<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

実は実は・・・

4月28日をもちまして、TAPPY、7周年を迎えました♪♪

・・・いや、正確には「7周年を迎えていた」・・・みたいです(笑)

実は、すっかり忘れておりました~(汗)(汗)

大学在学中の2年間限定の予定でスタートしたTAPPY。いつの間にか本業になり、いつの間にか7年を迎えておりました。(あの頃は、21になりたてだったな~♪気が付けば、もぅア、アラサ~?!ワォ・・・)

無事7年を迎えることができましたのも、本当にいつもいつもお世話になっているお客様&作家さん&メーカーさんetc・・・のおかげだと思っております♪本当にありがとうございます。

実は、いつも不思議に思ってます。「こんなTAPPY&店主なのに、皆様本当に温かく接して下さって。ナゼなんだろぅ・・・」と。本当に!!恐縮してます。

TAPPYができる恩返しは、『素敵な空間で素敵なアイテムをご紹介すること』だと、思っています♪♪
今年の7周年は、私的な理由で長期休暇をいただいておりますが、7月には再開予定ですので、それから恩返しできたらな~と思っております♪♪

これからも、TAPPYを宜しくお願いいたします♪♪


a0092285_2042918.jpg

TAPPYオンラインショッピング
by tappy-hiroshima | 2009-04-30 20:40 | etc・・・ | Comments(4)

DropのIラインシリーズ

シレッと秘かに、新作をUPしております(笑)
DropのIラインシリーズ。シンプルで華奢・・・これからの季節にピッタリのカラーバリエーションで作ってもらいました♪♪
a0092285_9511467.jpg

ブラウンのシラーが大人っぽい、アンダリュサイトのシリーズ。
全体をブラウンでまとめてシックな雰囲気。マロンブリオレットカットのアンダリュサイトは、あえて鎖骨辺りにくるようにデザインされています♪♪

a0092285_9522562.jpg

お勧めはブレス&ピアス。華奢なので、ロングピアスでもうるさくなくオシャレにつけていただけます。

a0092285_9533226.jpg

爽やかなカラーのアイオライト。春色ですね~♪
ライトカラーではなくダークブルーなので、春だけと言わず年中身に着けられます。時計との重ね付けがお勧めです。

a0092285_9545730.jpg

可愛くて甘い雰囲気のピンクトルマリン。ギミックパーツとパールの組み合わせが、さらに可愛さをUPさせています♪

DropのIラインシリーズは、なぜかとにかくお値段がお手頃!Dropさんの企業努力のたまものです♪♪
お値段に比較すると、かなり上質の天然石を使用しているので、雰囲気も◎。TAPPYでは、ギフトとしてとっても人気のシリーズです。TAPPYオンラインショッピングはコチラから☆☆
by tappy-hiroshima | 2009-04-27 09:58 | アクセサリー | Comments(0)

3月3日・・・

ご報告ですが・・・

3月3日に、第1子(Taisei)を出産いたしました~♪♪
彼は大変オイシイことに、ひな祭りBoyとなってしまいました。将来きっとイジられることになるでしょう(笑)

「出産=未知の激痛」というイメージしかなかったので、ヒジョウに日々ビビッてました♪♪
「注射も泣きそうに嫌なのに、鼻からスイカが出る痛みってどぅなんよ?!恐い~!!」と、毎日ジタバタジタバタ(涙)

・・・が、産んだ瞬間!!忘れた!!

本当に、産んだ瞬間にあの痛みって忘れるものですね~!
「産んだら、TAPPY Diaryでこと細かに出産レポートを書いて、世の女性をビビらせてやろう♪♪」と、企んでいたのですが・・・本当にもぅ覚えてないです(笑)

出産は、立会い出産でした。
「陣痛がより早まる」と聞いていたので、陣痛の合間にスクワットをやってみたり、廊下をひたすら歩いてみたり・・・結構アスリートに体を動かしてました♪

終盤の陣痛は、確かにしんどかった!
痛みと言うより、「出そう!!」と言う「イキミ」を我慢するのが大変でした!
その時は、廊下を歩いていたので、陣痛の波が来たら、旦那の首元のシャツを「ぎゅう!!」とつかんでやり過ごしました。
旦那いわく、「俺、服破かれて、最後には上半身裸にさせられるかと思ったわ~!」と言うくらい、強く掴んでたみたいです(笑)首元のシャツだったので、きっと掴まれる度に、首がかなり絞まってたんだと思います(笑)

そして、出産中すごいウケたのが分娩室でのこと。
頭が少しづつ見え始めて、本当にそろそろ産まれるという頃になって、助産師さんが先生を電話で呼んでいました。

・・・が、待てど先生来ず♪

その間に、誕生!!感動~!!

先生、「産まれた~??」と、登場♪

先生=手術服で登場かと思いきや、ジーパンにミッキーのTシャツ!
(ミッキー?!)

旦那は「あのミッキーさんは、一体誰なんじゃろ~?」と、キョトン顔だったので、胎盤出しながらも「先生よ~♪」と伝えました(笑)

そんなこんなで、5時間ちょいぐらいで産まれました♪お股の切開もなく、かなりツルンと超安産♪♪
想像していたよりは、痛くなかったな~と思います。
助産師さんも先生も、そして旦那も・・・サポートばっちりで、なかなか素敵な出産でした♪

誠に勝手ながら、6月31日まで子育てに専念させていただきます。・・・そして、これからはTAPPY&Jr.共々宜しくお願いいたします♪
by tappy-hiroshima | 2009-04-07 11:46 | etc・・・ | Comments(10)
大変ご無沙汰しておりま~す♪♪
皆様、お元気でしょうか??
更新も滞っておりましたのに、日々覗いてくださった方も多く・・・ありがとうございました!!
明日からまた、日記を更新させていただきたいと思います。
Jr.が寝ている隙を見て(笑)
by tappy-hiroshima | 2009-04-06 12:25 | etc・・・ | Comments(6)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima