!!と言えば・・・
先日、20年近くぶりにアルバイト時代にご一緒だった方と再会したという話を書きました。



今日は、中学時代の同級生と再会しました~!!!
しかも普段は全く利用しないコンビニで♪♪
ハイ、もちろん女子校あがりなもので。基本的にいつでもテンションが低い。。そこが良い♡♡



「見つけちゃった・・・・ボソボソ・・・」
となりのレジに並ぶ女性に声を掛けられました笑



・・・|д゚)!!・・・



か、か、か、かべちゃん?!!





彼女とは中学・高校と一緒+吹奏楽部も6年間同じだったので、おそらく1年320日は一緒に過ごしておりました。




何が凄いって、彼女の千里眼!!!!!



彼女が気に入った、まだデビューしていないバンドや芸能人etc。彼女が目をつけると必ず大・大・大ブレークするんです(驚)!!!



有名どころで言えば、ガクトさんやゴールデンボンバーさんやら。


ゴールデンボンバーを追いかけて、東京勤務にした!と言う噂を、風の便りで聞きました。
そしてもちろん。
東京にいる、彼女からもらう毎年の年賀状はゴールデンボンバー(笑)!!



…ゴールデンボンバー、ついに紅白出ます!NHK見てね!!…




あなたの近況が全く伝わってこない…笑






ガクトさんに限っては、中1の時ですよ!!
今から20年以上前ですよ?
ガクトさんが、まだ「ガクト」と言う名前になる前に、授業中にずっと切り抜きを眺めておりました(笑)

ドクロを持った化粧まみれの男性(今で言うビジュアル系)を見た時、本当に衝撃的でした。



そして大のエビ好きな子で(笑)
朝食のボイルエビ(※この時点で少しおかしいですよね 笑!!)を、夕方の部活動までずっと口の中に入れてましたから(笑)!!!何時間じゃ??



なので、彼女は吹奏楽の中でも、迷わず「打楽器」を選んだそぅです。
だって、口の中にエビが入ってますもんね(爆)!!!




「元気なん??」「元気よ」「なかなかガタがきとるよね~」「ボロボロよねぇ~」・・・



10数年ぶりとは思えない低いテンション。こりゃまた心地良い♡♡
再会ミラクルに心躍りました~♪♪12月も頑張れそうです!!!


a0092285_17421468.jpeg
来週5日(火)に新作Online掲載予定です!!店頭には充実のラインナップです。是非是非お待ちしております~♪♪


a0092285_18015213.jpeg

a0092285_17154152.jpeg



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
12月のお休み:4・11・18・25・29・30・31日


a0092285_17421468.jpeg

a0092285_17173647.jpeg

a0092285_17423591.jpeg

a0092285_17432701.jpeg




by tappy-hiroshima | 2017-11-30 18:26 | 店主飛香の記事 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima