TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11
営業時間:12:30~18:30
4月のお休み
2・3・10・16・17・24日


TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
>fumi様 こんにち..
by tappy-hiroshima at 18:15
きのうはじめてお店に、お..
by fumi at 11:08
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
明日6月1日(火)は定休日です♪
「グリーンと小物のTAPPY出張展」・・・昨日、無事終了いたしました~♪♪
ありがとうございました。
期間中は沢山の人に足を運んでいただき、感謝感謝です!!
本当にありがとうございました!
写真を少し撮りましたので、チラッと♪
a0092285_18194947.jpg

a0092285_1820112.jpg

Tanemakiギャラリーさんの什器、どれもこれも素敵で。。

しかも、見に来てくれたうちの母。
母「これTAPPYの?」
私「いや、Tanemakiさんの。」
母「あ、ゴメン」

母「じゃぁ、これはTAPPYの?」
私「・・・いや、じゃけ、違うけぇ。」
母「・・・・ゴメン」

母「ほいじゃ、これは??」
私「・・・・・・」
母「・・・・・・」

母はTAPPYではなく、Tanemakiさんの什器を猛烈に欲しがってました(笑)(笑)
ちょっと、ちょっと!!
まぁ、私も棚をいただいて帰りましたけど(笑)

a0092285_18201264.jpg

a0092285_18202125.jpg

ゴードレザーのバッグが良い感じに映えました。沢山お嫁に行きました♪
いっつも、接客しているうちにだんだん自分も欲しくなるんですよね~。お客様そっちのけで、何度鏡の前で合わせてみたことか(笑)
a0092285_18203030.jpg

a0092285_18204187.jpg

a0092285_18205270.jpg
a0092285_1821138.jpg
a0092285_182189.jpg

この2日間、搬入&搬出が大変(ギャラリーが4階だったので)でしたが、とても楽しく過ごさせていただきました。足を運んで下さったお客様・・・本当にありがとうございました♪♪
最後に、貴重なスペースをお貸しくださったTanemakiオーナー真紀さん&間違いなくナイススマイル賞を受賞できそうな笑顔の持ち主スタッフかおりんこさん、TAPPYスタッフKanaちゃん・・・ありがとうございました。

次回のイベントは・・・TAPPYオフ会で(笑)

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:1・6・8・11~13・15・20・22・29日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-05-31 21:47 | etc・・・ | Comments(2)
明日から・・・
昨日、久々に出ました・・・10年ぶりくらいじゃないでしょうか・・・

・・・鼻血ブー(笑)・・・

子ども店長泰清を寝かそうと添い寝をしていた時のこと。
泰清の指が、寝返りを打った拍子に「ブスッ!!」と私の鼻の中へ・・・

「イッタ~!!」ともだえる私に、ビックリして飛び起きる泰清。
驚き過ぎて泣きそうな雰囲気。
いやいや~、泣きそうなんこっちじゃけ(笑)

と、思っていたら、あの懐かし~い鉄っぽい味が口に広がり、「ウワッ!鼻血じゃ~ん・・・」と、気分はブルー。

「母の鼻から血が出ている」状態が、彼にとってはそれは恐ろしく見えたんでしょう(笑)
ヘムヘム泣きそうになってきたので、慌てておどけてみせました♪

アンパンマンマーチ・・・
超ハイテンションなアンパンマンマーチ。
鼻血ブーなのに、超ハイテンションなアンパンマンマーチ・・・(涙)

子育てって大変ッスね~♪♪

鼻にティッシュを詰めて、一人酒盛りをした夜でした(笑)


さてさて・・・新作です♪
a0092285_15272173.jpg

ペタンコのフラットシューズ。スタッズっぽいビジューが付いていて一目惚れでセレクトしてきました♪
フラットも一足は持っておきたいところですよね。通勤やスーパーへのお買い物に良さそうです。
しかもすごく軽い!!超時間でも歩きやすそうです♪

a0092285_15293697.jpg

お色はブラックです♪
現在、私が履き心地を体験していますので、またご報告させていただきますね~!!

こちらのフラットシューズ、明日からの「グリーンと小物のTAPPY出張展」に持って行く予定にしています。
サンプル品になりますが、是非ご覧下さいませ~!!
a0092285_15322340.jpg

a0092285_15332934.jpg



TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:2~5・11・16・18・25日
5月29・30日:『グリーンと小物のTAPPY出張展』 at Tanemakiギャラリー
アクセサリー・雑貨にグリーンを添えて・・・TAPPYが大手町のTanemakiギャラリーにお邪魔します♪ので、昭和町のTAPPYはお休みとなります。是非、大手町に足を運んで下さいませ。


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-05-28 20:33 | etc・・・ | Comments(4)
ゴードレザーの・・・
a0092285_17485356.jpg

ゴードレザーの2Wayショルダー&ポシェット・・・本日入荷してまいりました♪
・・・素敵♪金具とくったりしたアンティーク感がかなり良いです。。
ショルダー・ボストンに続いて、サイズ的には一番スモール。

ブラックに惹かれています。
私に足りない要素=「出来る女」をカモフラージュできそうです(笑)(笑)

a0092285_1753444.jpg

グレーもかなり素敵です♪♪
スモーキーな色がかなりオシャレで存在感があります。

こちらの新作は・・・
a0092285_17544677.jpg

に、持って行きま~す♪♪是非、お手にとってご覧下さいませ☆☆
会場は、中区大手町のTanemakiギャラリーさんデス。
a0092285_17555721.jpg



昨日&今日は、沢山の方に「オメデトウ」メッセージを頂戴し、感動しました♪♪
今日なんて、お菓子とワインをいただきましたよ!!(ウヒヒ・・・一人で全部飲んでやる(笑)
本当にありがとうございました~!!

思いますに、TAPPYはかなり緩いスタイルだと(汗)
店主としては、もっとしっかりきっちりマニュアルを作り、それに基づいて仕事をこなして行くべき(実際に、旦那さんにも良く怒られます)・・・なんでしょうけれど。。
おかげ様で、ホントに素敵なお客様に支えられて、お客様と近い距離にいさせていただき、おまけに、この緩いスタイルを維持させていただいて・・・感謝しております♪♪

一言・・・これからも宜しくお願いいたします!!(←気分は、おデコが床についてます(笑)ホントです!!)

昨日は、旦那さんと乾杯しました♪
イメージ的には「しっぽりゆっくりお酒を飲む」を想像していたのですが・・・旦那さんが異常な睡魔に襲われたことにイラッとし。一人でガブガブ飲んでました~(笑)
「目指せ5年!!」が次の目標です(笑)

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:2~5・11・16・18・25日
5月29・30日:『グリーンと小物のTAPPY出張展』 at Tanemakiギャラリー
アクセサリー・雑貨にグリーンを添えて・・・TAPPYが大手町のTanemakiギャラリーにお邪魔します♪ので、昭和町のTAPPYはお休みとなります。是非、大手町に足を運んで下さいませ。


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-05-27 20:46 | etc・・・ | Comments(0)
グリーンと小物のTAPPY出張展
a0092285_17445736.jpg

「グリーンと小物のTAPPY出張展」5月29日(土)-5月30日(日)
今週の土日に開催予定です。是非、足を運んで下さいませ~♪

場所はコチラ↓↓
a0092285_17435469.jpg

中区大手町のTanemakiギャラリーさんです。



実は・・・本日は結婚記念日です♪
・・・誰の?私の(笑)
良くもったなぁ。。いやいや!!結構、仲良いんです。

「25歳で嫁に行きんちゃい!!ちょうど良い頃じゃけ!!」と、ホントに小さい頃から、念仏のように周りに言われ続け・・・。
でも、私自身はまったくの結婚願望0・・・旦那さんと相談した結果、25歳最後の日に結婚。
なので、明日また1つ年をとります(汗)
意外とまだヤングです(笑)29歳が「ジャンル=ヤング」に入るかどうかはナゾですが、意外とまだギリ20代(笑)

しかも、私が超最低人間なんですが、結婚式直前に、究極のマリッジブルーに陥り・・・
「結婚したくない~!!嫌だ~!!ヒャ~!!」と、旦那さんに号泣しながら訴えました(笑)

・・・ワタシ、サイテ~(笑)(笑)

内心「どぅしたら良いんじゃろか・・・」と、かなりテンパッたらしんですが、
「とりあえず、結婚してみたら良いじゃん!!ね?それから考えようや!!」と、なだめてくれました(笑)

・・・ホント、ワタシ最低だわ(笑)
旦那さん、良い人なんです。熊っぽいけど(笑)
いつも、どぅもデス。

スミマセン、思いっきり私事ネタで(汗)今日は、早く帰ろうと思います♪お疲れサマでした~!!

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:2~5・11・16・18・25日
5月29・30日:『グリーンと小物のTAPPY出張展』 at Tanemakiギャラリー
アクセサリー・雑貨にグリーンを添えて・・・TAPPYが大手町のTanemakiギャラリーにお邪魔します♪ので、昭和町のTAPPYはお休みとなります。是非、大手町に足を運んで下さいませ。


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-05-26 20:20 | etc・・・ | Comments(4)
明日25日(火)は定休日です♪♪
こんばんは~。昨日の雨、凄かったですね!!
一日中豪雨でした。お出かけだった皆様は大丈夫だったでしょうか??

雨と湿気で、濡れるわ髪はボッサボサに広がるわで、私はもぅグッダグダな雰囲気で営業しておりました(笑)
ホントにNG店主なのですが、「今日は、ま、良っか~」的な怠け魂がモワモワと・・・(汗)(汗)

でも、ホントに「エェ?!」と思うのが、お客様全員が素敵姿でご来店下さるんです♪♪
あんな豪雨の中、「え?雨なんか降ってませんけど??」みたいな、キラッキラな雰囲気で。
お洋服の着こなしも素敵ですけど、何と言うか、皆様「透明感」がすごいんです・・・。女子度が高い♪♪ホント素敵です。

「うちのお客様って、皆さんホントに可愛いし素敵じゃけ、勝手に鼻が高いんよね~!アッハ~(笑)」と、母に話したところ・・・一言だけ。

「ちょっと!アンタこそ頑張りなさい!!」と・・・(笑)(笑)

おぉぉ・・・相変わらず、パンチ力あるわ。My母タエコ(笑)
相当やばいみたいなので、明日の定休日は美容院でも行ってきます♪♪

明日25日(火)は定休日です。

a0092285_17111710.jpg

-グリーンと小物のTAPPY出張展- 2010.5.29(sat)-5.30(sun)

中区大手町にあります、Tanemakiギャラリーさんにて、2日間の出張展を開催します。新作アクセサリー、小物に加えてグリーン(観葉植物)を持って行きます♪♪沢山の方に会えますように・・・

そして、勘の良い方ならお気づきかと♪♪
a0092285_1714195.jpg

ゴードレザーの2way bag。ecumeに新デザインが登場しました♪♪
少し小さめのショルダーバッグ。金具がオシャレで、サイドポケットも追加されています。
昨日サンプル品が届いたのですが、サンプルにも関わらず、嬉気にお客様に見ていただきました。
そして、接客そっちのけで、自分用に悩み続けました(笑)

a0092285_1730477.jpg

新色でグレーも入荷予定です♪ ゴードレザー2Wayショルダー 12600円


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:2~5・11・16・18・25日
5月29・30日:『グリーンと小物のTAPPY出張展』 at Tanemakiギャラリー
アクセサリー・雑貨にグリーンを添えて・・・TAPPYが大手町のTanemakiギャラリーにお邪魔します♪ので、昭和町のTAPPYはお休みとなります。是非、大手町に足を運んで下さいませ。


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-05-24 20:14 | etc・・・ | Comments(0)
明日23日(日)も営業しております
雨・雨・雨・・・蒸し暑い天気が続きますねぇ(汗)(汗)
最近は自転車通勤になったので、毎朝&毎晩汗びっしょです。今はまだ5月・・・夏になったら一体どんだけ汗かくんでしょうかね。。
でも「汗をかく」のは、気持ちが良いです!!
汗をかいた後のビールなんて、毎回「ウヒャ~!!」と絶叫するほど美味しい♪♪
しかも普段まったく運動をしないので、汗をかくと体の毒素が体外に出てってるみたいです。

・・・おっ・・・汗をかくって良いことじゃん・・・

結構前から、思っていたことがあります。
『皆様と一緒に、良い汗をかきたい』と(笑)
一緒に運動をして「良い汗」をかいて、体の中も外もビューティーになれたら良いな~と♪♪

そこで!!
『TAPPYオフ会』と題しまして、ビューティーツアーを決行したいと思います!!
日時は、まだ本決まりではないのですが、クッソ暑い7月にしようかと(笑)

皆さんで①Let'sダンス!!エアロビをして汗をかき、その後、②美味しいランチを食べ、③皆さんで楽しいトークをし、④せっかくなので、お客様同士でお友達になっていただきたい!!

と思います♪♪

会場は、REX HANDS FESTAで大変お世話になっております「REX MB」のホールを貸していただけることになりました。ダンス講師の先生も来て下さいます。

ご興味のある方は、是非ご連絡下さいませ。・・・絶対楽しいと思います(笑)(笑)

a0092285_18182831.jpg

新作Rein入荷しております♪

明日もお待ちしておりま~す!!

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:2~5・11・16・18・25日
5月29・30日:『グリーンと小物のTAPPY出張展』 at Tanemakiギャラリー
アクセサリー・雑貨にグリーンを添えて・・・TAPPYが大手町のTanemakiギャラリーにお邪魔します♪ので、昭和町のTAPPYはお休みとなります。是非、大手町に足を運んで下さいませ。


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-05-22 21:51 | アクセサリー | Comments(2)
タコを踏んだ(汗)
今日、自転車で出勤途中・・・道端にタコが落ちてました(笑)

ゆでタコ・・・の、足が1本。

「えぇ?!なんでタコ?!」

と、思った時には、時すでに遅し!!

自転車の前輪で、勢い良く踏みました(笑)(笑)

自転車と荷物+私&子ども店長泰清(12キロ)に、スピードが加わって、タコの足は真っ二つに裂けて空中散乱(笑)(笑)

誰よ~落としたの。タコ落としたら拾いましょ!?

でも、冷静に考えて「タコを落としてしまう」シチュエーションって、一体どんななんでしょうね。
普通は、パックかビニール袋に入ってるし。Onlyタコを持って移動する人とかいないですよね~
明らかに「ワタシこれから刺身になります」って雰囲気の茹でタコでした。

ま、どうでも良い話なんですけど(笑)気になるので、帰りにもぅ一回見てみます♪♪

a0092285_1895692.jpg

LAからのワンピ。たくさんのお問合せ、ありがとうございました~♪♪
そうなんですよ、うっかりお値段をお伝えするのを忘れておりました(汗)スミマセン!!

a0092285_1811733.jpg

サテンワンピース 10500yen

a0092285_18114065.jpg

マキシ丈ワンピース 5040yen

驚くほどお手ごろなんです!!でも凄く可愛い・・・♪♪
是非、ご試着してみて下さいませ~!!

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:2~5・11・16・18・25日
5月29・30日:『グリーンと小物のTAPPY出張展』 at Tanemakiギャラリー
アクセサリー・雑貨にグリーンを添えて・・・TAPPYが大手町のTanemakiギャラリーにお邪魔します♪ので、昭和町のTAPPYはお休みとなります。是非、大手町に足を運んで下さいませ。


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-05-20 20:57 | etc・・・ | Comments(6)
LAからの・・・♪
こんにちは。今日1日凄い雨でしたね~!!そんな中、ご来店下さりありがとうございました。今日は、驚くことに、皆様全員がコサージュパンプスをお買い求めに来て下さいました♪
a0092285_1713778.jpg

合皮なので、雨に負けません。おまけに履き心地&お値段ともにバツグンなので、言うことなしのパンプスです。
最近はいつもこのパンプスを履いてます。足が疲れにくい(いや、ホントに疲れない!!)ので、自転車にも乗れますし、あの子ども店長も追っかけられます。現在、色もサイズもほぼ揃ってます(ゴメンナサイ!!グレイパープルの22.5cmのみ入荷待ちです!!)ので、是非試着してみて下さいませ。

そして本日は・・・TAPPY新ラインナップのご紹介です♪♪
a0092285_1791535.jpg

サテンのワンピース。なんと、LAから届きました。そぅです、ロサ~ンジェルスです♪
LA、行ったことないですけど。きっと遠いところですよね~(笑)

グレーベースのサテン生地に、鮮やかなグリーンのマーブル模様。
ちゃんと膝丈。ウエストでキュッと引き締めた大人可愛いワンピース。バックスタイルも、ちょっと小技が効いてて素敵です。これが、意外とゆとりがあって着易い!!
a0092285_1715989.jpg

Freckleさんのタンクトップ(ホワイト)にゴードレザーの2Wayショルダー(キャメル)を合わせてみました♪

普段着としては、パーカーやカーディガン+スパッツ(!?)レギンス(?)を合わせてカジュアルダウン。寒くなったら、下にとっくり+ブーツ。華やかなショールやアウターを羽織って結婚式・・・なんて、かなり幅広く着ていただけそうです♪♪

・・・おぉぉ!!そりゃ、えぇじゃないですか!!・・・

6月7月と結婚式出席を控えておりますので、自分用に一枚ゲットという方向で。ね、旦那さん、宜しくお願いしますよ(笑)

a0092285_17305169.jpg

マキシ丈ワンピースのグリーン×イエロー。
何柄って言ったら良いんでしょ・・・(笑)

a0092285_17325582.jpg

Freckleさんのフード付きパーカーとタンクトップに合わせてみました。Freckleさんのお洋服は、肌触りバツグンです♪

このワンピで気に入ってるところは、スカートに段がついていないところ。マキシ丈特有の、あの段々が、甘い感じがして個人的に少し苦手で(汗)このワンピは、可愛いながらも「シュッ!!」とした大人な雰囲気がします。裏地も付いてますし、体型もバッチリカバーしてくれるので、えぇですね♪♪

a0092285_17355750.jpg

a0092285_1736535.jpg

色違いでピンク×グリーン系も入ってきてます♪


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:2~5・11・16・18・25日
5月29・30日:『グリーンと小物のTAPPY出張展』 at Tanemakiギャラリー
アクセサリー・雑貨にグリーンを添えて・・・TAPPYが大手町のTanemakiギャラリーにお邪魔します♪ので、昭和町のTAPPYはお休みとなります。是非、大手町に足を運んで下さいませ。


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-05-19 20:59 | etc・・・ | Comments(2)
明日18日(火)は定休日です♪♪
今日はホントに暑い1日でしたね~!!
子ども店長泰清も、ただでさえ体温が高いのに、今日は汗びっしょで遊んでました。日差しが強いので帽子をかぶらせているのですが、帽子をとったら頭が汗びっしょ。
ただでさえ天然パーマ君なのに、髪の毛がさらにクルックルのクルックルになってました(笑)
頭のテッペンと両サイドが上に向かってクルックル・・・

・・・サ、サザエさんじゃ~ん!!・・・

驚きの激似ヘアーでした♪
実写版サザエさんがあったら、是非うちの子をつかって欲しい。
サザエさんの小さい頃の回想シーンなんかで(笑)

そうです!!イベントのお知らせがありました♪♪
『グリーンと小物のTAPPY出張展』5月29日(土)-30日(日)11:00~20:00(※最終日は19時まで)
a0092285_18122370.jpg

大手町のTanemakiギャラリーさんにて、2日間TAPPY出張展を開催します。
新作アクセサリー・雑貨etc・・・に加えて、TAPPYオリジナルのグリーン(観葉植物)を展示即売いたします。

なぜ観葉植物??・・・個人的に観葉植物が大好きなもので(笑)
植物の青々としたグリーンや、新しく出た小さな葉っぱなどを見ているだけで、強い生命力を感じて、こっちも元気をもらえます♪そんな小さな小さな生命体から、是非ともパワーをもらっていただきたいな!と思いまして♪♪
小ぶりで育てやすい観葉植物達をセレクトする予定にしております。アクセサリーと雑貨&グリーン・・・是非是非、見て癒やされて下さいませ♪尚、29日・30日の2日間はTAPPYはお休みとなります。


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:2~5・11・16・18・25日
5月29・30日:『グリーンと小物のTAPPY出張展』 at Tanemakiギャラリー
アクセサリー・雑貨にグリーンを添えて・・・TAPPYが大手町のTanemakiギャラリーにお邪魔します♪ので、昭和町のTAPPYはお休みとなります。是非、大手町に足を運んで下さいませ。


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-05-17 18:20 | etc・・・ | Comments(0)
明日16日(日)は定休日です♪
シュシュの新作が届きましたので、ご紹介させていただきます♪♪
a0092285_18164270.jpg

チェーンシュシュ。ベージュの光沢あるサテン生地に、イエローゴールドのチェーンを巻きつけた珍しいデザインのシュシュ。どこかクールで大人っぽくスタイリッシュ。
a0092285_1818162.jpg

サイズは小ぶりなので、普段使いできそうです♪ 840Yen

続きまして~♪ビジューたっぷりのシュシュ。
a0092285_18191540.jpg

キラッキラの大きめビューがついた、華やかなシュシュ。
シュシュ自体は小ぶりサイズなので、こちらも普段使いできます。ヘアアクセサリーだけでなく、ブレスレットなどにも使えます♪♪ホワイト。
a0092285_18202966.jpg

ベージュ。ビジューもピンクベージュの色味です。
a0092285_18205885.jpg

ブラック。 各1260円

そしてそして!!とってもお勧めなのが、大ぶりのフラワーシュシュ。
a0092285_18214345.jpg

イエロー。フワッフワの肌触りで、ボリュームたっぷりの大ぶりシュシュ。大きさは、片手から溢れます♪
ボリュームがあるので、ヘアアレンジもさらに華やかになりそうです。
a0092285_18242561.jpg

ホワイト。
a0092285_1824364.jpg

ブラック。
a0092285_18245029.jpg

ブラウン♪

ギフトにされる方も多いです♪ヘアアクセサリーだけではなく、ブレスレットやバッグに巻きつけても可愛いですね。詳しい情報&写真は、Onlineをご覧下さいませ。

昨日は(正確には今日ですが)14時に就寝。そして、旦那さんの仕事の都合で5時起床(涙)
想像しただけで、脳がプルプルする~(涙)

・・・が、これがかなり寝坊してしまいまして、起きたのが5時40分(汗)
4時50分から「5分起きに一時間分」目覚ましをセットしといたんですが・・・まぁ見事に全て無意識のうちに消してました(笑)

急いで旦那さんを送り出したのが5時50分。「さ~て!2度寝しよう♪♪」と、張り切って寝室に行ったところ・・・

・・・最高のスマイルをこちらに振りまく子ども店長泰清の姿・・・

ウソ~ォ(涙)悪夢じゃ~!!
泰清さん、完全に起床モード。。 ベッドの上でピョンピョンしてるし(涙)
その後、全開で遊びに付きあわされまして・・・脳ミソがプルップルな1日でした(笑)
明日は朝寝してやろうと思います♪♪

では、本日もお疲れ様でした~!!

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:2~5・11・16・18・25日
5月29・30日:『グリーンと小物のTAPPY出張展』 at Tanemakiギャラリー
アクセサリー・雑貨にグリーンを添えて・・・TAPPYが大手町のTanemakiギャラリーにお邪魔します♪ので、昭和町のTAPPYはお休みとなります。是非、大手町に足を運んで下さいませ。


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-05-15 22:50 | アクセサリー | Comments(0)