TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11

お休み:月曜+第1・3日曜
営業時間:12:30~18:30

TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
>fumi様 こんにち..
by tappy-hiroshima at 18:15
きのうはじめてお店に、お..
by fumi at 11:08
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:etc・・・( 1145 )
ありがとうございます♪
本日も沢山のご来店を本当にありがとうございましたー!!


a0092285_20084410.jpg

バブーシュスリッパ、本日全て完売いたしましたー!!
ありがとうございます(*^^*)

なんと、、、ご来店いただいた全てのお客様がご購入下さいました!!



a0092285_16475029.png

meltボーダーTシャツも大人気!!



昨日、数枚再入荷がございました。
でも、もぅすでに!!
Uネックがラスト1枚+Vネックがラスト2枚になっておりますー♪今回で終わりかなー。。
お早めにお買い求め下さいね(*^^*)



a0092285_18393305.png

こちらのボーダートップスも人気ですー!!カジュアルにパンツと合わせていただきたい1枚。

モヤモヤ半端ないし、、私もテンション上げる為にゲットして帰ろうかなー♪♪




そぅそぅ、モヤモヤ半端ない理由。
現在…旦那さんと絶賛ケンカ中の身でして(笑)
ケンカと言いますか、ストライキ中です!!




と、言うわけで、、1人で呑むのも寂しいし、、
「母ちゃん、ここで呑んでも良いッスカ??お邪魔しますー!!」と、男子の園にお邪魔させてもらいました(笑)





a0092285_18064719.png

3チンパン:…叫〜!!!!ウェーイ!!!!!…




…(΄◉◞౪◟◉`)??…



しまった!!
踏み入れてはいけない地域に来てしまった!!
この部屋、空気がよどんどる(΄◉◞౪◟◉`)
平均年齢5歳で、ナニこの空気感。
うるさいし、室温高いし、オモチャは散乱しとるし…




い、いやいやいや。
郷に入りては郷に従え!!ローマ in ローマ!!!



お邪魔してるのは私の方よ。
この空気感を楽しむのよ、ワタシ!!!



そぅ自分に言い聞かせ、雑音の中で晩酌。
突然、ドーンっと激突されたり、何かが飛んできたり、わやクソなしりとりを強要されたり、




…む、無理だ。チンパンジーの園には入ったらいけなかったー!!…




早く、一刻も早く、旦那さんと仲直りしよぅと思いました笑(΄◉◞౪◟◉`)♪




a0092285_17414661.png

a0092285_18394217.png
新作、とても可愛いと褒めていただいております♪
新規の取引先なので、どんな雰囲気か心配しておりましたが、素材もデザインも、何より担当者さんも素敵な女性で一安心しているところです(*^^*)


どれもコーデしやすい万能可愛い新作達です♪
ご覧下さいねー!!



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:4・5・12・18・19・26日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-06-28 17:59 | etc・・・ | Comments(0)
ボーダー♪♪
明日6月17日(土)は駐車場有りです。TAPPY隣のマンション(ウィング昭和町さん)④番にお停め下さいませー!!


a0092285_14191077.png


高知県zakka meltさんより、夏の新作が入荷いたしましたー!!!


UネックとVネック。短めの着丈+ほんのり身幅が広い+薄手+胸元にポケット有りのデザイン…確実に使い易い子ちゃんです(*^^*)




お値段、驚きますよ??



顎が外れる勢いですよ??




1000円+税!!



(驚)&(爆笑)!!




meltさんに内緒で、お値段上げとこうか??と思ったほどです(笑)



a0092285_14240491.png

可愛らしくて夏らしいヘアピン達も♪♪小ぶりサイズなので、ショートヘアの方にも使い易いと思いますー!!





高知県は大好きな県です♪
食も土地も…特に人柄が大好き!!
遊びに行かせていただく時は、皆様、本当に良くして下さいます(*^^*)

それにmeltさん!
お店同様オーナー様もとっても優しい。
仕事の対応も速いですし、こちらのミスも「大変でしたねー!」と、快く助けて下さいます( ;∀;)泣




そして、、なにより、、




「男気」を感じます!!!






a0092285_14335828.png
…笑笑…




大漁ボーダー!!
この3倍の量が届いておりますよー(笑)!!




好きです、勢いのある女性!!
昨日のblogのウジウジ女に読んでもらいたい(笑)!!!


枚数が枚数ですので、明日の完売は無いと思います(笑)
でも!!お早めに♪♪

a0092285_17451191.png
キャミソールワンピースのインナーに。


a0092285_17551633.jpg



a0092285_14393974.png
タイトスカートのトップスに。





a0092285_20084410.jpg
カーディガンのインにも♪♪


a0092285_17553718.png


a0092285_17555095.png



かなり使える夏仕様の定番ボーダーです。
お早めにお買い求め下さいねー!!




☆TAPPY information☆

お問い合わせ&online shop未掲載アイテムへのご購入は…


メールorお電話でお願いいたします。
tappy@cube.ocn.ne.jp
082-246-0422(12:15〜18:30まで対応)


LINEでのお問い合わせは終了させていただきました(*^^*)メールかお電話で宜しくお願いいたしますー!!



a0092285_14443627.png
boite de macoの新作イヤーアクセサリー達♪カラーストーンメインです!



a0092285_14452782.png


a0092285_14453731.png



明日6月17日(土)は駐車場有りです。TAPPY隣のマンション(ウィング昭和町さん)④番にお停め下さいませー!!





余談。
18日(日)は父の日ですね!!
父の日、、母の日と比べて、正直なところ、やはりテンションが上がらないー(笑)!!
なぜでしょう♪♪



現在3人の息子を育てておりますが、リアルにチンパンジーに見える時があります(笑)あいつら欲まみれ!!



お腹が空いた!
遊びたい!
眠たい!!
叫びたい!
うんこしたい!
用も無いけど、母ちゃんって連呼したい!!


もぅ、本当欲まみれ♪



うちの父も、最近、リアルオラウータンに見える時があります(笑)



チンパンジーよりは、ほんの少し理性があるよぅな…?ないよぅな…(; ̄ェ ̄)




a0092285_14570765.png
小さなアクアテラリウム??を父に作ってもらいました♪
エビちゃんが入ってます(*^^*)癒される!!



ありがとう!!
可愛いわー♪♪癒されるー!
こんなの、欲しい人多いんじゃないかねー。



って、ボソっと言っただけですよ??



爺:ホンマか?!じゃあ、同じの沢山作ってTAPPYで売るわー!!ドワーっと並べとくわ!!よし!今日からワシも作家デビューじゃ!!ハゥハゥ!!




…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎??…




こらこら、爺よ。絡むな、絡むな!落ち着いて!ハゥハゥするんじゃないっ(笑)



父が息子達と同じテンションになってきて困っています(笑)
ま、なにはともあれ、元気に過ごして欲しいものです。
皆様、素敵な父の日をお迎え下さいませー♪♪



〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:4・5・12・18・19・26日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-06-16 18:15 | etc・・・ | Comments(0)
ナンダカンダ♪
a0092285_17190966.png
ナンダカンダ言って、夏も必需品のサマーニットカーディガン、新色プラスで再入荷いたしました(*^^*)



イエロー、ブルー、ホワイト



丈感はいつもよりほんのり短く、素材感が夏仕様。
サラッと羽織れて着心地も良く、日焼け防止に。
お顔映りも綺麗で、コーディネートしやすいカラーリングです♪




a0092285_17221334.png



こちらも♪ナンダカンダ言って通年人気のシフォンブラウス。女性には夏でも長袖が必要なんですよねー。

透け感有り+胸元のドレープがコーディネートしやすい1枚。この上にキャミソールワンピースを着ても可愛いんですよー(*^^*)



a0092285_17181374.png



大ぶりのイヤリング&ピアスで華を添えて♪♪




a0092285_17442733.png


a0092285_17451191.png
キャミソールワンピース(Black)完売いたしました。
ありがとうございました!!



a0092285_18383736.png
グレイベージュも残りわずかとなっておりますー!!快適に素敵に過ごしていただけますよ(*^^*)





余談。
ナンダカンダ言って、私は仲良しだと思っているのですが…!!!



今日、友人と喧嘩をしました(笑)
36歳、口喧嘩!!
大人気無い…(苦笑)





きっかけはホント些細な事です。




私:ふとね、平井堅っていい男だなーと思いながら運転しとったんよ♪そしたらね、ラジオで「本日のゲストは平井堅さんですー!!」って(驚)!!やっぱり、あれじゃわ。会いたいと思った人には会えるんよー♪♪




返事の正解:ふーん、良かったねぇ♪



ぐらいで良いと思いません(笑)??



彼女の反応ったら、、すごいですよ( ;∀;)??



友:ハァ(怒)??あんたのその根拠の無い、すごい前向き精神が意味分からんわ(怒)!!




・・・(΄◉◞౪◟◉`)??・・・




パードゥウウウン?!
おじょーさん、何言ってまんねんー??
前向きに根拠なんているんスカー( ̄∀ ̄)??



本人の気持ちの持ち方で、しょーもない出来事がより楽しく感じられたら、それだけで良いじゃん〜??



友:いやいや、私にはよぉ分からんわ〜。そんな、気持ちの変換作業とか意味あるん??





・・・(΄◉◞౪◟◉`)??・・・



くすんでるねぇ。おじょーさん、くすみきってるねぇ〜
変換作業とか言ってる時点で、くすんでるねぇ。



最後の方は、本気でイライラ来てしまいまして(笑)!!




・・・で、あんたは今日は何しにTAPPYに来たん??・・・





友;週末にコンパがあるけぇさ。何か良いのがあるかなーと思って。ブツブツ…




なんじゃぁ。それなら応援させてやー!!!(女性のキレイ&前向きに…を応援したい店TAPPYですよ?)
ほじゃ、これにしんちゃいや(´∀`*)♪♪顔の雰囲気に絶対似合う♪




友:ううん〜(悶々)。持っとる服と合うんかねぇ。ブツブツ





…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎??…






・・・め、め、め、、、めんどくさっ( ̄◇ ̄;)!!
持っとる服って…今だって、大した女じゃないじゃんー!!今より、さらに悪くなることは、絶対に無い!!






…はっ(汗)!!言ってしまった!!…





…ま、良っか(笑)!!




私は本気で彼女には幸せになって欲しい!と思ってるんです♪彼女が「結婚したい!」と言う願望を持っているなら、そこに向かって全力で頑張って欲しい&応援したい♪
ただ、本人が本気で変わりたいと思わない限り、絶対に変われません。


ましてや、あなた!!イライラをアタシにぶつけるんじゃないよ( ;∀;)!!反抗期の娘かっ(笑)




ウジウジ女に福は来んよ??
ウジウジしとる猶予も無いこと知っとる?





友:……クソォ。頑張ってみるわ…




(笑)(笑)!!
可愛い!!頑張れ&頑張ろぅ。



a0092285_20084410.jpg
こちらのワンピースカーディガンを購入してくれました♪
応援してますっ!!!


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:4・5・12・18・19・26日




a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-06-15 19:18 | etc・・・ | Comments(0)
キャミソールワンピース♪

明日6月3日(土)は、駐車場1台分ご用意有りですー!!TAPPY隣のマンション:ウィング昭和町④番です。是非是非お使い下さいませ♪

明日はスタッフ陽子ちゃんdayです。新作も盛り沢山でお待ちしております^ ^^ ^

a0092285_15263951.png
イイオンナセット!!予定より早めに再入荷いたしましたー♪♪

a0092285_18363416.png

予想枚数以上!!たくさんの方にお嫁にもらっていただき、また急遽作っていただきました(*^^*)



a0092285_15254866.png
いきなり暑くなってきたので、この素材とデザインは快適なのにオシャレ…



a0092285_13250578.jpg

このドルマン袖と開きの部分から風がスーッと通ります。


a0092285_19281859.png

スカートも梅雨時期にはレインブーツと合わせて♪♪
裏地付きなので、1枚で着用OK!!です。


a0092285_18365888.png
キャミソールワンピースも再入荷いたします♪♪


a0092285_16493889.jpg
こちらは大人ブラック!!ヒール+デニム+シャツ




a0092285_18373453.png
っと言ってもボーダーで合わせるとカジュアルに。
ボーダーT+デニム+スニーカー





a0092285_18374843.png
この開き具合がサイコーなんです♪脇汗さよぅなら〜





a0092285_18381035.png

着まわしの効く女子カラーのグレージュ=ラベンダー。



a0092285_18382675.png
シャツやロゴTシャツにユニクロTシャツ。足元はヒールにスニーカー!なんでもOKです。




a0092285_18383736.png





a0092285_18385093.png
こちらのワンピースは来週オンラインショップに掲載予定ですー!!着丈長め+身幅広め♪


a0092285_18402211.png

大好き!マスタードカーディガン。


こんなシルエットですー!!


a0092285_18405167.png
男子ウケの良い1枚♪


a0092285_18412444.png

明日6月3日(土)は、駐車場1台分ご用意有りですー!!TAPPY隣のマンション:ウィング昭和町④番です。是非是非お使い下さいませ♪

明日はスタッフ陽子ちゃんdayです。新作も盛り沢山でお待ちしております^ ^^ ^


本日のお宝画像♪



大好き!!ラブ!!ジェイ様の1枚♡


a0092285_18422413.png


……(΄◉◞౪◟◉`)♡♡




旦那さんがこんなになってくれたら、毎日優しくなれるのに…笑


a0092285_15190957.png


a0092285_15184028.png




〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:4・5・12・18・19・26日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_15190957.png

a0092285_15184028.png

by tappy-hiroshima | 2017-06-02 18:45 | etc・・・ | Comments(0)
今日から6月!!
本日から6月がスタートです!!


6月のお休み:4・5・12・18・19・26日

頂戴しております♪(´ε` )どぅぞ宜しくお願いいたします。

a0092285_15160005.png
人気のウッドボールパールネックレス、本日久しぶりに再入荷いたしました♪♪

6月=ジューンブライド!!


結婚式にご出席のお客様も多く、ずっと再入荷リクエストをいただいていたネックレスです。

でも、6月って梅雨なんですよ( ;´Д`)
蒸し暑かったりジメジメしたり…それだけでも本当に憂鬱。。何気にウッドの軽さやライトな質感が嬉しかったりするので、とても人気です。


a0092285_15184028.png
合わせやすいイヤリングなども一緒に入荷しておりますよー!!


a0092285_15190957.png
人気のビーズタイプのイヤリング。樹脂+小ぶりバージョンも入荷いたしました。個人的に欲しかった夏らしいヘアアイテムも♪♪


そぅそぅ。TAPPYのお客様もご結婚ラッシュなんですー(嬉)(嬉)!!





a0092285_15211189.png



飛香さーん!!私、結婚しましたー!!!





ドゥエ〜(驚)?!!!
おめでとうございます。本当におめでとうございます!お客様のHAPPYはTAPPYのHAPPYです☆☆




a0092285_15353011.jpg



皆様、まずはお地蔵様に御報告&お礼参りに来て下さっております(笑)(笑)



最近、何屋なのか分からなくなってきましたyo!!!



本当にお願い事が叶うらしいです♪♪



ただし!!!
お客様曰く…夜中にガタガタ震えるレベルじゃないと叶わないらしいです(笑)


a0092285_15254866.png
パールはデイリーにも使い易いのでオススメです♪♪





a0092285_15353053.jpg

ロングバージョン



a0092285_15263951.png






余談。
TVに映るレッサーパンダの映像を観て…






倖:あ〜可愛い〜♡!!コウセイみたいに可愛い〜ぃい♡






なんとも厚かましい発言をする三男倖清(2)






…あなた…( ;∀;)??パンイチレスラーにしか見えませんけど??






a0092285_15290463.png
とぉうっっ(叫)!!!!








時に、音楽を愛で…





a0092285_15294786.png






「おたまテニス」がオリンピック正式種目になる事を願う2歳。






a0092285_15304087.png
どりゃ〜!!!!!





…笑…
私にとって最高に面白い年下の男です♪








〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:4・5・12・18・19・26日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-06-01 18:14 | etc・・・ | Comments(0)
タイトスカート♪♪
明日から6月ですね!!
2017年も後半戦がスタート。。速いなぁ、ホント速い。月日の流れの速さに驚きます(´∀`*)


6月のお休み:4・5・12・18・19・26日

と、なっております。宜しくお願いいたします♪

a0092285_13345654.jpg




本日もご来店&オンラインのご注文をありがとうございましたー!!
a0092285_14593205.jpg
本日…オンラインショップを含め、お洋服部門はイイオンナセットしか動いてないです(笑)(笑)
ありがとうございます♪♪



初めましてのお客様もこちらのセットをお求めに初来店。



「やはり試着してみないことには分からないので…」



ホント、その通りだと思います!!




でも、ご試着室から驚きのお顔で出て来て下さいましたー(笑)(笑)!!




「凄い履きやすいんですね!!私、細く見えないですか??本当に驚きました!!」






…(´∀`*)(´∀`*)グフフ…






ほぉでしょ、ほぉでしょ〜??
自画自賛しかないのですが…ホント良いんです(笑)(笑)


a0092285_19281859.png

上はTシャツでも決まります♪年齢、そして身長、体格問わず綺麗な雰囲気で着ていただけますー♪(´ε` )


a0092285_14273523.png

トップスのシルエットも評判です!涼しいしお顔映りもGOOD。


a0092285_13250578.jpg
是非ご覧下さいませ♪♪

a0092285_18324815.png

a0092285_18320131.png




〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:4・5・12・18・19・26日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-05-31 18:16 | etc・・・ | Comments(0)
colorful!!
a0092285_14593205.jpg

イイオンナセット、引き続き推してます(๑˃̵ᴗ˂̵)本日も大人気!スカートは明日追納有りです♪




うちのおやつ。
お休みの日は、カウンターの上に置いておいて、セルフサービス。各自、勝手にお皿を出し、勝手に食べるスタイル♪






おやつと言いましても… 昭和レトロを超えております( ̄∀ ̄)







a0092285_18062902.png
キュウリ(笑)


基本お一人様3本は食べます。やはり本人達も言うように、前世はカッパです。




a0092285_18100242.png

必殺仕事人。この日は芋。イモ。イモ。
オシャレに表現するならば…カレッジポテト♪
竹串もイスのセットも、2歳と言えどセルフサービスです。


カウンターの下から、いろんな人がニョキニョキ出てくるので、こちらモグラタタキ気分♪♪




a0092285_18114301.png
なんと!!鰹節…(笑)
ブシッオンリー!!!

出汁を取る前にエキスを吸われます♪





ちょっと高級(笑)
a0092285_18193156.png
冬仕込みの冷凍ミカン♪





そぅ。衝撃だったのは…
このおやつの中で、私が食べられなくなったものがあります!!!





答♪






冷凍ミカン!!!






しみるー( ̄◇ ̄;)!!!!!
冷たいモノを食べている人を見るだけで、歯にしみるぅー!!!!




衝撃的でした( ̄◇ ̄;)
年をとるとは、こういうことか!!!





あと、年を重ねるうちに、カラフルな色を身につけたくなってきました(笑)!!昔はグレイか黒しか着なかったのに。。おばさま達がインコのようにカラフルになってくる理由が、少しづつ分かってきました(´∀`*)


TAPPYの新作もカラフル部門が入荷。
と、言ってもデイリーに取り入れやすい綺麗カラーです♪
a0092285_18320131.png
マスタードイエロー!!


a0092285_21465635.jpg
ブルー!!!


そして…
a0092285_18324815.png
ピンク!!!


このピンク、色も形も可愛い♪♪
ボトムスはワイドデニムで元気良く!!


是非、ご覧下さいませー♪


〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:3・4・5・7・8・15・21・22・29日


a0092285_17561828.jpg


a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-05-30 18:02 | etc・・・ | Comments(0)
明日5/28もオープンです♪♪
本日もご来店をありがとぅございましたー!!


明日5月28日(日)もオープンしております♪
駐車場はTAPPY隣のマンション:ウィング昭和町4番となっております。是非是非、ご利用下さいませー!!



a0092285_18181264.png

TAPPY初来店のお2人。
見るからにお若い!!フレッシュ!!!可愛い!!!
歩く後ろにお花が咲きそうな爽やかさ。


ご友人へのギフトをお求めに、ネットを駆使してTAPPYを発見して下さったそぅ♪♪


お一人の方は、透明感溢れる美肌の可愛い方。
もぅお一人の方は、スピード島袋さん似のアジアンビューティ。




でも…



「島袋さんが分かりません!!」ってー!!!!!




ジェネレーションギャッッップゥ(΄◉◞౪◟◉`)



楽しかった(笑)
単純に、若い人とのトークを楽しんでしまいました♪


ありがとうございました!
またお会い出来たら嬉しいですー♪♪


ちなみに、一回り以上の年齢差でした(笑)(笑)!!




a0092285_18302016.jpg
大人気コットンツイルのワイドパンツ。ハリがあって、ハードな質感、女性らしいタックに程よいワイドなシルエット。


a0092285_18021687.jpg
最近、ボトムスはこればっかり履いています。
もの凄いお気に入り♪♪


店頭でご試着いただくのがベストなのですが、オンラインショップのお客様には文章とお写真でしかお伝えできないので、「良くいただくご質問=ウエスト、ヒップ、丈感と足元について」に答えさせていただきますねー!!

a0092285_16494026.jpg
↑店主飛香。身長158センチです。



3サイズは記載できません(笑)!!悲しくなるので!!



ウエストは細いです。肋骨、背中周りにお肉は付いておりません。ただ!!下腹とオケツと太ももが超絶進化しております(泣)

a0092285_18302096.jpg
こちらのワイドパンツは、ハイウエストのデザインなので、下腹、オケツ、太ももに関しては綺麗にカバーしてくれます♪♪



a0092285_18302049.jpg
着丈もほんのり短め。
152センチ〜の方でしたら、綺麗なシルエットのまま着ていただけます。

↑陽子ちゃん、身長153センチ。


ワイドな裾幅+短めの着丈で、スニーカーでもバッチリ合います♪♪



ただ!!
ただ!!!


ハイウェストのデザインなので、肋骨周り+背中にお肉が付いている場合は「キツイー!!」と感じる場合がございます。



肋骨周りって言うのは↓↓この辺り。おへそより5センチ上くらいでしょうか。
a0092285_16540151.jpg
嘘ー!!全力で下手過ぎるー(泣)(泣)


(陽子ちゃんー、助けてぇー!!陽子ちゃんは、絵が超絶上手いのです♪♪)




泰:なんで、そんなに中途半端なん(笑)??手だけリアルなの、なんでなん??貝殻おっぱいバンドとか、母ちゃんの願い??ってか、なんで三つ編みなん?!おかしいじゃろ??設定おかしいじゃろ(笑)??





…˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚…キラキラ〜全然おかしくないわ…




すみません、話が逸れました。
ウェストよりも少し高い位置でサイズ確認してみて下さいませ♪♪お洗濯にも強い万能パンツですー^_^




a0092285_14593205.jpg

良い女セット♪



a0092285_14593264.jpg

デニムで合わせても可愛い♡♡♡

a0092285_14273523.png
ブルーと…



a0092285_15004136.jpg
グレイスカート…



a0092285_17530615.png
爽やかでイイオンナの組み合わせ♪♪


a0092285_19280371.png



陽子ちゃん身長153センチ。シャツは全てスカートの中にインしております♪


a0092285_19281859.png

Tシャツも可愛い♡♡
TAPPYのプレミアムコットンTシャツ(2160円)




他、新作ちょろり入荷しておりますー♪♪
a0092285_17242795.png


明日もTAPPYでお待ちしております^_^^_^




本日のありがとうございます。



a0092285_15130652.png
陽子ちゃんよぉ〜(泣)ありがとう。。。エグエグ。。
これに見合う、良い女になります!!本当にありがとう!!




父さん、ありがとう。
a0092285_17253769.png
TAPPYテーブルをコンクリートにしてくれました♪
しかも、フリーバンドでTAPPYの刻印♡♡


コンクリ大好き!!
ありがとう。




お客様のメール、ありがとうございます。
「振込があったんですけど、間違えて、ナゼか飛香さんに振り込んでしまいました!!!」


…(笑)(笑)!!!…


可愛い&爆笑をありがとうございます^_^
月曜に返金させていただきますねー!!!


本日もありがとうございました♪♪








〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:3・4・5・7・8・15・21・22・29日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-05-27 18:38 | etc・・・ | Comments(0)
27日(土)&28日(日)、オープンです!!
a0092285_16561256.png

今週末は27日(土)&28日(日)、ハリキッテOpenしております^_^駐車場はTAPPY隣のマンション(ウィング昭和町さん)4番にお停め下さいませー!!






こちらの写真をご覧いただいても宜しいでしょうか♪







a0092285_23204320.jpg

札幌、円山動物園の飼育員さん。








a0092285_23204332.jpg

札幌、円山動物園の飼育員さん♪♪
偶然にも、こちらも3チンパンジー。ご縁を感じます。





このblogを読んでくれている身内、友人達から悲鳴が聞こえてきそうです(笑)





そぅ!!
うちの旦那さんに雰囲気がそっくり!!激似!!









…う、う、嘘じゃろ〜!!!…
本人も顎が外れるレベルで驚いておりました。





うちの両親も、はたまた子ども達も、全っっく気付かないレベル(笑)



「父さんだけ、なんでチンパンジーと遊べとるん??」と、本気で質問されたほど!!




同じ格好で同じ角度で座ったら、私も見分けが付かないかもしれない。
NHKさんで円山動物園特集があり、観た瞬間、叫びました(笑)お顔は違うんですが、雰囲気がまぁそっくりで!!




…(笑)(笑)…





面白すぎる。。
こりゃ、誰かにドッキリでも仕掛けたくなりますよね♪




→身内しかおらん!!


→考える。


→ポクポクポクポクチーン(閃)!!一瞬でひらめく。


→My兄上





笑いを堪えながら、画像を添えてメールをしました。
気付くかな〜どぅかな〜♪♪





誰にも相談できんのんよ。
うちの、転職したんよ。
今回ばかりは、うちももぅダメかもしれん。。。
本人は、園のHPに載せてもらった!って、喜んどるけど。。。

a0092285_23260567.png






すると、すぐに返信が( ̄◇ ̄;)!!






兄:転職先は動物園か?!(離婚は)先走らんように!!





…爆笑…
完璧信じとる!!





その後もトラップは続き…






もぅ、本人は札幌におるわ!!
a0092285_23292374.png






兄:マジで?!





を売って、私達も付いて行くべきか、、それとも本当に終わらせるか、、、本気で悩み中。。






その後すぐに電話がかかってきまして(笑)!!
もぅどぅにもこぅにも、笑いを堪えきれなかったので、そこでネタバレ。
兄はブチ切れ、「ぶりたいぎぃのぉ〜!!」と叫びながら電話を切りました(笑)どんだけ広島弁なんよ。





ゴメンゴメン〜(笑)!!
あぁ、でも楽しかった♪♪






そぅ。
私事ではありますが。
離婚どころか、なんだかんだで、今日、10年の結婚記念日を迎えました♪




兄は、結婚する時に、私にこぅ言いました。
「あいつは、5年先、10年先に大輪の花を咲かせる男じゃけぇ、安心して結婚しんさい」




そのリミットが本日切れたので「嘘ついたな、このヤロー!!ドッキリ」を仕掛けたわけです(笑)






いやいや。
本音は、周りに本当に感謝している10年です。




25歳までに結婚しなさい!!を幼い頃から家訓にしていた母。きっと、勘違いで自由人でジャイ子な私を、心底心配してくれていたんでしょう(笑)



そして、とにかくナゼか結婚したくなかった私。
モスバーガーで「イヤだ!イヤだ!」と発狂した私に、「よし!そんなに嫌なら25歳最後の日に結婚しよぅ!それでもダメなら、また考えようや!」となだめてくれた旦那さん。


そして、「あいつは大輪の花が咲く詐欺」で背中を押してくれた兄上。



みんな良い人です♪
そして、私って、本当にサイテーです。





でも本当に良かったです、その波に乗っかって。
波に乗っていなかったら、今頃私は性別の枠を超えていたと思います(笑)!!
オバハンを超えてオジンになっていたことでしょう。





今日、母に言われました。
結婚記念日やら、お誕生日やら、その辺、色々とおめでとう!!(その辺って、、、雑だわー 笑)

私、思うんじゃけどね。誰と結婚しても、結婚なんてせんでも、そんなに人生って、大差ないんよ〜




…(΄◉◞౪◟◉`)パードゥン??…




母:誰と結婚するかじゃなくて。結局、自分がどぅ生きるか、考えるか、努力でどぅにでもなると思うんよー!!




…うん、ほんと同感!!…





まず自分を頑張ろぅ!!
自分を知って大切にして、心身共にキレイになろぅ。
自分を頑張れば、自然と周りに還元できるハズ♪♪





そんな事を想った本日♪





今週末は27日(土)&28日(日)、ハリキッテOpenしております^_^駐車場はTAPPY隣のマンション(ウィング昭和町さん)4番にお停め下さいませー!!

a0092285_15004113.jpg
良い女セット…人気です♪



a0092285_15004043.jpg

すみません、カーキ完売&再入荷無しですー!!




a0092285_15003996.jpg
ロゴTとの組み合わせも可愛い1枚。
お洗濯もガシガシ&自転車OKです!



a0092285_16594173.png



a0092285_16494026.jpg


目指せ、(TAPPYで)良い女!!
フェモロン怪獣と呼ばれるその日まで♪




〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:3・4・5・7・8・15・21・22・29日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-05-26 18:30 | etc・・・ | Comments(0)
大人の女子の組み合わせ♪♪
a0092285_18021670.jpg

TAPPY15周年の記念に作らせていただいた巾着バッグ♪♪


a0092285_18302197.jpg
元々はオンラインショップに掲載予定では無かったのですが、福山のI様よりとても嬉しいメールを頂戴し、私のヤル気スイッチがパチコン入り、この度奮起してオンラインショップに掲載させていただいております♪♪

福山のI様にはとても喜んでいただきまして、私個人もとてもHappyな気持ちにさせていただきました!!ありがとうございます。


・・・すると、オンライン常連様のk様よりメールが(笑)




a0092285_22293251.jpg






・・・(笑)(笑)!!!・・・


爆笑してしまいました(^^)
blogを通じて、面識の無いお客様同士の繋がりを感じたことがもちろん嬉しかったのですが、


・・・お客様に叱咤激励されてる〜!!!・・・


母に急かされた子の気分になりました(笑)


最近、スタッフ陽子ちゃんにも「もぉ〜だからダメなんですよー!!そう言うこと言ってちゃダメですよー!!」と、良く怒られますよ(笑)


私「すぐにダメになれる人間」なので、叱咤激励は本当に有り難いです♪ありがとうございます!頑張りますねー!!


そぅそぅ、これからはOnlineショップに力を入れていきたいと考えております♪
いつもオンラインショップが後手になってしまうので、店頭と同じスピードで。且つ、可能な限り「直接接客させていただいている勢い」のページを作ります!!


a0092285_15120478.jpg

修造師匠!!熱くなります♪(´ε` )




a0092285_15004043.jpg


a0092285_15004136.jpg
こちらの2枚もとても好評をいただいておりますー!!
ありがとうございます♪♪

a0092285_15004113.jpg
この組み合わせももちろん可愛いです♪♪



a0092285_18302096.jpg
私はブルーのトップスにワイドパンツ・・・も好きです♪


お色もキレイなので、お顔が華やかに見えます(^^)
是非是非ご覧下さいませー!!


a0092285_16494056.jpg

a0092285_19030283.jpg
a0092285_19030148.jpg













〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:3・4・5・7・8・15・21・22・29日

a0092285_17561828.jpg


a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-05-25 22:20 | etc・・・ | Comments(0)