TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11
営業時間:12:30~18:30
4月のお休み
2・3・10・16・17・24日


TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
>fumi様 こんにち..
by tappy-hiroshima at 18:15
きのうはじめてお店に、お..
by fumi at 11:08
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
新色Blackが入荷します!!
最近は、子ども店長泰清のトイレトレーニング強化月間です。甲斐あってか、1日のうちに何回かは「ちっち」と訴えてきて、トイレでちゃんと用がたせるようになってきました♪

・・・ただ、「う〇こ」に関しては、頑なにふんばっている事実をを認めようとはしない・・・

男の繊細な部分があるんでしょうかね(笑)
「う〇こ?トイレ行く?」と聞くと、真っ赤な顔をして首を横に振る(笑)

先日、明らかにふんばっていたので、強制的にトイレに連れて行きました♪
が、まったく出ないので「違ったか~」とか思って、そのまま過ごしておりました。

いつも彼は、家中をものすごい勢いで走りまわっています。
が、ナゼかその日に限ってはクネクネ蛇行して走っている。明らかに、「お~危ねぇぜぇ♪」みたいな雰囲気で、楽しそうに何かを避けて走っている様子(笑)(ご察しつきましたかね(笑))

・・・ん?!・・・うぉぉ・・・

床に2つ。デカイう〇こが落ちている(驚)!!
オムツを脱がせて、トイレに行っている最中に落ちたんでしょうね(笑)
もぅ、驚愕ですよ。「補色ってんじゃないよ!!」と、つい叫びましたから。
フローリングと一体化してて、まったく気づかなかった!!ってか、良くぞ踏まなかった泰清!!

「トイレで用をたす」という当たり前の行為。
皆、こういう経験を積んで、トイレで用をたせるようになったんでしょうね(笑)
ホント、親の努力に感謝です(笑)

最近、う〇こネタが多いですね。Myブームなもので(笑)・・・・スミマセン。

ゴードレザーの2Wayショルダー。こちらはチョコ↓↓
a0092285_18233038.jpg

この度、新色が入荷してまいります!!

・・・大人なBlack・・・♪

お客様でたった1人だけ、すでにBlackをゲットされてらっしゃる方がいらっしゃいます。(どんな雰囲気に変化していますか~?良かったら、また今度感想をお聞かせ下さいね♪)
で、「私も欲しい」願望がどんどん募ってきて・・・この度、ブランドにオーダーした次第でありますッ!!
明日には入荷予定ですので、またご紹介させていただきます♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:4・6・11・13・18・20・27日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-07-30 18:27 | etc・・・ | Comments(0)
U・NA・GI
タイトルが、北野監督様のHA・NA・BIのパクリみたいになってしまった(笑)!!
「U・NA・GI」・・・鰻(笑)

新作のミニウォレット、全4色。
a0092285_16564013.jpg

ビビットカラーが可愛い、プックリコロンとしたミニウォレット。
手のひらサイズで、ちょっとしたお出かけや小銭入れ、お呼ばれ時のパーティーバッグなんかには最適のサイズです。

a0092285_16581278.jpg

このお財布、「鰻」の皮なんです!!だからU・NA・GI(笑)

6月に行ってまいりました韓国アイテムです。そぅそぅ、その韓国で偶然にもイ・ビョンホン様にお会いしました(笑)あの後、沢山のお客様がもの凄い勢いでご来店され・・・「再現してッよッ!!」みたいな感じで、詰め寄られました(笑)カムサハムニダ~

鰻の皮は「幸運のシンボル」として、とても重宝されているラッキーアイテムなんだそうです。「災いを避け、幸運に恵まれると言われてるんですよ~」的な説明を受けました。
なので、お土産や御守りとして大事にされているものなんだそうです。

a0092285_17453.jpg

中はジャバラ式。小銭入れやお札は折りたたんでのご使用となります。ぷっくりフォルムなので、結構沢山入りましたよ。

a0092285_174495.jpg

バックには嬉しいカードフォルダーが。カードや免許証などがスッポリ入ります。


a0092285_1752718.jpg

イエロー。お金たまりそうですね(笑)

a0092285_1754798.jpg

ビビットなピンク。

a0092285_176456.jpg

オレンジ。そして、グリーンの全4色。

特徴・・・
①伸縮性の富む&丈夫なので長持ちする。
②肌さわりが良い。とにかくツルッツルです!
③使い込むほどに柔らかくなる。

だ、そうです!!ビビットなカラーが可愛いので、バッグの中に入っているとテンション上がりますね♪♪

ミニウォレット 2310Yen

先日18日に行われました・・・TAPPYオフ会エアロビ。
a0092285_1791992.jpg

「そろそろ著作権問題が発生しそうですが大丈夫ですかね、先生(笑)?!」

ご参加下さったお客様と先ほどお話ししていて、その後、参加者様同士で連絡を取り合って、ランチに行かれたりしているそうです!!驚きました~!!

「え~!!良いな~!!私も誘って下さいよ~!!」と、本気で訴えましたところ。。

横目で・・・・ニヤリッ・・・

と、されました(笑)(汗)(笑)

・・・意味深過ぎます(笑)・・・

でも、ホント素敵です♪
たった1つ&1人との出会いによって、人生が大きく大きく変化することって、気づいていないだけで、実は沢山あると思います。(私自身がホントにそうだったので。)
なので、私=TAPPYは「人と人」&「人とモノ」との良い出会いを生み出していく場になっていきたいと考えています。
そして、もぅちょっと欲張って、「その1つの出会いを大切に&さらに良い方向につなげていく」バイパス的な存在になりたいと考えています。
オフ会も、その出会いの場の一環でした。

なので、オフ会で知り合ったお客様同士がLunchに行かれるだなんて・・・嬉し過ぎました。
Niceデアイ~♪

(まぁ、さらに!私を誘って下さると・・・素敵過ぎたんですけどね~(笑)(笑))

また懲りずに開催予定です(笑)またご紹介させていただきますね~!!
a0092285_17353428.jpg

(そろそろ、怒られるだろな・・・)


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:4・6・11・13・18・20・27日


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-07-29 17:35 | 雑貨 | Comments(2)
シュシュが入荷いたしました♪
暑い~!!と思っていたら、今日は何となく涼しい1日でした♪少しでも気温が下ると過ごしやすいです。
(昨日の定休日は、名古屋から帰ってきていたイトコと会ったんですが・・・名古屋は連日38℃もあるそうですよ!!広島、涼しいね!とか言ってました。。日本のインド化が進んでますね(汗)(汗))

新作のシュシュをご紹介させていただきます♪
a0092285_1855998.jpg

今回は小花プリントが主です。
ボリュームのあるフワッフワのシュシュ。小花柄だと、どぅしても「可愛らしい!!」というイメージがありますが、ベースがダーク系の色味なので、どこか落ち着いた風合いのあるシュシュです。

a0092285_1871545.jpg

ベースがブラック。華やかでビビットなレッドのフラワープリント。
今日の一番人気でした♪♪

a0092285_1875485.jpg

オフホワイトにピンクのリトルフラワー。可愛らしい印象です。

a0092285_1884435.jpg

ブラックの生地に、ピンクのリトルフラワー。ビビットな色合いが可愛いです!
サイズは大ぶりサイズ。「大きいほうが、うなじが隠せて良いよ!!」と、お客様がおっしゃってましたよ♪♪
a0092285_188576.jpg

フラワーシュシュ 各1050円
a0092285_1892728.jpg

こちらは、小ぶりなシュシュです。小さめサイズなので、デイリー使いに重宝しそうなサイズです♪
カラーは3色展開。ブラック・ブルー・ピンクです。
a0092285_189969.jpg

a0092285_1894265.jpg

シュシュ 各525円


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:4・6・11・13・18・20・27日
次回イベント:TAPPYオフ会 7月18日(日)10:00~14:00
        エアロビクス+ランチ+ギフト有り
※終了いたしました。ありがとうございました!


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-07-28 21:35 | etc・・・ | Comments(0)
明日27日(火)は定休日です&シュシュ、入荷しています♪
今日も暑い1日でしたね(汗)皆様、体調などは大丈夫でしょうか??

そうそう、お気づきの方はいらっしゃらないと思うのですが、TAPPY HPのトップページを少し変えました。
ほんの少しだけ(笑)
昨日、旦那さんに「どぅ??」と、わざわざbefore&afterまで見せたにも関わらず、「ドコが変わったか分からん!!」と言われたほどです。ちぃと腹立ちましたけど(笑)まぁ、仕方がないです。
そぅ、Eventページも追加しました!現在工事中ですが、イベント情報などをまとめてそちらに掲載予定です♪是非、ご覧下さいませ。

a0092285_21512853.jpg

ビジューシュシュ。こちらは3色とも再入荷しております。その他、沢山新作が入荷してまいりました~!

久々の公開呼びかけです(笑)
トム様~!!大変お待たせいたしました。ビジューシュシュ、入荷してまいりました♪お待ちしております~♪

新作シュシュは、定休日明けの水曜日にご紹介させていただきます。
ではでは、お疲れ様でした♪






TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:4・6・11・13・18・20・27日
次回イベント:TAPPYオフ会 7月18日(日)10:00~14:00
        エアロビクス+ランチ+ギフト有り
※終了いたしました。ありがとうございました!


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-07-26 21:53 | 雑貨 | Comments(4)
パールブレスレット&濃いお客様
こんばんは~!!今日も暑い1日でした。ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました♪♪
今日なんて、北海道と岩手からのお客様がいらっしゃって・・・有り難い限りです。
1組のお客様は、宮島や原爆ドームなどの広島観光の帰りに寄って下さいました。ありがとうございました♪

もぅ1組のお客様は・・・しびれますよ。
ご友人からTAPPYアイテムをプレゼントにいただいたそうです。(そのご友人の方は、年末にTAPPYにご来店下さったそうです。)それが「可愛い!!」ということになり・・・わざわざご来店下さったそうです。しびれる~(涙)もぅ嬉しくって「全部持って帰って下さい!!」とか言いたくなりました。本当にありがとうございました。

素敵な広島観光をして下さいね♪素敵なお客様にお会いできて、本当に幸せなTAPPYです。

そして・・・初めてのご来店にも関わらず、1時間以上も語りまくってしまった、濃いキャラのお客様もいらっしゃいました(笑)
a0092285_16134556.jpg

お仕事の都合で、関西から広島に来られたのが4年前。彼女さんへのギフトを買いに、初TAPPY♪

お客様トーク①
就職先の1次試験の時に、数学がまったく分からなくて。マークシートだったんで、全て『2』にマークしたんですよ~。絶対、落ちたな・・・と思ったら、1次試験にナゼか合格してしまって。
そして、2次試験は面接だったんです。
「御社に入社したら、私はこんなことがやりたいです!!」と、ハリキッテ言ったら、面接官の方々が大爆笑されて・・・
「君、良いガッツがあるね~」とか言われると思って期待していたら・・・「そんな業務、うちには無いよ!!」って言われたんですよ~!「俺、絶対落ちたわ~」って感じじゃなくて、「もぅ落としてくれ!!」って、思ったんです。

もぅ、私大爆笑(笑)

会社では、かなりのいじられキャラだそうで・・・諸先輩方に、勝手にパソコンをいじられることもあるそうです。

お客様トーク②
打ち合わせとかで瞬間に席を立って、戻って来てパソコンを立ち上げたら、パソコンの待ち受けが彼女の写真とかになってたりするんですよ~!!ロックしたりしても、どぅやっても解除されるんですよね~!!

・・・ウケる。面白すぎる(笑)
「もし良かったら、写真撮らせていただいても宜しいですか??TAPPYブログにUPしたいんですけど。」と、申し出たところ・・・このナイススマイル(笑)
a0092285_1628165.jpg

「『キモイわ~、もっとシャンとして!!』って、彼女に絶対怒られると思います。完全尻にしかれてるんで」

と、嬉しそうに話して下さいました。さすがTAPPY・・・濃いキャラのお客様が集まります(笑)
ご来店、ありがとうございました。いつか彼女さんと来て下さいね~♪
そして、「意外と若いんですね!!」とか言ってゴメンナサイ。22歳のお誕生日、おめでとうございます(笑)


新作です♪
今、私の中でパールが熱い!!ので、パールアイテムが沢山入荷しています。
a0092285_16321033.jpg

3連ブレスレット。ピンクベージュ。

ボリュームがあるので、普段使いにもパーティ使用にも出来ます。

a0092285_16332328.jpg

パールブレスレット:ホワイト。
大小、さまざまな大きさのパールが立体感を出して可愛いです♪



TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:4・6・11・13・18・20・27日
次回イベント:TAPPYオフ会 7月18日(日)10:00~14:00
        エアロビクス+ランチ+ギフト有り
※終了いたしました。ありがとうございました。


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-07-25 16:34 | アクセサリー | Comments(0)
Laperre
暑い~!!
今日は、午前中に一件、打ち合わせに行ってまいりました。
帽子にサングラス・黒の手袋に首にタオルを巻き、アイスノンをスタンバッて、日傘をさしての自転車移動。

当たり前ですが・・・おまわりさんに怒られました(汗)(笑)

分かってるよ。怪しいことくらい。そして、傘さし運転がNGなことくらい。
本当にゴメンナサイ・・・!!傘さし運転は、確かにダメだと思います。
でも、日光に当たると、それはもぅ痛々しいくらいの日光湿疹が出るんですよね(涙)
「こっちは大変なんじゃいや~(怒)!!」とココロの中で思いながら・・・帰りも懲りずに・・・同じスタイル(笑)

そして、帰り道・・・また怒られる(笑)(笑)

今度は日傘はさしてなかったんですよ!!
絶対、目をつけられてるんだと思うんですよね。あいつ怪しいって・・・まぁ、確かに怪しいんですけどね(笑)


Laperreのポーチとポシェット。着用画像をお届けいたします♪
a0092285_184944.jpg

S様。赤のワンピースとLaperreポシェットホワイトをご購入下さいました。とてもビューティーな方で。しかもお話しも面白く、いつも楽しませていただいております。いつもありがとうございます~!!

幅広く長さ調節していただけますので、ショルダーにも斜め掛けにもしていただけます。そして奥行きのあるデザイン設定なので、収納力も大です!!
a0092285_1881259.jpg


a0092285_1884231.jpg


a0092285_1885749.jpg

是非、お手にとってご覧下さいませ♪♪

明日も暑い1日と思いますが・・・お待ちしております~!!

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:4・6・11・13・18・20・27日
次回イベント:TAPPYオフ会 7月18日(日)10:00~14:00
        エアロビクス+ランチ+ギフト有り
※終了いたしました。ありがとうございました!


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-07-23 17:41 | 雑貨 | Comments(2)
Laperre新作ポシェット&ポーチ
こんばんは。今日も激暑な1日でした・・・この冒頭のフレーズ、あと30日近く続くと思いますので、お付き合い下さいませ♪♪

今日あった子ども店長泰清の話。
ちょっと・・・いや、だいぶ汚いお話し=「汚話」なので、苦手な方は、新作の欄までスルーして下さい(笑)!!

ワタクシ本日、人生初の「ウ〇コすくい」を体験しました(笑)
もちろん、素手で・・・

いつものように、子ども店長泰清が水浴びをしていた時のこと。
いきなり、顔がふんばりフェイスになったので、「ウ〇コ??」と聞くと、「絶対違う!!」とばかりに、首を横に振ったので、それを信じた私。
何も無かったかのように、そのまま水浴びをしていたので、気にせず放っておいたところ・・・

ウ〇コが・・・沈んでる!!しかも、沢山!!
ウヒョ~!!

彼は、何の違和感もなく遊んでおりました。

「早く取り出さなければ、ふやけてしまう・・・!!」・・仕方がないので、素手で取り出すことに(汗)(笑)


そこに登場したのは、ヤマト運輸の方。荷物を届けてくれました。

「オッ!ウ〇コですか~♪子どもは水の中で絶対しますよね~。うちの子も何回もしましたよ。でも、子どものウ〇コはフレッシュで可愛いですわ~ハッハッハ~!」と、颯爽と去っていかれました。

・・・なんて爽やかなお兄さんなんだ♪♪・・・と、ココロの中でウキウキした私の手には、ウ〇コが1つ(笑)
貴重な体験をしました♪♪

汚いお話し・・・大変失礼いたしました!!


さて!気を取り直してLaperreから待望の新作です。
a0092285_17533670.jpg

Laperre Leather Pouch

切りっぱなしのレザーとワックスコードのステッチがポイントの今回の新作。立体的な裁断でふっくらした仕上がりに。プックリコロンとしたフォルムが、とにかく可愛いポーチです♪

a0092285_17553020.jpg

Laperreらしい演出。丸いエンブレムと三つ編みのストラップ。ストラップは取り外し可能なので、小さなお財布としてもお使いいただけます。ストラップを他のバッグなんかに付けても可愛いですね♪

a0092285_1874511.jpg

デジカメ・携帯・アクセサリーなどの小物入れにお使いいただけます。
もちろん!!ファスナー付きなので、お財布としての機能もあります。カラーバリエーションは、キャメル・ブラウン・ホワイト。

a0092285_188556.jpg

Laperre Leather Pouch 4935Yen

そして・・・Laperre Leather Pochette。今回はポシェットとお財布が1つになった万能ポシェットです。
a0092285_1810898.jpg

こちらも、プックリコロンとしたフォルム。ショルダー紐は75cm~175cmと、幅広く調節していただけるので、ショルダーや斜めがけが可能。紐をクルクルっと結んで持っても可愛いですね。

a0092285_18241413.jpg

中は、カード専用フォルダーが4箇所。通帳やレシートを入れるようなフォルダーが1箇所。ファスナー付き小銭入れが1箇所。奥行きのある物入れが2箇所ついています。
お財布として使用し、携帯電話やデジカメ・キーケースなどが入るので、これ1つでお出かけが可能ですね♪♪

a0092285_18254955.jpg

Laperre Lether Pochette 7560Yen詳しくはOnline Shoppingをご覧下さいませ♪


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:4・6・11・13・18・20・27日
TAPPYオフ会 7月18日(日)10:00~14:00
        エアロビクス+ランチ+ギフト有り
※終了いたしました。ありがとうございました!


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-07-22 17:09 | etc・・・ | Comments(0)
明日20日(火)は定休日です♪♪
こんにちは~♪
本日は海の日・・・激暑な1日だったので、海に行かれた方も多かったのではないでしょうか。うちの兄は「浜辺に行ってきます」と言ってました(笑)浜辺って何?!海で良いんじゃないん?!と思いましたが(笑)

そんなお休みの日に、TAPPYにご来店下さったお客様。本当にありがとうございました♪♪
今日も沢山の方にお会いできて、とても楽しく過ごさせていただきました。こんな暑い中に・・・感謝感謝です!!

さて、本日は、昨日開催されましたTAPPYオフ会(エアロビクス)の様子をご紹介させていただきます(笑)(笑)

チャ~チャチャッ~♪チャッチャッチャ・・・
おなじみのあの曲。HIDEKI・西城様の「YMCA」にのって、勢い良く登場して下さったのは・・・
a0092285_16301757.jpg

エアロビクスの先生(笑)
「登場にインパクトが欲しいので、何かやって下さい!」と、ムチャ振りしたにも関わらず・・・YMCAの名曲と共に、踊り狂っていただきました(笑)(笑)ホント、ありがとうございました♪♪

a0092285_1638472.jpg

エアロビの前の準備運動。皆様、体が柔らかい!!
私は驚きの体の硬さなので、この時点でピーピー(涙)
a0092285_16385953.jpg

小さなお子様も参加して下さいました♪♪可愛い可愛いK君。最後まで良い子で感心感動。
YMCAが流れた時は踊ってました(笑)
a0092285_163998.jpg

子ども店長泰清。
参加者YOUさんを口説いてました(笑)
・・・が、眠気に勝てず途中退場。店長ダメじゃん~(笑)
a0092285_16392274.jpg

ジュリアナ東京の音楽に合わせてエアロビスタート。
足と手と音楽がリンクせず、アタフタアタフタ(笑)

でも、皆様は上手でした!!
「アタシ、かなりイケテルと思いました♪♪」と、常連のKalin様(笑)
前日に「ついていけるか?!」と、不安で眠れなかったそうです(笑)
でも、とっても上手でした。先生も褒めてらっしゃいましたよ♪

およそ、1時間半のエアロビを終えた後、皆様でランチに行きました。場所はItalian grill AOさん。
a0092285_16393558.jpg

美味しそうでしょ~!!美味しかったんです(笑)

a0092285_16394569.jpg

皆様には、出来ればお互いのお名前を知って帰っていただきたく、名札をつけていただきました♪
が、その名札のネーミングで盛り上がったり。「なぜ、『トム』なんですか?!」などなど(笑)

最後は、ギフトを渡して終了。最後には、皆さん同士で連絡先を交換していたり・・・私の理想の形でした!!

個人的な感想は・・・めちゃめちゃ楽しかったです!!
良い運動で汗を流し、ユニーク先生のダンスと歌で笑わせていただき、Kumikoさんのステップに癒やされ、美味しいランチを食べ、皆様とワイワイお話しができ・・・とても楽しいオフ会となりました♪

それもこれも、ご参加下さった皆様のおかげです♪♪
KUMIKOさん・MARIさん・TIHOMIさん&KEN君・Kalinさん・TOMさん・TICAさん・YOUさん・マダムK様・場所を提供して下さったREX MB様・・そして先生。本当にありがとうございました!!

個人的な感想パート②としては・・・またやりたい(笑)
また企画していきたいと思いますので、その際には宜しくお願いいたします♪♪

最後に・・・
a0092285_16301757.jpg

待受画像にどうぞ・・・(笑)(笑)


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:4・6・11・13・18・20・27日
<br>
☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-07-19 16:39 | etc・・・ | Comments(14)
明日18日(日)は定休日です&新作ダイジェスト♪
こんにちは~♪広島、梅雨明けしましたね。梅雨明けまでの、あの集中豪雨・・・すさまじいものがありましたね。広島も被害が多く出ている地域多数です(涙)
そして、梅雨明けの今日は、雨がウソのように晴天です!!暑い!!暑すぎる~(汗)自然の力って、本当に恐いです。。

今日は、そんな暑い中、沢山の方にご来店いただきました。本当にありがとうございました!!
今、新しい雑貨本が発売されている模様で、TAPPYも掲載していただいてます(笑)
取材のライター&カメラマンさん。いつもなら、女性の方が多いのですが、今回は初の「オジサマ2人」でした(笑)(笑)なので、取材中も、何かマニアックな雰囲気で・・・ある意味、とても楽しかったです。今回掲載の雑貨本も、何かいつもとは違う雰囲気。。是非、お手にとってご覧下さいませ♪♪ちなみに・・・本のタイトルが・・・分からない!!

新作のダイジェストです♪詳細は、またお休み明けに。
a0092285_17461911.jpg

展示会の時に一目ぼれした、スパンコールたっぷりのロンT。
丈がロングです♪♪ポケット部分と肩に、これでもかって位スパンコールがあしらわれています。
肌触りがバツグンに良く、Tシャツなのにラグジュアリーな雰囲気♪♪
a0092285_17462910.jpg

色違いのグレー。ホワイトもグレイも、スパンコールはゴールドです。
サラッとカジュアルなボトムと合わせたら良い感じのような気がします♪

スパンコールTシャツ 4410円
a0092285_17463864.jpg

Laperre新作。レザーポーチ。
キャメル・チョコ・ホワイトの3色展開です。可愛いプックリフォルムと三つ編みのストラップ、真鍮のプレート・・・やっぱりLaperreは可愛いです!!
ポーチとポシェットが入荷してきております。ポシェットはカードフォルダーも付いているので、お財布にもなります♪♪

Laperreポーチ 4935円 Laperreポーチ 7560円 

明日18日(日)は定休日です。そして、オフ会エアロビクスを開催します(笑)(笑)

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:4・6・11・13・18・20・27日
次回イベント:TAPPYオフ会 7月18日(日)10:00~14:00
        エアロビクス+ランチ+ギフト有り
※詳細は、お電話・メールまたは店頭でお問合せ下さいませ。Let's Dance(笑)


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-07-17 17:55 | etc・・・ | Comments(0)
明日もお待ちしております♪♪
a0092285_181538.jpg

こちらのワンピース、色違いが入荷してまいりました♪♪
リボンと肩の切り替え部分がモスグリーン。ワンピースはピンク系のシックな落ち着いたカラー。画像はまだ撮ってないのですが、試着して下さる方も多く、とても人気です♪

そして、朗報です♪定番でずっ~っと人気だったLaperreのロングウォレット。
a0092285_1825959.jpg

この度、ニューバージョンが入荷してくることになりました♪今回はお財布ではなくポシェットタイプだそうです。
ポシェットが財布になってるの、楽チンで理想です。そ~ろそろ、入荷してくると思います。お楽しみに~!!

今週18日(日)に開催予定のエアロビクスッ(笑)!!梅雨も明けて暑い&熱い1日になりそうです♪♪
a0092285_1853846.jpg

a0092285_1855161.jpg

参加者の皆様にお渡しする予定のギフト・・・先ほど、包み終えました♪
中に何が入っているかは・・・お楽しみですッ(笑)私自身、エアロビ初です。ちゃんとステップ踏めるか分かりませんが、皆様~宜しくお願いいたします(笑)


そして、先ほど、子ども店長泰清がやらかしてくれたので、サービスショットを2枚ほど(笑)

ナゼか・・・脱ぐ。
着ているもの全てを・・・脱ぐ。
a0092285_188988.jpg

暑いのか?暑いから、君は脱ぐのか(笑)??それとも、ただの全裸好きなのか??
(ちなみに、やっとこさパンパースははかせました!!)

服を着せようと、追かけると・・・
a0092285_1892519.jpg

逃げ惑う店長。
仕事しなくて良いですから、仕事増やさないで下さい(笑)

明日も、こんなコンビでお待ちしております♪♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:4・6・11・13・18・20・27日
次回イベント:TAPPYオフ会 7月18日(日)10:00~14:00
        エアロビクス+ランチ+ギフト有り
※詳細は、お電話・メールまたは店頭でお問合せ下さいませ。Let's Dance(笑)


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2010-07-16 18:10 | etc・・・ | Comments(2)