TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11

お休み:月曜+第1・3日曜
営業時間:12:30~18:30

TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
飛香さん、AYUMIです..
by AYUMI at 23:56
飛香さま この度は本当..
by ハラカオリ at 23:41
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
明日31日(火)は定休日です&イベントのパン情報♪
こんばんは、飛香です。昨日は定休日を頂戴しておりました。ありがとうございました♪
昨日は、3ヶ月伸び放題だった子ども店長泰清の髪を切りに、いつもお世話になっている段原のtaw hairさんへ2人で行ってまいりました。

「早く、美容院行こッ♪♪」と、何度も何度もせがむので、かなり楽しみにしているのかと思いきや・・・

美容室に着くなり、とたんに緊張したのか、彼、フリーズ・・・(笑)
泰清さ~ん!!

キュッと口を堅く結んで、美容師さんの質問にも「うん」と、首を縦に振るので精一杯な、かなりへたれな泰清さんでした(笑)

挙句の果てに、緊張がピークに達したのか、いきなり「カクーン」と首が垂れて・・・

・・・寝てる(笑)!!・・・

相変わらず面白い人です。


しっかし、髪を切ると、小さい頃の私に驚くほどそっくりで(笑)
おじいちゃん・おばあちゃんが「飛香と話しとるみたいじゃわ~。何か変な気分じゃわ~!!」と、何度も言ってました(笑)
遺伝子って恐いですね~♪
ちなみに「緊張すると、突然眠たくなるんじゃ~」と、おじいちゃんが言ってました(驚)
人にはルーツがあるみたいですね(笑)

さてさて、ここで再入荷情報です。
a0092285_21291446.jpg

大人気、メダイのアンクレット anca.が本日再入荷してまいりました♪

a0092285_2129551.jpg

a0092285_2130987.jpg

パールのフープピアスも♪
Onlineにも追加させていただいております。是非、ご覧下さいませ。

そして、こちらも大人気のGracisのコクーンシルエットのワンピース。
a0092285_21322328.jpg

モカもブラックもとても人気です。
シルエットがゆったり目、でもカジュアルになり過ぎない上品なシルエットなので、着こなし次第で大人っぽくもカジュアルにも着れる1枚です♪

a0092285_18253624.jpg

今年バージョンは丈が少し長くなって「膝丈」になっています。
付属のタッセルチェーンベルトを着けると、少し膝上。なので、1枚でワンピースとして着られるのでとても便利だと思います。
a0092285_18254589.jpg

M田さま~!!
写真のご協力、ありがとうございました♪

a0092285_21345182.jpg

ベルトも単品として使えるので便利です。

a0092285_21351470.jpg



先ほど、8月4日のイベントについて、Morimo Puddingさんからご連絡がありました♪♪

TAPPY飛香さんへ

パンは前回より多く焼くように準備しています。今のところ種類は16種類くらい・・・
惣菜パンや菓子パンなどなど。夏野菜のピザ・ビーフカレーパン・スパイシーエピ・レモンパン・オレンジのパン・ミルクフランスetc・・・スノーボールやガレットブルトンヌなどなどをお持ちしたいと思います♪


Waoooh!!
文面を読んだだけで美味しそう・・・
いや、Morimo puddingさんのパンは本当に美味しいんです。
うちの父、かなりのパン好き&パンにうるさい人で。前回のイベントの時には「美味しかったけぇ・・・」と、3時間の間に3回も足を運んでおりました。日ごろ、TAPPYには絶対来ない人なんですがね・・・(笑)


8月4日。TAPPYにMorimo Puddingさんのパンとお菓子が出張でやって来て下さいます♪
パンにスィーツ、アクセサリーにお洋服・・・盛り盛りの1日にしたいと思います!!
暑い中、大変恐縮ですが、是非とも足を運んでいただければ嬉しいです♪

8月4日 TAPPY Summer Market 12:00~17:00
※当日は17時までの短縮営業とさせていただきます。

・ブランドからの新作(夏カットソー・Tシャツなどなど)をワクワクのリーズナブル価格で大提供
・Sale 20~50%
・morimo puddingさんのパン&お菓子が沢山やってきます
・TAPPYスタッフ2人のプチフリーマーケット(かなり良いレザーBagを出す予定です(笑))

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:1・3・10・15・17・24・29・31日
a0092285_17224183.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
a0092285_17364434.jpg

by tappy-hiroshima | 2012-07-30 21:45 | etc・・・ | Comments(0)
明日、29日(日)は定休日です♪
夏休み突入から早1週間・・・。
もうすでにくたびれているAKOです(笑)

考えてみると、子どもたちとこんなにずっと一緒にいるのも久しぶり。
しかも成長した分だけパワーアップしていて・・・。
そして猛暑・・・。
グッタリするのも当然ですね(苦笑)

私、もともとカジュアル好きなんですが、
夏はますますカジュアル寄りになってしまいます。
Tシャツにショートパンツがユニフォームのように。
TシャツをゆるTにしてみたり、ショートパンツをカラーにしてみたり、いろいろ変えてはいるのですが、
基本形はそれなんです(笑)

暑いので、体にまとわりつく布を最小限にしたいな~と思って。
かといって、ノースリーブは二の腕が気になるし。
毎日涼しさ優先!!の服装をして過ごしています。

でも、新作gracislのワンピースは本当によさそう♪
一枚で涼しいし、ジャケットやニットを重ねると、秋もOK。
付属のフリンジベルトも単品で使えるくらいにステキです。
あ~いいな~欲しいです(笑)

そして、そして・・・なんと来週は久々のイベント、
TAPPY Summer Marketが開催されます!!

急遽開催・・・ということで、私も知ったのが先週でして(笑)

目玉はなんといってもMorimo Puddingさんのパンとお菓子♪
前回のフリマでは人気過ぎて、気がついたらスッカラカ~ン。
美味しそうなお惣菜パンはいずこ・・・?
今回こそは食べられますように!!

私もワンピースやストールなど、フリマアイテムを少し持って行く予定です。

魅力的なものもりだくさんの熱いイベントになりそうですね。
楽しみです~♪

明日の29日(日)は定休日です。
本日も暑い中のご来店ありがとうございました。












TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:1・3・10・15・17・24・29・31日
a0092285_17224183.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
a0092285_17364434.jpg

by tappy-hiroshima | 2012-07-28 18:19 | etc・・・ | Comments(0)
Elinno Designのサラダボール♪♪
画像が遅くなりました!先日、チラリご紹介させていただきましたElinno Designのサラダボール♪
こんなエキゾチックな鳥模様です♪
a0092285_22475294.jpg

食器一周、ぐるりと違う柄が描かれているので、食器とは思えないオシャレ具合。
配色もブルーにピンク・・・なんとも心惹かれるカラーリングです。

a0092285_22494875.jpg

少し浅めで口が広めのボールなので、お茶碗に使っても良さそうですよ。
私は、こんな大きさじゃ、まったく足りませんけどね(笑)!!

各1680円となっております♪♪

a0092285_22513151.jpg

Opturneの新作、カチューシャ。少し秋らしいモードな雰囲気です。細身でチェーンがあしらわれています。

a0092285_2252168.jpg

アセチのカチューシャ。今年の夏バージョン♪♪
夏を感じる涼しそうなブルーやイエローなどなど5色展開です。

a0092285_2253133.jpg


Gracisのコクーンワンピース♪
a0092285_22534321.jpg

ブラックとモカ、どっちの色が使いやすいですか??

との質問多数です!!

う~ん・・・困った・・・どっちが使いやすいか・・・う~ん、どっちも使い易いなぁ(汗)

黒はキリッと締まった印象になるので、より女っぽい印象になります。モカは少し柔らかいので、デイリー向きでしょうか♪
a0092285_22565829.jpg

デニムに合わせても可愛いですよ♪

a0092285_22575032.jpg

そうそう、このワンピース。
透け感がまったくないので、タンクトップなし+インナーなしの、1枚で着ることができます。
・・・つまりブ〇ジャ~1枚でも大丈夫です♪
これ、結構重要ですよね。暑いと何を身に付ける気にもならない。かと言って、着ないと捕まるしね(笑)

a0092285_22595970.jpg

是非、試着してみて下さいませ♪

もぅ、7月も残りわずかとなってまいりました。
8月のお休みをここで少しご紹介させて下さいませ♪
a0092285_173719100.jpg

12・13・14日はお盆休みを頂戴いたします。

・・・そして!!8月4日(土)・・・もぅ来週に迫ってるんですが、久々にイベントを開催したいと思います♪♪

TAPPY Summer Market 8・4(Sat) 12:00~17:00

突然の告知でスミマセン。
暑いので、皆様でパッ~とワイワイドヤドヤ盛り上がりたいと思いまして、急遽開催することになりました。

今回は・・・
①Morimo Puddingさんのお菓子&パンがTAPPYに沢山並びます♪
前回はアッという間に売り切れてしまったので、多めに用意していただくことになりました。
②20%~50%の大Sale♪
③TAPPYくじ
④ブランドの新作アイテムを大量に&ワクワク嬉しいお値段でご紹介♪

ここまで決定しています。是非、足を運んでいただければな~と思います。詳細はまた決まり次第ご報告させていただきます♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:1・3・10・15・17・24・29・31日
a0092285_17224183.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
a0092285_17364434.jpg

by tappy-hiroshima | 2012-07-27 23:13 | etc・・・ | Comments(0)
Gracisのワンピース、ご紹介します♪
本日も猛暑でした。換気扇なし、中火フライパンの上にいたような気分・・・(汗)
こんな猛暑の中、ご来店いただきましたお客様、本当にありがとうございました♪♪
沢山語らせていただきました。楽しい話から深い良~い話まで♪

お客様と、「皆、言葉にしないだけで、色々(悩みやトラブル)抱えて生きてますよね~!凹んでいても何も始まらないので、上を向いて頑張って明るく行きましょう!!」という結論に至りました(笑)

うん、なんだかスッキリ!!
こちらが何かを提供させていただかないといけない立場なのですが、いつもお客様に沢山の刺激と元気を頂戴しているTAPPYチームですッ♪♪

そうそう、私も最近色々とありまして(苦笑)
以前「体調不良」とBlogにチラッと書かせていただいたのですが、「大丈夫??」と多方面からメールを頂戴いたしまして。それっきり、そのことについて何も触れてなかったな~と(笑)!!

そうなんです。先日、いきなり顔全体に発疹?湿疹?のような赤いブツブツが広がりまして(泣)
痛みも痒みもなく、顔全体に赤いブツブツが。痛々し~い感じ。
これまで、人生一度も肌トラブルが無かったので、かなり凹みまして。。
原因を色々と考えてみたところ、おそらく「日光湿疹」の類じゃないかな~と。

今年は幼稚園関係で何かと外に出るので、大量の紫外線に肌が負けてしまったのかな?と勝手に推測しています。事実、外に出なければ湿疹が出ないんですが、ベランダやゴミ捨てに外に出たら、プツプツと・・・

・・・と言うことで・・・

今年の夏は、アンチ紫外線!!完全防備の夏!!がテーマとなりました(笑)

まずはコレを購入。
a0092285_186165.jpg

かぶるたびに、息子2人からゲッラゲラ笑われる(笑)(笑)
9ヶ月の竜清にもゲラゲラ笑われたのが衝撃的でした。もぅ、「コイツ、変!!」という感覚が身に付いてるんですね~。


そして、近々コレを購入予定(笑)
a0092285_1861411.jpg

一体、私はどの方向に進んでいるんでしょうかね(笑)
これにデッカイサングラスをすれば無敵でしょ~♪♪


・・・あ~なんだか楽しくなってきた(笑)(笑)


ハイ!本題です。
GracisのワンピースをOnlineに掲載いたしました。
a0092285_22363822.jpg

本日のTAPPYも、こちらのワンピースをご試着希望のお客様で賑わいました。

a0092285_22371032.jpg

Gracisコクーンシルエットワンピース 8295円 モカ・ブラック

去年も入荷したこちらのワンピース。
去年はゴールドの多連ネックレスだったのですが、今年はタッセルのチェーンアクセサリー(ネックレス・ベルトにもなる)が付属で付いています。そして、着丈が少し長くなって、バージョンUPして入荷してきております♪

a0092285_22553929.jpg



a0092285_22392390.jpg

レーヨン生地なので、しなやかでしっとり。肌触りの良い、上質な質感。コクーンシルエット(意味:繭のように腰回りに丸みをもたせたシルエットのこと)で女性らしいラインに仕上がっています。

a0092285_22412634.jpg

カラーリングはモカとブラックの2色展開。

ちなみに、私、去年のタイプを2色とも持っております♪
本当に!!これは1枚は持っていて損はないワンピースです。

お勧めポイント。
①まず、シルエットがキレイ!!
パンツでもワンピースとしても・・・デイリー使いにピッタリです。しかも、少しフォーマルな場所でも全然いけます。
②お洗濯が激しく楽チン!!オシャレ着洗いをしていただいて、そのままハンガーで干す→乾いたらアイロンいらずでそのまま着れる。最高でございましょ(笑)??

③コーディネートの幅がとっても広い♪
a0092285_22452248.jpg

ストールやベルトで雰囲気がガラリと変わります。今の時期は、パンツに首の日焼けを防ぐためにストールでOK!!秋・冬になったら、カーディガンにブーツで、かなりの雰囲気が出ます♪♪

a0092285_2247012.jpg


a0092285_22485516.jpg

去年のこの時期は、バリバリの妊婦で(笑)お腹なんて、新幹線級に前に突き出ておりました。そんな時でも、このワンピはシルエットを崩さず、本当に良く頑張ってくれました~♪
伸縮性がかなりあるので、どんな状態の方でも着ていただけます(笑)これ、実証済みです。

a0092285_2250739.jpg


是非、ご試着してみて下さい♪どちらの色か・・・絶対に悩みますよ(笑)


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:1・3・10・15・17・24・29・31日
a0092285_17224183.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-07-26 22:50 | etc・・・ | Comments(0)
elinnno designのサラダボールとGracisのワンピース♪
先ほど・・・
a0092285_14185540.jpg

Elinnno designのフリーカップ&マグ達が再入荷いたしました♪

a0092285_14193436.jpg

使いやすい&可愛い・・・と、とても好評をいただいております。

で、画像はまだ撮っていないのですが「サラダボール」も新作で入荷してまいりました♪
柄がとっっても可愛いんです!!幸運を運んで来てくれそうな「鳥」モチーフの絵柄。カラフルでエキゾチックな雰囲気のサラダボール。飾っているだけでも可愛いので、アクセサリー入れや鍵置きなどに使ってもステキだと思います♪♪
画像はまた後日撮りますね~!!

a0092285_14215294.jpg


そうそう、昨日の定休日。
ココイチでハードなスケジュールの1日でした(汗)(汗)
ちょいと、聞いてくれます(笑)??

5:50 起床 お弁当作り&家事イロイロ
6:30 竜清起床→「乳飲ませ~!!」と要求される(きっと、そう言っていたと思う(笑))
7:30 泰清起床→「DVDつけて~!!」と要求。朝から無音のカブトムシの戦いを観させられる
8:15 幼稚園に送る
8:30 TAPPYに猛ダッシュ
9:00 Opturne&Abbieの秋・冬新作の仕入れ(か~なり可愛かったデス♪)
11:30 幼稚園のお迎え→旦那さんの実家に泰清を預けにドライブ

13:00 幼稚園の懇談会に出席
(「泰清君、いつも園内着を前と後ろ、逆に着るんですよ~!!」と、もろもろ諸注意をうける(笑))

14:00 竜清の9ヶ月検診のため病院にダッシュ
「デ、デカイね~!!」と、先生に笑われる(笑)同感ですッ!!

16:00 泰清のお迎え 

17:00 やっと、これで家に帰れる・・・と思いきや、「公園で走りたい~♪」とせがまれ、竜清をおんぶして、2時間走り回る(泣)

19:00~ 夕飯やらお風呂やら寝かしつけやら・・・

20:30 実家で「生タコ」をいただく。「お塩で揉んで、早めに茹でてね!お刺身で食べられるから♪」と。
      茹でたてタコで1人晩酌をもくろみ意気揚々♪

     ・・・茹でてみると・・・
      
     「イカ」だった!!
     
衝撃的でぇ~す!!お義母さ~ん(笑)!!
しかも、イカちゃん、4ハイもおりましたよ!!お義母さん、お茶目過ぎます(笑)

・・・それ以後、あまり記憶がない。
Come Back!!私の定休日(泣)!!

旦那さんも出張中なので、完全母子家庭状態(苦笑)
ちょっとハードな1日でした♪♪


フフフ・・・でも、これ、真面目に頑張ってますよ♪
a0092285_1502769.jpg

内モモ鍛えるマシーン。
「たった1分」が、恐ろし~く長く感じます。

「恥骨粉砕マシーンでしょ??」とおっしゃった、常連M田様のコメントの意味を痛感しています(笑)

M田様!!
やっぱり激シンドイです(苦笑)
もぅ、早速くじけそうッス!!

そして、大変お待たせいたしました・・・Gracisのワンピースが入荷いたしました♪♪
お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご都合の宜しい時に、是非ご試着してみて下さいませ♪♪ステキですよ♪

そのGracisのワンピースと言いますのは・・・去年のこの時期に出した、モカとブラックのコクーンシルエットのワンピース。すんごい着心地が良くて、楽チン+シンプルなんだけど大人っぽい、かなり使える万能ワンピースです!!私も去年のワンピース、週4は着てますね。お洗濯が楽なので。

そのワンピが、今年バージョンになって入荷してきております。今年はタッセルのベルト付き。
こちらも後ほど画像を載せさせていただきますね♪♪

毎日暑いです。まるで中火のフライパンの上にいるみたい・・・
皆様、水分補給はくれぐれも小まめにして下さいね♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:1・3・10・15・17・24・29・31日
a0092285_17224183.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-07-25 18:50 | etc・・・ | Comments(0)
夏休み♪
AKOです。
日本全国夏休みが始まりましたね~。
この長~いお休みをどうやって過ごそうかとお悩み中のお母さま方も多いですよね。
(私もその中の1人なんですけど・・・)

うちの長男、今日は学校のお友達とデイキャンプに参加してます。

この長い休み、何かさせなくては・・・と短期のスイミング教室に通わせることにしたのですが、
そこのスポーツクラブ主催で1日野外活動が行われるとのこと。
スポーツクラブまで送迎すれば、あとはスタッフの方と子どもたちとでバスで行って帰ってくるという
ステキな企画♪

お友達ママから教えてもらい、急いで申し込みました(笑)
何といっても、子どもたちだけで行ってくれるってのがありがたいです。

この夏、いろんなことを体験させてやりたいと思っているのですが、私はキャンプが苦手・・・。
頼みの綱の旦那さんは腰の重~いインドア派。

キャンプが苦手になったのは、高校生の時の野外活動・・・。
お風呂に1週間近く入れず、テント生活で、髪の毛はバリバリになったのがトラウマになっているんです。
ホント、修行のようでしたよ(笑)

でも、今アウトドアってオシャレなイメージですよね。
カラフルなリュックとか、トレッキングシューズとか。
身近にアウトドアの達人なんて人がいたら、いろいろと教わりたいです。
ってか、連れてってもらいたい(笑)

子どもの時は楽しみでしょーがなかった夏休み。
終わってしまうのがせつなかったなぁ・・・。
大人になった今は・・・?
アレコレ言っても始まらないので、子どもたちとともに夏を楽しむことにします♪

まずは明日、学校での教育相談から・・・(笑)
何言われるかな、ドッキドキです。

本日も暑い中、ご来店いただきありがとうございました♪











TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:1・3・10・15・17・24・29・31日
a0092285_17224183.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-07-22 18:18 | etc・・・ | Comments(0)
明日、22日(日)も営業日です♪
AKOです。
夏真っ盛り!な1日でしたね。
海へ山へとお出かけになった方も多いのではないでしょうか?

出勤して、TAPPYへ一歩入るとモワーンとした空気を感じました。
梅雨明けのTAPPYの暑さを今日一日で思い知りました(笑)

連日の猛暑・・・
我が家は朝、エアコンをつけないようにしているので、
ラジオ体操で汗をかき、家事で汗をかき、
化粧をすれば、塗ったさきから汗でくずれていくような事態になっています(笑)

今年はなんだか鼻下の汗が異常発生なんです、ワタシ。
一つ思い当たるフシがあって・・・

2年くらい前から腕のレーザー脱毛に通っていまして、
途中で鼻下コースも追加したんです。が、
目の近くにレーザーを照射することがどうしてもこわくなり・・・
一回でやめてしまったのです。

フト、友人がワキのレーザー脱毛をしたら、ワキ汗がひどくなったんよ~!と
言っていたのを思い出し・・・
あっ!そのせいかもーーと(笑)

でも、私は小さい頃からずっと毛がコンプレックスで、体毛のうすい人がすっごくうらやましかったので、
このレーザー脱毛で心がスコーンと軽くなったんですよね。
もう悩まなくていいんだぁ・・・って。
レーザーばんざい!!

娘も絶対同じことで悩むだろうな・・・と
お風呂上りに、毛がフサフサしている可愛い背中を見ながら思ったりします(笑)
永遠に女子の悩みですよね~。
皆様もオススメのサロン、医療機関がありましたら教えて下さいませ♪

明日の22日(日)も営業日です♪
明日もAKOがご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。









TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:1・3・10・15・17・24・29・31日
a0092285_17224183.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-07-21 18:23 | etc・・・ | Comments(0)
TAPPY
こんばんわ♪♪
今日は晴れたり曇ったり雨降ったり・・・不安定なお天気でしたね(汗)
週末は晴れるみたいですよ。是非是非TAPPYでお待ちしております♪♪

今日はお洋服のご紹介をチラリ・・・
a0092285_1784624.jpg

新しいブランドの取り扱いが始まりました♪♪
サテンや刺繍を得意にしているブランド。着心地が良くてシルエットが女子な感じ♪♪
ニュアンスのあるこなれた雰囲気のあるお洋服ばかりです。

a0092285_1785756.jpg

ドルマンスリーブのサテンチュニック。
ブルーが特にキレイ。モカは大人っぽい印象。
a0092285_179738.jpg

透け感があって、胸元には凝った刺繍。くるみボタンで可愛らしく・・・でもドルマンスリーブで今どきな雰囲気。
a0092285_1791425.jpg

ボタンを全て開けて、羽織物で着ていただいても可愛いです♪
インナーにフリルタンク+ボトムスにキュロットパンツやボーイズデニム・・・この夏はこれで乗り切れます♪♪

ブルーは肌映りがとってもきれいに見えます。モカは大人な女の印象♪

a0092285_1792240.jpg

グリーンが目を惹くコチラ。ゴールドのボタンやショルダー部分のディテールが凄く凝っていて好きです。
コチラ・・・コンビネゾンになっています♪♪フフフ・・・素敵なんです!!

a0092285_1794111.jpg

トップスは透け感のあるノースリーブ。そしてウエスト部分はキュッと結ぶデザイン。
そして、ボトムスは体型カバーにもバッチリなサルエルパンツ♪♪
グリーンのカラーリングはもちろん、シルエットがとてもきれいです。

a0092285_1794945.jpg

モデルは常連のYちゃん。(Yちゃん、ご協力ありがとうございました♪♪)
こぅ見えて・・・一児のママさんです♪♪素敵~!!
いつもオシャレで可愛くって、口元のホクロがセクシーなジョリー♪♪

彼女を見ると「あぁ・・・オシャレに手抜きとかしちゃいけんな~。。」と、ホントに背筋が伸びる思いです。

・・・なので・・・注文しちゃいました!!・・・内モモを鍛えるマシーン(笑)・・・

(ちまたでは、レッグマジックXと言うそうな♪)

足を閉じたり開いたりして、内モモの筋力を鍛える健康器具。今回こそは挫折せず頑張りたい(苦笑)

旦那さんには内緒で購入しましたので、TAPPYに秘密裏に設置したいと思います。
ご来店の皆様・・・ご自由にLet'sエクササイズです(笑)

明日21日(土)・22日(日)も営業日です。ご来店を心よりお待ちしております♪♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:1・3・10・15・17・24・29・31日
a0092285_17224183.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-07-20 17:27 | etc・・・ | Comments(0)
Onlineに新作アクセ掲載しました♪
Onlineに・・・
a0092285_14222513.jpg

新作Opturneアクセサリー達を掲載いたしました♪
特に、人気なのはこちらのプチピアスちゃん。これは、私もオススメの一品です♪♪

a0092285_14231840.jpg

「ブルーとピンク、どっちが良いと思います??」と質問メールを多数いただいております(笑)
う~ん、どっちも可愛いんですけど・・・どちらかと言うとピンクですかね??

そうそう!!Online常連の関東のM様。
「今度、結婚式の2次会に参加するんだけど、このワンピとこのワンピ、どっちが良いと思う??」と、写メを送ってきてくださいました(笑)

私が、「こっちのワンピが良いですかね~!?」とお応えすると、「じゃぁ、これにあったピアスとブレスとネックレスを3点、宜しく~!!代引きで送って~♪以上。」とのアッサリとしたお返事(笑)

・・・何ナニ?!この信頼のされかたっ(笑)!!良いんですか~?!・・・

逆に身の引き締まる思いです♪♪気合入れてセレクトさせていただきますッ!!

TAPPY Online・・・ネット上のやりとりですが、まるで対面で接客させていただいているかのように、お客様との距離がとっても近いです。これは、とても嬉しく思っています♪♪
「これは、TAPPYならではかな??」と自負しております(笑)

M様~!!こちらのピアス↑↑と2連バングルとロングネックレスを送らせていただく予定にしています。
宜しいでしょうか(笑)??

a0092285_14324614.jpg

a0092285_14325664.jpg

2連バングル。クリアとレッドの2色展開♪♪
1本にはカラーストーンがあしらわれています。細く華奢で、サイドにイゴイゴ模様。
a0092285_14351564.jpg

こちらのバングル、慣れるまではちょっと1人では付けづらい所があります。
旦那様やご家族に甘えて、付けるお手伝いをしてもらって下さい♪♪

2本目は、少し太めのゴールド1色バングル。こいつが、とっても使えるニクイやつです♪♪
a0092285_14355256.jpg

1本で身に付けても華やか。パールやレザーブレスレットなどとの重ね付けも可愛いです。

a0092285_1436253.jpg

こんな感じで華やかに・・・♪♪


a0092285_14365616.jpg

a0092285_14371778.jpg


Online、是非ご覧下さいませ。
「少しでも皆様のテンションが上がりますように・・・」そんな願いを込めて、今後もちょいちょい定期的に新作を掲載させていただく予定にしています♪♪


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:1・3・10・15・17・24・29・31日
a0092285_17224183.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-07-19 17:09 | etc・・・ | Comments(0)
Opturneの新作、ご紹介いたします♪♪
あ、暑いですね・・・(汗)
皆様、ご無事ですか??

子ども店長泰清、幼稚園バスに乗って帰ってくる(車内はクーラーが付いている)のですが、下りてきた瞬間、「たった今、滝行した?!車内で水かぶった?!」と言うくらい、ビッシャビシャに濡れて帰ってきます。
それくらい暑いんですよねぇ。。

私の方も、この暑さにやられてか、少々体調を崩しまして(涙)
今日は幼稚園のランチ会だったのですが、泣く泣くキャンセルいたしました。行きたかったのにぃ(泣)

ホント暑いですからね。皆様、水分補給はしっかり!!タップリ!!摂って下さいませ♪♪


クッソォ~!!
暑いぞぉ。。テンション上がらんゾォ。。

と、お思いの方も多いハズ(笑)

可愛いもの見て、テンション上げていきたいと思いますッ♪

Opturneの新作。ダイジェストでいきます~!!
a0092285_17582873.jpg

糸とギミックパーツを使用した、シンプルでも可愛いヘアピン。
糸の部分だけカラーバリエーションがございまして、イエロー・ブルー・ピンクの3色展開です。

a0092285_17593450.jpg

これからの季節にはピッタリの、軽さのある付け心地。

a0092285_1803160.jpg

中心には大人っぽい印象のグレイのガラス・・・
ミル打ち加工を施された縦爪の枠にはめ込まれ、アンティーク感のある仕上がりになっています♪♪

a0092285_1813587.jpg

ハイ!!とってもオススメです♪♪
蝶が舞っている、シフォンのスリーピン。

a0092285_1821145.jpg

Black

a0092285_1822833.jpg

Pink

a0092285_1824221.jpg

Blue

シフォン素材なので、軽さがあって華やか。シフォンのカラーリングがとっても可愛いんです♪♪
私は、ブラックを購入いたしました。首を日焼けしたくないのでいつもストールを巻いているのですが、そのストール留めに使っています♪♪ストールが落ちてこなくて、結構便利ですよ。

a0092285_1841486.jpg

個人的に一押しのピアスです!!
皆様、これは1つは持っておいてください(笑)
絶対、損はないです♪♪

a0092285_1852530.jpg

小さな小さなスクエアタイプのスタッズピアス。
中心のガラスがジューシーでとっても美味しそう!!なんか、トローリ垂れてきそうな雰囲気♪♪

a0092285_186751.jpg

ゴールドの縦爪ベースがとっても上品で、デイリー使いにもピッタリです。

a0092285_186375.jpg

青プチの2色展開となっています♪♪

a0092285_1871097.jpg

ガラスのブレスレット・・・
クリアとブルーの2色展開


a0092285_187396.jpg


a0092285_1875334.jpg

バングルとの重ね付けで華やかに・・・

a0092285_1881477.jpg

2連バングル クリアと・・・

a0092285_1883667.jpg

レッド

バングルはとにかくオシャレ!!に見えます。バングルと腕との差で手首を華奢にも魅せてくれる効果が♪♪
結婚式などの華やかな場所にもバングルは特にオススメです。

a0092285_18103075.jpg

定番コードアクセサリーのシリーズ 夏バージョン♪♪
今回は、ワックスコードではなくカラーコード(さらに細い)を使用し、ガラスとギミックパーツをあしらった華やかな雰囲気のバージョンに変身しています。
かなり!!可愛い雰囲気に仕上がっていますよ♪♪


・・・きっと・・・明日にはOnlineに全て掲載できると思います!!いや、必ずしますッ♪♪・・・

その際は、是非ご覧下さいませ♪♪


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
7月のお休み:1・3・10・15・17・24・29・31日
a0092285_17224183.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-07-18 18:19 | アクセサリー | Comments(0)