TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11

お休み:月曜+第1・3日曜
営業時間:12:30~18:30

TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
飛香さん、AYUMIです..
by AYUMI at 23:56
飛香さま この度は本当..
by ハラカオリ at 23:41
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
明日から4月・・・
早いもので、明日から4月ですね(汗)明日は4月1日エープリルフール・・・
さて、どんなウソをつきましょうか♪

余談ですが、数年前のエープリルフール。
集団で「ツチノコを捕まえた!!」というウソをつかれました(笑)
6人から「ツチノコを捕まえた!!」と言う、ホントに白熱したメールや電話を代わる代わるもらったもんですから、『やべぇ・・・ホンマなんじゃ・・・』と、真に受けてしまった過去があります。
そんなナイスセンスな皆さん、ドコかで元気にしてますか(笑)??
してるね、きっと♪

HPとブログのトップページを4月に変更しました。
a0092285_2217336.jpg

毎週火曜日+第1・3・5日曜日の定休日に加えて、4月11日(月)もお休みを頂戴しております。

9・10日はREX HANDS FEST。そして、11・12日で店内商品の入れ替えをする予定です。
宜しくお願いいたします・・・♪


そうそう。今、どうしても欲しいものがありまして♪
・・・それは、ミキサー&ジューサー。
ほうれん草とか野菜に青汁+果物をミックスして、毎朝飲んだらきっと体に良いに違いない!!
イリコとかヒジキとかで、天然のふりかけを作りたい!!

旦那さんから冷たい視線を浴びながらも、1人大盛り上がり。
そして、先日まんまとTV通販にハマリ、注文してしまいました。

そんな「ミキサー」という言葉に敏感に反応したのが、もぅ1人。
ハイ、子ども店長泰清さん。

『・・・母ちゃん?ミキサー・・・買ったの(驚)??・・・』

やたらめったら嬉しそう。

『たいせい、コンクリート入れて~♪砂いっ~ぱい入れて~!!』

やたら大興奮。

絶対、この人の頭の中は『ミキサー車』だわ・・・(汗)

やばい(汗)
届いたら、大泣きされそうです・・・

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
4月のお休み 3・5・9/10・11・12・17・19・26日

※Event information※
4月9日・10日はREX HANDS FESTAに出店しております!!
REX HANDS FESTA vol.2のBlog


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2011-03-31 22:26 | etc・・・ | Comments(0)
チビッ子Day
チビッ子DayだったTAPPY。お子様連れのお客様が多くご来店下さいました。
先日月曜日のお子様連れトップバッターはTAPPYご近所の木村兄弟雑貨店さん※HPはコチラをクリック※Familyがご来店下さいました。

えぇ・・・もちろん大興奮の子ども店長泰清(笑)。
a0092285_16574199.jpg

コウタ君(もぅすぐ2歳)と微妙な距離感を保ちつつ、「あ、遊ぼう・・・・・」とジワリジワリの接近戦。

『お互い、看板息子なんじゃけぇ、握手でもしといたら??』と促したところ・・・
a0092285_1734059.jpg

しっかり握手しておりました(笑)(笑)2人共、近い将来しっかり頑張って下さいませ♪♪

その後は女の子のお子様がいらっしゃり。
案の定、お決まりの行動。
①ポケットに手を入れて~
②壁にもたれ掛かり~
③「遊ぼうやぁ♪」と、誘っておりました。

ドコで身につけた、そのナンパ術(笑)

お子様が来られると一挙に賑やかになって楽しいです♪♪
ありがとうございました。

4月9・10日開催のREX HANDS FESATAも、お子様連れ大歓迎のイベントになっています♪
a0092285_17592395.jpg

普段、忙しすぎて&「子どもを連れては色々と大変だから・・・」と、雑貨屋さん巡りを止む無く控えてらっしゃるママさん達にもお勧めです。

1ビルで一挙に、雑貨屋さんに占い・カフェにマッサージと色々と満喫できますから。
野菜も買って帰れますから・・・夕飯のご仕度に便利。
スコーンとか天然酵母のパンなどの販売もあるとか・・・朝食に便利。

かなり私目線な見方ですけど(笑)

是非是非どぅぞ♪
a0092285_17594342.jpg


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
3月のお休み 8・15・20・22・29日

※Event information※
REX HANDS FESTA vol.2  2011年4月9(土)・10日(日)開催!詳しくはREX HANDS FESTA Blog


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2011-03-28 20:59 | etc・・・ | Comments(0)
春は明日から・・・??
今日も寒い1日でしたね。3月も下旬に突入・・・春はいづこ。
天気予報では「明日(月)からポカポカ春陽気!!」とかって言ってましたけど・・・ちょいと信じがたいですね(笑)

最近、Blogをおこたり気味で、本日第4日曜の営業も告知が滞っておりました(汗)
にも関わらず、沢山の方に足を運んでいただいて、感謝感謝でございます♪♪

あるお客様が、他のお客様を見て「TAPPYのお客様って、皆さん可愛くってオシャレな方ばかりですね~!!」と驚いてらっしゃいました♪(と、おっしゃるお客様こそ可愛いですけど!!)

・・・そうなんです。うちのお客様は皆さんホント可愛いんです♪それがうちの自慢です(笑)・・・

そんな可愛くてオシャレなお客様を見ていると、やはり、こちらも背筋が伸びます♪♪
そして、こんなモサイ私が接客させていただくのは大変恐縮で申し訳ないのですが、わずかながらのお詫び(?)として、可愛い新作をタップリ集めてお届けしたいと思っております♪♪

a0092285_1615507.jpg

REX HANDS FESTA vol.2が4月9日(土)・10日(日)に開催されます。


チラリ・・・

a0092285_1633688.jpg

a0092285_1624565.jpg


などなど。ほとんどの残りの新作は、イベント直前に届く予定。私もとても楽しみです♪♪

イベント時、TAPPYがお借りするのは、「馬」がテーマの店舗。きらびやかなシャンデリア。高級感のあるカウンターに鏡張りのボトルスタンド、ヒズメやキンキラゴールドの馬のモチーフ・・・うちの父世代が夜な夜なブイブイお酒を飲みに来ていた場所・・・らしいです(笑)

vol.1の時も、同じ場所をお借りしました。あの空間が大好きで・・・引き続きお店をしたいくらいの場所です。

異空間での雑貨市。是非、お楽しみ下さいませ♪♪

そして、引き続き朝ヨガも募集しております!!

日時:2011年4月10日(日)
時間:10:00~11:00(会場へは9:30から入場できます)
場所:広島市中区堀川町1-14 レックスMB 5階 レックスホールにて
参加費:1000円(素敵お土産有り)
持ち物:動きやすい服(上下)・お水・タオル・あればヨガマット

と、なっております♪

詳細は
TAPPY Event Page
REX HANDS FESTA HPまで。


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
3月のお休み 8・15・20・22・29日

※Event information※
REX HANDS FESTA vol.2  2011年4月9(土)・10日(日)開催!詳しくはREX HANDS FESTA Blog


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2011-03-27 20:28 | etc・・・ | Comments(6)
RHFvol.2情報&新作ダイジェスト
REX HANDS FESTA vol.2・・・略してRHF vol.2。
a0092285_15554378.jpg

いよいよ、開催まで2週間ちょいとなってきました♪♪
出店サイドでドキドキですが、1お客の立場で開催が本当に楽しみです。

雑貨があり、食があり、占いがあり。今年はマッサージが有り・・・小さな地域で一挙に楽しめる所がポイントです♪♪

TAPPYでは、新作の春夏のお洋服(今、続々と入荷してきておりまして。『先にチラッと見せて!!』とか言わないで下さいね。絶対チラッと以上に見せてしまう性格なので(笑))に、アクセサリー(anca.のヘアアクセサリーも沢山。)に新作のレザーBagなどを引っさげて行く予定です♪

是非、沢山の方にお会いできますように・・・

a0092285_1622032.jpg

3月23日発売、広島「Wink」さん4月号に「REX HANDS FESTA vol.2」の情報を掲載していただいております。

ここだけの話し、大変申し訳ないことに、私情(=子ども店長泰清の入院事件)で、取材を延期していただき・・・退院の翌日取材だった為、私の雰囲気がかなりグロッキー(笑)
おまけに、実行委員長のAkikoさん。写真撮影の最中、突然アドリブとか入れ始めまして(笑)

・・・エッ~??何それ??・・・って、思ってる感じの雰囲気になってます(笑)

何はともあれ、とても楽しい取材&素敵なページに仕上げていただき、Wink様ありがとうございました。
その他のページも、とっても魅力的な特集ばかりで、絶対釘付けになります!!
春ランチ&雑貨特集に、ワンピにサンダルなどのプチプラアイテムの特集とか・・・Wink4月号、是非、読んで見て下さいませ♪♪

☆TAPPY EVENT ページ☆
☆REX HANDS FESTA ホームページ☆

ハイ、ここからは新作ダイジェストです。

絶対、大好き!!バングル。
a0092285_1615630.jpg

細身ゴールドのシンプルなバングル。一部がツイストしたデザインになっていて、仏語が刻印されています。
1本で付けても絶対可愛い。華奢な細身ブレスレットや時計&レザーブレスなどとも相性が良いのがバングルです。

a0092285_16172565.jpg

手前は、一部が2連になったデザイン。少し落ち着いた色味のゴールドで渋さがあります。
こちらのバングルはブライダルに使用される方が本当に多い!!シフォン系の柔らかい印象のワンピースなどを、どこか引き締めてくれる効果があるんだと思います。また、バングルは腕を細く見せる効果もありますので♪♪

a0092285_1619658.jpg

Cheriから、14Kgfの華奢チェーンの1粒ネックレスに新色が入荷いたしました。

・・・サファイヤ・・・

もぅ、やっぱり全然違います、サファイヤ。とってもとっても小さなカラーストーンですが、カット・透明感・渋みのあるカラー・・・存在感が抜群です。

a0092285_16211072.jpg

You's Boxのツイスト2連ネックレスgoldとの重ね付け。何気ないタンクトップ+ワンピースに合わせるだけで、ニュアンスが出ます。

a0092285_16221397.jpg

Abbieからの新作が沢山届いております♪
こちらは、 mon corailのブレスレット。小さな小さな珊瑚などのカラーストーンをワイヤーで巻き、それをモチーフにした繊細で華奢なアクセサリーシリーズです。ロングネックレスやピアスも揃っています。

是非、お手にとってご覧下さいませ♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
3月のお休み 8・15・20・22・29日

※Event information※
REX HANDS FESTA vol.2  2011年4月9(土)・10日(日)開催!詳しくはREX HANDS FESTA Blog


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2011-03-25 20:50 | アクセサリー | Comments(0)
V Line Necklace・・・
ずっと・・・定番で大人気のV line necklace。
a0092285_1755867.jpg

ブラック&クリアともに、本日再入荷いたしました!!
このネックレスをお目当てに来て下さるお客様も多く・・・大変ご迷惑をおかけいたしておりました(汗)(汗)

a0092285_1771728.jpg

クリアもブラックも、表情がまったく違って素敵です。

・・・そして!!なんと、新色で「RED」が入荷してきております♪
a0092285_172263.jpg

透明感のある「赤」がとても印象的。今、「赤」のアクセサリーに人気が高まっています。
赤ですが落ち着いたカラーなので、ファッションの素敵ポイントになりそうです。REDは本数が少ないので、Onlineに掲載できそうにないかもです(汗)ご興味のあるかたは「赤が気になるワィ~!!」とご連絡下さいませ♪♪お待ちしております。

a0092285_179582.jpg

こちらも、ピンクゴールド&イエローゴールドともに再入荷してまいりました♪こちらもお待たせしてしまってスミマセンです(汗)是非、ご覧下さいませ。


子ども店長泰清ネタ。

最近、おもむろに彼に褒められます。

『母ちゃん、可愛いね~。母ちゃん、可愛いね~。』

「えッホント?ドコが??」と嬉しげに聞くと、私の上から下までジ~っ・・・と見た後、もの凄っい考えあぐねた顔で・・・

『・・・かかと』・・・と(笑)

かかと・・・ねぇ。。

それなら、むしろ褒めてくれなくて良いと思うんですけどね(苦笑)



そして・・・話しはまたぶっ飛びます(笑)
今日、差し入れにmirimo puddingさんからプリンを頂戴しました。
(morimo puddingのJ子さま!!いつもいつも気にかけて下さり、本当に本当にありがとうございます。久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪本当に美味しく頂戴いたしました。)

morimo puddingさんのプリンを初めて食べたのは、去年の天満屋さんの催事イベントでご一緒させていただいた時でした♪
デパートでの初出店。超アウェイで気持ちが折れそうになっていた時に、優しく声をかけて下さったmorimoさん。ホント、あの時は、気持ちが救われて、勇気元気がみなぎりましたでございます(笑)

そんな素敵morimoさんのプリン・・・めちゃめちゃ美味しいんです。
トロッと滑らかで柔らかい。ラッピングも可愛くてお土産アイテムにも最適です。

REX HANDS FESTA vol.2では、REX MBに移動販売車を停めての営業です♪
a0092285_1892743.jpg

是非、ご賞味下さいませ・・・♪

☆morimo puddingさんのブログはこちらからどうぞ☆

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
3月のお休み 8・15・20・22・29日

※Event information※
REX HANDS FESTA vol.2  2011年4月9(土)・10日(日)開催!詳しくはREX HANDS FESTA Blog


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2011-03-23 18:24 | アクセサリー | Comments(1)
明日3月20日(日)は定休日です。
昨日で、東北・関東大地震から1週間経ちましたね。
東北地方の多くの皆様は、寒さ・不安・絶望感・・・
今も沢山の不安を抱えてらっしゃること。こちらは普段と変わらない生活を送れていること・・・ニュースを見ては暗い気持ちになり過ぎて、Blogで地震について書くことを恐縮しておりました。

本日のTAPPY。
「地震後に広島の実家に急いで戻って来たんですよ(涙)本当に恐かった・・・」とおっしゃられるお客様がとても多かったです(涙)ご無事で本当になによりです。

そして、「ここに来て、本当に元気が出た!!子ども店長泰清とも遊べて楽しかった。このお店の話は、母から聞いていたので」とも、おっしゃっていただきました(涙)

『こういう形で元気を差し上げることも出来るんだ・・・』と、身の引き締まる思いでした♪


4月9・10日に控えております『REX HANDS FESTA』。
地震のことを考えて「開催を自粛すべきではないか」という案ももちろん出ておりました。

・・・が、イベント参加者さんのほとんどの皆様が、
『こんな時だからこそ、西日本が頑張って日本経済を盛り立てて行こう!!イベント盛り上げましょうね!!』とメールを下さいました。

「確かにそうだな!!」とシャンとした気持ちになりました。
a0092285_17191042.jpg

REX HANDS FESTA vol.2   4月9・10日。

(TAPPYは、イベント時の売上げの一部を寄付したいと考えております♪)

皆様で盛り上げて行きましょう~♪♪宜しくお願いいたします。

a0092285_17162345.jpg

anca.のバレッタ・・・あんなにあったのに・・・完売しました(汗)ありがとうございました♪
次回入荷は、REX HANDS FESTA時を予定しております!!

明日3月20日(日)は定休日です。



TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
3月のお休み 8・15・20・22・29日

※Event information※
REX HANDS FESTA vol.2  2011年4月9(土)・10日(日)開催!詳しくはREX HANDS FESTA Blog


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2011-03-19 21:58 | etc・・・ | Comments(0)
Sakura・・・
「コラァ~!!泰清ッ(怒)!!」と、母が怒った後、子ども店長泰清が必ずとる最近の言動&行動。

頭をかしげながら、『あすかく~ん、君だぁれ??・・・僕は・・・ボクは・・・』

・・・記憶喪失かッ(笑)!!・・・

彼は都合が悪くなると記憶喪失になります(笑)
ドコで覚えたのやら。。
ま、記憶喪失を演じたところで、母は悪事を許しませんけど(笑)


3月も中旬になりました・・・が、小雪が舞っておりますね(寒ッ)
早く暖かくなって欲しいです♪♪

まだまだ寒いですが、新作は「春色」満載です。ヘアゴムに新型が仲間入りしました。
a0092285_18275662.jpg

四角ゴム。「桜色」と言う表現がピッタリな、淡い優しいピンク色のヘアゴムです。
樹脂の中にゴールドプレートが入っていて、柔らかいアンティーク感のある雰囲気です♪

a0092285_1828439.jpg

定番丸ゴム(ブルー・ホワイト・ブラック)も再入荷してまいりました。四角ゴムは、定番丸ゴムと同じサイズ感です。

a0092285_1828155.jpg

ほんのり向こう側が透けて見える所が、桜と同じ儚さを感じます。
派手派手しさがなく、優しく淡い印象のヘアゴムです♪

ヘアゴム 各945yen
Onlineにも掲載いたしました♪
a0092285_17162345.jpg

バレッタも全種類掲載しています。是非ご覧下さいませ!!


そして、TAPPY HPのevent Pageを更新いたしました。
・・・話題はもちろん・・・
a0092285_17191042.jpg

REX HANDS FESTA vol.2!!

vol.2は、前回よりも参加店舗数が増えている点が魅力UPのポイントです。1つの場所で、雑貨・カフェ・スィーツ・占い・マッサージにヨガ・・・の全てを満喫できます♪♪

ヨガ・・・

朝ヨガ開催 in REX HANDS FESTA vol.2

REX HANDS FESTAへ行く前に、心地よく体を動かしませんか??
春の心地よい空気に触れながら、意外な場所での朝ヨガ!!開催します!!


日時:4月10日(日)
場所:REX MB 5Fレックスホール
時間:10:00~11:00(会場へは9:30から入れます)
参加費:1000円(素敵お土産付き)
持ち物:動きやすい服装(上下)・お水(水分補給のため)・タオル・(あればヨガマット)

※朝ヨガは予約制となっております。詳細&ご予約はTAPPYまで。

①REX HANDS FESTA Blog
②TAPPY HPのevent Page



TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
3月のお休み 8・15・20・22・29日

※Event information※
REX HANDS FESTA vol.2  2011年4月9(土)・10日(日)開催!

詳しくは、①REX HANDS FESTA Blog②TAPPY HPのevent Pageまで。

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2011-03-17 20:47 | アクセサリー | Comments(4)
anca.バレッタ&明日15日(火)は定休日です
a0092285_188045.jpg

a0092285_1881164.jpg

a0092285_1882536.jpg

a0092285_188371.jpg

anca.の新作バレッタをOnlineに掲載いたしました。

・・・先ほど確認しましたら、Clear Bottonだけ、ナゼかデータが飛んでおりまして掲載できてませんでした(汗)スミマセン~!
ので、Clearは16日水曜にまた改めてご紹介させていただきます♪♪



3月11日。東北地方太平洋沖地震、お見舞いを申し上げます。
あまりにも被害が大きくて。このブログで地震について触れること、恐れ多いと控えておりました。
TVの映像を見ては、恐ろしさで足がすくんでおりました。
今もなお、懸命に頑張っておられる被災地の皆様、頑張って下さい!
微力過ぎますが、私に出来ることを考えました。。
献血・節電・募金・・・そして心から沢山の命が救われることを祈っております。

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
3月のお休み 8・15・20・22・29日

※Event information※
REX HANDS FESTA vol.2  2011年4月9(土)・10日(日)開催!詳しくはREX HANDS FESTA Blog


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2011-03-14 18:08 | アクセサリー | Comments(3)
新作を並べています&REX HANDS FESTA
今日は店内商品(アクセサリー)を入れ替えました・・・♪

新作ドッサリです。ウッホイ♪
Cheri・Abbie・Kaza・anca.・・・

anca.は、今日届きました。
一目惚れ率が高いanca.。今回の新作もかなり良い!!です。
a0092285_17422054.jpg

ヘアコームとバレッタ・・・今回の新作も春イメージですごく良いです。
アッ!!と言う間になくなりますので。今週末が一番豊富に揃っていると思います♪

a0092285_17434093.jpg

ブレスレット達も多数入荷しています。(このブレス、一目惚れ行き決定しました(笑))
最近のアクセの主流は繊細+華奢。そんな中、anca.のブレス達は、可愛らしい表情の中にも、「ゴツッ」とした強いインパクトを感じました。手首を華やかに。そして、印象強さを感じるアイテムばかりでした。

a0092285_17463675.jpg

ピアスも沢山♪
このシリーズ↑↑は、大ぶりで存在感があり、エスニックな表情も持っています。
その他には、蝶モチーフの可憐なピアス達も多数入荷していますよ♪

・・・蝶モチーフ??・・・
a0092285_17481270.jpg

ハイ!!こちらの蝶のピアス、再入荷(色違いも有り)しております。本日で早速ラス1となりました(汗)
(Kalin様!!お待たせいたしました。入荷いたしました!Kalin様分は確保させていただいておりますので♪)

是非、お手にとってご覧下さいませ。Online掲載の準備もしております♪

そして!!
本日はイベントのご紹介が1つ。
a0092285_17381092.jpg

REX HANDS FESTA vol.2 
2011年4月9日(Sat)-10日(Sun) 11:00~18:00 ※10日(Sun)は17:00まで


オシャレで洗練された大人な街=中新地。その中新地にある「第2レックスビル」で開催される2日間の雑貨市。雑貨市・スィーツ・カフェ・占いetc・・・盛り沢山なイベントです!!

2010年4月にvol.1が開催されました。
イベント初回にも関わらず、本当にビックリするくらい沢山のお客様に足を運んでいただきました。
vol.2は内容もさらにパワーUPして・・・お届けいたします♪

内容① 移動販売車
REX MBには、プリンが超美味しい「morimo pudding」さんが。本当に美味しいです・・・
第2レックスビル1階には、ドリンク+マルレーヌの「Kanade cafe」さん。甘いマルレーヌを温かいドリンクで流す・・・コレは最高です。子ども店長泰清も大好きなマルレーヌ。

mirimo puddingさんは、今回初参加して下さいます!
Kanade cafeさんは、今回で2回目。前回、昼過ぎには完売しておりました(汗)
「買い占めてて良かったね~」と、スタッフとほくそ笑んだ私(笑)

どちらの店舗も楽しみです♪♪

内容② 野菜市
第1レックスビルでは、今回参加2回目の「北備食品」さんの野菜市が開催されます♪♪
新鮮野菜が盛り沢山!!
しかも、北備食品さんと言えば・・・あの有名な「女子高生キムチ」を製造販売されてらっしゃる会社です。
前回は、「女子高生キムチ」に加え「男子高生キムチ」まで存在していてビックリしました。

こちらも楽しみです!

内容③ 雑貨市
第2レックスビルの空きテナントを利用して、作家さん・雑貨店さん・Cafe店さんに2日間限りのお店をやっていただきます。

2F・・・オリジナル洋服&小物の小部屋(お洋服・雑貨)
    Knitting work P.d.(ニット雑貨)

3F・・・おいしい小部屋(ミカグランドカフェ)

4F・・・arche(革雑貨)
    SAKU SAKU SAKU(雑貨)
    占いの部屋(5人の占い師さんが集合します!!)   
    癒やしの小部屋(ネイル・マッサージ・セラピーetc)    
    Tanemaki(雑貨)
    TAPPY(アクセサリー・服)

5F・・・Leather Studio Nota(革雑貨)

ハイ。ザッとこんな感じで♪♪盛りだくさんでございます。


そして!!ワークショップの1環として、

10日(Sun)10:00~11:00 『朝ヨガ』を開催いたします!!

参加費:1000円(お土産付き)

朝の1時間ヨガをして、心も体もスッキリリフレッシュ。終了しましたら、雑貨巡りにスィーツ・占い巡り・・・一日中、体の中も外も楽しめる内容となっております。
「ヨガに興味がある!!」と言う方も、「ヨガやってます!!」と言う方も・・・ご参加下さいませ。

こちらの朝ヨガ、予約制となっております。
詳細&参加希望の方は、TAPPY(Tel:082-246-0422 tappy@cube.ocn.ne.jp)までご連絡下さいませ。

ちなみに・・・!!ちゃんとプロの講師の先生が来られます!!

「え~飛香さん、ヨガやってるんですね~♪」と驚かれますが、人生一度もまったくヨガッたことはございません(苦笑)
お話しを聞く限り、本当に心身共にスッキリするそうですね♪是非是非・・・

a0092285_17382572.jpg

DMを配布させていただいております。是非、お手にとってご覧下さいませ♪

今日はザッと概要を。詳細は、またご紹介させていただきます。
RHF実行委員長が綴っております、REX HANDS FESTA Blogはコチラから。



TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
3月のお休み 8・15・20・22・29日

※Event information※
REX HANDS FESTA vol.2  2011年4月9(土)・10日(日)開催!詳しくはREX HANDS FESTA Blog


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2011-03-11 18:20 | アクセサリー | Comments(4)
envie・・・
まだまだ肌寒い日が続きますね・・・春はもうすぐでしょうかね。早くお花見がしたいですね♪♪
「今年はお客様の皆様とでお花見がしたい!」と現在計画中です(笑)えぇ、もちろん勝手な妄想ですけど。

さてさて、火曜の定休日。Abbie・Laperre・他アクセサリーのSSコレクションの仕入がございました。
新作をたっぷり持って、わざわざ大阪から営業に来て下さった、うちの営業Mさん。若いし超可愛いんです・・・
他の営業マンさんが言ってました。「彼女が歩いていたら、大阪でも振り返られるんですよ~♪」と。
おぉぉ・・・そぅでしょう、そうでしょう。私でもパパラッチ希望ですもんね(笑)

そんな彼女がお勧めしてくれるアイテムは、やはりハイセンスで可愛い。少しづつですが入荷し始めましたので、少しづつご紹介していきたいなと思います♪

本日は「envie」。
a0092285_1730926.jpg

曲線のみで表現したシンプルで華奢なアクセサリー。
アラベスクのようなモチーフを曲線で表現しています♪

a0092285_17322370.jpg

個人的にお気に入りはコチラのリング。
リングを下に置くと影がノスタルジックで存在感があるな~と思いました。ポツッとパープルのガラスがあしらわれています。

a0092285_17334276.jpg

リング 1680円


a0092285_1734630.jpg

フックピアス 2625円

色味がゴールドのみなので、どんな服装にも合いそう&モチーフの華やかさが際立ちます。今日、とっても人気のピアスでした♪♪

a0092285_1735364.jpg

ショートネックレス 2520円

横向きにデザインされたシンプルで華奢なネックレス。チェーンもオリジナルのスクリューチェーンで華やかさがあります。

a0092285_17364687.jpg

トップページもenvieに変えました♪

是非、お手にとってご覧下さいませ~!!


子ども店長泰清ネタ。

『形も可愛かったし、店長に食べてもらいたいと思って、物産展で並びました~♪』

a0092285_17401482.jpg

コチラの常連のお客様から素敵な差し入れを頂戴しました♪
美味しそうで可愛いプリン。しかも、泰清のおかげで、私まで超美味しいベーグルをあやかりました♪♪
(いつもいつも本当にありがとうございます!とっても楽しい時間を過ごさせていただいております。ご来店だけでも本当に嬉しいので、次回は気を使われないで下さいね。ありがとうございます~!!)

その頂戴したプリン・・・すごく変わってました♪筒の中に、コロンと爆弾のようなものが2つ・・・
a0092285_17421092.jpg

プルンコロンとしていて卵みたい。爪楊枝でプチッ!!と割って頂戴しました♪♪

ちょっと爆笑した経緯はココから・・・

泰清がいきなり・・・『痛い!!イ、痛い・・・!!』と、痛そうに叫び始めまして。。

病み上がりなので、コチラもビビッて「どしたん?!」と詰め寄ったんですが・・・

a0092285_1745246.jpg

「ウン~!ポンッ!!産まれた・・・ハァ、痛かったぁ♪♪・・・」と(笑)



・・・てめぇ。心配したじゃんか・・・

どうやら産みの痛さだったみたいです(笑)
そう言えば、ちょっと前、一発芸で教えたっけなぁ。覚えていたみたいです。

a0092285_17484015.jpg

美味しくいただきました。ありがとうございました♪♪


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
3月のお休み 8・15・20・22・29日

※Event information※
REX HANDS FESTA vol.2  2011年4月9(土)・10日(日)開催!詳しくはREX HANDS FESTA Blog


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2011-03-10 20:21 | アクセサリー | Comments(0)