TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11

お休み:月曜+第1・3日曜
営業時間:12:30~18:30

TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
飛香さん、AYUMIです..
by AYUMI at 23:56
飛香さま この度は本当..
by ハラカオリ at 23:41
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
明日31日(日)は定休日です♪♪
昨日は実家にお泊りさせていただいて、私は友人達と新年会に行ってきました♪
年齢も性別もバッラバラなのに、ナゼか居心地の良い素敵な仲間達です。
まったくつながりの無かった人達が、ひょんなことからTAPPY経由で知り合い、ご飯を食べたりキャンプへ行ったりの青春時代♪
当時は、学校やバイト、恋のことやらが話題の中心だったのに・・・昨日は、仕事に結婚、子育て話、腰が痛いだの視力が落ちただの、鼻水が垂れてるだのが中心で、皆、それなりに年を重ねたんだな~と、思いました♪

新年会もかなり楽しかったのですが、やはり、子ども店長のことが気がかりで・・・ダッシュで帰ると、おじいちゃんと爆睡しておりました♪♪

・・・が・・・突然・・・おじいちゃん(私の父)が・・・

「33円!!33円が落ちとるよ~!!」

と、寝とぼけて、子ども店長ビックリして起床(笑)

父は夢遊病の気質を持ってるんですねぇ(笑)
私も子ども店長も、かなりビックリしたんですが、母は「いつも、あんなんよ~♪」って余裕な感じ(笑)

『あ~久しぶりに良く寝れたわぁ♪』
『そぅそぅ、50よ。50。』

↑やばくないですか??全部、寝てます(笑)しかも、めっちゃスマイル。
大丈夫か・・・我が父よ。。寝てる父に「いっつも良く寝とるじゃ~ん!」と、突っ込み入れる母もどうかと思いましたけど。

昨日は、半年分くらい「笑い」をチャージさせてもらったような気がします(笑)皆、ありがとうでした♪♪

さて、入荷情報です。
コサージュ。現在全色揃ってます♪
a0092285_1652327.jpg

2100円

a0092285_17213960.jpg

コサージュパンプス、再入荷しています♪♪
スミマセン!!23.5cmは完売いたしました。ブラックは全サイズ揃っています♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
1月のお休み:1~5・12・17・19・26・31日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-01-30 17:22 | etc・・・ | Comments(0)
Silvia de atelierのヴィンテージネックレス
このまま春が来てしまうんじゃないか・・・と思うほど、陽気な天気が続いていますね♪早く春になって欲しいものです。

本日は、朝一から雑誌「Wink」さんの取材がありました。
Wink1月号を頂戴したのですが、今回のテーマがビューティー体験記。
よもぎ蒸しや整体、骨盤矯正etc・・・食い入るように読みふけってしまいました(笑)
編集部の椿さん(いつもお世話になっております。今日はありがとうございました♪)曰く、「どれもこれも、本当にメチャメチャ良いですよ!!」とのこと。
目・肩・腰の凝りがほぐれるそうです♪♪

・・・あ~~行きたい!!・・・

肩凝りを揉みほぐされている自分を想像するだけで、2秒くらいで寝れそうです(笑)
でも、1人で行くにはちょっと勇気がいるな~と思いつつ。。TAPPYオフ会と称して、皆さんでビューティーツアーに行きませんか(笑)??

仮想日程:集合→骨盤矯正→ランチ。皆で色々と語る+そして友達になる→解散→ご希望の方は、子ども店長とたわむれる♪♪

・・・最後の「子ども店長とたわむれる♪」で、またさらに凝りがたまりそうですけど(笑)
暖かくなったら、ホントに企画しようかな~(笑)

あ、取材から話がだいぶそれました。。

編集部の椿さんはとても素敵な方です。取材をし写真を撮り、構成を考え・・・バリバリの仕事の出来る女性ですが、話がぶっ飛ぶなどなど、チャーミングな面も持ってらっしゃいます。
「見習わないとな~」と、気持ちが引き締まりました!!
Winkさんの2月号「雑貨特集」で取り上げて下さるそうです。TAPPYからは、アクセサリー・パンプス・Freckleの服にレザーアイテムなどが掲載予定です。発行された際は、是非ご覧下さいませ♪♪


新作です。Silvia de atelierから、ヴィンテージネックレス。
a0092285_15432096.jpg

ヴィンテージネックレス 3885yen

a0092285_15441649.jpg

アンティークゴールド色の太めチェーンに、ヴィンテージパーツを合わせたシックでアンティークな雰囲気のするネックレス。重みがあって、レトロな雰囲気も。

a0092285_1545205.jpg

a0092285_15453074.jpg

大小さまざまなデザインチェーンを組み合わせたミディアムな長さのネックレスです。フロントで留めるのもオシャレ。意外と男性でもいけるかも??と思います♪♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
1月のお休み:1~5・12・17・19・26・31日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-01-29 15:46 | アクセサリー | Comments(2)
花・・・
商品を撮影する時にちょくちょく使っている、お花。「売り物ですか??」というお声を良くいただきます。
a0092285_1752547.jpg

ハイ!こちらは、お花のコサージュになっているんですよ♪♪

a0092285_17541258.jpg

ストールやジャケットに着けるブローチとしてもお使いいただけますし、ヘアクリップとしてもお使いいただけます。結婚式などに参列されるお客様にヒッパリタコです♪
入学式などに参加されるお母様方にも人気です。パチッと留めるだけで華やかさがプラスされるので重宝しますよ♪♪

a0092285_1756386.jpg

花花しい(笑)たくさん入荷しました♪
色・形が1つ1つさまざまなので、是非お手にとっていただいてお好きなお花を選んでいただきたいです。

a0092285_17565381.jpg

ヘアクリップとしてなら、耳の斜め下がお勧め。さりげなく&女性らしい華奢な雰囲気が出て可愛いです♪

間違えても・・・
a0092285_17574081.jpg

頭のテッペンにはお着けにならないように、お願いします(笑)


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
1月のお休み:1~5・12・17・19・26・31日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-01-28 18:03 | etc・・・ | Comments(2)
ゴールドとピンクゴールドのフープピアス
こんにちは~♪♪更新がしばらく滞っておりました(涙)スミマセン。。
金曜にうちの旦那さんが風邪でダウン。更新する間もなく、ダッシュで帰宅しておりました。。

意識朦朧の風邪引き旦那さん+お疲れ気味の飛香さん=グッダグダの我が家。
グッダグダの我が家+パワーみなぎりまくりのヤンチャな子ども店長=父・母、半分死にかけ状態。

・・・な、構図に仕上がっていた週末でした(笑)(笑)

ホント、元気が一番ですね。
「元気があれば~なんでも出来る!!」・・・確かに!!
猪木さん、上手いこと言います♪♪

さてさて、新作のご紹介です。
a0092285_1812558.jpg

定番でず~っと人気のゴールドのフープピアス。再入荷いたしました♪
40mmのフープピアス。40mm・・・これは究極の黄金比だと思います。
30mmだと、少し寂しく物足りない雰囲気。逆に50mmだと、派手過ぎてギャルチックな印象に。40mmは、上品且つ可愛くオシャレな雰囲気が出る大きさです。顔と服装のバランスもちゃんと整えてくれるので、どんなヘアスタイルの人でも、着けこなせていただけると思います♪♪

a0092285_1851392.jpg

表面には、ギザギザのアンティーク調の彫りが施してあります。プレーンよりも深みが出て可愛らしい♪♪

そして・・・今回は、ピンクゴールドが新色として登場しました。
a0092285_186946.jpg

甘くて女の子らしい印象。イエローゴールドとは、また違った印象を持っています。

a0092285_1864854.jpg

お勧めは、このピアスにシルバーのネックレスを合わせること♪シルバーの凛とした印象が、ピンクゴールドの甘さを中和。シルバー色も引き立ててくれます。
どんな服装にも合うプレーンのフープピアス。1本持ってると便利ですよ♪♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
1月のお休み:1~5・12・17・19・26・31日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-01-25 18:09 | アクセサリー | Comments(0)
パンプスの入荷情報~♪
長らくお待たせいたしました~♪♪
1月下旬入荷予定だったパンプスの一部が入荷してまいりました。
現在、取り扱いのあるサイズについてご報告させていただきま~す!

a0092285_17275355.jpg

グレイ×パープル。
23.0cm・23.5cmが、現在入荷しております。

悩んで悩んで、私はこのカラーを選びました♪ずっと履いてるんですが、安定感があって履き心地が良いです!!足元が可愛いので、服装が少々暗めの色でも、イケてる気がします(笑)
サイズで思ったことは、1サイズ大きめでも良いかもしれません♪普段は22.5cmを履いてるんですが、タイツやストッキング&むくみもあって、23.0cmをはいています。なんかピッタリで、良い感じです♪

M様~あれから履き心地はどんなですか??ランチ、ご一緒できなくて残念です(涙)
「神戸に行くのやめたらどぅ??」と、旦那が言っておりました~(笑)

22.5cm・24.0cmは来週中にも入荷予定です♪♪

a0092285_17354654.jpg

ブルー×ベージュ。
22.5cm・23.0cm・23.5cmが入荷しております。

春らしくて華やかなブルー。ベージュのコサージュもシンプルながら存在感があって、シルエットもとてもキレイです。普段使いはもちろんですが、結婚式や2次会などにも対応できる色味です。
ブルーは、まだあげてもないバレンタインデーのお返し前倒しで、旦那さんに請求する予定です(笑)

24.0cmは来週入荷予定です♪
高知県のK様~!!すぐにご連絡させていただきます。ホント可愛いですので・・・楽しみにお待ち下さいませ☆☆

a0092285_17524111.jpg

ブラック×ブラック。
22.5cm~24.0cm、全て入荷しております♪♪

絶対1足は持っておきたいブラック。足元をキュッと引き締めてくれます。アンティーク感のある雰囲気で、とっても合わせやすいのに可愛い・・・ニクイやつです。

a0092285_17553181.jpg

次回分の入荷は、グッと先で・・・2月末(涙)
お早めにご覧下さいませ♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
1月のお休み:1~5・12・17・19・26・31日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-01-22 17:58 | アクセサリー | Comments(2)
ピアスがいっぱい・・・
すごいどぅでも良い話なのですが、美容の小話1つ。
顔のたるみとかって、やはり気になるお年頃。でも飽き症なので、何をやっても続かない。。。
その辺のジャンルは、我が父がナゼか妙に詳しいので「顔が引き締まって、『ながら』エクササイズできるようなもの、ない??」と聞くと、当たり前のように、引き出しから、何やら小さな機械を手渡してくれました(笑)
・・・父!!アナタは何者だ?!

口にくわえて、口を閉じたり開いたりする小さな機械。バネが入っているので、かなり顔の筋肉を使います♪
「なんだか良さそう♪」・・・期待しながら、パソコンをイジっている間20分くらいくわえておりました。

疲れたな~と、パッと鏡を見てみると・・・口の両サイドにくっきり機械の痕がついてる!!

・・・腹話術の人形じゃん?!・・・

あれから30分近く、痕はとれませんでした。なんでも、やり過ぎは禁物ですね~。
その機械は、早速子ども店長のおもちゃBoxに入れておきました(笑)すでに飽きてる・・・


TAPPY Online Shoppingに新作ピアスを掲載しています。
再入荷&色違いを含めると12点。以前、大人気だったプチフープピアスも再入荷してまいりました。やっぱり、さりげなくて可愛いと思います♪
a0092285_22563681.jpg


そして、今回お勧めなのは・・・
キュービックジルコニアの1粒ピアス。直径が8mmなのでボリューム感があって可愛い。ピンクベージュのようなブラウン色のジルコニアが、キラキラと可愛い輝きを放っています。
a0092285_22582925.jpg

a0092285_22584329.jpg

クリアは、キリッと大人っぽい雰囲気。ありそうでなかったサイズと雰囲気なので、今回の一押しです♪

a0092285_2259412.jpg

こちらは、地金でジルコニアを包みこんだデザイン。丸みのあるフォルムが上品で優しい雰囲気。イエローゴールドとピンクゴールドの2色展開です。

その他、Onlineに多数掲載しています。是非是非ご覧下さいませ~!!
では、本日もお疲れサマでした。





TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
1月のお休み:1~5・12・17・19・26・31日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-01-21 23:01 | アクセサリー | Comments(0)
Chou Chouエトセトラ
今日はシュシュをご紹介させていただきます♪♪土曜にご紹介するハズだったのですが・・・デジカメを紛失しておりました(汗)犯人は・・・まぁ、彼しかおりません。。秘密の物置場=ソファの下に、ごっそり色んな物がつっこんでありました。。洗面器まで出てきたんですが・・・どぅしてなんでしょう??

a0092285_17554296.jpg

週末一番人気だったのが、こちらの幾何学模様のシュシュ。フンワリボリュームのあるシュシュに、華やかなペイント。こちらはピンク。3色の中でも、一番華やか。

a0092285_17564998.jpg

a0092285_18121620.jpg

全3色です♪♪
a0092285_1757389.jpg

ネーミングに悩みました。だって、どのシュシュにも全ての色が入ってるんですもの!!・・・で、使われている分量が多い色を、そのまま名づけました。コチラはブラウンです。少しトロピカルな雰囲気がします♪♪

a0092285_17585078.jpg

グリーン。女性らしい落ち着いた色合いです。

a0092285_1814217.jpg

全体にスパンコールがあしらわれた、シンプルでカジュアルにも使えそうなシュシュ。ホワイトはクリームベージュのような色味なので、上品で女の子らしい雰囲気です。小粒のスパンコールがキラキラ輝き、華やかさをプラスしてくれます。

a0092285_1832955.jpg

一番ボリュームのある、ダブルフリルのサテンシュシュ。鮮やかな赤いサテンが可愛い。アンカーのプリントも、紺と白のコントラストが華やかです。意外と大人っぽい雰囲気。
取り外し可能なアンカーモチーフは、バッグチャームとしてお使いいただいても可愛いですね♪♪

a0092285_1844292.jpg

フラワープリントのシュシュ。ホワイトのシュシュに赤のフラワーがプリントされています。小ぶりサイズなので、ボブのヘアスタイルの方は使い易いかもしれません。シックで大人っぽい印象です。

ザ~っとご紹介させていただきました♪♪
「シュシュを集めてるんですよ~!」とのお声を良く聞くせいか、入荷後パッとなくなってしまいます。今回のシュシュも、残りわずかになってまいりました~!!是非、お手にとってご覧下さいませ☆☆

では、本日もお疲れサマでした~!!

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
1月のお休み:1~5・12・17・19・26・31日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-01-18 18:07 | 雑貨 | Comments(0)
Chou chou
a0092285_15351533.jpg

いつも入荷すると、パッとなくなってしまうChou chou達。
明日、新作がたくさん入荷予定です♪♪(明日の営業時間までには、入荷してるんではないでしょ~か♪)
今回も、可愛いのがたくさんありました。春色目線でセレクトしたので、華やかな雰囲気のものばかり。入荷次第、Onlineの方にも掲載させていただきます~♪♪

a0092285_15385578.jpg


先日、うちの子ども店長の10ヶ月検診に行ってきました。
前々からお伝えしている通り、泰清は大きめなんですが・・・・・やっぱりデカかった(笑)
体重計に乗り切らず、座らされて測定。身長は、看護師さん2人に押さえつけられて測定(笑)

「足腰もしっかりしとるし・・・なんかスゴイね~」と、先生はアタフタと母子手帳をペラペラ。
腹ばいにさせられたりエコーを受けたり、「何されるんじゃろ~」と、恐かったのか、始終ギャン泣きの泰清さん。そのパワフルな泣き声と暴れ具合に、皆さん爆笑&絶句。
「うん、こんだけしっかりしとったら、何も問題ないわ~(笑)!!ハイ、終了!!」と、10分弱で終了。

看護師さんや受付の方&待合で待ってらっしゃる方達まで・・・目が合うと、ナゼか全員に微笑まれてしまった!!

恥ずかしくなり・・・イソイソと病院を撤退。しかも泰清は、服を全部着れずに上半身は肌着のまま(笑)


順調にパワフルに大きくなってくれていて、一安心です。
・・・彼は、今日も「オフッ!」「オフッ!」という掛け声と共に、階段を4階まで登っています。ホントに10ヶ月なんでしょうか(笑)・・・



TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
1月のお休み:1~5・12・17・19・26・31日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-01-15 19:32 | アクセサリー | Comments(0)
メールが・・・
こんばんは~!本日は定休日を頂戴しております♪♪

メールを頂戴すると携帯電話の方に転送されるので、定休日と言えども気になって仕方がなくなってしまい、ブログ更新しております。根っからの休めない性格です(苦笑)

メールを頂戴するのですが、「TAPPYからの返信が届いていない」もしくは、「TAPPYにメールが届いていない」ことが多発しております!!
本日も、たくさんのお客様からご指摘メールを頂戴いたしました。特にDocomo携帯電話のお客様。メールが届いていないようです。ご迷惑をおかけいたしております。スミマセン(涙)

「TAPPYから返信しない」ということは、決してございません!メールが届いていない場合は、そういった事情によるものだと考えられます。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません!早急に対処させていただきますので、宜しくお願いいたします♪♪

パンプスお取置きの件でメールを頂戴いたしました、山口県のY美ちゃん様~!!メール届いておりますでしょうか??お取置きしておりますので~!!宜しくお願いいたします♪♪
公開連絡網でした(笑)

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
1月のお休み:1~5・12・17・19・26・31日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-01-12 22:46 | etc・・・ | Comments(0)
Silvia de atelierのアクセサリー
新成人の皆様、おめでとうございます♪♪1月11日、本日は成人式ですね。

出勤途中に振袖を着た新成人の方達をたくさんお見かけしました。いやぁ~良いもんですね。
華やかで艶やかで・・・初々しい!!
目を細めて見てしまう自分がおりました。成人式から、いったい何年経ったのやら・・・(笑)

昨日は、お会いできて本当に嬉しかったお客様がいらっしゃいました。成人式に出席されるために、岡山から戻ってこられたそうです。そのお客様、数年前によくTAPPYに来ていただいておりまして、その時は女子校生!!花の女子コ~セ~ですよ!!
「母の日のプレゼントを!!」と、制服姿で良く買い物に来て下さっておりました。ショートカットで元気で明るくハツラツとした素敵な女の子だな~♪と、思っていたのですが、もぅ、すっかりお姉さん&女性的な雰囲気になっておられて♪♪時代の流れを感じました。そりゃ、こっちが年とるハズですわッ(笑)(笑)

再会できて、本当に嬉しかったです♪(自分が言うのもアレですが・・・)TAPPY、まだあって良かった(笑)(笑)!!
成人おめでとうございます♪♪素敵な20代をお過ごし下さい~!!
まずTAPPYに通ってたら大丈夫です(笑)なんちゃって・・・

a0092285_16271046.jpg

Silvia de atelierのサークルモチーフのピアス。
個人的に、このサークルモチーフにキュンキュンきました♪パーツの表面には細かい彫り細工が施してあるので、アンティークな雰囲気。1つ1つ、微妙に形が違っていて、アンニュイな可愛さが出ています。

現在、お揃いのネックレス&ブレスレットを制作していただいています♪デザイン違いもありますよ。
華奢で繊細なので、女性らしくプチっと身につけていただきたいアクセサリーです。


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
1月のお休み:1~5・12・17・19・26・31日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-01-11 16:31 | アクセサリー | Comments(0)