TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11

お休み:月曜+第1・3日曜
営業時間:12:30~18:30

TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
>fumi様 こんにち..
by tappy-hiroshima at 18:15
きのうはじめてお店に、お..
by fumi at 11:08
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
2way bag・・・
New arrival・・・
a0092285_16322495.jpg

Leather 2way bag 15750yen

Pink/Black/Camel

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
9月のお休み:2・4・11・16・18・25・30日
a0092285_14333660.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-08-31 16:33 | etc・・・ | Comments(0)
今度は定番ボーダーストールを♪♪
気づけば8月も末・・・明日で8月も最終日ですね。
暑かった。。今年の夏も暑かったですね~!!とは言え、9月も残暑が厳しそうな雰囲気がしますが(苦)

でも、なんだか気分が違う♪♪

もぅ秋がズンズン近づいてきているような、ワクワクした気分になりますね♪♪
秋と言えば、食欲の秋、読書の秋・・・そして、オシャレ満喫の秋ですよっ!!
カラーリングもシックな色合いに。ザックリニットやクタッとしたレザーBag・・・想像するだけで、ウヒャヒャ♪な気分になります(笑)

TAPPY、このドロドロのグッダグダから開放されて、皆様の「女子力UPアイテム収集&広報活動」に全力で務めてまいりますッ(笑)

先ほど、Onlineに定番ボーダーストールを掲載させていただきました♪♪
この定番ボーダーストールの販売を始めて2年近くになりますが、まだまだご希望のお客様が多いのに驚きましたッ!!ありがとうございます~♪♪
a0092285_14384186.jpg

Red×Green・・・3150yen

センターラインでカラーリングが変わっているという、珍しいデザインのボーダーストールです。巻き方をアレンジするだけで、レッドを魅せたりグリーンを魅せたり・・・アレンジが効くところがオススメポイント。

a0092285_14394678.jpg

発色が華やかで鮮やか。どんな服装にもピタリはまる雰囲気なので、いつも人気です♪♪

a0092285_14412787.jpg


そして、少し大人っぽい印象なのがPink×Grey・・・
a0092285_14415396.jpg

グレイが淡いので、よりレディな印象のPink×Greyです。

a0092285_14422582.jpg

肌触りは滑らかで優しい。コンパクトに畳めるのでバッグに入れてもかさばりませんよ♪♪

a0092285_1443221.jpg

Pink×Grey 3150yen

Onlineに詳細を掲載しております♪是非、ご覧下さいませ~!!


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
8月のお休み:5・7・12・13・14・19・21・28日
a0092285_17364434.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-08-30 18:31 | etc・・・ | Comments(0)
ボーダーストール・・・
新作のボーダーストール、入荷いたしました&Onlineにも掲載いたしました♪
a0092285_1843984.jpg

グリーン・ブラック・ホワイト・グレイ・・・挿し色にピンク。
手書き風のランダムボーダー柄。中心にいくほど色が濃くなり、フリンジの方にいくとニュアンスカラーがキレイな淡い色味のボーダーになっています♪

a0092285_1865189.jpg


a0092285_187031.jpg

クールでカッコいい印象ですが、挿し色のピンクが女性らしくって素敵。
肌触りは軽くてしなやかです♪

a0092285_1873298.jpg

まだまだ残暑の厳しいこの季節。日焼け防止にも最適です♪
タンクトップなどの夏アイテムも、秋カラーにシフトすれば、秋を感じさせるコーディネートに。

a0092285_1882998.jpg

秋・冬は防寒に最適なストール。シンプルなカットソーにも柄にインパクトがあるのでとっても映えます。
折りたたんでもコンパクトサイズになるので、バッグの中に忍ばせてもかさばりません。

a0092285_1892364.jpg

こちらはピンク♪

ピンクがパッと目を惹く存在感があるので、より華やかなのはこちらの色です♪ビビットな配色ですが、裾部分の淡いオレンジが優しい印象に。

a0092285_18101143.jpg

ボーダーストール 2835yen

a0092285_18102641.jpg

a0092285_18103615.jpg

Onlineにも載せましたッッ!!
是非ご覧下さいませ~♪♪

a0092285_18111014.jpg

こちらの定番ボーダーストールも近日中に再掲載いたします♪
店頭には並んでおりますよ。本日もギフトに人気でした。宜しくお願いいたします♪♪


a0092285_18115323.jpg



TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
8月のお休み:5・7・12・13・14・19・21・28日
a0092285_17364434.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-08-29 18:31 | etc・・・ | Comments(2)
明日28日(火)は定休日です♪
明日28日(火)は定休日です&29日(水)は14:00~の営業時間となります。

29日(水)は、誠に勝手ながら、14:00~の営業とさせていただきます。スミマセン!!ご了承下さいませ♪

29日(水)には、新作のストールをご紹介させていただく予定にしております。
まずは、定番のコチラが再入荷してまいりますッ!!
a0092285_17344077.jpg

TAPPY定番、ボーダーストールのGrey×Pink

a0092285_17351594.jpg

Yellow×Purple・・・

いつも定番で人気のボーダーストール。この度、「やっぱり、アレ買っておけば良かった!!もぅありませんか??」とのお声が多かったので、またまたまた・・・セレクトいたしました♪
ご希望のお客様、この機会に是非お手にとって下さいませ。

そして、「新作のボーダーストール(今年バージョン)をご一緒にお届けします♪」との嬉しい知らせを担当者さんからいただきました。

半年以上前に仕入れがありまして、その時は「生地見本」だけを拝見。
そこからの生産なので、仕上がりがどんな感じになっているかは私も知らず。
なので、私もまだ見ておりませんッ!!
きっと素敵には仕上がっていると思うので、今からとても楽しみです♪

29日(水)にはTAPPYに届いていると思いますので、「Blog待ちきれないわ~♪」的な方がいらっしゃいましたら、是非ともご一緒にダンボールを開封いたしましょう(笑)お待ちしております~♪♪

a0092285_17424795.jpg

a0092285_17425744.jpg




TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
8月のお休み:5・7・12・13・14・19・21・28日
a0092285_17364434.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-08-27 18:30 | etc・・・ | Comments(0)
ブルーサファイア・・・
暑いッ!!8月も下旬だと言うのに、暑いですね~(汗)

こちら、飛香です。暑さと子育てと仕事に主婦・・・全てが相乗効果で炎上中♪ウフッ(怒)
ただいま、人生やさぐれ真っ最中です(笑)(笑)

早く涼しくなって欲しいですね。。
早く来い来い、秋ッ♪♪

a0092285_15465624.jpg

あと1ヶ月と少しで、次男竜清が1歳を迎えます♪♪ワ~イ!!
まったく動く気配がなかった竜清ですが、突如としてアクティブに動き始め・・・最近は、伝い歩きとかすっ飛ばして、何かにすがって、立ってTVを観ています(笑)

健康&無事に1歳を迎えられそうで、一先ず一安心しています。

そして・・・このフル母乳生活にゴールが見え始めたことが嬉しくってたまりません!!ワ~イ♪♪
(1歳で卒乳予定です♪♪)

何が嬉しいって「服」がキレイに着られるようになります。
ドルマンスリーブのニットやワンピ・・・胸にボリュームが無い方が、キレイに見えますよね。これがたまらなく嬉しい。

なので、この秋・冬は、ワンピースをメインにドルマンニット・ざっくりロングニットカーディガンなどを豊富にセレクトする予定です。楽しみにしていて下さいませ♪グフフ・・・


そして何より楽しみなのが、お酒が解禁だ~!!ワ~ィ♪♪ワ~ィ♪♪
2年飲んでませんから。そりゃぁ、やさぐれるわっちゅう話しですね(苦笑)
禁酒解禁になりましたら、是非ともお客様・・・TAPPYオフ会、開催いたしましょう!!ってか、お付き合い下さいませ(笑)

でも、卒乳には試練も1つ(うちの場合ですけどね。)
泰清の時もそうだったのですが、オッパイが「オッパイの役目」を終了する時は、壮絶です(苦笑)

作られる母乳→飲まない子ども→オッパイタンクがパンク・・・。
これが痛いのなんのって!!
胸がカチコチに硬くなって、青スジだらけ+発熱=乳腺炎(苦笑)


竜清もおっぱいガブ飲み太郎なので、私のオッパイ生産能力も半端ない。
今回も乳腺炎が大変そうだな~(不安)

でもまぁ、子どもがネクストステージに上がった&よく母乳で頑張りました!!という勲章ということで、光栄に思って待ち構えております♪♪
フフフ・・・オフ会、やりましょうね(笑)(笑)

そんな、やさぐれ真っ最中の私ですが、今日はこのピアスに癒やされました。
a0092285_16142864.jpg

Abbie 14K Gold Filled American Pierce

Blue Sapphaire

14K Gold Filledとは・・・
メッキとは違い、ベースとなる素材(真鍮)に、メッキの100倍厚い「14金」の層を圧着させたもの。長時間使用しても剥げてくることはほとんどありません。表面は滑らかで深い輝きがあり、手軽に本物のゴールドを楽しんでいただける素材です。アレルギーをお持ちの方も、14Kgfなら大丈夫!!と言う方が多い素材です。

a0092285_16175278.jpg

14Kgfも注目素材ですが、特にオススメなのが「ブルーサファイア」というカラーストーン。
深いブルーのカラーストーンの中に、シルバーともホワイトとも言えないシラー(輝き)が入った、小粒で繊細な石。
滑らかでキメの細かい、14Kgfのブロックチェーンアメリカンピアスに「1粒だけ」あしらった、女性らしいピアスに仕上がっています。

a0092285_1620523.jpg

品格・優雅・誠意・憎悪からの柔和・・・

素敵な意味合いを持ったブルーサファイア。
石自身に強いパワーがあるので、あれこれ他の石をあしらわず「1粒だけ」ピアスにしました。これは大正解だと思います♪♪

深いブルーの色味が、私には深海を感じさせます。とても神秘性をもったピアスに仕上がっているので、身に着けると背筋が伸びた気分になります。

このシリーズ、他に①オレンジ=カーネリアン②レッド=ガーネット③グレイ=ラブラドライト

の、4カラーストーン展開となっています♪♪
是非、お手にとってご覧下さいませ。

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
8月のお休み:5・7・12・13・14・19・21・28日
a0092285_17364434.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-08-26 18:40 | アクセサリー | Comments(0)
明日26日(日)も営業日です♪
AKOです。
今日もあっついですね~。

連日の猛暑・・・。
皆様、体調を崩されてないでしょうか??

私は・・・まんまと崩してしまいました(笑)

先週末より、上から下からの大騒ぎ(汚くてスミマセン)
食欲も減退・・・。
大好きで続けていたグリーンスムージーも野菜の青臭さが気になって、ストップしていました。

水曜日くらいから、ようやく復活♪
お腹がゴロゴロしないってスバラシイ!!
でも、こうなったのも冷たいものばかり摂っていたせいだと思われます(反省)
皆様もお気をつけくださいね。

さてさて、先日のグルコサミン。
飛香さんのブログを見て、
「おやおや、飛香さんもひざ痛のお仲間かな??」
と、思ったら全然違ってました(笑)

私のここんとこ気になるサプリ第一位がグルコサミン。
最近、膝が痛くてですね。(スミマセン、こんな話題ばかり)
シップを貼って過ごした日もあるくらいで;。

原因はわかっています。
それは、立ち仕事。

人生の三分の一は睡眠 (浦上ふとん店CMより)
もう三分の一は立ち仕事が占めていそうな気がします、私の場合。
しょーがないですね、主婦だし、家事もあるし。

サプリを買おうかと、コンビ二のパートさんに相談したら、「えっ!早くない??」と言われたので、とどまっています。
あ~でも気になるグルコサミン。

コンビ二に持ち込まれる払込票を見る限り、
この市場は世田谷自然食品とサントリーの一騎打ちのような感じがしています。
お客様に飲んだ感想を聞きたい!

どなたか飲んでらっしゃったら、どちらがいいか教えてください(笑)


いよいよ、来週から小学校が始まります♪
グッバイ夏休み、早よ来い新学期(私の心境)

でも、うちのこどもたち、この夏休みでぐ~んと成長しました。
特におにいちゃん、毎日のラジオ体操にサッカーの朝練、夕練、スイミング・・・
勉強とは関係ないことばかりですが、
去年まで幼稚園児だったとは思えないくらいに体力もついて、しっかりしてきました。

娘、ピアノのレッスン頑張ったね。
母は最後にバテてしまいましたが・・・(笑)


TAPPYは明日、26日(日)も営業日です。
飛香さんが、お待ちしています。
新作のシュシュが気になっている方、ぜひご来店くださいね。


本日も暑い中のご来店ありがとうございました。♪







TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
8月のお休み:5・7・12・13・14・19・21・28日
a0092285_17364434.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-08-25 18:09 | etc・・・ | Comments(0)
秋のヘアアクセサリー・・・
グルグルグルグル、グルコサミン♪世田谷育ちのグルコサミン~♪♪
a0092285_1759772.jpg

誰もが知っている、このCM。

子ども店長泰清には、こぅ聞こえるそうです。

「グルグルグルグル、グルコサミン♪ スタバに子ヤギがグルコサミン♪」

・・・(笑)(笑)・・・

スタバに??
こんなのがいるわけ・・・(笑)??
a0092285_181959.jpg

メェ~(怒)!!


子どもの耳ってオモシロいですね♪♪

a0092285_185191.jpg

秋の新作ヘアアクセサリーがポツポツ届いております♪♪

うだるような残暑(汗)
ヘアアクセサリーのシックな色合いと雰囲気が、秋を感じさせてくれて、「あ~こんなに暑いけど、秋は間近に近づいてるんだ~♪」と、何だかホッとした&落ち着いた気分にさせてくれます。

a0092285_1881536.jpg

シフォンリボンにゴールドのギミックパーツをあしらった、リボンのポニー。
サーモンピンクがとにかく可愛い。

a0092285_1884737.jpg

ブルーは少し落ち着いたサックスブルーです♪♪

店頭ではイエローが人気です♪
M浦様&M歩様!!
昨日はご来店ありがとうございました。とっても楽しかったです~♪

a0092285_189484.jpg

今年は柄物が流行るそうです♪シックな色合いに、スパイスの効いたレオパード柄。全3色展開です。

a0092285_18102618.jpg

ゴールドラインがあしらわれた、シフォンのシンプルシュシュ。
ピンク・ネイビー・ブラック・イエローの4色展開です。

ちょっとお久しぶりなシュシュのご紹介でした♪♪

a0092285_181294.jpg


a0092285_18121589.jpg


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
8月のお休み:5・7・12・13・14・19・21・28日
a0092285_17364434.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-08-23 18:12 | アクセサリー | Comments(0)
ゴメンナサイ!!ストール、完売です(涙)
こんにちは~!!飛香です。
今日もうだるような暑さでしたね。残暑、厳し過ぎますッ(汗)皆様、体調など大丈夫でしょうか??

よし、嫌なニュースは最初にお伝えしておこう(汗)
ゴメンナサイ~!!
a0092285_16321399.jpg

ストール、全色完売いたしました(汗)

a0092285_16323366.jpg

レッド
a0092285_16324498.jpg

ベージュ

本当に沢山のお問合せを頂戴したのですが、完売いたしております。
ブランドの方にも、しつこく粘っちっこ~く問い合わせをしてみましたが、NGでした(汗)(汗)

a0092285_16353180.jpg

確かに本当にオススメのストールで。
2色買いの方も多く、誰かさんにいたってはベージュを5枚も購入(苦笑 うちの母)。
たくさん在庫があったにも関わらず、完売してしまいました~!!スミマセン。。

母が言ったんです。
「人も物も、出会いは一瞬のチャンスしかないけぇね!思った時にはすぐに買っとかんとね、後悔するんよ。後悔ばっかりしよると、こんな残念な感じの人に仕上がるけぇ・・・嫌じゃろ??」と、父を指差してました(笑)

おぉぉ・・・確かに。それ、嫌じゃわ(笑)
ファーストインプレッション、これはかなり大事ですね。


ストールの完売、本当にスミマセンでした。
また、秋に向けて素敵ストールをセレクトしてまいりますッ!!好ご期待して下さいませ♪♪

そうそう!!
今更ながらですが・・・

Facebook

始めました(笑)

Facebookは「プライベート寄りなTAPPY」をご紹介するコミュニケーションツールとして使おうと思っています♪

Facebookに登録した瞬間に、お客様にも「飛香さんがFacebookに参加されました」的なメールが送信されたみたいで(汗)
どういうシステムになっているのか不覚にも分からないのですが、おそらく、一度メールのやりとりをさせていただいた&Facebookにすでにご登録されてらっしゃるお客様に届いたようです(汗)

不愉快な思いをされたお客様がいらっしゃいましたら、どぅぞお許し下さいませ。無視しちゃってください♪
逆に「全然かまわないよ~♪」と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、是非ともお友達リクエストして下さいませ。

Facebookは、携帯電話からのアップロードがより簡単なので、これからは「よりタイムリー」に新作のご紹介などが出来やすいと思いますので、そういった活用をしていきたいと思います。

宜しくお願いいたします~♪♪


余談。
昨日の定休日。
「虫を探したい!!」という長男泰清のリクエストに応えるべく、もみの木森林公園に行ってきました。
a0092285_1744566.jpg

涼しい~!!
驚くほど涼しくて、草木の匂いがとっても良い香りで。
風も肌に心地よくてマイナスイオンたっぷり。かなり気持ち良くて、ホントに感動しました!!

「ここに布団を敷いて寝てたい・・・」と本気で思ってました。

a0092285_1746494.jpg

全力で生きている3歳児、泰清。
タンポポの綿毛を片っ端から吹いていく・・・

a0092285_17472546.jpg

息を吸うのも全力。

(笑)(笑)

この白目のむき具合、最高でしょ(笑)??

a0092285_17483314.jpg

もちろん、吹くのも全力。

良いナァ~、楽しそうで♪
母は「ここに布団を敷いて寝てたい」って、隣でずっと思ってたよ(笑)


もみの木森林公園、オススメです♪

明日21日(火)は定休日です。宜しくお願いいたします。


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
8月のお休み:5・7・12・13・14・19・21・28日
a0092285_17364434.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-08-20 19:29 | etc・・・ | Comments(0)
明日、19日(日)は定休日です♪
AKOです。
お盆を過ぎてもまだまだ暑いですね~。

で・も!
夏休みも気づけば残すところあと2週間♪
長~いお休み、やっとゴールが見えてきましたよぉ♪皆さん。
あーー嬉しいっ♪
ともに喜んでいらっしゃるかたもきっとおられますね(笑)

この夏休み・・・
我が家の子どもたちの間で「千と千尋の神かくし」が大ブーム。
金曜ロードSHOWでやっていたのを繰り返し繰り返し・・・
「もうあきたじゃろ~?」というくらい観ています。

夏の暑い午後に、エアコンのきいた部屋で、カルピスを飲みながら、ソファでのんびり3人で過ごすのもなかなかよいもんです。

でもお2人、観過ぎてセリフが頭に入っちゃってますね(笑)

お兄ちゃんは特にかまじい(クモみたいなおじいさん)がお気に入りらしく、
「GOOD LUCK!」と、ことあるごとに言ってきます。

娘はハクがお気に入り♪
「ハク、かっこいい♡」
ぽわ~んとした目がハートマークでした(笑)

ウンウン、お母さんもハクはかっこいいと思うよ♪

ジブリのアニメの男の子って、ハクといい、アシタカといい、パズーといい、聖司くんといい、
美形で(ここ重要)、りんとしていて、それでいてやさしくて、困ったときは必ず助けてくれて・・・
女の子の理想ですよね。
(あ・・・カンタはどうかな??)

あんな人、なかなかおらんのんよ。とは娘には言わず・・・
おっきくなったら、あんな彼を連れてきてね。とだけ言っておきました。

今日もうちで観てるのかな~??

皆様はどんな夏休みを過ごされましたか♪



さてさて、本日出勤すると・・・
髪が短いのが悲しくなってしまうくらいの(笑)可愛い新作シュシュが並んでいました。

可愛くてくやしいので、一つ購入して、プレゼントにしようと思います(笑)
他にも素敵なヘアアクセが並んでいましたよ。
是非、ご覧くださいね。


明日の19日(日)は定休日となっております。
またのご来店をお待ちしております。

本日も暑い中、たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。
また来週~。
AKOでした♪












TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
8月のお休み:5・7・12・13・14・19・21・28日
a0092285_17364434.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-08-18 18:10 | etc・・・ | Comments(0)
本日15日より・・・
こんばんは~!!お久しぶりのBlog更新です。
TAPPY、12日~14日までお盆休みを頂戴しておりました。ありがとうございました♪

今年のお盆休み、スタッフAKOさんはご実家の熊本に帰省されたそうです。
私は・・・と言いますと、お墓参りツアーにお互いの実家を行ったり来たり&お買い物をしたり・・・と、かなりノンビリ過ごさせていただきました♪

お盆休み最終日は、最近の我が家の大型連休恒例行事となってしまった「グラマーペインの焼きそばパン(しかも予約する)とジンジャーエール&広域公園で猛ダッシュ」で〆ました(笑)

泰清は体力が有り余っているので、見ているこちらが胸焼けするほど、走ります。
「お休み、何したい??」と聞くと、ほぼ「走りたい!!」と返事がくるので、こんな休みかたも、まぁ良っか♪
親も楽だし~(笑)

墓石もゴシゴシ磨いたし(泰清とダンナさんが(笑))、きっとご先祖さんも喜んでくれたんじゃないかな~と思います。
私も、いつも何かに追われている生活(笑)をしているので、のんびりリフレッシュさせていただきました♪
ありがとうございましたッ!!

さてさて♪♪
本日から、いつも通りTAPPY頑張らせていただいております。
まだまだ暑いですけど、ほんのり秋色にシフトしていきたいTAPPYです。

まずは・・・こちらのストール♪Onlineにやっと掲載いたしました。お待たせしてしまってゴメンナサイ~!!
a0092285_1450395.jpg

11日(土)も店頭で人気だったようです♪♪

a0092285_14512818.jpg

特に、ベージュが人気だったみたいです。落ち着いたカラーなので、シーズン&シーンを選ばない万能カラー。どんな服装にも合わせやすいのが◎です♪♪

a0092285_14522135.jpg


a0092285_14524121.jpg

Red×Blueはパッと目を惹く存在感があります。
私は、この色を使ってます♪
Gracisのコクーンワンピ(Black)にも相性バッチリなので、愛用しています。首の日焼けも防げますッ!!
あと、肌触りが本当に良いので、汗ばむこの季節を快適に過ごせますよ。

a0092285_1623333.jpg

Luceのゴロゴロネックレスも3色掲載いたしました~!!
是非、ご覧下さいませ♪


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
8月のお休み:5・7・12・13・14・19・21・28日
a0092285_17364434.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-08-15 18:53 | etc・・・ | Comments(4)