TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11
営業時間:12:30~18:30
4月のお休み
2・3・10・16・17・24日


TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
>fumi様 こんにち..
by tappy-hiroshima at 18:15
きのうはじめてお店に、お..
by fumi at 11:08
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Juicy Drops
TAPPY Online Shoppingに新作を掲載させていただきました♪
と言っても、店頭では定番アイテムですので、お手に取って下さっているお客様も多いと思います。

Juicy Drops。ジューシーというネーミング通り、たわわに実って、しずくがしたたっているイメージのアクセサリーです。
a0092285_1805591.jpg

ネックレスのデザインは、アシンメトリーになっています。そのアンバランス感が、華奢で女性らしい雰囲気を出しています。カラーバリエーションは2色展開。ブルー×グリーンとブラック×クリア。
どちらも清涼感があり、大人っぽい雰囲気。ネックレスのチェーンは長めなので、Tシャツなどにも合わせやすいです。
a0092285_181647.jpg

ピアスはフープデザイン。同じ大きさのガラスを2つ入れ、華やかで大ぶりなデザインになっています。間にはギミックパーツ達が入っているので、キレイなバランスが崩れることはありません♪
元気に華やかに・・・これからの季節にぴったりですね。

Onlineに詳細を掲載しています。是非ご覧下さいませ~!!

再入荷情報。シュシュ(ペイント)が全色再入荷しました♪
TAPPYシュシュ、本当に本当にありがたいことに、とても好評をいただいておりまして、どのデザインもすぐに完売してしまいます(汗)(汗)また、可愛いシュシュ、探してきますね~♪
a0092285_1815417.jpg

シュシュ(ペイント)。
a0092285_1823742.jpg

フラワーシュシュはパープルのみの再入荷となっております♪


もの凄い私ネタ。1日の楽しみは、やはり晩酌(笑)
「今日は絶対に飲まん!!」と決め込んでいても、お風呂上りにはナゼか夢遊病者のように、冷蔵庫の前に立っております(笑)
化粧水を付けるよりも先に、缶を開けてしまう・・・プシュ~のあの音に妙な安心感を覚えてしまう・・・ダメですね(笑)
今↑↑この日記を読みながら『その気持ち、分かる分かる~!!』と納得して下さってるであろうお客様の顔が数人浮かんでいます(笑)

うちは夫婦揃ってお酒が好きなので、旦那さんが良くつまみをお土産にしてくれます。
「今日もお土産あるよ~♪」と、差し出してくれたのは・・・
a0092285_1812824.jpg

き、きゅうり・・・1本。しかも花が咲いてる(笑)

「実家で採れたきゅうり。もろきゅーしようや。」と、旦那さん。
「あ、もろ無いよ。」と私。

旦那さん、しばし考えてきゅうりを「ボキッ!!」と半分こ。そしてそのままポリポリ。

「俺はへた。飛香には花がついとるほうをあげるわ♪」

ヤ、ヤサスィ・・・(苦笑)ホント、きゅうりだわ~
味気のないおツマミの話でした。何かお勧めのおツマミ、ないですかね(笑)??

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:1・6・11~13・15・20・22・29日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-06-30 22:50 | アクセサリー | Comments(4)
明日29日(火)は定休日です♪
こんにちは~♪
現在、豪雨&雷がドゴンドゴン鳴っております(汗)皆様、お帰りの際には十分にお気をつけて下さいね!!

昨日、TAPPYはスタッフKanaちゃんに任せ、私は後輩の結婚式に参加してまいりました。Kanaちゃんは、イベント時などいつも手伝ってくれる優秀スタッフです!!昨日は、いきなりの1人店番を任せてしまいました。・・・が、私以上にしっかりやってくれていたような気がします(苦笑)

Kanaちゃんからの置手紙。

『あすかさん

おかえりなさい。
雨の中おつかれさまでした。
緊張と雨のせいで、髪の毛もココロもテンパってますが、私も楽しく過ごさせていただきました。
M様、ご来店下さいました。グリーンのワンピースがとってもお似合いでヤバかったですよ!!
ア!!私もレザーバッグ、連れて帰らせていただきますね~』

M様のワンピース姿、私も見たかった!!超美人のお客様なので、絶対ヤバいに決まってます♪そして、アルバイト代よりも多く、いつもお買い物して帰ってくれてありがとうね(笑)(笑)しかも、アナタ!先に自分の分を確保してたらしいね。ウケました(笑)本当にありがとうございました♪♪

これからも、度々Kanaちゃんが登場するかもです!!その際は宜しくお願いいたします♪♪


そうそう、結婚式。とっても素晴らしい式でした(涙)
数年前にTAPPYを通して知り合った彼女。歳も離れているし、まったく接点が無い者同士。なのに、それからキャンプをしたり、TAPPYイベントを手伝ってくれたり、お酒を飲んだりお酒を飲んだり・・・(笑)。
人との出会いって、ホントに凄いな~と思うのですが、今では勝手に本当の妹のような存在にまでなっています。
旦那さんも、本当に良い人で。よくTAPPYに来ては、メダカに話しかけたり微笑んだり、泰清を泣かしたり(笑)

式は、2人の人柄が120%出てました♪♪
新郎のパパさんは、歌いまくりの踊りまくり。「センキュー!!センキュー!!」と叫びあげてました(笑)ホント明るいファミリーです。

そして、最高だったのが、新郎の友人さん達の余興。

・・・全員ふんどし姿で、テントウ虫のサンバ・・・

踊りまくりの歌いまくり。最後は、新郎さんが頂上に立ち、組み体操でフィニッシュ(笑)(笑)

私、写真撮りまくり(笑)(笑)
男子のふんどし姿なんて、そうそう見れませんから(笑)
ここに画像をUPできないのが残念無念です。

会場も大盛り上がりでした♪

でも、友人達がそこまでしてくれるって凄いな~と、改めて2人の人柄の良さに感動してしまって・・・ふんどしダンスを見ながら、ウルウルしてしまいました(涙)
きっと、周りには「ふんどし姿に興奮し過ぎて、泣き笑いしてる人」みたいな感じに映ってたと思います(笑)
失礼な・・・!!

いやぁ、良いもんですね。ホント、幸せのおすそ分けをいただきました♪♪


さてさて。完売情報です。
a0092285_17315987.jpg

ゴードレザーの2Wayショルダーのアウトレットは、キャメルが残りわずかとなりました。お悩み中の方は、お早めにご連絡下さいませ~♪

では、本日もお疲れサマでした。明日の定休日明け、水曜からは新作をご紹介させていただきます~♪


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:1・6・11~13・15・20・22・29日
イベント:「TAPPYオフ会」 日時7月18日(日)10:00~ エアロビクス+ランチ会+ギフト付き

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-06-28 17:35 | etc・・・ | Comments(0)
明日27日(日)も営業しております♪
こんばんは。今日はもの凄い雨でしたね!!豪雨ってもんじゃなかったですね(汗)皆様、お帰りの際や移動の際など、大丈夫だったでしょうか??被害がないと良いんですけれども・・・

本日のTAPPY。本当に有り難いことに、驚きの凄い人数のお客様でした(汗)
「こんな雨、誰も来て下さらないわよぉ・・・」と、タカをくくってショゲテいたのですが、有り難いことに意外にも忙しく。
もぅあまりの嬉しさに、「スタンプ5倍押します!!」とか、言いたくなりました(笑)
ポイントカードとかやってないんですけども。勢いで(笑)
本当にありがとうございます♪♪
大切に梱包させていただきました。雨に濡れてませんように・・・♪♪

ハッ!!そういえば、シュシュが再々入荷しております♪
a0092285_21583131.jpg

フラワーシュシュ。全4色。ホワイト・イエロー・ブラウン・ブラック。
a0092285_21584379.jpg

ボリュームがあって、華やかなシュシュ達です。

シュシュが沢山あると、店頭も華やかになります。フワフワで可愛いですよね。その他、色々なデザインのものが入荷してきております♪
a0092285_21585860.jpg

スパンコールクラッチバッグ。
「普段使いで持ちます。服装がシンプルなので、バッグは華やかにしようと思って♪」と、常連のY様。いつも超越オシャレ&美人のお客様です。
たまたま、うちの父が出会ってしまい・・・「また出会えるように、張り込みいたします!!」と、お客様に宣言しておりました(笑)お客様、絶句のち苦笑。
やれやれ・・・(笑)スミマセン。

パープルとグレイの2色展開です♪♪

明日27日(日)も営業しております。


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:1・6・11~13・15・20・22・29日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆

a0092285_21584379.jpg
a0092285_21585860.jpg

by tappy-hiroshima | 2010-06-26 22:07 | アクセサリー | Comments(0)
スパンコールのクラッチバッグ
じゃじゃ~ん!!
新作が届きました!!スパンコールのクラッチバッグ♪♪可愛い・・・
a0092285_1824076.jpg

カラーは、パープルとグレイの2色展開。バッグの表面部分に、びっちりスパンコールがついています。華やかな雰囲気ですが、色味がグッと落ち着いているので、どこかアンティークな雰囲気。
手触りもソフトで、何と表現したら良いんでしょう・・・カーペットみたいな感じ(笑)ですかね。
「微起毛素材」と言う素材らしいです!
クラッチバッグの中には、これまた取り外し可能なチェーン付き。ショルダーバッグにもなります♪♪

a0092285_1844229.jpg

来月、後輩の結婚式がありまして♪個人的にずっと探していたクラッチバッグ。良いのに出会えました♪
やはり、パープルがグンを抜いて華やかです♪グレイは落ち着いた色合いなので、どんなワンピースにでも合いそうです。

驚きなのは、リーズナブルなお値段!結婚式って、ホントに物入り(涙)なので、小物はお手軽なお値段が良いなと思い、今回も頑張りました♪Onlineに詳細を掲載していますので、是非、ご覧下さいませ♪

a0092285_18231859.jpg

スパンコールクラッチバッグ 4935円

そして、ゴードレザーの2Wayショルダーバッグのアウトレット・・・
a0092285_1824388.jpg

キャメルとグレイに限り、数量限定で入荷してまいりました♪♪

完売後もお問い合わせを沢山頂戴いたしました。ありがとうございました♪♪今回も、状態はとてもキレイだと思います。ファスナーが少し硬い箇所があるかも・・・という雰囲気。是非、1つ1つお手にとってご覧下さいませ~


昨日は、子ども店長泰清の水浴び写真の掲載、スミマセンでした(笑)(笑)
今日、すごいウケたエピソードを1つ。

彼はなかなかのおじいちゃん子。
よく「お~い、じぃじ~!!」と、赤ちゃんらしい声でおじいちゃんを散歩に誘います♪

今日もおじいちゃんを呼んでいました。

・・・おい、じじぃ~ッ!!・・・

じじぃ(笑)(笑)!?

「じじぃ」です。おじいちゃん、早速じじぃに格下げ(笑)

・・・ですが、
「は~い、じじぃですよ~♪♪クソじじぃでも良いですよ~」と、嬉気に散歩に行っておりました。

さすが、孫。何でも許されるんですね(笑)

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:1・6・11~13・15・20・22・29日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-06-24 21:27 | 雑貨 | Comments(2)
vintage accessories
こんにちは♪♪
梅雨ですが、雨が降らない日が続きますね。ですが、暑い!!本当に蒸し暑い日が続きます。
この人も暑さに耐え切れず、いつもTAPPYオープン前に露出狂を日課としています(笑)
↓↓
a0092285_17144443.jpg

店長!!仕事して下さいよ(笑)

良いですよね~、まだタライに入るサイズで。ちなみに、手に持っているのは水浴びには必須のおたまです。

ちなみにちなみに。
昨日の定休日は1歳検診に小児科に行ってまいりました。やはり規格外でデカイみたいですね、彼。13キロ近くありました(笑)
先生を見るなりギャン泣きの暴れまくり。あの人、泣き相撲大会に参加したら、絶対もれなく全国優勝できると思います!

a0092285_17265940.jpg

しかし、行きつけの小児科の女医の先生。とってもサッパリした人で、とても好きです♪
「先日、こけて歯茎を切ったんですよ。結構出血もあって。大丈夫ですかね??」と言う私の質問に対し、
「この頃は、良く切るよ。パッカ~とね!アッハッハ~!」。

以上(笑)!!
まぁ、これからもスクスクと育って欲しいものです♪♪


a0092285_1729527.jpg

ゴードレザーの2Wayショルダー。おかげ様で、アウトレットは全て完売いたしました。
ありがとうございました♪♪
本当にアウトレットの意味が良く分からないくらいキレイなバッグばかりだったので、皆様にとっても喜んでいただけました。私も凄く嬉しいです!!

先ほど、「もぅちょっと!もぅちょっと、ないですかね(笑)??」と、半笑いで打診してみました。

そしたら、先方も半笑いで(笑)
「何とか探してみます。ハハ・・・」と、返答してくださいました。

また運良く入荷しましたら、ご紹介させていただきますね~♪♪

Silvia de atelierから、ビンテージパーツを使ったアクセサリーが沢山入荷してきております。
a0092285_1734416.jpg

色合いや素材の合わせ方、ビンテージパーツの雰囲気・・・アンティークな風合いがとても素敵なものばかりです♪

silvia de atelier ツバメモチーフネックレス 4095円

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:1・6・11~13・15・20・22・29日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-06-23 20:35 | アクセサリー | Comments(4)
明日20日(日)は定休日です♪♪
こんばんは~!!
今日も晴天&蒸し蒸しの1日でしたね(汗)こんな暑い中、ご来店くださったお客様・・・ありがとうございました♪♪

昨日から、ゴードレザー2Wayショルダーバッグについてのお問い合わせに追われておりました。ありがとうございます♪♪
グレイ・チョコに関しましては、「アウトレット??」と言う感じで、状態がまったくキレイですのでご安心下さいませ。引っかき傷もほとんどありませんよ♪

ちなみに・・・
a0092285_2135927.jpg

キャメルのアウトレットは完売いたしました♪ありがとうございました~!!

オンラインでご注文下さったお客様・・・本日全て発送を完了いたしました。
グレイ・チョコのアウトレットも残りわずかですので、宜しくお願いいたします☆☆


そして、例のアレのお知らせです(笑)

TAPPYオフ会 7月18日(日)10:00~14:00くらいまで 会費2500円(記念品のプチプレゼント有り)
ざっくり言うと『外からも中からも、皆さんでビューティーになりましょう』の会です(笑)今回は女性の方限定の参加とさせて下さいませ。

皆さんで踊る、いや、鍛える(笑)→体を動かした後、美味しいランチ→ついでに皆さんで語って顔見知りになってしまおう~!!

みたいな会です♪♪素敵なプチプレゼントも用意する予定です。

「TAPPYオフ会って、TAPPYが企画するんだったら『オフ』じゃないじゃん??」と、突っ込みが入っております(笑)

・・・確かに(笑)・・・

おそらく・・・楽しいと思います(笑)(笑)
是非、参加して下さいませ~!!

ご希望の方は、店頭もしくはお電話・メールにて参加希望の旨をお伝え下さいませ♪
宜しくお願いいたします。

さて、明日は父の日ですね。
私は旦那さんに、4リットルのウィスキーをプレゼントします。巨大な業務用の4リットルボトル。
ウケたら良いんですけどね(笑)


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:1・6・11~13・15・20・22・29日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆


by tappy-hiroshima | 2010-06-19 21:16 | etc・・・ | Comments(0)
ゴードレザーの2Wayショルダーで朗報です♪
昨日の旅日記②。広島空港でイ・ビョンホンさんに偶然出会い、おまけに握手までしていただいた・・・と言う話(笑)

やはり、イ・ビョンホン様はとっても大スターなんですね♪
「ウゲェ~」とか「ウソォ~」やら、「うひょ~!!」など、テンションが上がり過ぎている感じがとっても伝わってくるメールを沢山頂戴しました(笑)(笑)

特に、高校の友人Hちゃんからのメールが最高にウケました。

「・・・殺・・・!!」

(笑)恐ぇ~(笑)
Hちゃんは、身の回りのアイテムが全てビョン様。
携帯の待受け画像はもちろんのこと、ソックスまでビョン様がプリント済み。「それ、ドコに売っとん??」と聞くと「わざわざ本場で買ったんよね~!!」と怒られた記憶あります。

「アンタ、私はわざわざファンミーティングに行っとんよ!!それでやっと同じ空気が吸えるのに!!アンタは最低じゃ~!!キャ~!!」と、わざわざ電話をしてきて、一人叫んでました(笑)

・・・そんなん、知らんし(笑)ゴメンよ~ウププ・・・

韓国の男性って、握手をする時に、手を添えてくれるんですね!!あれは本当に素敵で、高感度がグォ~ンと上がりました。これを機に、私も握手をする時は手を添えてみようかと・・・♪♪


a0092285_1652467.jpg

ゴードレザーの2Wayショルダーバッグで朗報です♪♪

この度、デザイナーさんからのご好意で、ゴードレザー2Wayショルダーバッグのアウトレット(キャメル・チョコ・グレイに限ります♪)を対象に、グ~ンとお値段を下げていただけることになりました!!ワォワォ~!!


革は天然素材なので、どぅしても革本来のシミや色ムラがあるものがあります。黒いテンテンだったり、ある一箇所だけ色が薄かったり、ちょっと引っかき傷があったりetc。
今回やって来たアイテム達は、その色ムラがちょっと多めです。パッと見はまったく分からないんですけどね~。

でも、やっぱり可愛いし、品質上はまったく問題ありませんので、TAPPYで引き取ることにしました♪
「あの値段ではちょっとね・・・」と断念されて、しかも「シミなんて、ホンマに気にせんわ~!」と言う方には、バッチリお勧めです♪♪

デザインは2Wayショルダーバッグに限ります。そして、カラーバリエーションはキャメル・チョコ・グレイの3色。

a0092285_1742415.jpg

キャメル。
どんな服装にもバッチリ合う色です。キャメルは、使い込んでいくうちに濃さと光沢が増し、色が変化していく過程を楽しめます。

a0092285_1744135.jpg

チョコ。
落ち着いた雰囲気。ゴールド金具がチョコの色味ととっても合い、アンティークな雰囲気が出ています。チョコは、色の濃さは増しませんが、光沢が増します。そしてとっっても柔らかい質感になります♪

a0092285_175462.jpg

グレイ。
新色。女性らしい優しい雰囲気。グレイにベージュが混ざったような色。これからの季節にはピッタリですね♪グレイも濃さと光沢が増し、クッタクタの柔らかい質感になります。


さ~て・・・肝心のお値段ですが♪♪

15750円→7875円にさせていただきたいと思います!!ヒャ~~♪♪

ご自身で、見て触って色ムラなどをチェックし選んでいただきたいと思います。オンラインショッピングをご利用の方は、アウトレットをご選択下さいませ。詳細画像(ドコに色ムラがあるか)などをご希望の方は、画像を送らせていただきますので、ご連絡下さいませ♪

a0092285_1716411.jpg

a0092285_17165575.jpg



TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:1・6・11~13・15・20・22・29日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-06-17 17:23 | etc・・・ | Comments(0)
旅日記②
こんにちは~♪♪今日は梅雨にも関わらず晴天&暑い1日でしたね(汗)(汗)

今日は旅日記②。
日記①で書いた、「旅の最後に起こった凄いことってなんですか?!」と、沢山ご連絡を頂戴いたしました(笑)ありがとうございます♪
もったいぶるつもりはサラサラなかったんです!!サラッと書く予定だったのに。パソの調子がおかしくなり&子ども店長に阻止されたりで、日記②となってしまいました~!スミマセン(笑)


a0092285_1610986.jpg

韓国って、本当に近い。
「そろそろ島根の上あたり??」と、写真を撮ってみたところ、すでに韓国上空でした(笑)

a0092285_16124058.jpg

三清洞という街にある、チャングムの誓い(?)の、舞台になった場所。新人デザイナーさんのアトリエやお店がたくさんある街で、主に靴をチェックしてきました♪
色使いが派手で、カラーバリエーションがとにかく豊富なので、見ていて圧巻です♪

a0092285_1617768.jpg

激熱ホットコーヒー。
韓国は激熱ホットコーヒーもストローさして飲むんです。。これは、かなりのカルチャーショック。
熱いとは分かっていても・・・「熱ッッッ~!!」と、ダチョウ倶楽部さんばりに叫んできました(笑)

a0092285_16193374.jpg

「今回こそは見たい!」と、思っていた徳寿宮の1日3回行われる交代式。
仕入れを済ませ、タクシーに飛び乗り、帰る時間も迫っていたので、焦りながら14時に時間を合わせて行ってみたところ・・・豪雨のせいなのかワールドカップのせいなのか、お休みでした(涙)(涙)アリャリャ~!!

そう言えば・・・タクシーの運転手さんが何かしきりにハングル語で訴えておりました。
語尾の「〇〇〇〇徳寿宮!!」だけは、聞き取れたので、今考えてみれば、「アンタ、今日は休みだけど行くのかい、徳寿宮に?!」と、言ってくれていたような気がします(笑)さえんわ~

a0092285_16525884.jpg

やっぱり色使いが、独特ですね↑↑

a0092285_16543069.jpg

唯一、時間的にちゃんと食べれた夕飯。これまたカルチャーショックだったのは、焼肉のタレが6種類。
①ゴマ油(すっぱい)②コチュジャン(辛い)③ケチャップ(甘い)④ニンニク(臭い)⑤きな粉(??)

・・・きな粉・・・?!・・・とりあえず、全て食べてみましたけど、やはりきな粉は・・・(笑)
a0092285_16533757.jpg

一人酔っ払い。


慌ただしく過ぎましたが、時間配分的には今回はバッチリでした♪♪革を使用した雑貨(小銭入れ的なもの)などが近々届く予定です。ブライダル用のワンピース・パンプスなどは、ちょっと遠いんですが秋ごろのご紹介予定になりそうです♪♪

そして、旅の最後に起こった凄いこと・・・(笑)(笑)

広島空港。
少し遅い便で帰ったので、乗客はさほど多い感じではありませんでした。
入国審査を済ませ、荷物がグルグル回ってくるところで、荷物を待っていた時。
なんだか、周りがザワザワして、皆様の視線が一箇所に集中している・・・

・・・おぉぉ?!うそぉ?!・・・

視線の先にいらっしゃったのは・・・なんと!!

・・・イ・ビョンホンさんでした(笑)(笑)ビョン様・・・

あまり韓流には詳しくありませんが、ビョン様は知っておりますよ。韓国でもポスター&広告がたくさんでしたから♪

・・・こんな大スターが、こんなところに、しかも、こんなに普通にいるハズがない。絶対、そっくりさんに違いない・・・

と、疑いを持ちつつも・・・

ちゃっかり握手していただきました(笑)(笑)
「キラースマイル」って言われるの、分かる分かる~♪♪歯が白い~♪♪スマート♪♪

他にも、現在放送されているドラマに出演中の俳優さんもいらっしゃいました。
アッと言う間にファンの方に囲まれ、税関を出た瞬間、「キャャ~!!」の大歓声だったので、本物のビョン様だったようです(笑)

すごくないですか??
かなり貴重な出来事でした♪♪

そして、荷物を受け取り、迎えに来てくれた旦那様&子ども店長泰清の元に、急ぎ足で行ってみると・・・


・・・半ケツ&パンパース一丁の泰清(笑)(笑)と、ヘトヘトの旦那様・・・

ナゼだ!!ナゼ、君は空港で半ケツパンパース君なんだ!!
しかも、なぜ、ビョン様のファンのオバサマに遊んでもらってるんだ(笑)(笑)

この旅、最高のオチでした♪♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:1・6・11~13・15・20・22・29日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-06-16 22:17 | etc・・・ | Comments(2)
日記①
こんばんは~♪♪
6月11日~13日までの3日間、お休みを頂戴して大変申し訳ございませんでした。
無事、何のトラブルもなく帰ってまいりました♪
可愛いアイテム達も、検品したら少しづつご紹介していきたいと思います。

韓国旅・・・実は、最後の最後で凄いことがあったんですよ(笑)ホントに、ミラクル♪
もったいぶって、日記②でお話しします(笑)

韓国旅日記のその前に・・・ビジュースタッズのフラットシューズが正式に入荷してまいりましたので、ご紹介させていただきます♪♪
a0092285_18232682.jpg

a0092285_18235093.jpg

フラットシューズ 5775円

つま先がシュッとした、大人っぽいフォルムのペッタンコシューズ。素材は、合皮で軽くてしなやか。足にぴったりフィットして、疲れを感じにくい万能シューズです。合皮なので、雨にも強い所が長所です♪

a0092285_18252665.jpg

a0092285_18253649.jpg

歩きやすい2cmヒールと、かかとをしっかり包むフォルム。安定感があります。
つま先の甲部分のスタッズビジューは、ガンメタリックでシックな雰囲気。派手過ぎず、また地味過ぎず・・・どんな服装にも合わせやすいバランスの良いビジュー達です。

a0092285_18272230.jpg

パンツにもスカートにも。抵抗なく合わせていただけるシューズです。
韓国旅にも履いて行きました。おかげさまで、2日目は豪雨だったんです・・・(苦笑)が、なかなか良い履き心地でした♪♪

こちらのシューズ、①つま先がシュッ!としていること。②かかとをしっかり包むデザインなので、履き始めが「キツイ~!!」というのが第一印象です。なので、0.5cm~1cm、大きめをセレクトされたら良いかと思います。でも、本当に足に馴染んできますので♪♪一週間くらい「キツイかな・・・」という印象があったのですが、今はピッタシ素足感覚です。
TAPPY Online Shoppingに掲載させていただきました。是非ご覧下さいませ~♪♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:1・6・11~13・15・20・22・29日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-06-14 23:27 | etc・・・ | Comments(0)
明日6月11日(金)から13日は、お休みを頂戴いたします!!
誠に勝手ながら・・・6月11日(金)~13日(日)の3日間はお休みを頂戴いたします。

宜しくお願いいたします!!

アニュハセヨの国に行ってきます。
沢山の可愛いアイテムを連れ帰って皆様にご紹介できたら・・・と思います♪♪

再入荷情報~♪♪
a0092285_17293922.jpg

ゴートレザーのボストンバック、再入荷いたしました♪♪キャメル

a0092285_1730938.jpg

チョコ

a0092285_17315082.jpg

グレイ・・・♪♪
a0092285_17305086.jpg

新色ブラック♪♪かなり素敵です♪♪


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
6月のお休み:1・6・11~13・15・20・22・29日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-06-10 20:24 | etc・・・ | Comments(4)