TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11

お休み:月曜+第1・3日曜
営業時間:12:30~18:30

TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
飛香さん、AYUMIです..
by AYUMI at 23:56
飛香さま この度は本当..
by ハラカオリ at 23:41
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
TAPPY クリスマスギフトについて・・・
こんにちは!小春日和で暖かい日が続きますね~!もぅすぐ12月なんて信じられない!!
TAPPYの現状はと言いますと・・・Onlineショップのクリスマス化を頑張って進めております♪♪ので、(言い訳ですが、)ブログ更新が滞ってしまいスミマセン(涙)
自宅で作業もしてるんですが・・・うちの子ども店長が、いきなり「ムクッ!」と起きて、手を叩き始めたり(ちなみに、彼は寝てます(笑))、デジカメを持って帰ったつもりが、TAPPYエアコンのリモコンを持って帰ってたりとダメじゃん週間でして、なかなか作業が進まず(涙)(涙)

と言うことで、12月1日から!!TAPPY Christmas vol.1がスタート予定です♪♪

是非ご覧下さいませ♪

そして現在、TAPPY Online Shoppingをご利用下さったお客様には、小さな小さなクリスマスカードを同封させていただいております!カードの裏には、ナゼか「番号」と「生き物」のハンコが・・・

・・・そちらは、抽選番号となっております!!・・・

a0092285_14555817.jpg

TAPPYから、1年間の感謝を込めて・・・TAPPY Online shopping(もちろん店頭も)をご利用下さったお客様に、抽選でプレゼントをお届けさせていただきます♪♪

☆TAPPY賞☆は3名様。
画像のアコーディオン財布をお届けさせていただきます!ワォワォ!!
最高級のイタリアンレザーを使用したお財布。しっとりした肌触りと、ハードな質感が特徴。カラーはオレンジ・ブラウン・ダークグリーン。お届けするお色は選べませんので、ご了承下さい!!

☆アクセサリー賞☆が3名様。TAPPYお勧めのアクセサリーをお届けさせていただきます。

☆ヘアアクセサリー賞☆が2名様、☆雑貨賞☆が2名様・・・合計10名様にクリスマスギフトをお届けさせていただきます!!

抽選方法ですが・・・
ボックスの中に番号を書いた紙を入れ、そこから「10枚」選ばせていただきます♪♪

そして今回、その紙を選ぶ、栄えあるプレゼンターは・・・・!!

a0092285_1554212.jpg

・・・おぉぉ!!うちの、子ども店長ダァ・・・!!
彼に選んでいただこうと思います(笑)(笑)

12月24日(木)に、抽選番号をこちらのブログで発表させていただきます♪♪
当選された方は、メールでご連絡下さいませ。尚、その時に、合言葉ならぬ「何の生き物のハンコなのか・・・」をお伝え下さいませ(笑)(笑)

詳細は、また後日・・・

では、本日もお疲れサマでした~♪♪
by tappy-hiroshima | 2009-11-28 20:44 | etc・・・ | Comments(0)
再入荷情報のエトセトラ・・・
いつも「どぅなってるんだ!?」と、ツッコミたくなるのが、住んでいる町内に流れる「町内放送」(笑)
新市民球場付近なので、なかなかの街中ですし、若い世代も沢山住んでいる町。引越して初めて町内放送が流れた時には、ビックリしました♪
そして、かなりお年をお召しになった人らしき声で、放送がスタートします。

(普通、放送が始まる前って、「ピンポンパンポ~ン」が2回くらい流れますよね??)

今日の町内放送。朝8時。
「ピンポンパンポ~ン♪ピンポンパンポ~ン♪」
・・・「ガサガサ・・・・ザワザワ・・・ピンポンパンポ~ン♪ピンポンパンポ~ン♪」

↑これが、あと2回続く(笑)(笑)
何回ボタンを連打しよるんじゃろ~と思いながら聞く。

「(ガサガサ・・・『そこ、押せばええぇんよ』・・・)ア、ア・・・西〇〇町町内会から~お知らせします。本日朝8時より、自主防災訓練を行います。etc・・・」

↑この後、1分くらい色んなことをしゃべる。そして、「繰り返します。」と一言。
「また繰り返すん~?」と少し迷惑がる私。

「繰り返します。本日朝8時より、婦人会ゴミ清掃活動にご協力下さい・・・」

と、おじいさん、まったく違う内容を話す(笑)(笑)

その後も、やっぱり「ピンポンパンポ~ン♪」が2・3回続き、しかし、突如「プツッ」と放送が終了したのでした(笑)

「・・・オィッ!!放送室はドコだ?!誰か世代交代しましょうよ!!」と、いつも思うのです。

いつも日曜8時くらいに爆音で放送が流れますので、ちょいと迷惑なんですが・・・でも、町内放送が流れることで、少し安心する気もします♪♪婦人会への誘いが来ないよぅ、ひっそり生活しないといけませんね(笑)


さてさて、再入荷情報です♪
①FreckleのVネックワンピース(ブラック)が再入荷いたしました。
a0092285_17192157.jpg

a0092285_17265294.jpg

②ロングリブカットソー。こちらも全色揃いました。ライトグレー&ブルー&ブラック・・・
とにかく着心地が良くて暖かい。「着心地の良さとラインのキレイさにビックリした♪」と言うお声もいただいております。呉のM様~!!入荷いたしましたよ~♪

a0092285_17195129.jpg

③Laperreのロングウォレット。こちらはブラックのみの再入荷となっております。

是非Onlineの方も覗いて見てくださいませ。宜しくお願いしま~す!
by tappy-hiroshima | 2009-11-25 20:53 | etc・・・ | Comments(0)
今年のクリスマスも・・・
ロングウォレット・・・この連休中に完売してしまいました!!ワォッ!!ありがとうございました♪♪
a0092285_1575980.jpg

「ギフトに・・・♪」と言うお声がとても多かったです。良いな~良いな~♪

a0092285_1591721.jpg

私も愛用しておりますが、自信を持ってお勧めできます。可愛い&使いやすい・・・
「手首に引っ掛けてサラッとお出かけ」って、何かオッシャレ~な感じがします♪

a0092285_1514997.jpg

Laperreのロングウォレットですが、お問い合わせをたくさん頂戴しておりますので、現在再入荷を検討しております♪
「私も!!」「この色が気になるんですが~・・・」などなど、ご検討中の方がいらっしゃいましたら、是非ともメールかお電話&テレパシーでご連絡下さいませ。集計をとりまして、まとめてLaperreの方に問い合わせをしたいと思います♪宜しくお願いいたしま~す!

そして・・・「TAPPY Christmas 2009」のお知らせです♪♪
今年も、昨年と同様にvol.1から始まりvol.4まで、クリスマス限定のアイテムをご紹介していきたいと思います。
Vol.1は、やっぱり時計!!2009年バージョンの時計です♪
今年も3wayで使用でき、ハラコを使用した可愛い時計に大決定しています。イエローゴールドとピンクゴールド。どっちも可愛いですから♪

vol.2・3はアクセサリー。TAPPYクリスマス限定のアクセをご紹介させていただきます♪
vol.4は・・・今のところ、まだ秘密♪♪

そして今年は、TAPPYからのクリスマスプレゼントとして、12月24日に結果発表されるクジ引きをしたいと思います(笑)詳細はおってお知らせさせていただきます。

では、本日もお疲れサマでした~♪♪
明日24日(火)は定休日です。宜しくお願いいたします。
by tappy-hiroshima | 2009-11-23 20:22 | etc・・・ | Comments(0)
onlineに・・・
Onlineに、ご紹介しましたロングウォレットを掲載させていただきました♪
a0092285_17524032.jpg

是非、覗いてみて下さいね。
説明を付け加えますと、編み込みデザインの持ち手は・・・こんな感じにもなります♪
a0092285_175349100.jpg

もちろん!持ち手をとって「お財布のみ」ということも。
大きめバックにサブバック的に付けても可愛いかもしれませんね♪
とにかく、肌触りが非常に気持ちいい!牛革独特の風合いもアンティークな雰囲気で◎です。

a0092285_175539100.jpg

中はサテン生地になってます♪ホントはもっとキレイな色なんですが・・・
ライトブラウンにはイエロー。ダークブラウンにはピンク、ブラックには濃いグリーンになってますよ。
本革なので、今からどんな良い味&色に変化していくのか、楽しみです♪♪
TAPPY online shoppingはこちらから


今日おもしろかったこと♪
うちの旦那さん、今週はいつもよりさらに仕事が忙しく、深夜1時に夕飯を食べていたり・・・ということが重なっておりまして、きっともぅフラフラ状態だったんだと思うんです。
朝起きて、「ねぇねぇ、飛香。見て見て・・・なんかオカシイと思いながら、寝たんじゃけどね・・・」と、寝ぼけまなこの私に話しかけてきました。

良くみると・・・トレーナーの上半身を履いている(笑)(笑)!!

「なんか、オカシイと思ったんよね。上が無い~上が無い~、寒いわぁ~と思いながら。でも意識朦朧だったけぇ、諦めてそのまま寝たんよね~アッハ~♪」

上半身はTシャツ+下半身は、腕の部分に足が入っている、見事に変なオッサン(笑)(笑)

「自分、バカじゃろ~!!」と、爆笑したのは朝の6時前。。

笑うしかないです♪♪
by tappy-hiroshima | 2009-11-22 18:06 | 雑貨 | Comments(0)
新作ダイジェスト♪
広島は、18~20日の3日間、「胡講祭り」という広島3大祭りの1つである、商売繁盛のお祭りが開催されています。今日が最終日でした♪
私は、お散歩がてらTaisei&母と共に、早速初日の朝に行ってきました~!
道中、色んな友人に出会い、Taiseiは顔をイジイジされたり覗き込まれたり、抱っこされたり・・・つっつかれっ放し(笑)
彼は、引きつった愛想笑いを浮かべつつタジタジ。
日頃、彼は、ドコに行っても天下の身なので、タジタジして困惑している彼を見て、「フッ♪ざまぁみろ♪」と本気で思ったヒドイ母(笑)いやいや、たまには、世間にもまれるのも良いんです!!

そうそう、ついでにおみくじもやってみたんですが・・・見事、鐘がなりました!!
やった~!!良いことあるんかな~♪
しかも、そのくじ引き担当の神社統括の方が、TAPPYのお客様で(笑)
お互い「何やってんですか?!」状態。
うん、まぁ、とにかく!何かご利益ありそうな気がします♪♪



新作、たくさん入荷しております!ホントにたくさん入荷しておりますので、色々とご紹介したいのですが、なかなか間に合わず・・・本日は、小物編の一部をダイジェストで♪♪
a0092285_15494918.jpg

ビジューカチューシャ。
ビジューがふんだんにあしらってある、キラキラ女の子チックなカチューシャ。全てハンドメイドで丁寧な手仕事。パリジェンヌを思わせるような、アンティークな雰囲気で上品さも持っています。
こちらは3色展開。お値段もビックリするくらいお求め易いので、結婚式やプレゼントとして人気です♪

a0092285_15522856.jpg

シュシュ。4色展開。上質なサテンに、ポイントとしてガラスビーズが。

a0092285_1554235.jpg

Laperreレザーカードケース。
牛革にコーティングを施した、シンプルで使いやすいカードケース。こちらは、ペンケースやミニ財布などなど・・・バリエーション豊富に揃いました。

a0092285_15553992.jpg

お勧めが、こちらのロングウォレット。
柔らかいクタ~ッとした牛革を使用。女の子らしく、コンチョとフリンジ、三つ編みの持ち手が付いています。この財布が、とっても便利!!現在、愛用中です♪

a0092285_15575262.jpg

カードホルダーが12箇所。大きめなので、通帳もスッポリです。お財布なのですが、持ち手が付いているのでミニバックのように使えます。
10キロの子どもを抱えて、大きいバッグに、且つ買い物袋・・・バッグの中から財布を捜すのはかなりしんどいですし、至難の業なんです(涙)
なので、買い物には、最近コレ一つで行ってます。私の携帯電話は薄手タイプなので、携帯電話と折りたたんだエコバッグを入れて出かけてます。コレが本当に便利なんですわ♪♪

仕入れの際、「すんごいタイムリーに欲しかったんですけど、こんな財布!!」と、担当者さんに食いつきまくりました(笑)
a0092285_15565312.jpg

お色は3色。レザーが、今からどんな良い味に変化していくのか楽しみです♪♪

明日から3日間、TAPPYは営業しております。是非足を運んで下さいませ。
by tappy-hiroshima | 2009-11-20 22:22 | etc・・・ | Comments(6)
レースキャミソール&新しい作家さんが加わりました♪
こんばんは。グッと寒く冬らしい気温になってまいりましたね。皆様、風邪&インフルエンザなど大丈夫でしょうか??(先日、人生初のインフルエンザ予防接種を打ってきました。アレ、痛いんですね・・・うっそ~?!って感じでした(汗))

昨日の定休日は、中学~の友人達と久々に再会。
中高一貫の女子校だったので、見た目は女子と言えども、中身はサバサバしたおっさん風味な子達ばかり(笑)
「一緒のクラスになったことないよね??」「うんうん、ないよね~♪」とか良い感じで会話していた同士が、実は同じクラスだったり・・・・・いい加減な人達ばかりです(笑)
でも、10年ぶりとかの再会なのに、瞬間で「昨日も遊んだよね??」と錯覚してしまえるほど、居心地の良い彼女達が大好きです♪♪本当に大事にしていきたい人達。お互いのアラサー・アラフォーの勇姿を見ていきたいものです。
ホント良い加減な性格の私。「どぅか見捨てられませんように」と願うばかりです(笑)

さてさて!!TAPPYに新しいアクセサリー作家さんが加わりました♪♪
a0092285_17321858.jpg

Silvia de atelier。大阪在住の作家さんです。
こちら、ロケットネックレス。懐かしくないですか??是非写真を入れて下さい♪
アンティークな雰囲気と色使いが可愛い。
a0092285_1734461.jpg

a0092285_17351972.jpg

アンティークな雰囲気のものから、女性らしい凛とした印象のアクセサリーまで。幅広く作っていただいてます。私のお気に入り↑↑。ブラックのネックレスは、さっそくお嫁いきいたしました。ロングネックレスとの重ね付け、めちゃめちゃ可愛かったです♪♪
新作が多数入荷しているので、また後日ご紹介させていただきます!!


a0092285_17383626.jpg

レースキャミソール、全色残りわずかとなってきました~!!
特に、ブラックが人気です♪私も結局悩んでブラックにしました。重ね着がしやすいし、肌触りがとにかく良い!!

a0092285_1740786.jpg

すごいウケルのが、常連のお客様ヒトちゃん。とってもキュートでオシャレな女性♪♪
TAPPYブログを読んで下さっているそうで、私以上にTAPPY情報ツウで接客上手(笑)

「そぅそぅ、このバングル再入荷したんですよね~!」「このロングネックレスは他にも色違いあるよ!!」「このレースキャミソール、伸ばすとワンピみたいにも着れるけぇ、かなりお勧めよ~♪」と、お友達に接客して下さってました(笑)ありがとう♪♪ヒトちゃん、ワンピースとってもお似合いでした。ヒトちゃんの為にあったようなワンピだったね♪また良いのセレクトしてお待ちしてま~す!!

a0092285_17435592.jpg

TAPPY online shoppingはこちらからどぅぞ
by tappy-hiroshima | 2009-11-16 20:20 | etc・・・ | Comments(2)
レースキャミソール♪
めっちゃお勧めのキャミソール、入荷しました♪♪
a0092285_17243854.jpg

胸元にレースをたくさんあしらった、ラグジュアリ~な雰囲気のキャミソール。
a0092285_17251749.jpg

a0092285_17252572.jpg

生地は、ツルンとしていて少し光沢があり、スリムなデザインなので女っぽく着ていただけます♪レースも繊細で、とても高級感があり、結婚式や2次会などにもバンバンお使いいただけます!!

a0092285_17263073.jpg

Freckleさんのパーカーに合わせて・・・
普段使いの時は、パーカーやカーディガン・ジャケットなどと合わせていただくと大人のカジュアルな雰囲気に♪Tシャツの上に着て、ロールアップのGパンやショートパンツなどに合わせていただくのも◎ですね!

a0092285_1728591.jpg

それが、キャミソールには珍しく、着丈が長いんですよ!!
ストラップを最長にし、着丈を下まで伸ばしていただくと、お尻がスッポリ隠れる長さに!ワンピとしても使えることが判明しました♪♪
着心地もバツグンですし、着まわしも十2分に出来るので、か~なりお勧めです♪♪

by tappy-hiroshima | 2009-11-13 23:11 | etc・・・ | Comments(0)
ゴールドの9連バングル、再入荷です♪
お待たせいたしました~!!
イエローゴールドの9連バングル、やっとこさ再入荷いたしました♪
a0092285_17145643.jpg

1本で着けても、重ね付けしても・・・カジュアルにも女っぽくも身につけられるバングルです。
「結婚式につけていきましたよ~♪」と、報告して下さる方が沢山いらっしゃいます♪

a0092285_17165246.jpg

1本1本に、細かい細工が施してあるので、とても上品な雰囲気です。

お色違いで、ピンクゴールドも入荷してきました!!こちらはオンラインには掲載しておりませんので、気になられる方はメールかお電話でご連絡下さいませ。相変わらずのテレパシーでもOK牧場です♪♪
a0092285_17182495.jpg


ここ最近、沢山のお客様から「出産報告メール」を頂戴してます♪♪
とっても嬉しい限りです。

男の子と女の子・・・男の子が9割です。スゴイッ!
「女の子だったら、うちのTaiseiのお嫁さん候補に・・・・」と企んでいたのですが(笑)

・・・ウソです(笑)
本音を言いますと「彼女&お嫁さんなんて出来て欲しくないッ!!」と、本気で思ってます。もぅすでに、姑根性丸出しなんですけど。だって・・・男の子、可愛いんですもん(涙)

スミマセン、話しそれました(笑)
少し大きくなりましたら、TAPPYの小庭で皆でヤンチャに遊んでいただけたらなと思います♪♪
お母さんは、その間、つかの間のオシャレを楽しんで下さいませ。
皆様、本当にお疲れサマでした♪♪また報告お待ちしております♪♪
by tappy-hiroshima | 2009-11-12 20:13 | アクセサリー | Comments(0)
Vネックワンピース
a0092285_16372786.jpg

FreckleのVネックワンピース。肌触りが良く、ラインがとてもキレイです。
付属のベルトでウエストをキュッと絞って女性らしく。フワッと着て可愛らしく。インナーを変えたり、ジーパン・ショートパンツにブーツetc・・・オシャレの幅をグンと広げてくれる一枚です。
a0092285_16404433.jpg

a0092285_1641489.jpg

お色は、ただいまベージュとカーキの2色のみとなっております♪♪

昨日、超美人の常連のお客様にブラックをお買上いただき・・・試着したお姿を拝見させていただきましたが、ホント素敵でした♪♪ウエストでキュッと絞ったスタイルは、艶っぽかったです♪♪
しかも、あんなにナイススタイルなのに「鍛えないと!」とおっしゃってました(驚)(驚)

・・・え~!!一体ドコを鍛えるんですか?!・・・
キレイな人ほど、美意識が高いんですよね。ホント見習いますッ!!
a0092285_1644281.jpg


そうそう、その↑↑お客様に、「日記を読んでいて、子育てが楽しそうですよね~♪」と、おっしゃっていただきました。

確かに!子どもはメチャメチャ可愛いです!!そして、子育てもかなり楽しいです♪♪

・・・が、毎日かなり大変です!!・・・
結構な頻度で「泣きそう」になってます(笑)(笑)

昨日の出来事
①チャイルドシート大恐怖事件
いつもならスムーズに座るチャイルドシート。新車になって慣れないからか、いきなりチャイルドシートを見るなり、大絶叫&大泣き!!
彼には、魔のイスに見えたのでしょう。チャイルドシートを見ては、ウッギャ~!!っと大暴れ。いつもなら10分かからない通勤に、昨日は1時間半もかかりましたよ。トホホ。。

②おしっこプール
ウンチをしたので、おしめを替えようとしたのですが・・・イヤイヤするので、しばらくおむつ無しでそのままにしとくことに♪♪
パッと見ると、良い子に座って、パシャパシャ床を叩いている(笑)

「えっと~、Taiseiさん??そのお尻の下の水分はナ~ニ??」

速攻、お風呂に直行。彼はお風呂大好きなので、湯船を掴んで「出たくない」と主張。
暴れる彼に服を着せ、床掃除をし・・・・・・(疲)


③やっぱりチャイルドシートが嫌なのね事件
・・・帰りはやっぱり大暴れ(笑)

あと、もっと色々とあります(笑)毎日大変なので、小さい出来事は忘却する癖ができました(笑)(笑)


2・3人、お子様がいらっしゃる全国のママ先輩・・・本当に尊敬します!!
何か良い知恵袋(おむつ替え、こぅすると暴れない!とか・・・)がありましたら、ご指南お願いいたします!!

では、本日もお疲れ様でした~!
明日は営業しております♪
by tappy-hiroshima | 2009-11-07 17:04 | etc・・・ | Comments(0)
TAPPY online shopping ポイントについて
すみません~!!
Online shoppingをご利用下さっているお客様に。本日は、謝らなければならないことが1つ。。

・・・「ポイント」についてです!!・・・

次回のお買い物時にポイント割引ができるポイント制度を導入しているのですが、こちらが「仮ポイント」のままで、ポイントを使えなかったみたいです!!キャ~!!
まったくのこちらのミスです。スミマセンでした~!!

本日、お客様から
「仮ポイントのままなのですが、いつから使えますか??」とご連絡を頂戴いたしました。

・・・アレレ?ポイントが仮ポイントのまま??・・・

作家Youさんも同じレンタルサーバーを利用しているので、「仮ポイントのままなんですけど、これってどぅいうことなんですかね??」と、質問したところ。

「飛香さ~ん、仮ポイントは確定ポイントに設定しないといけないんですよ?あそこのページに、ポイントを設定するところがあって、チェック入れて更新押してetc・・・ってか、ウケル~!!」と、たくさん説明して下さいました。・・・Youさん大爆笑してるんですけど(笑)?!

私はてっきり「皆様、ポイントをたくさん貯めて使われるんだな~♪」とか、ノホホンとしておりました!!
・・・ポイントが使えなかったんじゃん!!ダメダメじゃん?!

ホントすみませんでした。お恥ずかしい限りです(汗)
ちゃんと設定しましたので、次回購入時には、ばっちりポイント使っていただけます♪♪
宜しくお願いいたします♪♪

この度、お客様からご連絡いただけて本当に良かったです!あのまま気付かなかったら、ずっとポイントばかりが貯まって、使用できないことになっておりました(汗)

Tさま、ありがとうございました♪♪本当に助かりました~!!
by tappy-hiroshima | 2009-11-06 23:12 | etc・・・ | Comments(0)