<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0092285_20322988.jpg

2月18日~3月31日の間、TAPPYオンラインショッピングを一時お休みさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。
商品はご覧いただけますが、お買い物ができない状態になりますので、ご了承下さいませ。

a0092285_2045253.jpg

a0092285_20451721.jpg

TAPPYオンラインショッピングはコチラから
by tappy-hiroshima | 2009-02-16 20:45 | etc・・・ | Comments(6)

Marry gold

春一番が吹いて、とっても暖かい1日となりましたね♪
2月14日、本日はバレンタインデー!!
ドキドキソワソワの1日だった人も多かったのではないでしょうか??

私はと言うと・・・昨日、デパ地下にチョコを選びに行きました。
美味しそうで可愛いラッピングのチョコばかり♪
「どれにしよう~」と立っていると、店員さん達が試食チョコを配って下さり・・・結局、試食しまくって帰りました(笑)(笑)あ、もちろんちゃんと買いましたよ!!
たくさんの人がHappyバレンタインを過ごしてますように♪♪

a0092285_1933851.jpg

You's Boxより、Marry goldのロングネックレス。
マリーゴールドの花をイメージしたギミックパーツと、春らしい清涼感のあるブルーのアクアマリンを使用した華奢ロング。
ロングネックレスと言えば、ボリューム感のあるタイプのものが多いですが、こちらのネックレスは華奢に繊細に・・・華やかな仕上がりになっています。
アクアマリンの清涼感にプラスして、クリスタルやシェル、そしてスパイシーなスモーキークォーツの組み合わせが魅力的です♪♪
TAPPYオンラインショッピングはこちらから
by tappy-hiroshima | 2009-02-14 19:36 | アクセサリー | Comments(0)

Newな天然石♪♪

ピンクサファイア・ブランデーシトリン・ロンドンブルートパーズ etc・・・
Newな天然石達が揃いました♪♪
a0092285_16501735.jpg

今回は、とっても小粒な石達ばかり。
自分の存在をアピールし過ぎず、控えめ過ぎず、お守りのようにいつもずっと身につけておきたい・・・そんな宝石質の天然石ばかりです。
(そんな女性になりたいもんですばい(笑))
a0092285_165035100.jpg

個人的にお勧めなのは、こちらのブランデーシトリン。
ビックリするくらい小さな小さな天然石で、「着けてるかな?」と思わせる小粒さ。ただし、カットと発色が素晴らしく、そこがまたヌーディで大人っぽい。重ね付けにも最適でした♪♪

a0092285_16564446.jpg

春色カラーはこちらのロンドンブルートパーズ。パッと目を惹く華やかさを持った石です。
小粒ながら、プックリコロンとしたフォルムが可愛いです♪♪

その他、色々な天然石をご紹介しています。是非、新色としてプラスしてみて下さい♪
TAPPYオンラインショッピングはコチラから
by tappy-hiroshima | 2009-02-11 16:58 | アクセサリー | Comments(0)

1粒ネックレスの・・・

定番で大人気の14ゴールドフィルドの一粒ネックレス。
a0092285_19255236.jpg

今週中には、新しい天然石をご紹介する予定です♪
春ですから、透明感のある石を♪
お楽しみ~!!

最近は・・・2月の憂鬱定番行事=確定申告に追われております(汗)
「ちゃんと日々マメに整理をしていれば・・・」と、今年もやっぱりやっぱり大後悔!!

だいぶ憂鬱になったので、気分転換に♪・・・と、近所のスーパーに買い物に行きました。
そこで、オモシロイ店員さんを発見!

ベテランそうなレジのオバサマ。テンポ良くリズミカルにレジをこなしています。
バーコードを「ピッ」と通した後、
・・・『ニャニャニャ~ニャン』と、変なイントネーションで言ってるではありませんか(笑)!?
品物をバーコードに通すたびに、やっぱりニャァニャァ言ってる!!
良く良~く聞くと、「89円」→「ニャニャにゃ~ニャン」になってるみたいですね。
久々に「2度見」というものをしてしまいました♪♪

「いらっしゃいませ~」の語尾が異常に高音になる方とか、「いらっしゃいまテェ~」と叫ぶ方とか・・・癖のある店員さんって、必ず一人はいらっしゃるものですね~(笑)
TAPPY近所にある、「〇ジグラン広島」に彼女はいらっしゃいます。
なんだか、元気出ますよ~♪♪
by tappy-hiroshima | 2009-02-09 19:55 | アクセサリー | Comments(2)
ドドンッ!!
a0092285_19411659.jpg

我が家に鎮座する鬼っ子の置物(笑)可愛くないですか??
一目惚れしてしまい、ジダンダ踏んで買ってもらいました・・・♪♪

今日は節分の日でしたね♪
今年の方角は東北東。東北東に向かって、無言でお願い事をしながら恵方巻きを食べる。
私は、おそらく1メートルくらい巻き寿司を食べたような気がします。東北東を向いて、誰に話しかけられても、ただひたすら無言で食べました(笑)
皆様は食べられましたか??

『鬼は外、福は内』の素敵な1年にしたいですね♪♪

a0092285_19453739.jpg

Kataliのアイオライトのネックレス。
ドロップやオニオンなど、ふぞろいのカットの天然石がランダムに散りばめられた、ラウンドデザインのネックレス。
Kataliさんのアクセサリーは、本当に色使いが素敵。
淡くて繊細で。でもどこか惹きつけられるインパクトを持っているネックレスに仕上がっています。春を感じる1本です♪♪
by tappy-hiroshima | 2009-02-03 19:51 | etc・・・ | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima