TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11

お休み:月曜+第1・3日曜
営業時間:12:30~18:30

TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
>fumi様 こんにち..
by tappy-hiroshima at 18:15
きのうはじめてお店に、お..
by fumi at 11:08
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Kataliのフープピアス♪♪
Kataliの新作より、タンザナイトとピンクアメジストのフープピアス♪♪
a0092285_2116368.jpg

淡~いブルーのタンザナイト。アクセサリーに使われているのを見たのは、私は初でした。
よくよく見てみると、ブルーの中に虹色のシラーが入っていて、とても魅力的なストーンです。
a0092285_21175460.jpg

トップにあしらわれたピンクアメジストのプックリ感もサイコーです。マロンブリオレットカットという、栗の形をしたピンクアメジスト。表面に細かく繊細なカットが入っているため、高級感がさらにUPしています。薄~いピンクにタンザナイトのブルーが透けて、パープルのような色合いにもなっています。

a0092285_21192464.jpg

こちらは、ガーネットとクリスタルのフープピアス。
クリスタルの透明感と小粒なオレンジの組み合わせが、元気よく&大人っぽく身につけられます♪♪
全フープなので、どの方向・角度から見ても女性らしい耳元に見えて素敵です。
これから、どんどん春めいてきます。ピアスで華やかな雰囲気にしたいですね♪♪

そうそう・・・以前、「コタツの足が突然1本折れた!」と言うお話しをしました。そして、卓上の物がコントみたいにザ~ッと落ちていったというハプニングに見舞われたのです。その日はなんだか本当にツイテない1日で(笑)

修理を購入元にお願いしていたのですが・・・先ほど、宅急便で届きました♪♪
「コタツの足1本!!」厳重にダンボールに包まれて届きました(笑)
机を交換してくれると思っていたので、エッ?まさか?と思ったのですが、足1本♪♪
ま・・・ま、良いや♪無事に直ったので。この季節にコタツが壊れると参りますねぇ。
早く温かくなって欲しいです♪♪

TAPPYオンラインショッピングはコチラから
by tappy-hiroshima | 2009-01-31 21:29 | アクセサリー | Comments(2)
-Katali-の新作を掲載しました♪
お勧めはコチラ♪
a0092285_1338068.jpg

スクエアクリスタルのネックレス。サイドにプルプルッとあしらわれた天然石の発色もキレイ。シンプルで可愛いネックレスです。
セミロングチェーンなので、重ね付けにもバッチリな雰囲気です♪♪
TAPPYオンラインショッピングはコチラから
by tappy-hiroshima | 2009-01-28 13:42 | アクセサリー | Comments(2)
明日は・・・
Kataliの新作を掲載する予定です♪♪
a0092285_21101049.jpg

by tappy-hiroshima | 2009-01-27 21:10 | アクセサリー | Comments(0)
インフルエンザに・・・
インフルエンザにご注意です!!
広島県内、インフルエンザが「注意報」→「警報」にかわってしまったみたいです(汗)(汗)
やっぱり、防ぐ方法は・・・マスク!!
a0092285_1945338.jpg

手をあげる必要はないですね(笑)
チラリと見えるETが恐いです♪♪
by tappy-hiroshima | 2009-01-21 19:07 | etc・・・ | Comments(4)
プチピアス、掲載しました♪
先週土曜日にツイテないお話ししました(涙)特にツイテなかったのがTV!

・TV画面に「放送を受信できません。アンテナの接続状況をご確認下さい」の文字が・・・
いきなりTVが映らんとか、なんで?!地上D、どぅなってんの?!アンテナってドコにあるんでしょ~と思いながら、数時間経過中。

あれから、ずっとTVがつかず・・・ハリーPッター、観ようと思ってたのに(涙)
夜は、「面白くな~い」と愚痴を言いながら、オセロをして過ごしてました(笑)(笑)
結局、マンション自体の電気系統がおかしくなっていたみたいで、直ったのは日曜の昼過ぎです(驚)(驚)
TVが映らないって言うのは、なかなか辛いものですねぇ(汗)ついた時には、ものすっごい感動してしまって、普段は見ないNHK教育ばっかり観てました(笑)

さてさて・・・
a0092285_2129149.jpg

TAPPYオンラインショッピングに、TAPPY定番のプチピアスを数点掲載しました♪♪

a0092285_21295797.jpg

普段にもお仕事にも身につけやすい、小さな小さなプチピアスばかりです。
是非、ご覧下さいませ♪♪
by tappy-hiroshima | 2009-01-20 21:20 | アクセサリー | Comments(2)
e crivainのブレスレット
びっくりするくらい『ツイテナイ日』ってあるんですね(笑)
いつもノウテンキな性格なので、「ついてないわぁ」と感じることは少ないのですが、「あ、もしかして、これをツイテないって言うんかな」みたいな1日でした。

・バスの車内に手袋の片方を置き去りにしてしまった。
・コタツの足がいきなり折れた(笑)そして、コントみたいに卓上物がザ~と流れ落ちていった。
・コタツの足を修理した→大満足♪→旦那さんに伝えるのを忘れて、再び折れた(笑)
・白菜を調理しようと、葉をめくるとイモ虫さんが付いていた(驚)新鮮な証拠なんだけど・・・申し訳ないけど、排水溝に丁寧に流させていただきました。→数時間後、ヤツがシンクに這い上がってきた!!しぶと過ぎる!!イモ虫さんの、あのクネクネした動きに興ざめ・・・
・TV画面に「放送を受信できません。アンテナの接続状況をご確認下さい」の文字が・・・
いきなりTVが映らんとか、なんで?!地上D、どぅなってんの?!アンテナってドコにあるんでしょ~と思いながら、数時間経過中。

なかなかツイテない感じじゃないですか(笑)?そうでもない?!
明日は素敵な1日になると良いなぁ♪♪

Abbieより「e civain=エ クリヴァン」のシルバーブレス。
a0092285_18472623.jpg

熟練の職人だからこそ出来るプレート彫り。世界に一つのAbbieオリジナルのデザインプレートです。

a0092285_1982912.jpg

お花の彫りが軽やかで且つ天然石の甘さも加わって、存在感のあるブレスレットに仕上がっています。
by tappy-hiroshima | 2009-01-17 19:10 | アクセサリー | Comments(2)
Abbie・・・
a0092285_8201133.jpg

Abbieのページに新作を少し足しました♪♪

a0092285_8223339.jpg

Souvenirのアンティークネックレス。

a0092285_8224753.jpg

Aceのキーチャームロングネックレス。

a0092285_8234987.jpg

Sheenの3連リング etc・・・

使いやすい&素敵なアクセントになるアクセサリーばかりです♪是非、ご覧下さいませ☆☆
TAPPYオンラインショッピングはこちらからどぅぞ

・・・そう言えば。自宅のすぐ近くが建設途中の新市民球場なんです♪
通るたび&特に夜なんかは「宇宙ステーションか!?」と思うくらいの迫力になっています。着々と出来上がってますね~!
と、言いつつ・・・野球にはまったく興味のない私。。
「広島人としてやる気あるんか?!」と怒られそうですが、「野球って何人でやってんの??」くらいの無知加減です(笑)
スミマセン・・・♪

4月が楽しみですね~!
シレ~ッと、ママチャリで出張TAPPYでもやりましょうかくらいの勢いです(笑)
どのくらい賑わうのかが楽しみです♪
by tappy-hiroshima | 2009-01-16 08:26 | アクセサリー | Comments(4)
Cheri、シャンパンクォーツフープピアス♪
Cheriより、シャンパンクォーツのフープピアス。
a0092285_812050.jpg

プックリコロンとしたシャンパンクォーツの可愛さがたまらないフープピアス。
淡いブラウンのトーンでまとめられた大人っぽいピアスに仕上がっています♪
a0092285_8133060.jpg

サファイアやトルマリンなどのグリーン系の宝石質の天然石も魅力に華を添えています。

Cheriのフープピアスは、ほとんどのデザインが天然石取り外し可能となっています。
・・・が、こちらのピアスは取り外しが出来ないように、先端を留めています♪
Cheriさんにお伺いすると、フープに細かい細かい傷を入れて、細~いワイヤーを巻きつけて留めて下さってるそうです!
ものスッゴイ綺麗な仕上がりに感動です♪♪

華やかさなピアスなので、普段使いにはもちろん結婚式・2次会などのオケージョンにもバッチリ対応できますよ☆☆
by tappy-hiroshima | 2009-01-15 08:14 | アクセサリー | Comments(0)
3way watchラスト1本になりました♪
去年のクリスマス企画vol①でご紹介した、3Way Watch。
その時は、ピンクゴールドとシルバーの2色展開でした♪そして、限定色としてイエローゴールドが入荷してまいりました♪♪
a0092285_1491373.jpg

肌なじみの良いイエローゴールドは、オシャレ&華やかさを持っています。
可愛らしく華やかなピンクゴールド。シックでかっこいいシルバーとは、また違った素敵な魅力を持っています♪♪

3Way Watch!!と言うことで・・・オプションで2本のベルトがついています♪
a0092285_1413177.jpg

グレーのベルト。大人っぽいクロコの型押しを施しています。ベージュのようなグレーのような・・・クールな雰囲気を持ち合わせているので、お仕事にも活躍してくれます。

a0092285_1414271.jpg

可愛らしいピンクのベルト。所々にパープルの色合いが、見え隠れする所がポイント。
カッコいいヘビの型押しですが、甘い雰囲気のピンク&パープルの表情が可愛いんです♪♪

TAPPYオンラインショッピング。是非ご覧下さい☆

そうそう・・・遅ればせながら今年の抱負&目標♪♪
性格上、ついつい気が緩んで「まっ良いか~症候群」になってしまうので、公言してしまおうと(笑)
①ブログをできるだけ毎日更新すること。(昨日、旦那に怒られました(笑)「あ~!」「わ!」でも言いから書けと。。そんな無茶な(笑))
②7月の再オープンに向けて、新ラインナップを充実させること♪♪

フフフ・・・今年も宜しくお願いいたします♪
by tappy-hiroshima | 2009-01-14 14:26 | アクセサリー | Comments(2)
Cheriの小粒フープストーン♪
Cheriの新作ピアスをUPしました~!!
a0092285_1330759.jpg

今までになかった小ぶりのフープピアスを使用♪
メインの天然石に、小さな小さな小粒ストーンを+3石。シンプルで華奢なピアスに仕上がっているので、お仕事なんかでもいけるんではないでしょうか♪♪
↑↑は、淡いホワイトベースが優しいムーンストーン。
a0092285_13325748.jpg

爽やかで大人っぽさもあるアクアマリン。イエローのサイドストーンが引き立っています♪
a0092285_13335496.jpg

落ち着いた雰囲気の大人っぽいブラウンジルコンのピアス。

天然石は、フープから取り外し可能。服装や気分、シーンによってボリュームを調節していただけます♪♪
TAPPYオンラインショッピングはコチラから
by tappy-hiroshima | 2009-01-10 13:36 | アクセサリー | Comments(0)