TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11

お休み:月曜+第1・3日曜
営業時間:12:30~18:30

TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
飛香さん、AYUMIです..
by AYUMI at 23:56
飛香さま この度は本当..
by ハラカオリ at 23:41
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
素敵女子会の写メをもらいました♪
今日も、一日とっても寒かったですね。。
最近は、「貼るカイロ」をお腹に1枚+背中に2枚貼って、さらにその上からヒートテックを着て熱を逃がさない・・・という、完璧なホットコーディネートだったのですが、それでも今日は寒かったです(寒)(寒)

皆様も風邪などひかれてらっしゃらないでしょうか??

そんなガクガクブルブルの寒い中、大学の後輩KanaちゃんがHotなメールを送ってくれました(笑)


a0092285_17585222.jpg

あすかさーんF995.gif
TAPPYストールでHAPPYF991.gifの写メ送りますF9A4.gif

・・・4人・・・TAPPYストール(笑)(笑)・・・

この度の女子会のドレスコードだったそうです♪

「でも4人が同じストールって、店員さんがびっくりせんかな~(笑)??」と思っておりましたら、「カメラマンの子がドン引きしてました!!」と、Kanaちゃんからタイムリーな追メール。

・・・あ、やっぱし(笑)??・・・


素敵女子会にTAPPYストールをドレスコードにして下さるなんて・・・ありがとうございます!!
TAPPY冥利に尽きます♪

巻き巻きしていただいたストールはこちら・・・
a0092285_22584282.jpg

ストール 各3150円

カラーバリエーションはRed×Green Pink×Grey Yellow×Purpleの全3色。
ストール真ん中のラインで色が切り替わっているので、アレンジ次第で印象がガラリと変わるストールです。

もぅ少し暖かくなれば、白シャツなどと合わせると本当に可愛い1枚です♪
a0092285_22592736.jpg

こちらは定番ストールなので、Onlineにも掲載しております。是非、ご覧くださいませ~!!

明日31日(火)は定休日です。
by tappy-hiroshima | 2012-01-30 23:02 | Comments(2)
待ってましたの新作&29日(日)は定休日です
AKOです。
この1週間、本当に寒かったですね。
今日は少し寒さが和らいだ気がします。

しかし・・・そんな寒さを吹っ飛ばすようなアクセサリーの新作が!
ワーイワーイ♪誰よりも喜んでいるのはたぶん・・・私です(笑)

新作アクセサリーの中でも、一番心がときめいたのは・・・
anca.のハートのバッグチャームです。
ハートがべっ甲でできており、手作りなので、ハート一つずつの表情が違うのです。

REX HANDS FESTAのイベントで初めて見て、あまりの可愛さに大興奮!
もちろん、即お買い上げです(笑)

私はDOLOMITEのショルダーバッグにつけているのですが、アウトドアテイストのバッグが、少し女らしい雰囲気になって・・・
このつけ方が、すごーく気に入っているのです。

本当はもうひとつ欲しかったのですが、
このバッグチャームをたくさんのお客様に見ていただきたいので、
私は泣く泣く諦めたいと思います(笑)

その他にも・・・可愛いプチピアスがたくさん入荷していました♪
ピアスといえば・・・
大学生になりたての頃、初めてピアスホールを開けました。大人になりたくて(笑)
でも、左のホールの調子が悪くて、いつの間にかなくなってしまって。
社会人になった時にまた開けたのですが、やっぱり左が調子悪く、右だけ付けていたのです。

しかし・・・子どもが6ヶ月くらいの頃からピアスをひっぱるようになり、
引きちぎられたら恐いし・・・と思い、それから全くつけていなかったのです。

でも、TAPPYに頻繁に(笑)通うようになり、可愛いピアス達を目の前にして、
あ~っやっぱりピアスしたい!熱がどんどん高まってきて・・・
そしてある日、診察に行ったはずの皮膚科で突然、先生に、
「ピアスも開けてください」と言ってしまい、
その場で子どもを膝に乗っけたまま、ブスッと開けていただきました。

ピアスホール、今は両耳とも調子が良いです♪

本日のTAPPY・・・
ドルマンスリーブカーディガンがとっても人気でした。
皆さん、お色で真剣に悩まれていましたよ。

私は、ベージュにしました。
キレイ色のとろみシャツ、ダンガリーシャツ、パキッと白シャツ・・・ドットもいいかも。シンプルカットソーも。
中にあわせるインナーによって、いろんなコーデが生まれてくるニットです。

是非、ご覧くださいね♪

明日、29日(日)は定休日です。
またのご来店をお待ちしております。



a0092285_13561920.jpg


a0092285_13564689.jpg

a0092285_13565765.jpg


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
1月のお休み:1~6・10・15・17・24・29・31日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-01-28 18:27 | アクセサリー | Comments(0)
春色プチピアス
閉店間際・・・常連のお客様Maiさんがひょっこりご来店下さいました♪♪
その時、店内にいたのは、泰清&竜清&私。

「遅くなりましたが、出産祝いに・・・♪」と、竜清にギフトを下さいました。ありがとうございます!!

そしてもぅ1つ。
「これ、お揃いで。作ってみました♪♪」と、下さったのは・・・
a0092285_1729114.jpg

ナント!!泰清&竜清、2人お揃いの手作りマフラー!!
えぇぇ~(感動)!!ありがとうございます~!!可愛い~!!

泰清さん、自分にもマフラーをいただいたことにテンションMAX(笑)
a0092285_17293070.jpg

「良いじゃ~ん!!良いじゃ~ん!!」と、照れながらグルグル猛ダッシュ(笑)
「ちょっと、バァバに見せてくるけんね!お兄ちゃん、すぐ戻ってくるけんね!待っとってね!!お姉ちゃん、一緒に行こうや!!」と、また猛ダッシュ。
(帰ると、おばあちゃんがお腹を抱えて爆笑してました。興奮ぶりが半端なかったそうです。)

その後も(閉店時間をだいぶ過ぎている)、「良いじゃん~!!お兄ちゃん、良いじゃ~ん!!」と、鏡の前でノリノリダンシング。
a0092285_1729444.jpg

「母ちゃん、見て~!!バニーちゃん♪♪」

・・・ハ??・・・バニーちゃん??・・・2歳児はウサギちゃんじゃろ??・・・

誰に教えてもらったんでしょうかね(苦笑)


テンションの上がり具合が半端なくて、まったく収集がつかなくて、母はドン引きしました(笑)
泰清、良かったね♪♪ホントに良かったね~

Maiさん!!
あんなに喜んでいる泰清を見れて、私は幸せでした。竜清も巻き巻きして、暖かそうに寝てます♪♪
本当にありがとうございました♪♪

心が本当にホッコリした1日でした♪♪

a0092285_173076.jpg

今日、新作を沢山並べました。
春のプチピアスが沢山&anca.の新作ネックレスにバッグチャーム。そして、K10のプチピアスなどなど・・・盛りだくさんになっています♪
明日、是非ご覧下さいませ~!!

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
1月のお休み:1~6・10・15・17・24・29・31日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-01-27 22:53 | アクセサリー | Comments(0)
ドルマンカーディガン・・・
寒いですね~!!
夕方、窓の外を見ると雪がチラホラ降っていました。
皆様、風邪などひかれませんように&移動の際には十分にお気をつけて下さいませ。

本日は、こんな寒い中沢山の方にご来店いただき誠にありがとうございました♪♪
あまりに寒いので、本当に恐縮で。。


お客様と会話させていただいている最中・・・運送会社の方が、3便荷物を届けに来て下さいました。

「それ、何ナニ(興奮)??新作??」と、お客様が1言。

「み・・・見ます(笑)??」と、私。

「見るッ見る!!」

お客様、まるでワンちゃんのようで♪
あまりにもハゥハゥ言って下さるので可ッ笑しくて可愛くて(笑)(笑)


ダンボールの中で良い子にして入っておりましたのは・・・
a0092285_16343551.jpg

ドルマンスリーブカーディガン 8295yenでした♪

気分は春。でも、まだまだ寒い(涙)
今も着れて春にも着れる。
シャツやカットソーをinして袖からチラ見せしたり、春はそのまま着れたり・・・と、色々と着まわしが効いて。
且つ大人カジュアル。
あ、且つ上質♪♪

かなり欲張り(笑)(笑)


そんな万能な1枚をずっと探しておりまして、今回こちらのカーディガンをセレクトいたしました♪♪
a0092285_16345019.jpg

アルパカ混30%でなので、手触りも優しく暖っかい・・・


a0092285_17225292.jpg

a0092285_172362.jpg


カラーバリエーションは、ベージュ&ブラック&チャコールグレイの3色。
Onlineにも掲載予定で準備を進めておりますので、是非ご覧下さいませ♪

明日も寒いんかな~(汗)
明日は朝一で仕入れがございます。OpturneにAbbie・・・
素敵なのが沢山ありますように♪頑張ってセレクトしてまいります。

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
1月のお休み:1~6・10・15・17・24・29・31日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-01-25 22:57 | etc・・・ | Comments(0)
明日24日(火)は定休日です♪
スタッズデコレーションワンピ・・・
a0092285_1891441.jpg

おかげ様で完売いたしました。ありがとうございました~♪♪

その後も、お問合せを多数頂戴しておりますが・・・ゴメンナサイ~!!
こちらのワンピ、再入荷予定がございません(涙)スミマセンです・・・

常連のお客様C様にも、先ほど、完売の旨をご連絡させていただきました。
その際、「また素敵アイテムを頑張って探してきます&またご紹介させて下さい!!」的なコメントを、付け加えさせていただきました。


するとC様から返信が・・・

完売したのは残念ですが、流石ですねッ!皆様早ーいっ
また素敵なお洋服に出会えた時にガッツリGet出来るように、しっかり貯蓄(彼が 笑)しておきます・・・


貯蓄・・・彼が・・・(笑)(笑)

メールを読んで噴出しました(笑)(笑)

まだとってもお若いカップルさんなのですが『彼氏さんがせっせこ彼女さんに服を買ってあげる』という・・・
とっても羨ましいカップルさんなんです♪♪

「今回は、〇〇円まで服を買っても良いらしいです♪その金額を超えたら、また後日請求しても良いって♪」と、キラキラの可愛い笑顔でC様はおっしゃってます。

ナント(驚)!?
そんな素敵な彼氏さん(=しかも若い)が世の中にはいらっしゃるんですね~!羨ましくて仕方ナイッす!!
きっとC様が可愛くて仕方ないからだと思います♪♪


あ、うちの息子さん。子ども店長泰清のほう(笑)
「かぁちゃん、可愛いよぉ~♪・・・・おバカだけど・・・・(笑)ウププ・・・邪魔だけど・・・(笑)」と、オチ付きで褒めてくれます。

絶対、誰か(=旦那)「かぁちゃん、バカじゃけぇねぇ~♪」とか吹き込んでるんだと思いますけどね。。

a0092285_1892560.jpg

LEDライトキャンドルも全てお嫁行きいたしました。ありがとうございました♪♪



今週中盤~週末にかけて、新作入荷ラッシュの予感デスッ!!
ご紹介させていただきますね♪


明日24日(火)は定休日です。宜しくお願いいたします。


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
1月のお休み:1~6・10・15・17・24・29・31日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-01-23 19:08 | etc・・・ | Comments(0)
冬、恒例の行事♪
AKOです。

昨日の土曜日は幼稚園でのおもちつきに参加してきました。

私は今、幼稚園で役員というものをやっており、行事にはフル参加の義務が課せられているのです・・・。

昨日は曇ってはいましたが、寒くなく、風もなくて、もちつきにはよいお天気でした。
最後に役員のみんなでもち箱いっぱいのおもちをガッツリとたいらげました(笑)
動き回ってヘトヘトの体に、つきたてのおもちは最高においしかったです!

でも・・・昨日が雨だった場合、
おもちつきは今日の日曜日に延期になっていたのです。

・・・となると、
私はもちつきに参加してからTAPPYという、体力的にも時間的にも超ハードスケジュール。
着ていた割烹着や三角巾を脱ぎ捨ててGO! という感じですかね。
あぁ~雨降らないでよかった・・・。

・・・でも、もちつきをしてからショップ店員なんて人、日本中でもなかなかいないだろうなぁ~とぼんやり思ったのでした。

本日、出勤してみると、
お気に入りワイングラスがキレイにお嫁入りしてしまっていました(笑)
やっぱり一週間で売れてしまったのですね・・・。
店としては嬉しい♪・・・・けど、私個人としては悲しい瞬間でした。
もう1個くらい欲しかったな~(笑)

TAPPYにいると、
こんなふうにドキューンとくる一目ボレのアイテムもあれば・・・
あれ・・・なんだか気になる。 と、いうような、
ずっと前からあったのに、ある日突然欲しくなるジワジワ系アイテムもあって・・・

とっても楽しいです(笑)

ジワジワ来た代表選手は、
フリンジつきのチェーンベルト。
ブラックとレッド、2色あったのですが、最初にブラックを購入し・・・
便利さと、ちょいと巻いて金具を引っ掛けるだけの簡単さにホレました。

今回レッドを購入しましたので、ダークトーンの多い冬コーデのアクセントに加えたいです♪
店頭にはレッドがございます。是非、ご覧くださいね。

月曜日からまた寒くなるそうです。皆さま、風邪などひかれませんように・・・
早く、暖かくなってほしいですね。
春が待ち遠しいです。

本日もご来店ありがとうございました。






TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
1月のお休み:1~6・10・15・17・24・29・31日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-01-22 18:23 | etc・・・ | Comments(0)
明日22日(日)も営業日です♪♪
子ども店長泰清。現在2歳と10ヶ月。とっても元気です(笑)

『言いワケ選手権』があったとしたら、絶対優勝するだろうな~と思うくらい、言い訳大魔王になっております(笑)


「片付けしなさい!!」と怒ると、

「あのねぇ♪お片づけしたいんじゃけどねぇ。お兄ちゃん、エンジンが切れて元気がないんよぉ。かあちゃ~ん、お兄ちゃんにガソリン入れてくれる??プリンが良いわ~♪」

「片付け」の話しだったのに、いつの間にか「プリン」をゲットしているという・・・恐るべし泰清(笑)



今朝、TVに夢中になり過ぎて、「お漏らし」をしてしまった彼(苦笑)

「ちょっと~!!オシッコしとるじゃん?!」と言いましたら、泰清さん「ん??してないよ??」と、シレ~っと一言。

「しとるよ(怒)!!濡れとるじゃん??」とさらに叱りましたら・・・
泰清さん、「あのねぇ♪もぅダイブ乾いてるんだけどねぇぇ~♪♪」と、本人が大爆笑(笑)(笑)


すっげぇ(笑)
ホント、言いワケ大魔王だわ~!!
ピンポイントで言いワケするので、ついついこっちが笑ってしまって。いつも怒るに怒れなくなってしまう、ダメな親です(苦笑)




昨日ご紹介させていただきました、ショルダーがスタッズでデコレーションされたワンピース。
a0092285_144266.jpg

本日、とっても人気でした♪♪

a0092285_14425033.jpg

現在、Blueのカラーが店頭にございます♪紺のようなネイビーのような・・・年中通して着れる1枚なので、本当におススメです。

a0092285_14435574.jpg

a0092285_14442100.jpg

明日22日(日)はスタッフAKOさんがお待ちしております~!!
宜しくお願いいたします♪


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
1月のお休み:1~6・10・15・17・24・29・31日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-01-21 19:10 | etc・・・ | Comments(0)
シフォンブラウス・・・
春めいた新作のお洋服達・・・

入荷すると、アッ!!という間にお嫁行きしているシフォンブラウス。先ほどまたまたまた再入荷してまいりました。
今度こそ!!Blogでご紹介させていただきたいと思います♪
a0092285_15494526.jpg

春らしい優しい雰囲気。とろみ感のある2Wayブラウス。
お色はオレンジ(ピンクベージュみたいな色)とベージュ(ホワイト味が強い)の2色展開。

a0092285_16403228.jpg

インナーキャミソールもセット♪
ドレープが効いていて、こなれたオシャレが出来るブラウス。ボーイズデニムやスカート、ボリュームのあるパンツなどなど・・・合わせ易い1枚です。
a0092285_16412975.jpg

フロントにボタンが1つ。こちらを外すとスキッパーデザインのようにもなります♪

a0092285_1642479.jpg

袖はロールUPが可能。カットソーを、下からチラリ覗かせても可愛いかと♪

a0092285_16475145.jpg

2Wayシフォンブラウス 7245円
肌なじみの良い、大人ナチュラルカラーが可愛い1枚です♪

スタッズデコレーションチュニック
a0092285_16485083.jpg

ショルダー部分にシルバーのスタッズがふんだんについたワンピース??チュニック♪
色はオリーブ・ホワイト・ブルーの3色展開。

a0092285_1650767.jpg

薄手の生地なので、今の季節はカットソーやタートルなどに合わせていただいて・・・春&夏は1枚で着ていただけます♪

a0092285_16531116.jpg

スタッズデコレーションチュニック 5145円

そしてそして・・・
a0092285_1654186.jpg

こんなんも♪♪

コレなんでしょう~?!

パッと見はアロマキャンドル。

a0092285_16543658.jpg

こちら『LED light candle』でございます♪

電池を入れると、ロウソクを灯したような灯りが付くライトキャンドル。
ロウソクが風に吹かれて揺れているかのような、微妙なスィングをしてくれます。
小さなお子さんがいらっしゃるお家は、ロウソクなどは危ないので。
電池式アロマキャンドルで手軽に安全に癒やされて下さいませ。匂いも甘くて良い匂いです~♪



TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
1月のお休み:1~6・10・15・17・24・29・31日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-01-20 18:33 | etc・・・ | Comments(2)
おススメの・・・
ブログを更新していて気づきました・・・
ヘッダー画像が、未だ「HAPPY NEW YEAR」だったことを(苦笑)!!
1月も後半戦に突入だと言うのに・・・大変失礼いたしました♪♪
先ほど、画像を替えました。アンティークな雰囲気になるように、重めに撮りました♪
人気の3連リング。
カラーは①アンティークゴールド②ゴールド③シルバーの3色展開です。店頭にございますので、是非お手にとって見てみて下さい♪


1月も後半戦に突入・・・の単語で思い出しました。
現在、旦那さんと「賭け」をしております。

出産から3ヶ月。本当に体重が元に戻りません!!
・・・アララ?!あと5㎏ちょい残っております(苦笑)

で、接客中に、ハブは噛むし口は回らないし、下を向いたらホッペが見えるし(苦笑)
「コレはやばいだろ?!」と言うことになりまして、

「旦那さんは1ヶ月に1キロ、私は1ヶ月に2キロ減らす」・・・「目標達成しなかった場合=罰金1万円」

の賭けを実施中です(笑)(笑)
ちょっとやる気が出るでございましょ??

しかし、順調に減っていたのですが、気を抜いたせいで、最近また元通り。

ヤバイッス・・・あと2週間もない~!!
最後の1週間、ボクサー級の絶食週間に突入するかもしれません(笑)

早くオシャレな格好がしたいです(笑)
TAPPY、素敵な新作のお洋服が揃ってますよ♪♪

AKOさんが、チラリとBlogでご紹介していたワイングラス・・・
a0092285_1541469.jpg

フォルムがプックリして重厚感のあるワイングラス。重みがあってアンティーク感のある雰囲気。
コロッと丸さを感じるフォルムが可愛いです。グラスの表面にはカッティングが施されているのでデザイン性が高いグラスになっています。淡くて優しいカラーリングがデザインとマッチしています。

ちょっとしたおもてなしに。デイリー使い&ディスプレーとしてお使いいただいても、華があって可愛いかな♪と思います。
ワイングラス 各840円

a0092285_15451874.jpg

ミニグラス。

こちらはデイリー使いに良さそうな小ぶりのミニグラス♪
淡いパープルの色味がオシャレで、大人っぽい雰囲気。こちらも、表面にカッティングが施されているデザイングラス。軽さがあるので、デイリー使いにおススメです♪♪
いつものお水が美味しく感じそう。

このグラスを、「泡盛」が大好きな友人(=女子)に贈りました。
「ホント、自分どぅなん(呆)?!」と、ついつい人格否定をしてしまいそうな、ダッサいコップを日々使っているので(笑)

「良いじゃん~!!オシャレな人になった感じがするわ~♪♪オッサン女子な雰囲気がせんわ~!!」と、たいそう喜んでくれました。

「『泡盛は、このグラスに1日1杯まで』って決めたわ。」とメールが来たのが14日。
「守れんかった・・・(泣)」とメールが来たのが16日。

アナタ・・・意志弱すぎじゃない(笑)??

a0092285_15504178.jpg

小さすぎず大きすぎず・・・ちょうど良いサイズ感です♪♪
ミニグラス 525円 made in Spain
a0092285_15511442.jpg

ancheri レザーボストンバッグ 17850円

マスタード色が華やかなancheriのレザーボストンバッグ。幸せを持ってきてくれそうなHAPPYカラー。

a0092285_15532244.jpg

柔らかいソフトレザーの牛革を、さらにウォッシュ加工。よりクタッと柔らかい肌触りになっています。ancheriのバッグのモットーは「天使の触り心地」。納得の柔らかい質感です♪

a0092285_1554343.jpg

サイドのディテール。ゴールド金具で留めています。こちらを外すとトートバッグのデザインになりますよ♪
ポケットも多めに付いているので、デイリー使いにもご旅行にも良さそうです。

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
1月のお休み:1~6・10・15・17・24・29・31日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-01-18 19:23 | etc・・・ | Comments(0)
明日、15日(日)は定休日です。
AKOです。

今日はの~んびりモードな一日でしたが、出勤して来た時はテンションがあがりました!

「グラス素敵~♡」

飛香さんから、スペインのグラスが入荷しているとだけ聞いていたので
今日初めて見たのですが、
私の好みにドンピシャの素敵グラス達でした。
パープルとブラウンの輝きがとってもキレイ・・・。
見ていてうっとりのグラスです。

早速、ワイングラスをパープルとブラウン1個ずつお買取しました。
さあ、どこに飾ろうかな~♪ ワクワク考えています。

さて、木曜日の話。
美容院に行ってまいりました。
私はショートへアなので、2ヶ月に一度くらいのペースでカットに行くのです。
本通りの半田屋の向かいのビルのLOUDOPEというサロンにもう何年も通っています。
(うちのチビッコたちもお世話になっています)

店長さんとは高校生からのお付き合い。
高一の時、ちょうど内田有紀が人気で、みんなこぞってショートにした時に私も乗っかって短くしたのでした。

彼はとても切りたがり(笑)
今回も「サイドは短めで、前髪は長めに」とお願いしたのですが、
終了してみると・・・前髪は眉の3~4cm上にありました(笑)

妹も同じサロンにずっと通っているのですが、
「今日ボブにしてくれって言ったのに、ショートになった!」
と訴えているのを何回か聞いたことがあります。

でも、それは全てのお客様にしているのではなくて、
彼の頭の中の”切っていいお客リスト”に私達が入っているからかな~なんて考えています(笑)

私も短いのが好きなので(ラクだから)ここ最近はず~っとショートのままです。
でも時々すれ違う男性を見ながら、
「私、この人より断然髪が短いなぁ~」と複雑な気持ちになることもしばしば・・・(苦笑)

そして、anca.のバレッタに全く縁のない私・・・。
一度はつけてみたい本当に素敵なバレッタなのですが、髪がないことには。
いつもぽわ~んと眺めるのみ。
そして、自分だったらこれにするかな~という妄想を1人店内で寂しくしています。

私がバレッタをつけられる日はいつか来るでしょうか??
・・・当分はなさそうですが(笑)

明日15日(日)は定休日です。
またのお越しをお待ちしております。






TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
1月のお休み:1~6・10・15・17・24・29・31日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-01-14 18:30 | etc・・・ | Comments(0)