TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11

お休み:月曜+第1・3日曜
営業時間:12:30~18:30

TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
飛香さん、AYUMIです..
by AYUMI at 23:56
飛香さま この度は本当..
by ハラカオリ at 23:41
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
明日30日(日)は定休日です♪
AKOです。
台風が近づいているみたいですね。
広島は今のところは穏やかな状態なんですが・・・。
大きな被害が出ないといいですね。
皆様も移動の際はどうぞお気をつけください。

話にきくと・・・
佐川急便男子の本が出てるみたいですね(笑)

私、実際の本は表紙も見たことが無いんですが、すっごく興味アリです。
見た方、もしくは購入された方いらっしゃいますか??

コンビ二のバイト中にその話になり、
いつも来てくれる佐川のお兄さんにオーナーが、

「佐川のイケメンの本が出とるらしいねぇ~。君もモテるんじゃろ??」と
えらいからんでました(やめんさいよ)

若い兄ちゃんは、
「いえ、そんなことないんですよ~」と必死。

今はドコ行っても言われるんでしょうね。

私はなんだかピンとこないんですよね~。
だって、うちに来る佐川のドライバーさんはおじさんばかり(苦笑)

しかもダンナさんがいる時に限って通販の荷物を持ってくるようなタイミングの悪い方ばかりなんですよ~。
アレなんでですかね。ちょっとズラしてくださいよ。ホント。

と、愚痴ってしまいましたが、
本見た方いらっしゃいましたら、感想お聞かせくださいね♪

本日のTAPPYは・・・
秋の新作をお目当てにたくさんのお客様にご来店いただきました。

中でもご好評頂きましたのは、ロングカーディガン。
ご試着→お買上げが相次ぎました(笑)

お客様がご試着されたのを私も見ましたが、
パンツに合わせてもワンピースでも本当に可愛かった!!

今は完売しておりますが、来週頭にはまた入荷の予定だそうです。
気になられた方は是非、見てみてくださいね。

あとはずらりと並んだTAPPYオリジナルのポーチ。
形がぷっくりで愛らしいんです~♪
私はレザーのタイプを購入したいな・・・と思っています。
毎日持ち歩くものはお気に入りを長く使いたいですものね。

飛香さんの言われた通り、新作モリモリな店内でした!!
あ~楽しかった♪秋っていいですね(笑)

明日の30日(日)は定休日となっておりますので、
またのご来店をお待ちしております。

来週は娘の運動会、妹の結婚式と行事ラッシュなんです。
お天気、回復してくれるといいなぁ~。
AKOでした♪










TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
9月のお休み:2・4・11・16・18・25・30日
a0092285_14333660.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-09-29 18:14 | etc・・・ | Comments(0)
入りました~♪♪
秋の新作、一部だけ入荷してまいりました~♪♪ワ~イワ~イ!!
a0092285_1657963.jpg

ボタン付きストール、今年も新柄で入荷してきています♪カラーはRedとPurpleの2色展開。
ボタンが付いているので、とっても便利&可愛い。ポンチョスタイルにもなるので、朝・晩の寒い今の時期は羽織物としてお使いいただけます♪あと、自転車などに乗る時も、ストールがはだけないのでとっても便利です。

エッ・・・??デニム??
a0092285_16594539.jpg

デニムをセレクトしてみました♪♪
ダメージ加工を施したボーイフレンドデニム。股上が浅いので、シルエットが今ドキ!!ざっくりニットやカットソーで大人カジュアルを楽しんでいただきたい1本です。

a0092285_1703458.jpg

深~いVネックが大人っぽい、ざっくりニット。BeigeとBlackの2色展開です。身幅がとっても広いので、インナーで遊べる1枚。シルエットがアンニュイで女性らしい1枚です。

試着すると、こんな感じ♪
a0092285_17132100.jpg

短手なので、腕まくりしまくり(笑)
これに2Way巾着バッグを合わせれば、カンペキっす!!

a0092285_173149.jpg


そして、ロングカーディガン♪♪
かなり珍しく96cmという長いロングカーディガンです。定番スタイルになりがちのカーディガンが今っぽく暖かく着ていただけます。
a0092285_1741111.jpg

人気のラメテープワンピースも、カーディガン+デニムを合わせれば、普段使いで着ていただけます♪♪

a0092285_1744469.jpg

ハイ、こちらも短手なので腕まくりしまくり(笑)
膝下丈なので、雰囲気がオシャレです。夏に着倒した、くったりTシャツもカーディガンを羽織れば、まだまだいけそうです♪♪

その他、オリジナルのポーチに長い間欠品しておりましたTAPPYオリジナルキーケースなど、モリモリな店内になっております♪♪明日の土曜日は是非とも足を運んでいただけたらな~と思います。
明日はAKOさんがお待ちしておりますよ~!!

余談。
最近の子ども店長泰清の恐いもの。

今、ハマって読んでいる絵本が「仮面ライダーになる!!(だったと思います・・・)」と言う本。
「ボクが悪口を言ったもんだから、ママがショッカーに変えられてしまった!!さぁ、ママを助けるために戦おう!!」って言うお話。

あまりにもハマってしまって、仮面ライダーの宿敵「ショッカー」が、えらく恐いみたいです(笑)
ショッカー特有の「イ~!!!!」と言うと、「キャ~!!恐いッ恐いッ!!」と泣きながらパニックになる泰清。

・・・グヘヘ・・・オモシロ~イ(笑)・・・

昨日、お風呂に入っていた時のこと。
あまりにもダダをこねるので、突然「イ~!!!!!」っと叫んでみました(笑)
イジワルな母っす。

すると、激しくパニックになってしまって(笑)
持っていたタオルで、ナゼかお尻を隠し、「ギャー(恐)!!今日は母ちゃんが1人で戦うって言ってました~!!」と叫んでおりました(笑)

かなり薄情な息子(笑)せめて一緒に戦いたい・・・


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
9月のお休み:2・4・11・16・18・25・30日
a0092285_14333660.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-09-28 17:18 | etc・・・ | Comments(0)
ざっくりニットは週末かな??
随分と秋らしくなってきたので、ご来店下さるお客様の装いにも秋色を感じます♪
深い色味のカットソーやブーツ、ストール・・・素敵なお客様を拝見するだけで、こちらがウホウホいたします♪♪
本日、久しぶりにご来店下さったお客様に限っては、「今いま、ピアスを空けてきました!!これでファッションを楽しめますッ♪」と、とても嬉しそうにanca.のピアスをご購入下さいました。ありがとうございました♪

・・・良いですね~♪♪こちらもテンション上がりますッ!!・・・


夏は激暑でしたからね。
汗で顔中ドロッドロ。
子ども副店長の竜清は「汗?ヨダレ?それ、何が出とるん??」みたいな、グッタングッタンBoy(笑)
いつも「ハウハウ~」言って、顔を服にこすってきたり、おまけに常に抱っこしないといけないので、正~直!!ここだけの話し!!オシャレを楽しむ気には全くなれない夏でした(笑)
キレイなものを販売している身が、こんなことを言ってはいけないのですが。。

なので、ファッションを楽しんでらっしゃる&これから楽しもうとしているお客様の姿を拝見すると、背筋がバビューンと伸びる想いです。

オシャレって凄い!!テンションをぐいぐい~っと上げてくれますね。
仕事も家事も子育てもetc・・・オールジャンル+全ての女性に頑張れるパワーをくれます。おそらく、自信につながるパワーを持っているんでしょうね。

TAPPYもそのお手伝いが出来るよう、この秋、頑張りますッ♪♪

その第一弾。ニット類が入荷してまいりますよ~!!
昨日、「もぅ入りました??」と、ご来店下さる方が本当に多くて。スミマセン~!!
おそらく週末頃+週明けには確実に入っていると思われますッ。入荷次第、すぐにご紹介させていただきます。

その他、レザーのトートバッグ・カラーストーンの1粒ネックレスなどなど、新作が店頭に出始めております♪

a0092285_1531137.jpg

a0092285_15314159.jpg

a0092285_1532484.jpg


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
9月のお休み:2・4・11・16・18・25・30日
a0092285_14333660.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-09-27 19:07 | etc・・・ | Comments(0)
明日25日(火)は定休日です♪♪
日に日に秋らしくなってきています♪
日の入りもずいぶんと早くなってきたので、18時前辺りからTAPPY周辺も薄暗くなってきています。お仕事帰りにご来店下さる方も多いので、ご来店の際は気をつけて下さいね。夕方になったら、キャンドルも灯しておりますので、是非癒やされて下さいませ♪


先日、ご紹介させていただきました、ブランドの未発表のワンピース達。
本日、ご好評のうちに完売いたしました♪ありがとうございました~!!
a0092285_17561815.jpg

シルエットがとっても素敵でした。特にウェストラインのくびれが女っぺ~仕上がり♪

ご購入下さったのは常連のC様。
とってもチャーミングで可愛らしい方なのですが、中身はサバサバとした素敵な女性。
見た目は、アパレルか白衣の天使さんか保育士さんか・・・という雰囲気。ご職業をお聞きした時、その経歴に驚きました(驚)

「溶接の仕事をしています。腰を痛めて辞めたんですけど、工場リーダーでした♪」と(驚)

お~ッ!!スッゲ~!!カッコイイ~!!

お買い物も、「コレ、買いますッ!あ、コレも買いますッ!!」と、軽快なリズムでチャンチャンお買い物を進めてらっしゃいます。自分のカラー&考えをしっかりと持ってらっしゃる方なので「好きなもの」が全くブレませんっ♪

a0092285_1803751.jpg

帰り際にふと気になられたそうで、そのままお買上下さいました(笑)(笑)

男前~♪♪カッコいい~!!


C様!!本日もありがとうございました♪
C様のナイスボティを見習って「にの尻」ダイエット、頑張ります~(笑)ボヨヨ~ン!!

そろそろ!!ざっくりニットが店頭に出始めますよ♪
まずはロングカーディガン(嬉)(嬉)
着丈が96センチの膝丈の長さです。なかなか珍しいデザイン♪
入荷次第、すぐにご紹介させていただきますね~!!


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
9月のお休み:2・4・11・16・18・25・30日
a0092285_14333660.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-09-24 18:27 | etc・・・ | Comments(0)
明日23日(日)は営業日です♪
AKOです。

なんだかいきなり秋なんですね(笑)

涼しく爽やかな風、高く澄んだ青い空♪
ワ~イ、秋がやってきましたよーー!

秋と言えば・・・
読書の秋、スポーツの秋、ファッションの秋、食欲の秋!

果物が美味しい季節ですね。
我が家のグリーンスムージーも秋バージョンへ。

りんごorなし、ぶどう、みかん(出始めました)バナナ、小松菜

毎朝コレをグーッと飲んでます♪
たまにトマトを入れてみたり、小松菜をモロヘイヤに変えたりしながら。
おいしく、楽しく続けていますよ。

話は変わって・・・
私の好きなモノ。

私は雑誌がだ~いすき♪
毎月けっこう見ています。

自分が購入するのは、ファッション誌がほとんどで。
ESSE、サンキュ!などの生活マガジンは妹(3番目)に借りて、別コミも妹(4番目)に借りて、「君に届け」を毎号欠かさず読んでます(笑)

ファッション誌を見ていると、1冊に1コーディネートくらいの割合で、
「うわ~こんな格好したい!!」
と、胸がドキドキするくらいにテンションが上がってしまうコーディネートに出会うことがあります。

だから、やめられません!!

その格好がしたいがために、似たようなお洋服を探したりする私・・・(笑)
そう、ショップのショーウインドウを見るのも大好きです。

雑誌を買うと付いてくるのが付録。
「え~っ!こんな豪華なのが付録??」と思ってしまうようなものもあれば・・・
「こんなのいらんけー本の値段安くしてや」と思うようなものもあります。

付録がたまってくると、フリマで売ったりするんですが、
これがけっこう売れるんですよね♪
まとめて5~6個お買上げくださる方もいたりして、うちのブースではけっこうな目玉商品なんです(笑)

子どもの雑誌の付録も毎号オモチャのようなのがついてきますから、レジでお値段にもビックリ。
レジのオバちゃんにも「は~っ、今頃のは高いね~」といつも言われます。

りぼんやなかよしについてくるのも、(私はりぼん派でした♪)
私が買っていた頃に、応募者全員サービスでプレゼントしていたよりもはるかに良い、
ステーショナリーやら、ポーチやら、ヘアアクセやら・・・。

コンビ二で雑誌に付録をはさむお仕事をしながら、
「は~っ」とか「へぇ~っ」と感心しているんです。

レターセットやシールで大喜びしていた時代とはえらい違い。紙モノじゃないんですから。
そのうちお洋服とかついてくるかもしれません。Tシャツとか(笑)


私はTAPPYに週一のペースでの出勤なのですが、
来るたびに店内が秋色に染まってきています。

重厚感のある秋色のネックレスやジルコニアのリング、大人っぽいストール・・・
リング、お気に入りでもう一つ買い足してしまいました。

そして、飛香さんからの伝言♪
「そろそろ、ざっくりとしたニットなどの秋新作がドッサリ(ここ重要)入ってきますよ」とのこと!!

ホントですかーー??
わ~い 楽しみぃ♪楽しみすぎる♪

ワクワクしっぱなしのAKOでした。

明日、23日(日)も営業日です。
お店番は飛香さん♪
ご来店をおまちしております。

私は息子と約束していた「るろうに剣心」を観に行ってきます(笑)






TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
9月のお休み:2・4・11・16・18・25・30日
a0092285_14333660.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-09-22 18:12 | etc・・・ | Comments(0)
秋新作、入荷してきています♪♪
あんなに猛暑続きだったのに、気づけばグッと涼しくなってきていますね♪♪朝晩に限っては、寒いくらいです。
急な気温差ですが、皆様、体調など崩されてらっしゃいませんでしょうか??
そして、秋ファッションを存分に楽しめる季節が到来しましたね♪♪

フ・フフフ・・・シレ~ッとスミマセン(苦笑)オィオィ~ッ!!ってお声が聞こえてきそうです(笑)
随分とブログ更新が滞ってしまいました。スミマセンでした。

ワタシはすこぶる元気です♪♪
ただ、色々と行事が重なりあげて、忙しくしておりました。そして、今週は子ども2人が店内にいる時間も多く、バタバタした場面が多かったように思います。テンションMax泰清にお付き合い下さったお客様方、本当にありがとうございました♪♪そしてご迷惑をおかけいたしました。そしてそして、ブログを楽しみにして下さっているお客様、大変申し訳ございませんでした(汗)

ブログでご紹介したいことが盛り沢山の1週間だったのですが、なんかバタバタで。。思い出せないッス(苦笑)フォーゲッター!!

(いやいや!!そんなこと言っちゃいけませんねッ・・・)

①まず、大人気2Wayバッグの在庫状況です♪♪
a0092285_14195645.jpg


a0092285_14201017.jpg

ピンク・ブラックが残り僅かですが、ご案内できます♪♪

ピンクは先日完売したのですが、先ほど連絡が入って、もぅ1点のみ手配できることになりました。
大人っぽいピンクなので、皆さんその意外性に驚かれます。
「わ~!!もっとピンクピンクしているのかと思ったら、落ち着いたピンクなのですね♪♪」と。

a0092285_14224651.jpg

先日お嫁行きしたピンクは、私の義理の妹さんのお姉さんのところにお嫁に行きました。
(M様、いつもありがとうございます♪)

a0092285_14235841.jpg

a0092285_1427128.jpg

M様、Opturneの新作シュシュとGracisのコクーンシルエットワンピをキレ~イに着こなして下さっていました♪♪

ん~やっぱり、Gracisのコクーンワンピ、良いですよ。客観的に改めて見ましたが、シルエットが本当にキレイ!!
このワンピにバッグを合わせて、羽織でモッズコートとかロングカーディガン+ブーツ・・・秋は絶対可愛いですねッ。ウッシッシ♪

Gracisのコクーンワンピ、現在店頭では完売しておりますが、取り寄せ可能アイテムになっています。
気になられる方はご連絡下さい。お袖が短い(=夏いける)ですが、アウターをあわせやすい(=秋もいけるッ!!)ので、これからの季節、ガシガシ使えます♪

そうそう、M様。
先日私がブログに書いた「物欲が人生のハリ」発言に、「分かる分かる~♪♪」と、いたく共感して下さいました(笑)(笑)ありがとうございます♪♪
お互い「欲しいものが沢山あり過ぎて困りますね。。。」と。

そこで私、「欲しいものを旦那さんに買ってもらう、簡単な1言」を、あみだしました♪♪

うかない顔つきをして、1言言うだけ。
「最近、物欲がまったくなくなったんよ・・・」と(笑)(笑)

するとどぅでしょう~♪♪

「どしたんやッ!!病気かッ?!お前から物欲が消えたら、何も残らんのに?!」と、かなり心配され、何か買ってもらえます(笑)これ、本当。

普段、物欲が激しすぎる人はお試しあれ♪♪
年2~3回くらいは通用するかもしれないです。

a0092285_14483181.jpg

キャメルは完売いたしました。再入荷予定もございません~!!
大変申し訳ございません(涙)

a0092285_1449812.jpg

シーンを選ばずお使いいただける&小ぶりなフォルムのわりに、しっかり収納できるのでオススメです♪♪

②Opturneの新作アクセサリーが入荷してきています♪♪
a0092285_15292385.jpg

a0092285_15293721.jpg

a0092285_15294835.jpg

a0092285_15295845.jpg


③ワンピースがほんの少しだけ入荷しました♪
a0092285_1451688.jpg

ラメワンピが大変好評だったブランド、バリエーロから新作ワンピがほんの少しだけ入荷してきました。
a0092285_15301870.jpg

未発表のワンピなので、か~なりリーズナブルにご提案させていただいております。是非、店頭でご試着してみて下さいね♪♪


今週23日(日)は営業日です。明日22日(土)はスタッフAKOさんDAY。お待ちしております~!!

余談。
タイヤキチガイのMy旦那さん小話。


夜遅く、仕事からクッタクタになって帰宅(涙)

そして深夜のリビング。。


声を殺して・・・めちゃくちゃ楽しそうに・・・
a0092285_1534361.jpg

タイヤに空気を入れている(笑)(笑)

早よ~寝よ~や!!
ってか、なんでそんなに楽しそうなん(笑)(笑)?!

「ねぇねぇ~ちょっと、タイヤ触ってみて♪まだまだ、空気が入るんよぉ♪♪」と、強要してくる始末(笑)

・・・アイタタタッ(笑)・・・

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
9月のお休み:2・4・11・16・18・25・30日
a0092285_14333660.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-09-21 18:53 | アクセサリー | Comments(0)
明日16日(日)は定休日です&17日(祝)は営業日です♪
AKOです。

台風が近づいているせいか、異常な蒸し暑さですね~。
昨日はまた夏に逆戻りしたのかというくらい暑かったです。

これはアレですね、急に涼しく→寒くなるパターンかもしれません・・・。
アウターがいらない中間の気候がいいのに~。

でもTAPPYには秋を感じさせるアイテムが続々と入荷中・・・♪ですよっ。

飛香さんが先日紹介していた、Opturnのジルコニアのリング。
実物もスッゴク素敵でした~。
私はジャスト11号なので、迷わずゲット。

細身なので、他のリングと重ね付けしても良さそう。
でもジルコニアの輝きで、これ1つでも十分存在感があります。
しかも、エッ?と驚くほどリーズナブル♪

サイズ合う方はぜひどうぞ。とってもオススメです。
私はすでにお気に入りになりました~。

余談です・・・先日、街に出掛けた時のこと。

その日は「よっしゃ~今日はPARCOへレッツゴー!!」
と、いう気分だったので、迷わず金座街を爆進しておりました。

でもフト、目に止まったのは・・・
マツモトキヨシの店頭に山のように積んであった ダストポイ(紙ごみ袋)
お値段なんと78え~ん!!

(私の心の中の葛藤)
あ~安い!2つくらいまとめて買いたいけど、でもこれを持ってオサレPARCOへ??
今日はエコバッグも持ってきてないしー。
でもこんな安いのみたことないわ~。

遠目にも、「あ~あの人迷っとるわ~」と見てわかるくらいにその場で悩み、
そしてやっぱり・・・やめました(笑)

街のドラッグストアって本当安いですよね。
激戦区だけあります!
でもごみ袋やバスマジックリンを持ってPARCOはちょっと・・・。
トイレットペーパー持ってBEAMSとか?う~ん、残念・・・。

でも底値を見ると、血が騒ぐ私。
皆さんもこんなことないですか(笑)


今日から三連休ですね♪
TAPPYは明日16日(日)は定休日の為、お休みをいただきますが、
17日(祝)は営業いたします。

皆さまのお越しをお待ちしております。





TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
9月のお休み:2・4・11・16・18・25・30日
a0092285_14333660.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-09-15 18:10 | アクセサリー | Comments(0)
OpturneのRing・・・
先日、アクセサリーの商談があった際に、かなりオモシロいシュールなピアスがありまして・・・それは、アニマルシリーズ(笑)

かなり立体的なライオンが、シャー!!っと、襲い掛かってくるようなポーズをしているピアス(笑)
そして、キャッチの部分にお尻やらシッポやら。
つまり、横からみると、耳たぶを挟んで、アニマルがシャーッ!!となっているようなピアスです。

伝わりにくいですかねぇ~
究極にシュールでオモシロかったんです(笑)!!
これを見た瞬間「デザイナーさん、一体何があったんだ?!」と思いました(笑)

しかも、アニマルシリーズ、全型18種類ありまして。
ライオンにネコにウサギに・・・羊にラマにヤギ(笑)
羊にラマにヤギに限っては、全部同じに見えてしかたなかったんですけどね。
そして、サルにゴリラにオラウータン。
「そこも1種類で良くない??」と、ツッコミ所満載の商談でした(笑)

「まぁ・・・可愛いっちゃ可愛いよ。けど・・・私がこのピアスを付けてたら??絶対、旦那さんにチョップされるわ~ッ!!」って、感じのピアスでした(笑)

仕入れの際は、1回当たり、200型(×5色)近くのアイテムを見ます。それを1時間くらいでこなすので、私のテンションも変になる時があって(苦笑)
「アレ?なんか、ライオンピアス、可愛く見えてきた♪仕入れます!!」なんて、セレクトポイントがブレてくる時もシバシバ(笑)
今回も、最終的にはライオンピアスを仕入れてしまいそうな勢いでしたが、何とか正気を取り戻すことができました(笑)あ~危ない危ない。
いや~でも良いですね。デザイナーさんのチャレンジ精神。斬新過ぎて、とても良い刺激になりました♪♪

そして、前回仕入れたアイテム達がチラホラ入荷し始めました♪
a0092285_1827819.jpg

どぅでしょうか(笑)??
なかなか素敵じゃないですかね♪♪(自画自賛、スミマセン(苦笑))
ジルコニアを使ったシンプルなクリアリング。曲線が魅力的な細身のリングです。

a0092285_1828761.jpg

表面はツルッとした艶感のある質感なので、秋を感じます♪♪

a0092285_18283532.jpg

a0092285_18284315.jpg

a0092285_18284910.jpg

Opturne Ring 11号のみ 

是非、店頭でご覧下さいませ♪その他、ヘアアイテムが沢山入荷してきております~!!

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
9月のお休み:2・4・11・16・18・25・30日

a0092285_14333660.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-09-13 18:29 | アクセサリー | Comments(0)
中の色・・・♪♪
うちの旦那さん、バイクや自転車&車・・・「タイヤ」が付いているもの全般大好きのタイヤキチガイさんなので、部屋の中に普通に「空気つぎ」なんかが転がっています。
a0092285_1438391.jpg

この空気注ぎを、やたら気に入ってしまったのが、子ども副店長の竜清さんです。やはり血は争えませんね。

先日、いつも賑やかな家の中が、えらい静かで。
でも時折「グフフ・・・グフフ・・・」と、泰清&竜清の気持ち悪い笑い声が寝室から聞こえるので、「これは何かおかしい!!」と、寝室を覗いてみると・・・

a0092285_14442866.jpg

↑空気が出る方を口にくわえている竜清と、空気注ぎをシュポシュポ押している泰清。
妙な連携プレイ。空気を吸うたびに「グフフ・・・グフフ・・・」と、声を殺しながら爆笑している2人(笑)

・・・バカチ~ン(笑)(笑)!!・・・

大人しいとロクなことしてませんね。まぁ、2人で良い子に遊んでいるので放っておきましたけどね(笑)


空気いっぱい吸ったけぇよ~!!そんなに膨らんじゃって(笑)
a0092285_14494461.jpg

爆裂Body。10ヶ月。

マウスをいじっていたら、たまたま「ヘソ」に入ってしまった画像(笑)
爆裂Bodyパソコン(笑)


a0092285_14545048.jpg

2Way Leather Bag

Onlineでも大変ご好評をいただいております♪ありがとうございます~!!
昨日の定休日も、少し休日出勤いたしまして、全ての荷物を発送させていただきました♪♪沢山の方に喜んでいただけますように・・・☆☆念を込めて梱包させていただきました。

メールを下さったお客様からのお声を、ほんの少しご紹介させていただきます♪♪
a0092285_14571083.jpg

Camelご購入のF様。

バック届きました~大きさもちょうどいいですね、早速通勤に使います。体調気をつけて過ごしてください

ありがとうございます♪♪メール、嬉しかったですッ!!
斜め掛けも十分に出来るので、自転車通勤の時なども重宝しそうですね。大きすぎず小さすぎないほど良いサイズ感がデイリー使い向きかもしれません。

a0092285_14595156.jpg

Blackご購入のY田様。

あすかさん、こんにちは~
ブラックのバック届きましたよ~とても素敵です!大人の女目指してがんばりますよ~
最近、荷物をコンパクトに持ちたい!と思ってたところなんです!
ブログで見つけて、即、旦那におねだりですよ~


良いな~うらやましい!!
Y田様、ありがとうございました♪先ほど、メールを送らせていただいたのですが、受信拒否??で、メールが戻ってきてしまいました(汗)公開メッセージ、スミマセン(汗)

a0092285_154442.jpg

皆様に共通でおっしゃっていただくのが「見た目の可愛さはもちろん、使いやすい大きさ!!」と言うことでした♪♪バナナやらオニギリやら水筒やら・・・見た目のコンパクトボディに反して、結構入るんですッ。

そうそう・・・ご説明し忘れていたことが1点(汗)
バッグの中の色です!!
a0092285_156433.jpg

ピンクはブラウン

a0092285_1572243.jpg

ブラックはレッド!!(※画像がブレております。スミマセン!!)ワインカラーが素敵です。

a0092285_1575542.jpg

キャメルはモスグリーン♪♪

中の色も結構重要ですよね。可愛い色をコーディネートしております。
a0092285_1583864.jpg

Camel&Black、店頭分をOnline用に補充いたしました。
店頭でもOnlineでもご購入いただけます。是非、ご覧になって下さいませ♪♪


a0092285_1511616.jpg

追伸
私、「キャメル」を購入しましたが、接客しているうちに「ピンク」も猛烈に欲しくなってきております(汗)
モーレツよモーレツ。旦那さん、買ってくれんかな・・・??

スタッフAKOさん。
「ブラック」を購入→「キャメルも欲しいんですけど!?」と(笑)

2人とも・・・TAPPYスタッフの物欲、どぅなってるんでしょうね。
いやいや、良いんです。物欲が生活のハリですから(笑)

a0092285_15141088.jpg


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
9月のお休み:2・4・11・16・18・25・30日
a0092285_14333660.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-09-12 14:36 | etc・・・ | Comments(0)
ご来店ありがとうございました!
AKOです。
今日もまた蒸し暑~い1日でしたね。

暑い暑いと言いながら、ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございます!

TAPPYで過ごす時間は・・・
この時期、蚊と格闘する時間でもあります(笑)

今日も出勤したとたんに
いっただっきま~す♪と、言わんばかりにデッカイ蚊が寄ってきました!!

ギャーーッ

無人の家でさぞお腹が空いていたんでしょう(笑)
しつこいくらいにまとわりついてきました。

結局、営業中に何ヶ所か刺されて・・・
私が一匹、お客様にも一匹退治していただいたのです。(感謝、感謝)

本日もレザーバッグをお目当てに、たくさんのお客様にご来店いただきました。

私は・・・Blackを購入いたしましたよ!!
ショルダー紐を長めにつけて、斜め掛けではなく、そのまま肩にかけるスタイルがお気に入りです。

こんなの欲しかったんです~♪

よく見るおしゃれなポシェット風は、挑戦したいんだけど見るからに荷物が入らなさそうで・・・
大荷物派の私には不向き。

かと言って、雑誌でよく見るバッグ2個持ちなんてのは・・・
いくら手があっても足りなさそう。
ってか、どっかにカバン忘れてきそう。

「えっ!今日カバン何個持ってきたっけ??」
と、トンチンカンなことを絶対言いそうでバツ。

「思ったよりコンパクトなんですね。でも荷物がたくさん入りそう~。」
今日、ご来店されたお客様がおっしゃいました。

そうなんです!程よい大きさでこれがいいんです♪

この秋のスペシャルな相棒になりそうな予感大~☆です。



最近お気に入りのもの。
ふわりんか というソフトキャンディです。

バラの香りのサプリメントがずっと気になってました。
体の内側から香る・・・っていうもので、バラの香りは女性ホルモンにも良い影響を与えるみたいですね。

これはお菓子だからもっと手軽です。
しかも美味しいし、安い(笑)でもヒアルロン酸とか入ってるんですよ。

ちなみに私が働いているコンビ二では取り扱ってません。(入れてよオーナー)
ドラッグストアで購入しました♪
バラの香りがお好きな方、ぜひおためしを☆

今日のTAPPYも楽しかったです。
ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。
AKOでした~。







TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
9月のお休み:2・4・11・16・18・25・30日
a0092285_14333660.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-09-09 18:18 | etc・・・ | Comments(0)