TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11
営業時間:12:30~18:30
4月のお休み
2・3・10・16・17・24日


TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
>fumi様 こんにち..
by tappy-hiroshima at 18:15
きのうはじめてお店に、お..
by fumi at 11:08
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
2Wayショルダーの着用画像・・・
こんにちは~♪今日はとっても気持ちの良いお天気でしたね。The 晴天!!という感じ・・・GWもこのままのお天気でいけば嬉しいですね。

本日のTAPPYはノンビリモードの1日でした♪なので、たくさんの人と長くお話しでき、実のある1日になりました。ありがとうございました♪♪
子ども店長泰清も、たくさんのお客様に可愛がっていただき・・・感謝感謝です♪
最近伝授した、新作ネタ・・・「投げキッス」・・・(笑)
女性のお客様を見つけては、歩み寄って投げキッスしております。
ヤツは生きていくすべを知ってますね(笑)

そうです、そうです。お問合せを多くいただいております、2Wayショルダー。
a0092285_17325576.jpg

「斜め掛けをしたらどんな感じですか??」が、一番多く頂戴する質問です♪
a0092285_1733734.jpg

コチラはチョコ。私のバッグは、使い込んでだいぶ良い味が出てきました。
一度、自転車でバッグをひきましたからね(笑)それでも、全然大丈夫でした♪♪

a0092285_17333947.jpg

こちらがキャメル。春らしい爽やかな色味です。キャメルはもっと濃い色に変化してきます。
ちなみに・・・モデルは、My母タエコ(笑)

私「せ~の!で、シャッター押すけん、お腹引っ込めてよ!!」
母「ラ、ラジャー!!」

ものスゴイ勢いで、お腹を引っ込めてました。。母も、TAPPYのバッグヤードにある、太もも引き締めるマシーン:通称「ももさん」を開始するそうです(笑)

a0092285_17334952.jpg

斜め掛けバージョン。斜め掛けのストラップが自由に調節できるので、長さを幅広く調節していただける点が良いところ。
「軽いし、素敵じゃね~!!母の日に頂戴や♪♪」と催促されました。
実は、すでにプレゼントする予定にしていたので、ちょっとあげにくくなってしまいました(汗)(汗)
軽いので、母世代の方にも、喜ばれていますよ♪♪

是非、お手にとってご覧下さいませ☆☆

新作。You's Boxのラップフープ♪
a0092285_17335978.jpg

a0092285_17341148.jpg

大ぶりで軽い、フープピアス。身に着けるだけで、華やかさがUPします♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
4月のお休み:4・6・9・13・18・20・27日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-04-29 20:37 | アクセサリー | Comments(2)
明日29日(木)も営業しております♪♪
こんばんわ~♪早4月もラスト数日・・・早いですね~!!
そして、もうじきやってくるGW。明日29日からスタートの方とかいらっしゃるんではないでしょうか♪♪

今年のGW・・・TAPPYは5月1日(土)までの営業とさせていただきます。
GW休み 5月2日(日)~5日(木)まで

この4日間で、TAPPYの基礎工事を行います。床の基礎を組みなおす大掛かりなものになりますので、GWの機会を利用して工事に入らせていただきます。

なにせ古~いボロ~イTAPPYなので、あちこち色んな所にガタがきておりまして(涙)(涙)
床なんて、床に1メートル四方の穴を開けて、業者さんが床に潜って作業されるそうです!!
「こんな辛い仕事、久々ですよ~!!」
・・・「アッハ~!!」と、爆笑されてましたが、あれは確かに目の奥が死んでいた(笑)

ス、スミマセン・・・でも頑張って下さい・・・仕事ですから(笑)

「基礎工事」なので、パッと見、あまり変化がないのが残念~!!
でも、タフBODYになって再開ですので安心です♪♪

今週いっぱい営業しております♪是非、足を運んで下さいませ♪

a0092285_18134229.jpg

a0092285_18141168.jpg

a0092285_18145751.jpg

a0092285_18144132.jpg


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
4月のお休み:4・6・9・13・18・20・27日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-04-26 18:01 | etc・・・ | Comments(0)
Chou Chouにヘアゴム♪
新作のシュシュが入荷しました~♪
a0092285_16565664.jpg

バラのモチーフ付き。ゴールドのバラプレートで、表面が少しゴツゴツ&アンティークな仕上がり♪
a0092285_16574610.jpg

パープル・レッド・ピンクの全3色。

a0092285_16581233.jpg

a0092285_16582341.jpg

a0092285_16583314.jpg

シュシュ 1260円

そして、コチラはヘアゴム♪リアルな雰囲気です。
a0092285_1659367.jpg

大人っぽいブラック。

a0092285_16595319.jpg

華やかで可愛らしいパープル。
ボリュームのあるヘアゴムなので、ヘアアレンジが華やかになります♪♪
ヘアゴム 各1260円
TAPPYオンラインショッピングに掲載させていただきましたので、ご覧下さいませ♪♪


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
4月のお休み:4・6・9・13・18・20・27日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-04-25 20:02 | 雑貨 | Comments(2)
明日25日(日)は営業しております♪♪
久々の晴天で気持ちの良い1日。今日も沢山のお客様に足を運んでいただき・・・ありがたい1日でした♪
しかも、ご来店いただけるだけでも嬉しいのに・・・「子ども店長に♪」と、お菓子などの沢山の頂きものまで頂戴いたしました。なんともありがたい&恐縮です!!
彼が頂戴したお菓子は、母の胃袋に8割くらい入るので、超ラッキーです(笑)

しかも今日は、お客様のお子様が小さくなって着なくなったお洋服を沢山頂きました♪
子ども店長泰清は、本当にはしゃぎ過ぎるので、洋服を汚したり濡らしたりで、持ってきた着替えがなくなることがしばしば。昨日なんて、TAPPYのメダカ池に楽しそうに浸かっていたり・・・なので、昨日の下半身スタイルはパンパース一丁でしたから(笑)
お客様は、「おさがりを勧めてゴメンナサイね。いらなかったら、本当に遠慮せずに言ってよ!!」とおっしゃって下さいましたが、とんでもない!!本気で助かります(笑)

泰清よ、これで原始人スタイルから抜け出せるわ。遠慮せず、池に浸かってくれぃ♪♪

皆様、いつもいつもありがとうございます♪♪

新作のご紹介。
a0092285_172120100.jpg

インポートブランドのオプターン。独特の配色・素材使いがハイセンスなブランドです。
コチラは、水ヘビを使用したバングル♪

a0092285_17224220.jpg

ゴールドの真鍮バングルに、水ヘビのレザーをあしらいました。ブルーの発色がとても鮮やかで目を惹きます♪
a0092285_1723369.jpg

落ち着いた色味のホワイト&ブラック。
a0092285_1724632.jpg

可愛らしいブラウン。優しい印象です♪

a0092285_17242554.jpg

ちょうどTAPPYを創めた8年くらい前は、こういうテイストのアクセサリーばっかりをセレクトしていたなぁ、と懐かしくなりました。
太めバングルが、手首を華奢に見せてくれます。

a0092285_17261287.jpg

ブレスレットが大活躍する季節がやってきましたね~♪
1本で華やかさがでるバングルです。

Oputurne Snake leather bracelet 1785yen

明日25日は営業しております♪♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
4月のお休み:4・6・9・13・18・20・27日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
☆REX HANDS FESTAブログはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-04-24 21:05 | アクセサリー | Comments(0)
再入荷情報のエトセトラ・・・
こんにちは♪雨が降ったり止んだり、暖かかったり寒かったり・・・変な天気が続きますね(涙)
今日の午前中は、REX HANDS FESTA vol.1の打ち合わせ&反省会に行ってまいりました♪
イベントが終了して早2週間。「あそこがダメだった、ここがダメだった・・・」と、反省&改善すべき点がテンコ盛りの盛り沢山でした(汗)
またこの反省を活かして、今後につなげたらなと思います。

そして、イベントつながりの小話なのですが。
REX・・・の打ち上げで、「小型の掃除機」が当たったと以前ブログで書きました。

「小さいから、車の中を掃除するのに便利かも~♪」と、ノンキに思っておりました。
・・・が、頂いた途端に、ナゼか異常に出番が多い(笑)

・掃除終了後、「疲れたわぁ~」と、一息ついておりました。
「そう言えば、なんかものすごく子ども店長が静かだわ・・・」と思い、台所へ。
母から「子どもが大人しい時は、ろくなことしてないから注意しんちゃいよ」と言われたことがあり、覚悟はしていたのですが・・・

床一面にパン粉が・・・!!しかも、パン粉の上に寝そべってやがる!!

・ゴマが入った袋を破られ、ゴマが散乱。
・お米の袋を米びつに移す途中で、手が滑って米散乱。こちらは自爆。

その他、いろいろと吸わないといけない事件が多発(笑)
掃除機ちゃん、うちに来るべくして来たんでしょうね♪♪
しかも、ボディは小さいのにタフなやつで、吸引力が半端ない♪♪
「もぅ~泰清(怒)!!」とか言いつつも、吸っていて結構楽しいので、出番が来ても「良しきた!!」と言う感じ(笑)

今日、REX・・・のボスにお礼を言わせていただきました(笑)
ありがとうございました♪♪良い掃除機って、テンション上がるんですね。初めて知りました♪♪

さてさて、再入荷情報です!!
a0092285_17515315.jpg

シュシュ(ペイント)再入荷しています。その他の新作シュシュは、明日辺りに入荷予定です♪
華やかな柄がテンション上がります。

a0092285_17523172.jpg

ダークブラウンも入荷しました♪♪全色揃っています。

a0092285_17533464.jpg

キャメル、再入荷しました♪可愛い~です!!

a0092285_17544768.jpg

コサージュパンプス、サイズが限られておりますが、3色再入荷しています♪
本当に大変お待たせしております。スミマセン~!!
人気が集中しておりまして、製作までにもう少々お時間頂戴しているサイズもございます。入荷次第、もぅすぐすぐご連絡させていただきますので!宜しくお願いいたします♪♪

TAPPY
広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
4月のお休み:4・6・9・13・18・20・27日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
☆REX HANDS FESTAブログはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-04-23 17:57 | 雑貨 | Comments(4)
明日20日(火)は定休日です♪
a0092285_17345287.jpg

Kataliのピアス、予約分が入荷いたしました~!お待たせいたしました♪♪
ホント、可愛いです。ご予約いただきましたお客様には、ただいま順番にご連絡させていただいております。
フローライトがプルップルで、春らしく元気がもらえる雰囲気のピアス。結婚式などにも最適です!!
その後もとってもご好評だったので、ただいま、Kataliさんに再々入荷の打診をしております♪♪予約がとれそうでしたら、またブログでお知らせさせていただきますね~!!(このブログで、何気にKataliさんに圧力をかけている私です♪きっと、ブログを読んでドキッとされていることでしょう(笑))

a0092285_1739479.jpg

また少しディスプレー替えをし、入り口付近に新しく赤いソファが入りました♪
「ソファが欲しい欲しい」と思っていたところ、タイミング良くいただきました(笑)(笑)ラッキー!!
ゆっくり座って休憩されるも良し!パンプスの試着で使われるも良し!です。
・・・が、ナゼか、偉そうに子ども店長が長いこと座ってます(笑)
私が横に座ろうとすると、犬のごとくうなって「どいて」コールがかかりますが、若い女性のお客様には「座って」コールが始まりますので、ドナタか座ってやって下さい。やれやれ・・・(笑)

a0092285_17474993.jpg

ダークブラウン、再入荷いたしました♪♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
4月のお休み:4・6・9・13・18・20・27日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
☆REX HANDS FESTAブログはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-04-19 17:34 | アクセサリー | Comments(0)
明日18日(日)は定休日です!!
こんにちは♪
今日は久々にとても気持ちの良いお天気になりましたね。沢山の方に足を運んでいただきました。ありがとうございました♪♪

昨日の夜は、REX HANDS FESTA実行委員の打ち上げに行ってまいりました♪
少し遅れて行ったのですが、私が着いた時にはスペシャルゲストとして、世界的に有名なマジシャンの方がマジックをされていました。

TVでしか観た事がないマジック。
「絶対、何かトリックがあるに違いない」と、いつも疑いの眼でTVを見ていました。

昨日は、超至近距離で初マジック観戦。トリックを暴いてやる気満々で見ておりました。

①机が浮く。天井につくぐらいの高さ(笑)
②皆が触っているカードが突然無くなって、透明の箱に変わっている。
③名前を書いたトランプが、ナゼか未開封のペットボトルの中に・・・

ウヒョ~!!ヒョエェ~!!
訳わからん~!!

解りました。全ての謎が。
彼はマジシャンではありません。

正真正銘のエスパーです!!

マジックではなく、超能力です、アレは。

とってもスゴイものを見せていただきました♪♪

しかも、その後のビンゴ大会ではハンディタイプの掃除機当たっちゃうし。
「片付けられない女」の異名を持つ私にピッタリの景品でした(笑)

呼んでいただき、本当にありがとうございました。そして、本当にお疲れサマでした。
来週の反省会は・・・ビッチリお仕事モードで頑張らせていただきます♪♪


a0092285_1775478.jpg

ゴートンレザーの2Wayショルダー。
残りわずかとなってまいりました♪♪特に、この春らしいキャメルが人気です。
「母の日」のギフトで選ばれる方が多いです。ウラヤマシイ限りです♪

a0092285_1791443.jpg

私は、こちらのチョコを愛用しています。荷物がタップリ入る&斜め掛けができる点がとっても便利♪
自転車通勤には欠かせないです。
しかも、レザーの風合いが高級感があるので、少し敷居が高い場所でも持っていけます。

おニュー1日目にして、子ども店長にウドンをつけられました(笑)気分ゲッソリだったのですが、乾燥させてカリカリしたら、スッキリ取れました(笑)レザーはお手入れが楽なので良いですよね♪

是非、お手にとってご覧下さいませ♪♪では、本日もお疲れサマでした~!!

明日18日(日)は定休日です♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
4月のお休み:4・6・9・13・18・20・27日
☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
☆REX HANDS FESTAブログはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-04-17 17:14 | etc・・・ | Comments(0)
ゴートンレザーの2Wayショルダー
こんにちは♪4月も中旬だと言うのに、寒いですね。。皆様、風邪などひかれてないでしょうか??
私はと言いますと、元気ですっ!!
ただ、イベントの疲れが今になって出てきているみたいで、腰が痛い・・・(涙)
何かで聞きました。歳をとってくると、痛みが2・3日後にやってくると。。ハハ~ン、そういうことか(笑)

元気と言えば、ご存知うちの子ども店長。
昨日の深夜12時頃に、寝ぼけていたのか、メッチャ楽しそうに寝ながら手を叩いて腰を振ってました(笑)
どこまでノリノリなんでしょうか。。
そして、もうすぐやってくる母の日。
子ども店長に「泰清、もうすぐ母の日よ。プレゼントに、お母さんに8時間睡眠ちょうだいや」とお願いしてみました。

テクテク近づいてきて、ハグ♪♪してくるのかと思いきや・・・

結果・・・

顔面を殴打(笑)(笑)

痛ッ!!

彼に淡い期待をしてはいけません♪
大人気なく、ちょっと腹が立ったので、足を持って逆さにし、ブランブランした挙げ句に、アゴの下をくすぐりの刑にしてやりました(笑)

キャッキャ声を出して大喜び。

彼に淡い期待をしてはいけませんvol.2♪

さてさて、新作です♪
a0092285_17122334.jpg

ゴートンレザーを使用した、2Wayショルダーバッグ。
先日ご紹介させていただきましたボストンタイプの形違いです。

a0092285_1713769.jpg

クタッとした柔らかい手触りのゴートンレザー。肌に吸い付いてくるかのような優しい質感で、フォルムも丸く大人っぽいデザイン。収納力もバツグンで、ポケットは全体で5つ付いています。

a0092285_17142060.jpg

今からの季節にピッタリの優しい色合いのキャメル。使いこんでいくうちに、光沢と深い味が出てくるのが特徴。Freckleのワンピース。こんな大人っぽい装いの時にもピッタリマッチしてくれます。
カジュアルにもフォーマルにも大活躍しそうです♪

a0092285_1715633.jpg

深みのあるチョコ。金具はゴールドで、アンティーク感があります。
コレ、早速買いました♪♪
昨日の夕方に入荷して、キャメルとチョコ・・・どっちにしよう!!と散々悩んで、チョコにしました。
その場にいたお客様ともめっちゃ相談して。最終的には「ちょっと、もぅウザイんですけど(笑)」と言われました(笑)

どっちの色も、本当に良いので、きっと皆様も悩むと思いますよ♪♪
a0092285_1718118.jpg

斜め掛けが出来るストラップ付き。自転車に乗る時や荷物が多い時などには大変便利です♪♪

是非、お手にとってご覧下さいませ~♪
ゴートンレザーの2WayショルダーBag 15750円


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
4月のお休み:4・6・9・13・18・20・27日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
☆REX HANDS FESTAブログはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-04-15 17:19 | etc・・・ | Comments(0)
ありがとうございました&明日は定休日です♪
REX HANDS FESTA・・・無事終了いたしました♪♪
ご来場下さったお客様、そしてご参加下さった雑貨店さん・作家さん・青空金管合奏団の皆様、北備食品様、飲食店の皆様、アカペラの皆様、そして江藤允紀さん、ニューハーフのママ様、Kanade Cafeさん、占いの先生方、TAPPYスタッフのカナちゃん&ベッキー&タミティ&ももちゃん、久保田本店の皆様、そして実行委員のクボチ&つっきー様&私・・・お疲れサマでした♪そして、ありがとうございました!!
a0092285_17584856.jpg

2日間、ものすっっごい人でした!!

言葉で現すと「ギュウギュウ~」って感じでしょうか(笑)
流川に広島中の人が吸い込まれてるような雰囲気でした。

とても充実した2日間となり、大変でしたがとても楽しいイベントとなりました♪♪
ありがとうございました♪

そうそう、TAPPYブースの写真を少し撮ったんです!
a0092285_1851354.jpg

元クラブ・・・初めて入りました。カウンターがあって、お酒を並べるショーケース+鏡張りの壁。きっとママさんがここに立って、大人の接客をされてたんだろうな~と、すぐに連想できるクラブの重厚感ある雰囲気♪

この空間を、どぅやってTAPPY色に染めたら良いんだろ・・・と悩みました。
が、これが結構意外にマッチしてて(笑)
「良い感じで可愛いよ~♪」と、たくさんおっしゃっていただきました!ホッ・・・
a0092285_18121880.jpg

Freckleのお洋服も持って行きましたよ。

a0092285_18142598.jpg

無理くり壁に木を這わせて、ハンガーにしてみました(笑)

a0092285_181521100.jpg

a0092285_18152945.jpg

a0092285_18153819.jpg

「サンホース」というクラブだったそうです。いたるところに、馬の装飾が施されていました。ヒヒ~ン♪

a0092285_18163964.jpg

a0092285_18164772.jpg

この空間が気に入ってしまって、帰る頃には寂しい気分になりました(笑)

a0092285_18174675.jpg

今回、イベント用にと、Voileの手作り時計を展示しました♪空間とマッチしていて、とっても可愛かったです。
一つ一つが手作りでオリジナル。フェイスのアンティーク感とレザーの風合いがとっても素敵♪♪
あまりにも可愛いので、引き続きTAPPYで取り扱いが決定いたしました。VoileのデザイナーSAILさん。ありがとうございます!!

a0092285_18195786.jpg

是非、お手にとってご覧下さいませ~!!

今、猛烈に腰が痛いです(笑)やっぱり歳が出てきますね。。
明日の定休日はしっかり休んで、また水曜から頑張りたいと思います!また近々Online Shoppingのリニューアルも予定しておりますので、宜しくお願いいたします。

それでは、お疲れサマでした~!!

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
4月のお休み:4・6・9・13・18・20・27日
☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
☆REX HANDS FESTAブログはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-04-12 20:57 | etc・・・ | Comments(0)
REX HANDS FESTA・・・明日が2日目です♪
a0092285_21523446.jpg

REX HANDS FESTA・・・本日、1日目が終了いたしました~♪♪

オープニングのご挨拶・・・(きっと・・・)うまくできたと思います(笑)
青空金管合奏団さんのオープニングのファンファーレ&演奏もとっても素晴らしかったです♪お天気にも恵まれて、流川一帯に素敵な音色が響きました♪♪

イベントには、終始本当にたくさんの方にお越しいただきました!!どこのブースも、たっくさんのお客様で賑わってましたよ♪

TAPPYブース・・・写真を撮る暇がなかったんです(涙)
・・・が、特にこの麻バッグがやっぱり人気でした~!!
a0092285_21564173.jpg

a0092285_21573640.jpg

明日も、もう少しだけ持って行く予定です♪是非お手にとってご覧下さいませ。

REX HANDS FESTA・・・明日が2日目です♪♪
10時からオープニング

そして・・・

13:00から江藤允紀さんのトークショー」があります♪ニューハーフのママさんとのビューティ対談です(笑)是非、この機会にお聞き下さいませ~♪

お待ちしておりま~す♪
では、今日は早めにお休みしたいと思います。お疲れ様でした!!

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
4月のお休み:4・6・9・13・18・20・27日
9日はイベント準備のためお休みです。
10日・11日、TAPPYはREX HANDS FESTAに参加しています。

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
☆REX HANDS FESTAブログはこちらから☆

by tappy-hiroshima | 2010-04-10 22:08 | etc・・・ | Comments(4)