TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11

お休み:月曜+第1・3日曜
営業時間:12:30~18:30

TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
>fumi様 こんにち..
by tappy-hiroshima at 18:15
きのうはじめてお店に、お..
by fumi at 11:08
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
復活!!
フッフフフ・・・
久々の飛香です。

実は、先日日曜に体調を崩しまして、久々のブログ更新となりました(汗)
日曜日、本当は私の出勤だったのですが、無理を言ってAKOさんに代わってもらいました。
(AKOさん、本当にありがとうございました~!!)
月曜日には体調もすっかり戻り、元気に出勤したのですが、ブログ更新のパワー残量が0でございました(汗)

土曜日の夕飯、大量の「トウモロコシ」を摂取。
夜、胃がもたれ始め、深夜にはグロッキーに。。
深夜の授乳が拷問に思えました(笑)

朝起きて、旦那さんに「ヤバイ~トウモロコシが消化不良起こして・・・気持ち悪い・・・」と訴えておりましたところ、「ゴメンねぇ、オレのせいじゃ」と、ナゼか旦那さんが反省。
良いヒトです(笑)

「ってか、熱があるんじゃないか??」

・・・38度弱・・・

風邪かぃぃ?!

私はすっかり「トウモロコシ」のせいだとばかり思い込んでいたのですが、風邪だったみたいです。。
風邪なんてめったにひかないんですけどね。
それもこれも全部「The!!前厄」ですわ。もぅ全部厄のせいにしております(笑)

3月の定休日情報です♪
a0092285_17203889.jpg

毎週火曜日と第1・3日曜日をお休みさせていただきます。

そして3月25日・・・
ホントに久々の『TAPPY Free Market』を開催いたします♪♪
かなり気合を入れておりますので、良い状態になるんではないかと思います~!!
詳細は、また後日ご紹介させていただきますね♪


そしてそして、商品についての補足説明をさせて下さいませ。
a0092285_17231467.jpg

大人気 LED light Candle♪

オンラインでご購入下さったお客様より「息を吹きかけても消えません~」との、ご質問がございました。

(T永様、メールをありがとうございました♪♪いつも楽しくメールを読ませていただいております。本日頂戴したメール、爆笑しながら読みました~)

a0092285_17252990.jpg

そうなんです、このLED light candle、息を吹きかけると電気が点いたり消えたりいたします♪

そして、その「息を吹きかける」なんですが・・・

優しい「フ~♪♪」ではなく「フッッッ(勢)!!」でお願いいたします(笑)

×「恋人の耳に優しくフ~ッと息を吹きかける」あの雰囲気ではなく・・・(※私はしたことありません!!)
〇「吹奏楽の人がラッパを吹く時のような、腹式呼吸を使って勢い良く!!」の・・・「フッッ」です。

a0092285_17291080.jpg

すると、ライトが点いたり消えたりいたします♪

今日、お客様の女の子のお子様がキャッキャ喜んで、キャンドルを持って点けたり消したりしておりました。
その雰囲気が、もぅ可愛くて可愛くて癒やされました♪

a0092285_17305612.jpg

説明が不足しておりましてスミマセンでした↓↓
是非やってみてくださいませ♪


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
3月のお休み:4・6・13・18・20・27日
a0092285_1734937.jpg

※Event Information※
3月25日(日) -TAPPY Free Market-  久々開催予定です♪♪


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-02-29 18:27 | etc・・・ | Comments(0)
私の初TAPPYは・・・
またまたAKOです。

久々の日曜出勤でした。
本日もたくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました!

やっぱり、人気はパールシリーズのアクセサリー♪
春らしくて本当に可愛いです。
形によって雰囲気が全然違うので、お客様が購入の際にお悩みなのもわかります!

そういえば・・・
私がTAPPYで最初に購入したのもパールのネックレスでした。

ブログは見てたものの・・・行ったことのない、気になるお店TAPPY。
ある日、好みドンピシャのパールのネックレスがブログに掲載されて・・・
行きたくて、行きたくてたまらなくなり(笑)
1歳3か月だった長男(もうすぐ7歳)と初サイクリング!!(ペーパードライバーなもので)

初夏だったので日差しがきつく、途中のマダムジョイで休憩しながら・・・
なんとか、地図を見ながら無事にたどり着いたのです。

エッ?ここ入っていいのかな?というような細い小道を抜けると・・・素敵な古民家が出現!
ガラガラと戸を開けると「いらっしゃいませ~」という可愛らしいお姉さん♪
そして・・・素敵なアクセサリー達に大興奮!

チョロチョロする子どもに気を取られつつ、ブログに載っていたアクセサリーを見つけて、
ウキウキでレジに持っていったのですが・・・

「ごめんなさい、カード使えないんです・・・」という衝撃的な言葉が!
その時、ナゼか手持ちが全然なくて(給料日前だったんですかね)
「じゃあ、取り置きお願いします・・・。」と言い残して、子どもとすごすご去ったのでした。

後日また(自転車で)ネックレスを買いに来たのですが、
よくよく考えたら、どうしてあの時ATMに行かなかったのかと・・・
スッカラカンだったのでしょうか(笑)
今となってはナゾの残るTAPPY初訪問ですが・・・
あの時買ったネックレスはまだ大事にしまってあります。

でも、何年か後に・・・
この素敵なお店で働くことになるなんて♪

あの時の私も、
あの時の可愛らしいお姉さんも、
知る由もありません(笑)

人生はドラマチックです♪
そして今TAPPYで働けること、とても幸せに思います。









TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
2月のお休み:5・7・14・19・21・28日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-02-26 18:25 | アクセサリー | Comments(0)
明日、26日(日)も営業日です♪
AKOです。

今日は曇ってはいましたが、暖かい1日でしたね。
春を間近に感じました♪

先週から、うちの子ども2人の体調が思わしくなく・・・
「この冬は風邪ひかんな~いいよ いいよ~♪」
・・・と思っていたら、やっぱりやってきたようです。

一昨年、新型インフルエンザが流行った時に
一家全滅した苦い思い出があるので、気をつけてはいたのですが・・・。

今週の水曜日、楽しみにしていたハナレグミのライブも泣く泣くキャンセルしました(涙)
冬のライブは何があるかわからないので、避けるべきだったかも。
もし、行かれた方いらっしゃったらお話し聞かせてくださいマセ(笑)

子どもたち、今は復活して元気イッパイです!!

本日のTAPPYは・・・
先日、飛香さんが紹介していたパールのシリーズのアクセサリーが春らしいと大好評♪
皆様、こちらをお目当てにご来店されたようです。

丸いタイプかスクエアタイプか・・・
クリアかレッドか・・・
真剣にお悩みでしたよ。

私が選んだのは、スクエアタイプのネックレス。
あまり見かけない形に一目惚れです。

パールのアクセサリーは他にも・・・
ブライダルや卒業式、入学式にもピッタリなロングネックレスとブレスレットが新作で入荷してきています。

入学式・・・
長男が4月には小学生になります。
大丈夫かな・・・?
母もドキドキの春になる予感です(笑)

明日の26日も営業日です。
ご来店をお待ちしております。








TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
2月のお休み:5・7・14・19・21・28日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-02-25 18:30 | アクセサリー | Comments(0)
良いことあるかな・・・
今日はとっても良いお天気。暖かいし澄み切った空・・・気持ち良かったですね~♪
明日の広島、少し雨が降るそうですが「一雨ごとに春に近づく」雨な気がして、ちょっと気分が良いです♪

さてさて、ワタシ。
前厄に突入しておりますが、まだ厄払いに行けておりません(汗)(汗)
厄とか占いなどなど・・・信仰系(?)は、まったく気にしない性格なのですが、

ビックリするほど

・・・まったく、良いことが起こりません(笑)!!むしろ悪いこと続き・・・

結論!!
こりゃ、前厄だからだな(笑)うんうん、それしかない♪♪
厄払いに行ったら「パァ~ッ!!」と悪いモヤが晴れてくれると信じてます。


ただ、しばらく神社に行く予定が立たないので、厄除けにこちらのアクセサリーをゲットしようかと企んでおります♪
a0092285_16505048.jpg

Josse Pearl Series
ブレスレットとネックレス・ピアスの展開です♪

このアクセサリーのシリーズ、ビックリするくらい小さな淡水パールが埋めこまれてるんです♪♪
小さな小さな淡水パールがキャストの中に12~3粒埋め込まれ、ポイントにガラスがあしらわれています。

a0092285_16521025.jpg

こちらはスクエアタイプのブレスレット。
もの凄く珍しいシルエット。そして、物凄く繊細で華奢なので、いっつも身に着けるのに最適だと思います。

a0092285_16525382.jpg

ゴールドには、2種類ありまして♪
マット加工とツヤ加工を施した2種類になります。

a0092285_16533695.jpg



パール・・・「美しさ」を表す天然石です。持つヒトを美しく、さらに優しい雰囲気のヒトに見せてくれる効果があります。ストレスにも効くとされ、疲れた心と体を癒やす効果も。

そして・・・ここからが重要(笑)

『悪いものから、持ち主を守ってくれる』という意味もあります。

・・・キャ~!!それだわ、ワタシ。間違いない!!・・・

a0092285_1733695.jpg

もぅ、ブレスもネックレスもピアスも3点セットで着けて、パールパワーで邪気を払っていただかねば!!

でも、全てが繊細で華奢なので、重たい雰囲気はまったく無しです。
むしろ、セットで身につけた方が可愛いです♪♪

春を感じるパール。
可愛いし厄も払ってくれるし、良い石です(笑)
a0092285_1761615.jpg


明日25日(土)はAKOさんがお待ちしております。

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
2月のお休み:5・7・14・19・21・28日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-02-24 18:54 | アクセサリー | Comments(2)
ヘアアクセサリー
昨日のザァザァ雨も上がり、今日は少し春を感じる暖かい1日でしたね♪
春まであともぅ少し!!
暖かくなったら、やりたいこと&着たい服がテンコ盛りです♪♪

おっと。。。その前に、早く体重を元に戻さねば。。
産後4ヶ月・・・なかなか体重が落ちない&やる気が出ない状態です(苦笑)
「食」の誘惑には誘われまくり、運動は2日坊主。。「寒いからねぇ~」と、日々言い分けをかましております(笑)

・・・ダ、ダメじゃ~ん(汗)・・・

今月発売の『Wink3月号』にも小顔矯正とかフットマッサージのページが多数掲載されていて、目が釘ずけになりました(笑)

頑張ります、ワタシ。
何か良いシェイプ方法などありましたら、ホントに教えて下さいませ!!是非是非。


WinK3月号。TAPPYアイテムも少し掲載していただきました♪
(編集部T様、ありがとうございました~!!)

「プレゼント交換のススメ」というコーナー。
編集部の方達が「予算1000円でのプレゼント交換会」を開催。編集部T様はTAPPYのスリーピンをセレクトして下さいました♪

TAPPYのヘアアクセサリー・・・
『価格に見合っていない素敵なアイテムをセレクトしている!!』と自負しております(笑)(笑)
毎度毎度、仕入れの際は「フンガフンガッ」興奮しながら吟味を重ねてセレクトしておりますので、自信アリです♪♪

T様がセレクトして下さったスリーピンはOpturneのもの。
デザインも素材も凝っていて斬新。でも、馴染みやすくデイリーに取り入れやすいものばかりです。
現在、Onlineに下記のヘアアクセサリー達を新作として掲載しています♪
a0092285_16471722.jpg

ビジュースリーピン(RedとBeige。※Blueは完売いたしました。)

a0092285_1647395.jpg

色使いと素材合わせが斬新♪

a0092285_16503294.jpg

ショートヘアでもキマル存在感とボリューム。

※TAPPYスタッフAKOさんです♪宜しくお願いいたします。
彼女、ベリーベリーショートで。「これでも伸びた方なんですよ~!!」と、以前言っておりました(笑)
いつもスリーピンを素敵にファッションに取り入れていて、とても似合っています♪

あ、でも、ロングヘア用の画像も撮りたいので、TAPPY、近々「カツラ」を購入予定です(笑)(笑)

a0092285_16533931.jpg

こちらは大ぶりのスリーピン。
ツイードやレース・ギミックパーツなど、合わせにくそうな異素材同士の組み合わせですが、全体に統一感があって、可愛らしい雰囲気の春スリーピン。

a0092285_16551127.jpg

ピンク、グリーン、ブルー・・・良くみると、使用しているギミックパーツがそれぞれ違うんです♪
そこがOpturneアクセサリーの小粋なところ!

a0092285_1656081.jpg


a0092285_1656935.jpg

各1050円

そして、先ほどツイードバレッタをOnlineに追加掲載いたしました♪♪
a0092285_16565386.jpg

厚手のツイード生地を2枚使用。
ランダムに半分に折り曲げ、キラキラレースを挟んで、ビジューで留めたボリューミーな、でも、コンパクトな雰囲気のするバレッタ。

a0092285_1658465.jpg

ツイード生地には、ミックスカラーの糸が織り込まれているので、立体的な表情を持っていて華やかです♪

a0092285_16585290.jpg

店頭ではブラックが人気。

a0092285_16591497.jpg

Tweed Barrette 各1575yen

Color:Black/Red/White/Gold


そのWink編集部さんによるプレゼント交換会。裏話がありまして(笑)

編集部T様がセレクトして下さったスリーピン・・・ご自身も欲しかったそうなんです。
そして、あみだくじ。
・・・ご自身に当たったそうです(笑)(笑)・・・

「自分の想いがあまりに強かったのか・・・」と、頂戴したメールに書かれておりました(笑)

T様、可愛いデス!ありがとうございました~

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
2月のお休み:5・7・14・19・21・28日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-02-23 19:21 | アクセサリー | Comments(0)
Onlineに新作を掲載いたしました♪♪
ブログでの告知が大変遅くなってしまったのですが・・・先週土曜日にOnlineに新作を多数掲載いたしました。

沢山の方にご覧いただいて&ご注文いただいて、本当にありがとうございます!!

本日のTAPPY、店内は非常にノンビリモードでしたが、私は発送の準備でヒートUPしておりました(汗)

本日ご入金確認が取れましたお客様に関しましては、全て発送させていただきました~!!
広島市内のお客様でしたら、明日の午前中には届くと思います♪

『・・・Wow!!可愛い~!!・・・』と、思っていただけますように。
1つ1つ、念を込めながら梱包させていただきました(笑)

a0092285_1749412.jpg

ラメタンクトップ。オンラインでも非常に人気です♪
インナーに1枚入れていただくだけで、アンニュイな女性らしい雰囲気が出るのでとってもおススメです。
ブラック・グレイ・ホワイト・・・「なんでもこいや~!!」の高田さんです(笑)

常連のお客様のSAWA様。
タンクトップを目指して速攻ご来店いただきました。

「ウワッ!!何コレ~可愛い~♪♪オェェッ・・・」

(笑)嗚咽?!(笑)

寒い+急いで走った+興奮してしゃべった・・全てがMixされて、ラメタンクトップを握りしめながら嗚咽しておりました(笑)

笑いました~!!
ご本人は苦しそうだったので、笑っては大変失礼だったのですが・・・
もぅおかしくって大爆笑♪
泰清は「大丈夫ぅ~??」っと、心配しまくり。
SAWA様は「うん。。大丈夫・・・ゴホッ!ありがとっ・・・オェ」と、とっても大丈夫ではない様子(笑)

愛らしいSAWA様。
いつもありがとうございます♪♪
私は、キレイなのにオッサン要素も持ち合わせた+オシャレで何事も頑張ってらっしゃるSAWAさんに憧れております♪また爆笑できる日を楽しみにしております~!

ラメタンク・・・まだ寒いので、着る機会が少ないと思いますが、春になったらヘビロテ間違いなしのアイテムです!!


そして!!
K10ピアスも再入荷しております~♪是非、ご覧下さいませ。

明日21日(火)は定休日です。
よろしくお願いいたします。


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
2月のお休み:5・7・14・19・21・28日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-02-20 22:45 | アクセサリー | Comments(0)
明日、19日(日)は定休日です♪
AKOです。

本日も寒~い1日でしたね。
朝は雪が積もっていたものの、晴れ間が広がっていたので、
「よーし、TAPPY日和だ♪」 と、勇んで出勤したのですが・・・
アレ・・・アレレ?また雪?
開店時間には雪がチラつき始め、しばらくするとあられのようなものが・・・

本当に寒い午後となりましたが、このような天気の中、ご来店いただいたお客様ありがとうございました。

でも・・・TAPPYの店内は春色♪
新作て~んこもりでしたよ!

まず、ドレープが上品なスウェードのドレープジャケット。
私も初秋に購入しましたが、カジュアルにもきれいめにも使えてとっても便利。
ワンピースにも合いますし、今日はダンガリーシャツとカジュアルに着ました。
結婚式にも着て行きましたよ。
今の時期は、コートのインに着ても、ドレープがキレイなアクセントになります。

お次は・・・シフォンブラウス。
ホワイト、グリーン、ベージュの3色です。
ボタンのないプルオーバータイプのブラウス、大きめに開いた襟ぐりと、ポケットが特徴なのですが・・・
これは本当に可愛い!デザインも素材も色もグッときました♪
ミントグリーンとホワイトで真剣に悩みました・・・ましたが、
こんなキレイなミントグリーンにはもう出会えないかも・・・と思い、グリーンに決定!

ブルージーンズ、ホワイトジーンズ・・・チノパン・・・ショートパンツ・・・何と合わせても決まりそうです♪
ブラウスとタンクトップでさらっと着こなせる季節に早くならないかなぁ~。
春が待ち遠しいワタシです。

店頭にはその他コットンニットも入荷してましたよ♪
是非、ご覧くださいね。

さてさて、我が家のバレンタイン。
長男(6歳)が初めて、同じクラスの女の子からチョコレートをもらって帰ってきました。
2つもらったのですが、
1つはみんなに配ってる義理チョコっぽい感じで・・・
もう1つはたぶん、本命チョコのようです(キャー♪)

本人は恥ずかしそうにしてたけど、とっても嬉しそうでした。
やっぱり男の子なんですね~。

それを見て妹(4歳)はナゼ自分にはないのかと、ぐずりだす始末・・・
バレンタインはね~女の子から男の子へチョコをあげる日なんよ~
と、言っても聞く耳持たず・・・
とりあえず、ガーナでなだめときました(笑)

でも遠くない将来、彼女も誰かにチョコレートをあげるんだろうな~。 
・・・友チョコかな(笑)

2人の成長がとっても楽しみに思えた今年のバレンタインでした♪


明日の19日(日)は定休日となっております。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました~。









TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
2月のお休み:5・7・14・19・21・28日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-02-18 18:30 | etc・・・ | Comments(0)
ラメタンク・・・♪
いつも子ども店長泰清の話しばかりするので、今日は竜清の話を(笑)

14日で4ヶ月に突入しました。
泰清とはまったく違う雰囲気の彼。おとなしくて良く寝ます♪
そして、ホントによく笑い、大人顔負けの大きな音のオナラをかまします(笑)なので、よく私が疑われます(汗)


泰清が「いないいないバァ!!」を、竜清によくやってあげています。

泰清の中で「弟可愛い度」がMAXになる時があるみたいで。
『リュウセイ~!!可愛い~♪いないいないバァ~!!』と、ベロンベロンに泰清に顔を舐められている時があります(笑)(笑)

竜清さん、ほっぺたにかぶりつかれて、ベッタベタのベロンベロンにされながらも、無言でニタ~ッと笑っております(笑)(笑)

「普通、泣くじゃろ??」と、いつも思うんですけど。
間違いなく・・・彼もオモシロい子になりそうな予感がいたします(笑)

子ども副店長も宜しくお願いいたします♪♪


かなりおススメの新作。
ラメタンクトップ!!
a0092285_1749412.jpg

ラメが練りこまれたタンクトップ。
細かなラメをふんだんに織り込みクラス感たっぷりに仕上げられたタンクトップです。

a0092285_17503989.jpg

淡いピンクベージュが、色々なコーディネートにピタリとはまります!!
長めの丈で、インナーとして重ねてもレイヤードがきまります♪

a0092285_17513826.jpg

キャメルっぽいアウターのインナーに入れても春らしく旬な雰囲気に。ボトムはデニムでもスカートでも、何でも瞬時に雰囲気が出ます。

タイトなシルエットでフィット感も抜群♪
a0092285_1754416.jpg

もちろんホワイト系でも◎

a0092285_17545791.jpg

グリーン系でも合います。

なんでもホントに合わせ易い+華やかさがでるので、この春いち押しのタンクトップです♪
胸元のくりも浅いので、着心地が良いと思います。
こちらのタンクトップもオンラインに掲載予定です♪

では、本日もお疲れ様でした~

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
2月のお休み:5・7・14・19・21・28日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-02-16 20:55 | etc・・・ | Comments(2)
新作、沢山入りました♪
寒さにプラスして、天気の悪かった数日・・・皆様、風邪などひかれてらっしゃらないでしょうか??
早く春になって欲しいものですね。。

TAPPYは・・・と言いますと、この時期最大の私の憂鬱の種・・・「確定申告」。
昨日、無事終わりました~(嬉)(嬉)ウレスィ~♪開放的~♪

せっかくの定休日。大雨の中、昨日は税務署へLet's Go!!
もぅ、憂鬱ったらアリャしない(悶)バレンタイン?そんなもん、なんじゃいや(怒)雨とか信じられんわッ!!
行きの気持ちはこんな感じ(笑)↑

「あ、今日はバレンタイン??泰清になんか買ってあげよ~♪雨って、湿気があって潤って素敵~」
帰りはこんな気分でした。

毎年反省するんです。
「日々、ちゃんとしとけば、こんなことにはならんよ??」と(苦笑)
きっと、来年も同じ反省をするんだろぅな~・・・

とは言え!!
最大最悪のイベントが終了いたしました(笑)ので、お仕事モード全開で頑張りたいと思います♪

Onlineへの新作掲載も今週中を予定しております。
店頭には新作が並んでおりますよッ!!
楽しみにお待ち下さいませ♪♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
2月のお休み:5・7・14・19・21・28日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-02-15 19:12 | etc・・・ | Comments(0)
再入荷情報♪
こんばんは♪♪本日は私が出勤日でした。
到着すると、完売していたアイテム達が沢山再入荷して、店頭に並んでおりました♪♪

まずは・・・
a0092285_15321433.jpg

Wine Glass達。
ポッテリしたフォルムと重みのあるボディに、他にはない珍しいカラーリング・・・存在感があって面白さもあって、それでいてお値段もお手ごろ♪♪
「え~もぅ無くなったんですか(泣)?!」と、再入荷ご希望のお客様が多かったので、また注文いたしました。

そろそろ歓送迎の季節。ギフトにもピッタリです♪

そして・・・
a0092285_15345116.jpg

LED light candle。
こちらもとっても好評ですぐに完売してしまいました。
淡い色味がとっても素敵。日々の生活に「華」を少し添えてくれます。

今回は新色も登場です!!
a0092285_153647.jpg

ピンク・ブルー・パープルの3色展開。

a0092285_1536268.jpg

ブルー=ミント
甘~い香りが特徴。

a0092285_15364978.jpg

ピンク=ピーチ&ローズヒップ

こちらも甘い香りです。でも、少し爽やかさも感じます♪

a0092285_15372514.jpg

パープル=ラベンダー

・・・こちらは・・・

臭いカモ(笑)!?

個人的な感想ですが、懐かしい匂い。おばあちゃん家みたいな・・・あ!温泉の硫黄の匂いが近いかもしれません♪♪

香りは一先ず置いておいて・・・大人っぽいカラーがとても素敵なラベンダーです♪♪


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
2月のお休み:5・7・14・19・21・28日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-02-12 19:46 | etc・・・ | Comments(0)