TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11
営業時間:12:30~18:30
4月のお休み
2・3・10・16・17・24日


TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
>fumi様 こんにち..
by tappy-hiroshima at 18:15
きのうはじめてお店に、お..
by fumi at 11:08
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
明日30日(火)は定休日です♪♪
まずはのっけから・・・完売情報です。
a0092285_17533254.jpg

フラワーモチーフワンピース、両色とも完売いたしました。ありがとうございました。

沢山のお客様の元にお嫁行きさせてもらって・・・ホント良かったねぇ♪ありがたいねぇ~
もぅ、嫁に出す親の気分です、いつも(笑)

話しはそれますが「娘をお嫁に出す」親の気分って、一体どんななんでしょうか??!
うちは息子2人なので、お嫁さんをいただく・・・って感じなのですが、息子であってもきっと気分が尋常じゃないと思います、私(笑)

結婚式の時なんかは、オイオイ泣き過ぎて、来場拒否されてしまう勢いです。
泰清とお嫁さんの間に、私もサンドしてもらって・・・高砂で泣きじゃくっていると思います。

我ながら、メンドクサ~ッィ(笑)!!

いやいや、それだけわが子は可愛い。
女の子だったら、かなり大変でしょうね~

本日、常連のお客様(男性)が、出産した奥様へのご褒美プレゼントを買いに来て下さいました。
お子様は女の子だったそうで・・・

「うちの娘が彼氏と一緒にTAPPYに来たら、すぐに俺に通報してくれぇよっ!!」と念を押されました(笑)

うわ~ッ!!こちらもメンドクサイ~(笑)
気が早すぎですよッ!!
TAPPY、あと最短18年くらい頑張らんといけんわけですね(笑)

a0092285_183071.jpg

「フラワーモチーフニット」をご褒美にご購入下さいました♪

「嫁、陣痛がきよった時も、スマホで『売り切れたら困る~ゥ』って叫びよったけんね~」と。

ありがとうございます~♪♪
沢山、着て下さいね。こんなに素敵な人のところにお嫁に行けて、ニットも幸せです♪

a0092285_1851352.jpg

店頭ではグレイがお待ちしております~!!

明日30日(火)は定休日です♪宜しくお願いいたします。

a0092285_1853930.jpg


a0092285_1861132.jpg

ブラック、ラスト1点です。


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
10月のお休み:2・7・9・16・21・23・30日
a0092285_14352938.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-10-29 18:06 | etc・・・ | Comments(0)
フワフワの・・・♪
こんばんは、飛香です♪♪
本日は久々の日曜日出勤。天気も気温も良く、最高の1日でしたね♪

本日のTAPPYは、プレゼントをご購入にご来店下さる方多数の1日でした。
お誕生日にご出産祝い・・・etc。TAPPYでセレクトしていただいてとっても光栄です♪♪

プレゼントと言えば・・・
a0092285_172472.jpg

「主人から誕生日プレゼントに、これ、もらったんです~♪」と常連の愛子様。

・・・カード??・・・

良く良く見ると・・・
a0092285_1725681.jpg

TAPPYで好きなもの買って良い&送迎付き券でした~(驚)(驚)!!
しかも有効期限付き(笑)

素敵な旦那様です!!

そして、嬉しすぎて鳥肌が立ちました~(嬉)(嬉)!!ありがとうございますッ♪♪

愛子様「私、TAPPYが好き過ぎて、嫌な夢を見たんです!!全部買い占めたんだけど、買占め過ぎて、差し押さえにあう夢だったんです~!!嫌~私の~ッ!!って叫びました。」

ウケル・・・!!

しかもしかも、心配までして下さいました♪
「最近、ブログでやさぐれてる感の日記があるじゃないですか~。あと、お客様ありがとうございます♪的な。飛香さん、大丈夫?!って凄い心配になっちゃって。早く行ってあげなきゃ!!って思うんです~」

・・・(笑)(笑)・・・

帰り際、「飛香さん、TAPPY辞めないで下さいね!!」と、強く言われました(笑)(笑)

もぅ、私、大爆笑で(笑)
お買い物にわざわざ来て下さっただけでも有り難いのに、店主を激励して下さるなんて・・・

・・・なんて愛されてるんだッ!!・・・

感動いたしました~!!気を遣わせてしまって、ホントにダメな店です~!!
でも、ありがとうございます♪♪

TAPPY、辞めませんからッ(笑)
今日は良い夢を見ていただけますように・・・♪


本日も人気モノ。ボタン付きストール♪♪
a0092285_17365481.jpg


新作。フカフカの手触りのレザーキーケース。性別を問わずお使いいただけます♪
a0092285_1723310.jpg

オススメポイントは持ち手が付いております♪
カバンなどに付けられたり、キーケース自体をバッグのように持つことができます。

レザーキーケース2835yen


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
10月のお休み:2・7・9・16・21・23・30日
a0092285_14352938.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-10-28 18:04 | etc・・・ | Comments(0)
明日の28日(日)は営業日です♪
こんにちわ~AKOです。

金木犀がよく香る季節になりましたね。
道を歩いていると・・・どこからともなくフワリといい香り。

今はあちこちのお庭で咲いているので、道をあるくだけですご~く得したキブンになります。

でも、小さな花だから散ってしまうのも早い。
季節限定の香り、たくさん楽しみましょうね♪
うちの子は「いいにおいー」ってくんくん嗅いでます(笑)


今、キョウダイの間でハマっているもの・・・について。
それは・・・LUSHの洗顔料ですー!

夏の終わりに、
「なんだか顔がゴワゴワするー。化粧水が全然入ってかん!」と、嘆いていたのですが、
ふと、実家の冷蔵庫に山のようにLUSHのパックと洗顔料が入っていたのを思い出し、
私もLUSHに駆け込んだのです。

お店で勧められたのが、スクラブ入りの炭の洗顔料(ブラックダイヤ)
真っ黒なので、おそるおそる使ってみたのですが、一発でゴワツキがとれました(嬉)

すご~い ツルツル♪

使うたびに肌の調子が良くなってルンルンだったのですが、なくなるとまた不調気味・・・

またまたLUSHへ!
今度は季節限定の洗顔料で「クリスマスの食卓」というのを勧められました。

なぜにクリスマス??
頭がハテナだったのですが、使って納得。
これはまさにシュトーレン♪
クリスマスに切って食べる、あのパンのようなお菓子のようなやつです。
ラム酒やシナモンの美味しそうな香りがする♪

おもしろい(笑)
お風呂タイムが本当に楽しくなりました。

うちの妹も結婚式前はLUSHでお肌を磨き、式ではつるぴかフェイスを披露してくれました。
こんないいもの早く使えばよかったな~。

私の友達がLUSHの大ファンで、自分の結婚式のウエディングケーキの代わりをLUSHのソープにしたことを思い出しました(驚)
本当に真ん丸のソープに2人で入刀してましたよ♪
司会の方の「ソープ入刀です!」って初めて聞きました。(おそらく最初で最後)

ナニゴトにも遊びゴゴロって大事ですよね。


そうそう、
またまた私事で恐縮なのですが・・・

今日で34歳になりました。なんと。アラサー最後の年です。
でも大好きなBAILAはまだまだ読み続けますよっ。

34歳の始まりに・・・
化粧ポーチとキーケースを更新いたしました!
TAPPYオリジナルポーチとキーケースです♪

いつも持ち歩くものが新しくなると気持ちまでシャキッとなります。
私の新しい相棒です♪毎日よろしくね。
34歳の年も楽しく過ごせますように・・・

明日の28日(日)も営業日です。
飛香さんがお待ちしております。

本日もご来店ありがとうございました~♪










TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
10月のお休み:2・7・9・16・21・23・30日
a0092285_14352938.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-10-27 18:14 | etc・・・ | Comments(0)
ボタンストールにショートブーツ・・・♪
次男の子ども副店長竜清(1)、かなりの大きめBoy。
竜清のボリューミーなバディを見て、泰清(3)も「巨大じゃねぇ・・・」としみじみコメントするほどです。

そんな竜清。ボディが重たいからか、いまいち歩こうという気がありません(笑)
スックと立ち上がり・・・前に足を出せば良いのに、横に一歩、さらに横に一歩・・・おまたがどんどん開いてきて・・・・・・『しこ』ふんどるようにしか、見えんじゃ~ん(笑)!!

おまたが開ききると、バランスをとるために、前方に手を着く。
その手がお肉で真ん丸こなので、その姿はまさにリアル相撲取り(笑)(笑)

なんだか竜清もオモシロそうな気配がいたします♪♪

今週末は土日とも営業日です。土曜日はスタッフAKOさんが。日曜は私がお待ちしております♪♪

a0092285_17524426.jpg


a0092285_17525913.jpg


a0092285_1753967.jpg


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
10月のお休み:2・7・9・16・21・23・30日
a0092285_14352938.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-10-26 15:30 | etc・・・ | Comments(0)
ボタン付きストール!!
この時期にとっってもオススメのストールをご紹介させていただきます♪♪
a0092285_1543563.jpg

フワッとほっこり暖かいストールに「サイドにボタンとボタンホールが付いている」という、便利さも兼ね備えた可愛いストール♪♪すでに店頭ではとっても人気のにくいヤツなんです~

a0092285_1551274.jpg

カラーはレッドとパープルの2色展開となっております。
各4200yen

a0092285_1553619.jpg

①レッド・・・グレイベースのストールに、レッドやオレンジなど鮮やかな色が挿し色として描かれています。柄はネイティブ柄。カジュアルスタイルやドレッシー・・・どんな服装にも、しっくりと合うので、1枚持っているととても便利です。 カジュアルな雰囲気もするので、男性からも人気の1枚です。(うちの父が買いにきましたッ・・・苦笑)

a0092285_1562476.jpg

②パープル・・・ネイビーベースにパープルや濃いオレンジが挿し色。落ち着いた雰囲気でダーク系の色味なので、女性らしい雰囲気です♪

a0092285_157836.jpg

そして、とっっても便利でオススメポイントなのが「ボタン付き」と言うこと!!

首からサラリと下ろしてストレートスタイルを楽しんでいただけるのはもちろんのこと、クルクルっと巻いてボタンで固定すれば、自転車などに乗ってもスタイルがずれたりすることがありません♪♪
a0092285_1573739.jpg

これが暖っかいんです♪


a0092285_1581089.jpg

そして、フロントでボタンを止めればポンチョスタイルに。
暖かさに加えて、カーディガンを羽織っているかのようなオシャレスタイルを気軽に楽しめます。

a0092285_1583526.jpg

このポンチョスタイルは小さなお子様をお持ちのママさんにも、とってもオススメです!!

サラリと羽織って授乳ストールとして。
抱っこしたまま、お子様がスッポリと入るので授乳中や防寒グッズとしてオススメです。

うちは、ベビーカーに乗せた時の風避けにも使ってます!!
で、お店に入ったら私がポンチョとして。
次男がちょい寝をした時には掛け布団。
パソコン作業で足が寒い時はひざ掛けとして・・・

・・・優秀~!!・・・

a0092285_15112958.jpg

可愛いだけではなく、機能面もとっても充実したストール。朝・晩の冷え込み時にサラリと羽織るのに便利&ちょっとしたお出かけ時に1枚持っていると優秀な仕事っぷりを発揮してくれます♪
また、かさばらないサイズなので、バッグの中に忍ばせておくのも苦じゃないですよ~♪

「出産のお祝いに・・・」とご購入して下さる方が多いのですが、ラッピングしている最中に・・・

・・・やっぱり私も欲しくなってきた!!パープルにしますッ!!・・・

と、ご購入下さる方が続出ストールです♪♪
a0092285_15133417.jpg

Onlineも覗いて見て下さいね~!!

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
10月のお休み:2・7・9・16・21・23・30日
a0092285_14352938.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-10-25 15:14 | etc・・・ | Comments(0)
ショートブーツ・・・♪♪
今週も1週間がスタートしております♪♪最近はグッと寒くなってきましたね~
皆様、風邪などひかれてらっしゃいませんか??

私は、暑い夏よりも、寒いこの時期が断然好きです♪♪
毛穴がキュッと締まってる感じ。あれが好きです(笑)

なので、毛穴が「コンチハ~!!」っと開ききっている人の小鼻なんかを、エレベーターの中とかでチラッと見ると・・・これが、いてもたってもいられなくなってきます(笑)
ホントに余計なお世話なんですけどね、「け・・・毛穴が・・・アワワ・・・(汗)」と。
もしかしたら、エステシャンになったら良いのかもですね~

スタッフAKOさんは「毛」にコンプレックスがあるそうです。私は「毛穴」・・・
TAPPYブログ、毛ッ毛言い過ぎ(苦笑)

毛穴のことが言いたかったんじゃないんです!!
「寒くなってきた~!」を、言いたかったのに。ついつい脱線・・・し過ぎました(笑)

寒くなってきた=暖っかニット。
まずは完売情報。
a0092285_15165883.jpg

ザックリロングカーディガンは完売いたしました。本当に大人気でした♪
皆様、ありがとうございました。
コーディネートの幅が本当に広がる1枚。
夏のカットソー&Tシャツ、衣替えでも片付けないで下さいね♪
グッと寒くなってきたので、何気ないカットソーも、カーディガンを合わせるだけで、これからもまだまだ大活躍してくれますよ♪

a0092285_1520587.jpg

タンクトップを合わせています♪

a0092285_15203930.jpg

フラワーモチーフワンピースも、残り僅かとなっております。1枚でグッと華やかになるので、アクセサリーいらずの1枚。ちょっとしたフォーマルな時でもお使いいただけます。

a0092285_15214594.jpg

どちらかと言うと、Onlineではベージュが人気ですかね~店頭ではブラックが人気です♪
優しい風合いとフラワーモチーフの立体的なカラーリングが可愛いと思います。

a0092285_15212761.jpg

私はブラックを購入♪
パキっとビビットカラーのカラータイツ+ブーツで冬を乗り切ろうと思います。

a0092285_1523842.jpg

ニットタイプは、残りわずかと言うことで、店頭のみの取り扱いとさせていただきました。
気になられるかたはメールかお電話下さいませ♪郵送にも対応させていただきます。

試着した感じは・・・
a0092285_15243259.jpg

こんな感じです♪前身ごろと後身ごろのクリは同じくらい開いてます。

a0092285_15253172.jpg

フラワーモチーフニット 各6300yen Grey/Moca



そして!!
月曜日から「ショートブーツ」が店頭に並んでおります♪
さっそくお嫁行きしております~。ありがとうございます♪
写真が撮れず終いですが、ブラウンとグレイの2色展開。ヒールがしっかりとした7cmのショートブーツ。
素材は「牛革スエード」。本革ですよ~!!
7cmとヒールも高めですが、しっかりとした太めヒールなので安定感があり疲れにくいと思います♪
デニムやワンピースに合わせるととっても可愛い。チラリと覗かせる「ソックス」の素材やカラーリングでコーディネートを楽しむのも有りですね♪
これが・・・ここだけの話し・・・本革なのに、かなりのお手ごろプライス(8400円)で設定させていただいております(驚)

寒いですからね、ソックス+ショートブーツの組み合わせ、可愛い+暖かいと思います♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
10月のお休み:2・7・9・16・21・23・30日
a0092285_14352938.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-10-22 18:29 | etc・・・ | Comments(0)
明日21日(日)は定休日です♪
コンニチハー AKOです♪

今日は秋晴れという言葉がピッタリの爽やかな1日でしたね。
最近は涼しいので、自転車こぎこぎTAPPYに通っています♪

ちょっとはね・・・運動しなきゃいけんだろ~ってことで(反省)
秋は美味しいモノばかりですもんね~。

美味しいモノといえば・・・
私、コンビ二のお仕事ではお菓子売り場を担当させていただいております。

商品を発注したり、お菓子を棚に並べたりが主なお仕事なんですけどね。
これが結構オモシロイんです♪

お菓子は年中売れそうなイメージなんですけど、
夏は全然ですね、アイスにいいところ全部持ってかれちゃって。
暑くて食べる気もなかなか起きないですよね。

お盆を過ぎて・・・街に秋物が並び始めると、チョコレートの新製品が一斉に出始めます。
ここが一年中でいっちばん楽しいところ♪
今年はどんなチョコがでてくるのかな??ワックワクします。

10月の今現在はメルティーキス、冬のくちどけシリーズが出てきたので、そろそろ出揃ったかなと。

ここでAKOの今季いちおしチョコレート!!
森永BAKE Creamy とろけるチーズブリュレです。

これは見た目の箱からして美味しそうなんですけど、
一見しただけじゃ味の想像がつかないようなチョコ。
あ~食べてみたいな、どんなだろう・・・と思わせるような魅力的なチョコレートです。

表面はサックリ、中はクリーミィ。
チーズ風味のホワイトチョコレートです。
リピーター多し!チーズ好きなかたぜひお試しくださ~い♪

コンビ二ではお菓子。
TAPPYではアクセサリーにお洋服。
女子が好きなモノに携われて本当幸せな私です。

さてTAPPYでは、
私の勤務中に激カワカーディガンが到着いたしましたよ!!

ザックリしたゆる~いシルエットのカーディガンなんですけど、なんとなんと取り外しできるファーがついてるんです♪
ファーにたまらず、またまたコッソリ試着の私(笑)

Tシャツの上からはおりましたが、チクチクせず、すっごく暖かいです。
ご試着されたお客様も「あったか~い」と言われていました。

おしりまでスッポリ隠れる丈。
パンツでかっこよく、ワンピで可愛らしくも着られそう。

前はボタンではなく、ピンで自由に留められるようになってます。
いろいろアレンジが楽しめそうなカーディガン。

そして・・・首周りのファーがなんとも素敵♪ファー好きな私にはたまらない(笑)
あったかさUP 女子度UPです。
お休み明けに是非見にいらしてくださいね。

こんなカーディガンはおって夜お出かけしたら楽しいだろうなぁ~。
ポワーンと妄想です。妄想。
家にはお腹を空かせた子どもが3人待ってますからね。

おや・・・AKOさん家は子ども2人じゃなかったっけ?とお思いのアナタ!
1人は子どもおじさんですよ(笑)でももういっしょくたでいいです。

それでは、チャリンコこいで帰りますね~。
今日もお疲れサマでした。
ご来店ありがとうございました。










TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
10月のお休み:2・7・9・16・21・23・30日
a0092285_14352938.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-10-20 18:03 | etc・・・ | Comments(0)
14Gold FilledのAmerican Pierce・・・
T様!!大変お待たせいたしました~!!
OnlineにAbbieのアメリカンピアスを掲載させていただきました♪♪

a0092285_1416466.jpg

Online常連のお客様、T様からのリクエスト♪♪

「可愛い!!オンラインに掲載されますか??」とのメールを頂戴してから、だいぶ時が流れましたね(汗)(汗)気長に待っていただいて、本当に本当に感謝しておりますッ(涙)

a0092285_14195199.jpg

Abbieの14Kgfのアメリカンピアス。
カラーストーンと14Kgfの魅力を最大限に生かしたピアス。上質だからこそ、あえてのシンプルデザインです♪

a0092285_14205170.jpg

チェーン部分は、ボックスチェーンを採用しております。
チェーン自体がギュっと密に詰まっています。それゆえ、高級+上質+肌触りがとっっても滑らかで、ゴールドの輝きを存分に味わっていただけると思います♪そのチェーンの先には、シンプルに1粒だけのカラーストーン。

a0092285_14223694.jpg

小粒でプックリ。コロンとしたフォルムがやっぱり可愛い・・・
シンプルなピアスだからこそ、少し上質な素材で。デイリー使いはもちろんのこと、結婚式や2次会などのオケージョンにも十分対応できるピアスです♪♪
14ゴールドフィルドなので、専用の洗浄液での「お手入れ」も可能です。もちろん、TAPPYでも対応させていただいております♪♪

私、「お手入れ」という単語が本当に出てこなくって(笑)
接客中、ずっと「お手洗い」と連呼しておりました!!
自分でも、何か気持ち悪いな~と感じておりましたし、お客様も何か腑に落ちない・・・って言う表情で(苦笑)

「14Kgfの素材は、お手洗いできますよ♪お手洗い、簡単です!!専用の洗浄液に付けて・・・アレ?お手洗いで良いんですっけ??手で洗うから良いんですっけ??アレ?お手洗い・・・??」

混乱しまくり。もぅ、ボケボケです(苦笑)

a0092285_1429118.jpg

ガーネット・カーネリアン・ラブラドライトの3色展開になっております♪

アメリカンピアス、最大の魅力は「左右の長さを変えること」・・・です!!
チェーンの引きをご自身で調節していただきまして、左右を非対称の長さにしてみて下さい♪女性らしい華奢感が出て、すごく可愛いです。
シンプルなピアスなので、ネックレスやブレスレット・・・他のどのアイテムとも相性良くお使いいただけます。

a0092285_14314010.jpg

Abbie American Pierce 2940yen


週末はスタッフAKOさんがお待ちしております~♪
沢山の方にご来店いただけますように・・・心よりお待ちしております。

a0092285_14323776.jpg


a0092285_1433837.jpg


a0092285_14332829.jpg

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
10月のお休み:2・7・9・16・21・23・30日
a0092285_14352938.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-10-19 18:15 | etc・・・ | Comments(0)
ワンピをOnlineに掲載いたしました♪
a0092285_15391052.jpg

フラワーモチーフワンピース・・・Onlineに先ほど掲載させていただきました♪♪
お待たせしてしまってスミマセン~

フラワーモチーフワンピース 各8400yen
a0092285_1539599.jpg

色は、ベージュとブラックの2色展開デス♪

a0092285_1541998.jpg

ベージュはモカ+グレイのような・・・
淡い優しい色で、女性らしい柔らかい雰囲気に仕上がっています。
フラワーモチーフも薄いベージュと濃いベージュが混ざって、表情のあるモチーフ。

a0092285_1542304.jpg

ブラックは黒一色です♪ピリリ、スパイシーな雰囲気。

a0092285_1730476.jpg

デコルテ部分はボートネックになっているので、インナーがチラリ見えます♪
ボーダーや柄カットソーを入れても可愛いです。

a0092285_1732351.jpg

ヒップ周りはコクーンシルエット。丸みを帯びたフォルムなので、お尻周りをカバーしてくれます。
スッキリしたパンツやボーイズデニムとの相性が良いです♪♪

a0092285_17324367.jpg

ざっくり着るだけでOKな1枚なので、かなり楽チン♪
おまけに・・・温ッかい!!
腕周りのリブもしっかりしているので、かなり保温性があります♪
今の季節は、インナーにカットソー1枚でいけると思いますよ。

ベージュ?ブラック??・・・こりゃ、かなり悩みます(笑)(笑)
フラワーモチーフワンピースのオンラインページはこちらです♪詳細を是非ご覧下さいませ~!!

そうそう、お洗濯!!
a0092285_17352715.jpg

手洗い30℃&中温アイロンがOKです。
家で試し洗いをしてみたのですが、手洗いでもOKですし、ネットに入れて「洗濯機でオシャレ着洗い」も大丈夫でした♪その際、フラワーモチーフ部分を内側に折り込んでネットに収納して、洗濯機で回しちゃって下さいませ。乾燥すると、また通常通りの風合いになりますよ。
ただし!!注意点が1つ。ニットなので、濡れたままハンガーに吊るすと伸びるのでご注意下さい。着丈を少し長くして着たい方には、オススメの方法ですけど♪♪

余談。
子ども副店長竜清、おかげさまで14日に1歳のお誕生日を迎えることができました。
長いようでアッと言う間の1年。無事、1歳を迎えられたことに一安心しています♪♪

現在、卒乳に向けて親子共々頑張ってます(笑)

オッパイマシーン母は、乳が激痛・・・
オッパイフォーリンラブの竜清は泣きまくり・・・

哺乳瓶に慣らせようと頑張ってみると・・・案の定・・・

泰清が吸ってる(笑)(笑)!!

泰:「母ちゃ~ん、コレ、ミルクが出てこんのんじゃけどぉ??キャプゥ・・・♪」

・・・ガックシ(笑)(笑)!!・・・

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
10月のお休み:2・7・9・16・21・23・30日
a0092285_14352938.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-10-17 17:46 | etc・・・ | Comments(0)
今日も・・・
本日もまたまた登場のAKOです♪

昨日は雑談で終わってしまいましたので、今日はマジメにTAPPYアイテムのご紹介を。

今日もたくさんのお客様にご来店いただきました~♪
ありがとうございますっ!!

みなさまのお目当ては・・・やはり秋アイテムのニット!ストール!
秋が深まるにつれて、ついつい何枚でも欲しくなってしまいますよねー。

まずは・・・大人気のロングカーディガン。
スタイルのもともと良いお客様達がますますシュッと見えちゃう魔法アイテム。
パンツに合わせても、ワンピースでもなんでもこいの万能カーデです。

私はショートパンツと合わせたいので・・・
(ロングカーデとショーパンの組み合わせが好きなのです)

コーディネート妄想劇場 その①

デニムショートパンツ+ゆるネックT+ムートンブーツ+ロングカーディガン
今はこんな感じが好きです。楽だし・・・(笑)

その②
白シャツ+黒ショートパンツ+ブーツ+ハット+ロングカーディガン
の、ちょっときれいめでもいいかも。

白シャツをチェックシャツ(デニムシャツ)+タンクトップに替えても可愛いかもですね。

みなさまもいろんな着こなしにチャレンジしてみてください~♪

ストールではボタンつきのストールが人気ですよ。
ボタンの留め方でいろいろな使い方ができちゃうストール。
私はポンチョ風にして使うことが多いです。

去年、友人の出産のお祝いにこのストールをプレゼントしました。

外で授乳する時は授乳ケープ代わりに、
寒い時はひざ掛けにもなるし、
なによりオシャレ!

・・・と、大変喜んでいただきましたよ。

柄も凝ってますので、ダークな秋冬スタイルのアクセントになって良いですよ。
店頭にはレッドとパープルがございます。
是非、ご覧くださいね♪

まだまだオススメアイテムたっくさんあるんですけど、書ききれないっ!!
なので
今日のお買い物でしめようと思います♪

14金ゴールドフィルドの一粒ネックレス。
TAPPY定番のこのネックレス。
妹や母のプレゼントにもあげたのですが、今回は自分のです(笑)

秋冬の主役、グレーやブラックに合わせてつけたいと思い水色のアクアマリンを選びました。

うんうん、冬にこの色もいいです。

また来週お会いしましょう♪
AKOでした~。














TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
10月のお休み:2・7・9・16・21・23・30日
a0092285_14352938.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-10-14 17:49 | etc・・・ | Comments(0)