TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11
営業時間:12:30~18:30
4月のお休み
2・3・10・16・17・24日


TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
>fumi様 こんにち..
by tappy-hiroshima at 18:15
きのうはじめてお店に、お..
by fumi at 11:08
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:アクセサリー( 447 )
再入荷と新作エトセトラ♪
今週末は4月8日(土)&9日(日)、両日共にOpen週です。駐車場1台分有り!TAPPY隣のマンション:ウィング昭和町4番。是非、お使い下さいませー!宜しくお願いいたします♪(´ε` )

a0092285_15054924.jpg

新作シルエットのサロペット、再入荷いたしましたー!!ボトムスがワイドのデザインなので、お尻周りが安心♪
a0092285_15054989.jpg


グレイベルトも入荷いたしました♪

a0092285_15055036.jpg

パールやレザーとの重ね付けがカッコよく決まるベルトカラー

a0092285_15055026.jpg

シルクリボンのラップネックレス。
現在7色揃ってますー!(カーキ、シーブルー、パープル、ピンク、エクリュ、シルバー、グレイベージュ)


a0092285_15055047.jpg
ロングカーディガン♪シルエットと言い、肌触り、雰囲気・・・とてもお勧めです(^^)/


a0092285_17505135.png
本当に久しぶりのYou's Boxから・・・ヴィンテージパーツを使った大ぶりビーズイヤーアクセサリーが届きました。

a0092285_17510960.jpg
同じデザインで「ピアス」と「イヤリング」がございます!!嬉しいですよね♪♪
ヴィンテージだからか・・・惹き込まれそうになる魅力的なカラーリングです。特にネイビーなんかは、中に虹色が見え隠れして本当に魅惑的。大ぶりなので、1つで華やかさと元気さオシャレさがプラスされます(*´з`)


是非是非、ご覧くださいませー!!

今週末は4月8日(土)&9日(日)の両日Open週です。駐車場はTAPPY隣りのマンション:ウィング昭和町④番をお使い下さいませ!!


ヒェ~!!!!ひょえ~(^◇^)!!!!!
本日!!ついに!!
上2人の息子の始業式がございましたー♪♪
長かった・・・ひたすら長かったような気がする春休み。。

年々パワーUPしていく息子達にちゃんと付いていけるよう、私も日々!!鍛錬・修練・訓練を積まなければいけないと痛感した春休み(汗)


下校した長男に「友達と一緒になれた??」と聞いたところ・・・

泰:いや、誰も友達がおらんかったわー(*´Д`)みんな、クラスがバラバラだったー(泣)ま、新しい友達を作りゃええ話じゃし。あの学校は良い人ばっかりじゃけぇねぇ。先生も良い人なんよぉ。オレ、いつもラッキーまみれじゃわ〜!



・・・さ、さすがパイセン|д゚)!!母はそういうポテンシャル持ち合わせて無いッス!!アンタのそういうところ、本気で尊敬してますッ!!・・・



※今日も、せっかく幼稚園のお母様が話し掛けて下さったのに、ザリガニレベルの反応をしてしまい、猛省中です_| ̄|○人見知りが病気レベル♪(´ε` )
a0092285_18124067.png




幸い、長男も次男も素敵なご縁があったようなので、1年間このクラスで充実ライフを送って欲しいものです。





残るは・・・まだまだ先が長い、この人。。





a0092285_17544083.png

リアルドラえもん~♪♪憂いバージョォオン(笑)
ドラえもんに憧れて。イスを並べてよじ登り、自ら押入れライフを楽しんでおります♪♪


本日あった園行事も、この巨体を抱っこ&ほぼほぼ私は顔を噛まれておりました♪(´ε` )




い、良いのよ可愛いから_| ̄|○



でも大勢の中で、彼なりに疲れたんでしょうね〜



姿が見えないと思ったら、、



試着室♪



a0092285_17595266.png



ん???


a0092285_18001884.png
隙間スリーピングzzzzz…




a0092285_18010155.png
zzz…




疲れが出る頃ですね!!
でも季節は、春!新年度!新しい自分!


心機一転、頑張りましょー♪
宜しくお願いいたします^_^




by tappy-hiroshima | 2017-04-07 18:58 | アクセサリー | Comments(0)
anca.さすがの大人気♡♡
本日も沢山のご来店を本当に本当にありがとうございました!!明日19日(日:第三日曜の為)&20日(月)は定休日となっておりますー!!どぅぞ宜しくお願いいたします(^^)/


本日も沢山のご来店を本当にありがとうございました♪
途中から2チンパンジー連れだったので、ドキドキが隠せなかった店主飛香です(*´з`)



本日は・・・やはりanca.新作イヤーアクセサリーが大人気♪♪
こんなに沢山納品して下さるとは思っていなかったので、私も本当にテンション上がりましたー!!


a0092285_17230544.jpg


完璧過ぎるワイヤーワークで仕上げられているパールのイヤリング。
ゴールドの華奢なワイヤーが見事にキレイに巻かれていて脱帽(驚)!!


a0092285_17230574.jpg

サイズ感がとても素敵です♪♪
上品+カジュアルを兼ね備えているイヤリング。



a0092285_17230553.jpg

しかも留め具にシリコンが付いているので着用していることを忘れるほど軽い&痛く無いッ(*´з`)!!


a0092285_17230668.jpg


耳たぶからほんのり出るシルエットがとても素敵なイヤリングです。
こちらはOnlineショップに掲載予定ですー♪♪




私は自分へのご褒美に・・・こちらをゲット(*´з`)

a0092285_17230665.jpg

大きなモチーフにローズクォーツが。


どちらの天然石が良いか…で、久々めっさ悩みました(´∀`*)



Y様:自分でお買い物したものって旦那さんにちゃんと申告するんですか??

私:いいえ。絶対言いません(´∀`*)


Y様:爆笑!!なにそれー!!そんな関係もあるんですね(驚)!!




うちは基本グレーFamily。白黒はっきりさせません(*´з`)♪グレイ万歳。


旦那さんに沢山呑ませて、「そちら(主にバイク関連用品)いくらのお買い物だったん??」と、口を割らせようとするんですが、いくら呑ませても、


・・・絶対、教えん(*´з`)♪♪・・・


の、一点張り(笑)


あの人、どんな白い目で見られても絶対に口を割らない強靭な精神力をしております。



だから良いんです、私も♪たまには自分にご褒美をね(*´з`)
anca.新作、沢山揃っております!!本当に珍しい天然石ばかりです。
是非是非ご覧くださいませー!!



ラメシリーズも人気です。

a0092285_17260889.jpg


Onlineショップでご注文のお客様は順次対応させていただいております♪


a0092285_17260897.jpg



a0092285_17260942.jpg


a0092285_17260909.jpg


a0092285_17261087.jpg



では、本日もお疲れ様でした(^^)/


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

3月のお休み:5・6・13・19・20・27日

a0092285_18232240.jpg

a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-03-18 19:46 | アクセサリー | Comments(0)
掲載いたしました♪♪
明日2月27日(月)は定休日となっております(^^)/明後日28日(火)より、また宜しくお願いいたしますー!!



本日も沢山のご来店を本当にありがとうございました♪♪
先日初来店の「自称ファッション難民」のお客様が本日またご来店下さいました。ありがとうございます。



全身TAPPYセレクト。
そして、驚くほど別人になっていらっしゃって、思わず2度見からの絶叫|д゚)!!!




・・・い、良いじゃないですかー( ゚Д゚)♡(絶叫)!!!!!!・・・




「まだまだ恥ずかしいですけど。いきなり3人くらいに『凄い変わった!!綺麗になった!!』と、驚かれて。今、凄く嬉しいんです。もしかしたら、褒められたことは人生初かも。褒められるって、こんなに嬉しいものなんですね。自信がつきました。本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします!!」



・・・う、うぉーん(泣)(*´Д`)嬉しいですッ♪♪・・・・


こちらこそ本当にありがとうございますッ!!


TAPPY、嘘は絶対につきませんが、少々「これが絶対に似合います|( ̄3 ̄)|そぅ神からのお告げがございます!」的な強引な所がございますので(笑)いつも、ほんの少しは反省しております♪



でも、ついついね。
あまりに「ドンピシャで似合っている」お客様の姿をお側で拝見していると、興奮してきてしまって(//∇//)


子どもが小さいから、忙しいから、自分に手をかけられないから…etc。
「できない」理由を上げると本当にきりがないし、何も変われません。
が、とりあえず「やってみる!チャレンジしてみた」と言う女性は、あっという間に驚くほど進化しますよねー♪


その進化の過程をお手伝い出来るTAPPYは、本当に素晴らしい場所だな…と、本日も自画自賛中です|( ̄3 ̄)|♪♪

本日もありがとうございました♪♪


明日2月27日(月)は定休日を頂戴しております。明後日28日(火)より、また宜しくお願いいたします。



a0092285_17190850.jpg

お問い合わせの多いバミューダブレスレットもOnlineショップに掲載させていただきましたー!!


a0092285_17190954.jpg

シャツやニットetc・・・なんてことない力の抜けたシンプルスタイリングにこそ合わせていただきたいボリュームブレスレット。
大人の余裕感が漂う存在感溢れるブレスレットです。1本で身に付けても+レザーブレスレットや時計との重ね付けもGoodです♪♪是非是非、ご覧くださいませー!!


a0092285_17190914.jpg


a0092285_17190919.jpg



余談。
3チンパンジーのお世話で日々バタバタ過ぎますが・・・
子ども達の成長と共に、ほんの少しだけ余裕を感じることも増えてまいりました♪♪



今日のお昼ご飯は、長男泰清が作ってくれた「カレー」を食べて出勤いたしました。
次男竜清は、キレイにお布団を畳んで片づけてくれました♪♪



三男倖清も色々と出来ることが増えてまいりました♪♪






1歳半の時のドライヤー。






a0092285_17400949.jpg


いつか乾くんでしょうか・・・( ゚Д゚)??と、本気で思った。





それが2歳になったら・・・





a0092285_17401069.jpg

もぅ1人でバッチリ♪♪





現在2歳半…











a0092285_17401083.jpg


初めて文明に触れた、秘境の裸族みたいになっとる・・・( ゚Д゚)なんだか、どこかしら、、、残念(笑)!!




〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

2月のお休み:5・6・13・19・20・27日

a0092285_18232240.jpg

a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-02-26 18:28 | アクセサリー | Comments(0)
Online Shopに新作掲載いたしましたー!!!
先ほど!!Online Shopに新作アクセサリーを掲載いたしました♪♪

今回1番のお勧めが・・・
anca.accessories 2016 Christmas Special Accessories!!
a0092285_15264505.jpg
anca. accessories Instagramより・・・♪♪

今年もTAPPYさんにてクリスマス限定アイテムを製作させていただきました。

今回は極細チェーンにヴィンテージビーズやオーロラカラーのガラスビーズを繋げたY字型ネックレス。
チェーンの繊細さに合わせて、ビーズを繋げるメガネ留めも工具の限界のサイズまで小さくしました。
この冬よく見かけるオーバーサイズのニットに合わせたゆるめのコーデもきっと素敵です。


a0092285_17412085.jpg

anca.らしい存在感溢れるネックレス。繊細で華奢・・・なんだけど、どこか重厚感とアンティーク感があるのがanca.の魅力の1つだと思っています。


a0092285_17412182.jpg


女性って、不思議なもので「凛とした」アイテムを身に付けると、アイテムと気持ちがリンクして、自然と体やライフスタイルまで凛としてきて、そしてそして、外見も内面も美しくなります。
もちろん逆もあって(泣)それなりのスタイルをしていると、それなーりの(ライフ)スタイルになるという。。


私の尊敬する女性が「今は意味が分からんだろぅけど、40代になったら今までの人生の集大成がやってくるよ!!30代までに中も外も綺麗にしとかんかったら、それなりの人生が待っとるけぇねぇ!!でも安心しんさい、中も外も綺麗にしとったら自然と魂も綺麗になるけぇ♪♪ホンマに怖いけど、綺麗にしとかんかったら、魂も汚い人生が待っとるってことよー♪♪」と、そりゃあ恐ろしいアドバイスをいただいたことがあります(>人<;)



女の人って、ただでさえ役割が多いのに、外も中もキレイにって本当に難しいですが(-_-;)でも、どぅせならイキイキ綺麗に歳を重ねたいもんです。それなりのスタイルにならないように・・・まずは意識付けから気を付けなくてはッ(;´∀`)頑張ります♪是非、一緒に頑張って下さいー(>人<;)




話がそれました♪♪
このネックレスに合わせていただきたいイヤーアクセサリー達もOnlineShopに同時掲載しております。
a0092285_17412259.jpg

ブラックとカフェラテトーンのビジューイヤリング!




a0092285_17412267.jpg

大ぶりなデザインなのに、とても軽いのが魅力♪




a0092285_17412366.jpg

スクエアシンプルビジューピアス




a0092285_17412373.jpg

バックロングキャッチのクラッシュパールピアスに…



a0092285_17412428.jpg


○と長方形のアシメピアス!!

a0092285_17412531.jpg



1年間頑張った自分へのご褒美に。
お忙しいシーズンだと思いますので、OnlineShopでごゆっくりご覧くださいねー!!
質問やご相談などなど・・・お気軽にメールでご連絡くださいー!!





余談。
三男倖清2.3才、日常の記録。


彼もかなりの掃除好き。
myイスに乗って拭き+マツイン棒で隙間掃除。



a0092285_18095426.jpg




髪の毛落ちとるー!!とか、2歳男子としてはヤバ目な発言をし始めたので、そろそろNGな気がしますε-(´∀`; )





そして、不意打ちでピコピコハンマーで叩いてきたので…




a0092285_18095575.jpg


私の逆鱗に触れました(`_´)ゞ




からの〜??



a0092285_18095503.jpg


撃沈…(笑)





お風呂上がりは必ず!!!
着るより…





a0092285_18095632.jpg


コマ回し!!
どちらのおっさん?え、うちの倖清??




さて、そろそろ寝ますよー♪♪




の掛け声で、突如ポケットと言うポケットにゴルフボールを詰め始めるϵ( 'Θ' )϶
合計13個(汗)!!




a0092285_18095623.jpg



パンチュ、ズレるー(泣&叫)ギャー!!!!




ボール、出せ!!




チンパンジー
  イライラあるしー
    オモシロイ(*´з`)

師走の俳句



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11Tel:082-246-0422Open:12:30~18:3012月のお休み:4・5・12・18・19・26・30・31日
☆TAPPY HP ホームに戻る☆☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆

by tappy-hiroshima | 2016-12-13 18:04 | アクセサリー | Comments(0)
アクセサリーの新作が沢山入りました!!!
a0092285_18175632.jpg



今週末は10日(土)&11日(日)、両日共にOpenしております。駐車場1台有り。TAPPY隣りのマンション:ウィング昭和町の4番です。お使い下さいませー(^^)/

明日土曜日は店主の出勤Day+日曜はスタッフ陽子ちゃんがお待ちしておりますー!!


いやぁ~、アッと言う間の週末ですね。時間だけを考えたらアッと言う間ですが・・・金曜ともなると疲労感がハンパ無いですー(*´з`)
皆さまはお元気に過ごされていらっしゃいますか??


疲労感にイライラも貯まり、風が吹いただけでチンパンジーに怒りを覚える・・・そんな未熟なお年頃の私です(*´з`)♪♪
だって(泣)!!
アイツら、3秒に1回「母ちゃん」って言うんです。



「3秒に1回母ちゃん」×「3チンパンジー」=母ちゃんアレルギー
※病状:やたらイライラする。口が悪くなる。うっさいウンコ!!とか、普通に言えてしまう母版反抗期♪♪



絶賛母ちゃんアレルギー発症中です(*´з`)♪♪


・・・もぅ用事無いのに、母ちゃん母ちゃん言わんといてくれる(怒)??・・・ついに2歳児にもキレ始めました。


倖:ママァ~♪♪


・・・ママやめて。居心地悪いけぇ(怒)・・・


倖:オッパイ♪♪



・・・ハッ|д゚)我を忘れていた!!チンパンジーに反抗しても炎上するだけだった!!


オッパイ・・・ないけど、それで良いです!!
私の反抗期、いつ終わるんでしょうか。


本日、素敵な新作アクセサリー達が沢山届きましたよー♪♪
やはり女子を癒してくれるものはキラキラしたものしかございませんね(*´з`)


a0092285_18175756.jpg


Boite de Macoの大ぶりビーズイヤーアクセサリー。ピアスとイヤリング。
全て1点モノ。
画像以外にも沢山ございます(^^)/
「地味に凄い!!校閲ガール」の石原さとみさん着用のデザインに似たものもございましたよ♪


a0092285_18175837.jpg


シンプル。でも艶っぽい大人ピアスにパールのネックレスが色々と・・・




そして!!!画像が撮れなかったのですが、「anca.」のクリスマス限定の華奢ネックレスも入荷しておりますー!!
とってもシンプル、華奢・・・でもanca.らしい独特の世界観満載なネックレスに仕上がっておりましたよ♪♪是非店頭でご覧くださいー!!


a0092285_18175899.jpg


a0092285_18175983.jpg


a0092285_18180064.jpg



a0092285_18180083.jpg



a0092285_18180124.jpg


a0092285_18180256.jpg



a0092285_18180388.jpg



今週末は10日(土)&11日(日)、両日共にOpenしております。駐車場1台有り。TAPPY隣りのマンション:ウィング昭和町の4番です。お使い下さいませー(^^)/

明日土曜日は店主の出勤Day+日曜はスタッフ陽子ちゃんがお待ちしておりますー!!


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11Tel:082-246-0422Open:12:30~18:3012月のお休み:4・5・12・18・19・26・30・31日
☆TAPPY HP ホームに戻る☆☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆

by tappy-hiroshima | 2016-12-09 18:57 | アクセサリー | Comments(0)
明日14日(月)は定休日です♪♪
本日も沢山のご来店をありがとうございました♪♪

a0092285_22124569.jpg

タイトスカートが大好評で…嬉しい限り♪♪
驚くほど細く華奢に見えるスカート。



a0092285_22124652.jpg

トップスはボーダーのニット。スカートはブラウンをセレクトして下さったのは、大好きなお客様A様!!

来て下さるだけでも「キャー!!Aさーん!!」と大興奮だったのですが、さらに爆裂トークもお聞きすることができて、とても良い時間を過ごすことができました(^^)/

A様はお綺麗でサバサバしていて、でも中身が本気で「オッサン」のような女性。
トークが軽快で賢く、オモシロイ方です♪♪
そしてさらに、TAPPYに通って下さるようになってしばらくしてから、偶然にお互いに知った事実。


私の兄の高校の同級生さんでした(笑)
「えっ?!もしかして飛香さんって水田君の妹なんー(驚)えーー!!?」


偶然ってあるもんですねー(*´з`)
ご縁に感謝です!
スカートの詳細はまた定休日明けに♪

明日11月14日(月)は定休日です。15日(火)より、また宜しくお願い致しますー^_^^_^

a0092285_22124710.jpg


a0092285_22124817.jpg


a0092285_22124922.jpg


a0092285_22125055.jpg


a0092285_22125027.jpg











〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30

11月のお休み:6・7・14・20・21・28日
a0092285_12504137.jpg


a0092285_1251426.jpg


a0092285_1338338.jpg



☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2016-11-13 22:12 | アクセサリー | Comments(0)
明日2日(日)は定休日です♪
ここ最近、暑い暑い日が続いています。

一歩外へ出ると、熱風がブワーッ。
夕方、夜間も気温下がらず(>_<)
エアコンは一日中フル活動。

本当に過酷な毎日。

こんな日は、海やプールへ出かけるか…♪
もしくはずっと家にいるか。

後者を選びたいなぁ~と思っている、スタッフAKOです(笑)
だって、本当に暑すぎる~!!

オシャレのテンションも、一年で一番下がる季節な気がします。

重ねれば重ねるだけ暑いので、とかくシンプルな着こなしになりがちですよね。
朝からコーディネートに頭を悩ませたくないし…

こんな時に頼りになるのは、やっぱりオールインワンとワンピース。
一枚でオシャレ感が漂うので、全く手抜きに見えません!!

どちらも合わせる小物によって、イメージが変わるのもポイント♪

大人気!フリルつきオールインワンに新作シルクリボンのラップネックレスを合わせてみました。

a0092285_16473399.jpg



こっくり深みのあるカーキ色が、この猛暑の次に来る季節を予感させてくれます。

今年はカーキの当たり年!!

トップスやボトムスにカーキを取り入れていらっしゃる方を、街ではよく見かけますが、やっぱりハッと目を奪われます。

お洋服で取り入れるのもよいですが、このラップネックレスのようにアクセサリーで取り入れてみるのも素敵だと思います♪

シルクリボンでくるんであるネックレス
ので、この暑さでもベトつかず、快適にお使いいただけますよ。

私、この度初めてラップネックレスデビューいたしました♪

軽くてつけ心地がすごく良いのに驚き!!
シンプルTシャツのアクセントに最適♪

今さらながら、ラップネックレスの実力に感動しています(笑)

秋を先取りのカラーラインナップ。
小物から、秋を取り入れるのも素敵ですよね。

ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ♪


暑い暑い夏にオススメのアクセサリーがもう一つ。
Boite de macoの大振りイヤリング。

a0092285_16593591.jpg


シンプルスタイルのアクセントに…
夏を満喫できそうなイヤリングがズラッと並んでいます。

プチっと可愛いピアスも入荷していますよ!
こちらも合わせてご覧くださいませっ♪



今週末、キャンプや海水浴、プールにお出かけの方たくさんいらっしゃるでしょうね。

お天気も良くて(良すぎて)嬉しいですね。
目一杯楽しんできてくださいませ♪

私は明日、娘のピアノの発表会に行ってきます。

私までが何故だか緊張。

練習しなさいっ!!とイライラしたり、
全然弾けてないじゃ~んとハラハラしたり…

あぁ…長かったぁ…。

明日の今頃は、親子でホッとしていることでしょう(((^^;)


明日2日(日)は第一日曜日の為、定休日となっております。

本日は京都より、ご旅行のお客様にもお越しいただきました。
暑い中、本当にありがとうございました!
お会いできましてすごく嬉しかったです。

皆さまも良い週末をお過ごしくださいませ♪
by tappy-hiroshima | 2015-08-01 16:35 | アクセサリー | Comments(0)
明日21日(日)は定休日です♪
今日はどんより梅雨空の中にも、晴れ間が見えたりと嬉しい一日となりました♪

こんばんは~♪
スタッフAKOです。

最近なんだか体がだるかったりすることが多くて、やだなぁ…と、思っていたのですが。

原因はこの気候と、ヨガをずっとお休みしていることにあるのかも…と気づきました。

ヨガに週一ペースで通っていた去年の今頃は元気だったはず。

梅雨に入って、蒸し暑かったり、寒かったり、夜は寝苦しくて充分に睡眠が取れなかったり…。

やっぱり適度な運動は必要ですね!
簡単でいいから、寝る前にストレッチをしよう!と思いました。

このまま夏を迎えて大丈夫かな…と思っていたところ、昨日観た映画にヒントをもらったんです。

「海街diary」
6月に観たかった映画のひとつです。

4姉妹が庭になった梅の実を取って、それで梅酒を作るシーンがあるんですが…

あぁ…丁寧に暮らすってステキだな。(美しい方々がされてるので尚更)
梅は疲労回復にいいっていうし、ちょっと私もやってみよう♪

すぐその気になるのが悪い癖(笑)

お酒だと家事が滞りそうなので、梅シロップにしようかなと思っています。

近所のスーパーには入口に瓶やら、氷砂糖やら、一通りのグッズが揃えてあるのがありがたい~!!

でも、ふと気づきました。
作ってすぐは飲めないですよね~(-_-;)

今年の夏は養命酒のお世話になって、来年の夏を楽しみに作ろうと思います!

映画、評判通りすごく良かったです。
それにしてもうちも4姉妹ですが、海街の4姉妹とは似ても似つかず…。

でもあの皆でワイワイする感じと、服や靴の貸し借りを黙ってするのは一緒だわ~と思いました♪

皆さまも梅雨のジメジメで体調を崩されませんよう、お体ご自愛くださいね。


さて、本日のTAPPY。

つけやすく、夏らしいと大変ご好評をいただいている、大人気ビーズブレスレットの新作が登場いたしました!

a0092285_184748.jpg



今回も素敵すぎます!

ゴムなので、つけはずしが簡単。
3本まとめて…とか、1本と他のブレスレットを重ねづけして…
いろいろアレンジできるのもこのビーズブレスレットの魅力。

夏が待ち遠しくなるようなカラーが揃っています♪

ぜひ、ご覧くださいませ!

a0092285_1874438.jpg



お洋服や新作ストールも充実していますよ♪


明日21日(日)は定休日です。
お休み明けのご来店、お待ちしていま~す♪
by tappy-hiroshima | 2015-06-20 17:40 | アクセサリー | Comments(0)
明日7日(日)は定休日です♪
こんにちは~!!
スタッフAKOです。

最近、蒸し暑さから解放され、吹く風が爽やか!!
昨日なんて肌寒いくらいでしたね。

広島では、昨日から3日間「とうかさん」が開催されています♪
毎年このお祭りが始まると、あぁ…夏がやってくるんだなぁ~と実感するんです。

昨日は残念ながら雨が降っていたので、せっかくの浴衣がちょっと寒かったかもしれませんね(>_<)

今日、明日はお天気も安心!!
皆さま、どうぞ楽しんできてくださいね~♪


先週はお休みをいただいたので、お久しぶりのTAPPY。

新作アクセサリーがたっくさん入荷していて、スタッフなのに真剣に物色(笑)
ブレスレット好きの私には、もうたまらないラインナップです♪

オプターンの新作コードブレスレット。

コードの色みもシックで大人っぽく、これ一つつけるだけで、グンと手首が華やかになります。

a0092285_1742473.jpg


私は時計と合わせてつけていますが、まるでバングルと華奢チェーンブレスレットを重ねてつけているよう!

いろいろ重ねるのが苦手…どう組み合わせていいのかわからない…という方には特にオススメですっ!!

コードを引っ張って、装着するだけのお手軽さ。
朝の忙しい時間にもさっとつけることができるので、ヘビロテ間違いなし♪

店頭で…オンラインで…ぜひぜひご覧くださいませ!



中国地方もついに梅雨入りしましたね。
来週の週間天気予報は雨マークがズラリ…。

洗濯物は乾かないし、ジメジメするし、ウウッ、気が滅入ってしまいそう…(-_-;)

ですが!

昨日雨の中、街に行ってきましたが、レインブーツをオシャレに履いてらっしゃる方をたくさん見かけました。

マウンテンジャケットを防寒、雨よけ対策に素敵に着こなしていらっしゃる方も。

雨ならではのオシャレを楽しむ♪のもまたアリかもしれません。

また雨なら屋内での楽しみも。

6月は待っていた映画が続々公開されるので、映画館に足を運ぶ機会がますます増えそうです♪

どこにも行かないで、読みたかった本をじっくり読んで過ごすのもいいなぁ…。

あとは、傘を新調したいです。
お気に入りの傘があれば、出掛ける足どりも軽くなりそうですよね。

うっとおしい梅雨ですが、楽しいことを見つけて乗り切りたいですね!
もちろん、体調管理も万全に…。


明日7日(日)は定休日です♪

お休み明けのご来店お待ちしています。
by tappy-hiroshima | 2015-06-06 16:54 | アクセサリー | Comments(0)
明日10日(日)も営業日です♪
午前中、しとしと雨が降り続いていた広島。

おおっ、肌寒い~っ!!
と、思わずジャケットを引っ張り出してきたスタッフAKOです。

昨日は夏のようだったのに…。
シャツ一枚でも、汗ばむ陽気でした。

着るものに困る~!!
とは、お客様のお声。

そうですよ、私も先日、子どもの衣替えを済ませたばかりなのに。

長袖をほとんど収めてしまっていたので、今日はあわてて引っ張り出してきました(笑)

こんなに気温の変化があると、体調を崩しがちですよね。
皆さま、どうぞお気をつけくださいませね。


anca.の新作アンクレット♪
今日はフラットシューズに合わせてみました。

a0092285_18275533.jpg


ブラックのコードと英字のチャームがポイント。
どれも欲しくて(笑)悩みに悩んでこちらに決めました。

サンダルの夏だけでなく、一年中活躍してくれそうな素敵なアンクレット。
つけると何だか嬉しくて、ついつい足元に目が行ってしまいます♪

ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ!
お気に入りの一本を見つけてみてください♪



今、息子とハマッているスイーツ。

a0092285_18511020.jpg


セブンイレブンのしっとりバターケーキ。

以前、広島の中区限定で二週間販売して、また再入荷しています。

広島のバターケーキと言えば…やっぱり長崎堂のバターケーキ。

小さい頃、甘いものが苦手な父が、会社のおやつに出るこのバターケーキを何きれか包んで持って帰ってくれました。

それを妹たちと分けて食べた時の嬉しさったら!!

すごく甘くて、すごく美味しいケーキ。
そんな記憶でしたが、最近また身近なものになりました。

息子の所属しているサッカークラブのコーチがホールでどんと差し入れしてくださるんです!

走り回って疲れた子どもたちには何よりのおやつ。
切り分けるのをいつも待ちきれなくて…(笑)

手づかみで子どもたちが食べたあとには、親たちももちろんいただきま~す♪

うん、やっぱり変わらない美味しさ!!

息子が大人になってこのケーキを食べた時には、サッカーの仲間と過ごした時間やグラウンドの空気を思い出したりするんだろうな…。
なんて、思ったりします。

そして、普段は近所でも買える「しっとりバターケーキ」をついつい買ってしまいます。
買いやすいお値段ということもあって…(笑)

まだまだ息子とブームは続きそう♪



明日の10日(日)もTAPPYは営業日です。
明日は飛香さんがお待ちしています。

母の日のプレゼントにピッタリのアイテムをズラリご用意しています。
感謝の気持ちを…TAPPYでお選びいただいてはいかがでしょうか??

本日もご来店ありがとうございました!
by tappy-hiroshima | 2015-05-09 16:39 | アクセサリー | Comments(0)