TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11

お休み:月曜+第1・3日曜
営業時間:12:30~18:30

TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
>fumi様 こんにち..
by tappy-hiroshima at 18:15
きのうはじめてお店に、お..
by fumi at 11:08
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パンツ!!
a0092285_18393305.png
ジョーゼット楽チンパンツ♪♪


本日はこちらをご購入下さる方が多い一日でした(*^^*)


本当に不思議なもので、その日その日で、人気者が片寄るんです!!



私も「今日は何か買って帰ろう!!」と言う物欲まみれ獣の日で、このパンツのブラックを購入いたしました。(=完売)



すると「今日はその黒を買いに来たのよー!!モゥ!!」と言うお客様ばかり(汗)



…す、すみません(>人<;)私が買ってしまったばっかりに…



なんなら、まだ値札が付いた状態なので、脱ぎましょうか(΄◉◞౪◟◉`)ゲヘゲヘ???



と、何度もご提案させていただいたのですが…
やはり断られましたー(笑)
ですよねー♪




黒はオーダー分で終了、ネイビーの手配が出来ました。
とても楽チンでシルエットも綺麗ですよー(*^^*)


a0092285_17214817.png
ウエストゴム、ジョーゼットパンツ!!
5500円+税 カラー:ネイビーのみ

オケトゥのラインは出ませんよ(*^^*)




a0092285_17231828.png


a0092285_16475029.png
箱をゴソゴソしていたらVネック4枚発見!!
そして本日でラスト2枚ですー!!







三男倖清の日々の日課。





a0092285_17243490.png

豆苗の採取。今期は3回目。98円で3回採取。
素晴らしい!!!





そして彼の一言。




倖:頑張ったんじゃねぇ。もぅ勘弁してもらっても良いのにねぇ。母ちゃん、鬼クソじゃねぇぇぇ♪




…(΄◉◞౪◟◉`)??…




え?鬼クソ??






倖清??鬼クソって誰が言っとるん??




だいたいの予想では長男泰清♪





倖:ん??じいちゃんよぉー♪




…(΄◉◞౪◟◉`)??まさかの父親に鬼クソ呼ばわり(笑)…



a0092285_18395291.png


a0092285_14453731.png


a0092285_14393974.png

a0092285_17555095.png



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:4・5・12・18・19・26日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_14433338.jpg

# by tappy-hiroshima | 2017-06-29 17:09 | 店主飛香の記事 | Comments(0)
ありがとうございます♪
本日も沢山のご来店を本当にありがとうございましたー!!


a0092285_20084410.jpg

バブーシュスリッパ、本日全て完売いたしましたー!!
ありがとうございます(*^^*)

なんと、、、ご来店いただいた全てのお客様がご購入下さいました!!



a0092285_16475029.png

meltボーダーTシャツも大人気!!



昨日、数枚再入荷がございました。
でも、もぅすでに!!
Uネックがラスト1枚+Vネックがラスト2枚になっておりますー♪今回で終わりかなー。。
お早めにお買い求め下さいね(*^^*)



a0092285_18393305.png

こちらのボーダートップスも人気ですー!!カジュアルにパンツと合わせていただきたい1枚。

モヤモヤ半端ないし、、私もテンション上げる為にゲットして帰ろうかなー♪♪




そぅそぅ、モヤモヤ半端ない理由。
現在…旦那さんと絶賛ケンカ中の身でして(笑)
ケンカと言いますか、ストライキ中です!!




と、言うわけで、、1人で呑むのも寂しいし、、
「母ちゃん、ここで呑んでも良いッスカ??お邪魔しますー!!」と、男子の園にお邪魔させてもらいました(笑)





a0092285_18064719.png

3チンパン:…叫〜!!!!ウェーイ!!!!!…




…(΄◉◞౪◟◉`)??…



しまった!!
踏み入れてはいけない地域に来てしまった!!
この部屋、空気がよどんどる(΄◉◞౪◟◉`)
平均年齢5歳で、ナニこの空気感。
うるさいし、室温高いし、オモチャは散乱しとるし…




い、いやいやいや。
郷に入りては郷に従え!!ローマ in ローマ!!!



お邪魔してるのは私の方よ。
この空気感を楽しむのよ、ワタシ!!!



そぅ自分に言い聞かせ、雑音の中で晩酌。
突然、ドーンっと激突されたり、何かが飛んできたり、わやクソなしりとりを強要されたり、




…む、無理だ。チンパンジーの園には入ったらいけなかったー!!…




早く、一刻も早く、旦那さんと仲直りしよぅと思いました笑(΄◉◞౪◟◉`)♪




a0092285_17414661.png

a0092285_18394217.png
新作、とても可愛いと褒めていただいております♪
新規の取引先なので、どんな雰囲気か心配しておりましたが、素材もデザインも、何より担当者さんも素敵な女性で一安心しているところです(*^^*)


どれもコーデしやすい万能可愛い新作達です♪
ご覧下さいねー!!



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:4・5・12・18・19・26日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_14433338.jpg

# by tappy-hiroshima | 2017-06-28 17:59 | etc・・・ | Comments(0)
明日26日(日)は定休日です。
明日26日(日)は定休日です。
宜しくお願いいたします。



a0092285_20220227.jpg


本日もご来店ありがとうございました!
スタッフ陽子です(*^^*)

今日は新作盛りだくさんのTAPPY✨
お客様も私も!
たくさん悩ませてくれる可愛い夏物がぁ〜😂😂💦

そんな中、今日ご来店のお客様から学ばせていただいた事がひとつ。

「自分に似合う、を見つけて素直に取り入れる!」

これ↑オトナ女子はすごく大事です❗️

意外に自分の好みと「似合う」が上手くマッチングしなかったりするんですよね〜…
私もそう。

自分の好みも大切。だけど、
より輝けるカラーや形など選択をちょっと変えてみるだけで、ご自身の持つ魅力がグッと輝いたりするんですよね✨✨

私はその瞬間を見るのが大好きです☺️♥️✨
a0092285_20220376.jpg

必要があれば、そのお手伝いを是非させていただきたいスタッフ陽子です(*^^*)

もちろんご自身の好みも大事!
(私も似合うより、自分の気分が上がる好みの服装が大好きなんです😅)
似合う&自分らしさを探しにTAPPYに遊びに来てくださいね〜☆

明日26日(月)は定休日です。
宜しくお願いいたします。

# by tappy-hiroshima | 2017-06-25 20:20 | Comments(0)
本日もありがとうございました!
明日6月25日もオープンしております。駐車場はTAPPY隣のマンション(ウィング昭和町さん)④番にお停め下さいませ(*^^*)明日もハリキッテお待ちしておりますー!
a0092285_16475029.png


本日も雨の中のご来店を本当にありがとうございました(*^^*)

ご結婚報告にご来店下さったお客様、骨格診断の飯尾先生、スタッフ陽子ちゃんの日にご来店いただき、私にとっては初めまして!!のお客様、さらにさらに、前回ブログに登場してくれた旧友ウジウジ女…(笑)




と、本当にバラエティに富んだ一日でした!
ありがとうございましたー(*^^*)





旧友ウジウジ女…妖怪みたいなネーミングですが、、彼女の素はとっても綺麗な女性なんです!!
お肌もツルツルでスタイルも良いし知識人だし。




でも、長所99個に対して短所が1個あります!!





たったその短所1個が、長所99個を破壊するほどの壊滅的パワーを持っています( ;∀;)







それは、ずばり!!優柔不断!!!






ウジウジウジウジ、まぁ決められない!!
刻一刻と、時間を削って、もったいないことをしていることに気づいていない。
時間をかけて悩んだ挙げ句に、大した仕上がりになっていない(笑)!!
さらにさらに!!アドバイスを素直に受け入れられない。



結果…旧友ウジウジ女と呼ばれてしまぅ(笑)







先日、彼女とかなり大きな喧嘩をしまして。ブツブツ言いながらも、お洋服を1枚買っていただきました♪

a0092285_20084410.jpg

それをコンパに着て行け!と。着て行かんかったら、本気で呪われるよ??私、そういうの見えるけぇ…と、脅しました(笑)






ちゃんと着て行ってくれたそぅです。





そして…まさかの褒められたそぅです!!
悔しそぅに、そして嬉しそぅに語ってくれました♪






…(΄◉◞౪◟◉`)泣…良かったね!!!…





彼女は前回会った時よりも確実に綺麗になってましたー。いやぁ、素晴らしい!!






ここだけの話、店主飛香。オシャレには全く興味がございません(笑)社会的に許されるのであれば、裸族で良いぐらい。




でも、オシャレ1つで綺麗に変わっていくお客様を見るのが、たまらなく好きなんです♪







今日も本当に良い仕事をさせてもらったなー、、と感謝の1日でした。ありがとうございました!






a0092285_17414661.png
旧友ウジウジ女、今度はこの新作にチャレンジしてくれました。緩めラインのスキッパーシャツ。デニムに合わせてカジュアル良い女に。





a0092285_17424435.png
新作も盛りだくさんですー!!


a0092285_17430195.png

新作がギュウギュウです♪♪


a0092285_18400343.png
ロング刺繍カーディガン♪刺繍も控えめだし、丈も長いし。個人的にとても気に入って購入し、今日着ておりました!!






…が(΄◉◞౪◟◉`)!!!




その旧友ウジウジ女に大爆笑されちゃって(泣)



理由…キャラに合ってないじゃろぉ(大爆笑)?!…



…ハァア(怒)??そんなん黙っとれば分からんじゃろ(΄◉◞౪◟◉`)??…



と、反論してみたものの、不安になり。。



仕返しなのか??
いや、本当にそんなに変なのか??




ジャッジ!!お願いします↓↓


a0092285_17471514.png

そっと。傷付きやすい性格なので小声で教えて下さい(΄◉◞౪◟◉`)



a0092285_18395291.png


a0092285_18394217.png

a0092285_18393305.png



明日6月25日もオープンしております。駐車場はTAPPY隣のマンション(ウィング昭和町さん)④番にお停め下さいませ(*^^*)明日もハリキッテお待ちしておりますー!


730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:4・5・12・18・19・26日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_14433338.jpg

# by tappy-hiroshima | 2017-06-24 18:32 | 店主飛香の記事 | Comments(0)
新作盛り盛り♪
a0092285_18400343.png


今週末は6月24日&25日、オープンしておりますー!!
駐車場は、TAPPY隣のマンション(ウィング昭和町)④番です。ご利用下さいませー!!


今日は一時closeさせていただきました。ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。



長男の小学校の参観日でした♪
もぉ参観日、大好き。
面白い!!
我が子のキャラの濃さもしかりですが…皆、面白い!!
小学生、特に男子は、皆、チンパンジーかオラウータンか…ですね(*^^*)
面白いし、可愛い!
将来を担う逸材ばかりが座っているかと思うと、参観日は全く気が抜けずに楽しめます。


帰り際…



吉本ー!!!勝負じゃー(叫)!!!!



と、背後から叫ばれまして(笑)



泰:母ちゃん。勝負を挑まれたからには、男は戦ってくるしかない。すぐに勝ってくるけぇ、行ってくるわ。



…(΄◉◞౪◟◉`)?!とにかく早くしてよ…



a0092285_18320639.png

泰:おぉおー!!!!!!





a0092285_18322430.png

やばい、吉本、お前強すぎる……




うなだれる友達(笑)




…なになに?!なんの勝負なん??おばちゃんにも教えて!!…




a0092285_18332732.png

お前、しょぼいわ。手首は北東に向けろや…


消しぱちかい!
でも。良いね良いね。どんな遊びも全力!!
気持ちが良い!!
私も昔、スケバン刑事ごっこで一日が終わっていた時代を思い出しました(笑)

2年B組、あさみやさき!!
おまんら、許さんぜよ!!






そぅです、そぅです( ;∀;)
最近本当に忙しくて、届いていた大きなダンボールを開封出来ずに過ごしておりました。


今日、スタッフ陽子ちゃんと開封してみました♪♪
素敵な新作が盛り盛り入っておりましたー!!!


開封出来ずにいてごめんよ( ;´Д`)


a0092285_18393305.png


a0092285_18394217.png

a0092285_18395291.png


a0092285_18400343.png
カジュアルからキュート、きれい目ラインまで網羅しておりますー!!


是非是非!!週末はTAPPYへ♪お待ちしております。




今週末は6月24日&25日、オープンしておりますー!!
駐車場は、TAPPY隣のマンション(ウィング昭和町)④番です。ご利用下さいませー!!



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:4・5・12・18・19・26日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_14433338.jpg

# by tappy-hiroshima | 2017-06-23 18:23 | 店主飛香の記事 | Comments(0)