TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11
営業時間:12:30~18:30
4月のお休み
2・3・10・16・17・24日


TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
>fumi様 こんにち..
by tappy-hiroshima at 18:15
きのうはじめてお店に、お..
by fumi at 11:08
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Gracis・・・
のっけから~、またまた公開呼びかけですッ(汗)

a0092285_17342851.jpg

①ブークレージャケットでお問合せをいただいております、T・Tihomi様。
ご連絡ありがとうございました♪♪返信させていただいておりますが、メールが返ってきてしまいます~(汗)
Facebookでご連絡差し上げても宜しいでしょうか??またご連絡させていただきます♪♪

a0092285_1736734.jpg

TAPPYフリーパス券をご主人よりプレゼントされました、K田I子様~♪♪(すみません、やはりメールが返ってきてしまいますッ)
ご依頼の品ですが、12月2日頃のTAPPY入荷となりそうです(汗)
大変お待たせしてしております。すみません・・・宜しくお願いいたします♪♪

K田様からは、「暖かくて可愛い手袋」のセレクトをご依頼されております。
ニットとレザーのコンビが可愛い手袋(ザックリした雰囲気がカジュアル♪)が入荷予定です。気に入っていただけると嬉しいですッ・・・♪♪

そしてそして!!
a0092285_17393822.jpg

Gracisからも新作が届きました♪♪
もぅすでに2デザインほどお嫁行き~!!その他、ベルトやジャケット、画像のランダムドットワンピなどが入っております。

a0092285_17405092.jpg

明日から12月ですね。師走です師走・・・アワワ・・・
体調を崩さないように走りぬけたいですね♪♪

明日はスタッフAKOさんがお待ちしております。
お取り置きのお客様、お会いできずに残念です!!ジャケット、気に入っていただけますように・・・☆☆

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
12月のお休み:2・4・11・16・18・25・30・31日
a0092285_1603462.jpg

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-11-30 17:43 | etc・・・ | Comments(0)
ブルーサファイア・・・
お客様:「このネックレス、Onlineに載ってないの、なんでなんですか??」

私:「え?載ってませんか??私、可愛すぎて、ハリキッテ更新した記憶があるんですけど・・・?アレ??」

私、焦りまくりました。
個人的にかなりオススメのネックレスで、「どうしてネックレスは注文が入らないんだろ~??」と、不思議に思っていたところだったので(苦笑)

そのネックレスがコチラ♪
a0092285_14192730.jpg

AbbieよりPraha・・・14ゴールドフィルドのネックレス 4095yen
ブルーサファイアがとっても印象的な華奢ジュエリー。ブルーサファイアにそっと寄り添っているのは、小さな小さな淡水パール。

a0092285_14191553.jpg

こんなに濃紺のブルーサファイアを見たのは久しぶりです♪
濃紺カラーの中に、時々キラキラっと光って見える虹色のシラーがとても神秘的。カットもキレイなので、吸い込まれそうな魅力があります。

でも、それでいて肌なじみが良くて身につけやすい。お守りとして、ずっと寄り添っていたいネックレスです。多連のパールやロングネックレスなどと合わせると、ブライダル使用な雰囲気にもなります♪♪

a0092285_14235718.jpg

お揃いのピアス♪♪軽くて着けているのを忘れるほどです。

そうそう。どうして掲載されていなかったのか・・・??
確かに掲載作業をした記憶があったので、何かの間違いでデータが消えちゃったかな??と、ドキドキしておりました。

確認してみると・・・

・・・掲載予定日 2120年11月21日21:00・・・

えぇえ~?!遠ッ!!
近未来~!!車が空飛んでる時代に掲載されるわけ~?!

我ながら、アホなミステイクぶりに笑えました(苦笑)
ドラえもんもビックリです。。

a0092285_1429850.jpg

先ほど、無事掲載いたしましたので、是非ご覧下さいませ~♪♪

ご指摘下さったS紀様。ありがとうございました。ペコリ↓↓

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
11月のお休み:4・6・13・18・20・27日
a0092285_15361147.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-11-28 18:36 | アクセサリー | Comments(0)
TAPPY
TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
11月のお休み:4・6・13・18・20・27日
a0092285_15361147.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-11-28 14:12 | アクセサリー | Comments(0)
明日27日(火)は定休日です♪
今日、ゴルフボールの3個セットを買いました♪


ゴルフ、するんですね♪って思われそうですが、そうじゃないんです(苦笑)

ゴルフボール…

最高に私の足ツボを刺激してくれます(笑)(笑)マッサージアイテムです。

帰宅後、お風呂上がり、なぜかいつも探しものをしております。

そぅ!ゴルフボール!!
あの大きさ、形状、硬さ。最高の相棒です。出勤カバンにも入ってますしね(笑)

それが、難点が1つ。ゴルフボールさん、子ども達のかっこうの遊び道具なんです(大汗)気付けばいつも紛失。

なので、本日、マイゴルフボールセットを購入いたしました♪皆さんも是非やってみてくださいね。

うわぁぁあ〜効く〜!!って、感じになりますので(笑)
ではでは、本日はお疲れモードの更新で失礼いたしますm(_ _)m
定休日明けの水曜は、気合いを入れて頑張りたいと思います♪
by tappy-hiroshima | 2012-11-26 22:34 | Comments(0)
ミックスブークレー
のっけから・・・公開呼びかけです。スミマセン~!!

ミックスブークレージャケットのお取置でメールを頂戴したM田K子様
返信させていただいておりますが、メールがこちらに返ってきてしまいます(汗)スミマセン~。。。

ジャケットのお取置、承っております♪♪
12月2日(日)は定休日を頂戴しております。1日(土)に、心よりご来店をお待ちしております。

このブログ・・・読んで下さってますように・・・☆☆


メールでもお問合せ多数の新作ブークレーのジャケット&ワンピース・・・
a0092285_17485139.jpg

ジャケット 9975yen

ブラウンとブラック(ホントはネイビー)のミックスカラーで、プクプクした質感のブークレー素材になっています。オススメポイントは、ジップアップ!!
ドレッシー過ぎずカジュアル~フォーマルまでカバーできる点がオススメです。そして、ジップが「ゴールド」なんです!!結構、珍しいですよね??
そのゴールドのジップのスパイシーさとブークレーのプクプク感が絶妙にマッチして、かなり良い感じです♪♪

そして、1枚仕立てなので、室内はもちろん、外出時にはアウターをしっかり羽織れるのでコーディネートに頭を悩ませないで済みそうです♪♪

a0092285_1752618.jpg


a0092285_17522354.jpg


詳細画像はまた後日。着用画像もご紹介させていただきますので、サイズ感を見ていただけたらな♪と思います。

そして・・・!!!!
anca.より・・・クリスマスの限定アイテムが入荷してまいりました。スタッズピアスとネックレスのセットアップ。

・・・カ・・・ワ・・・ウィ・・・ウィ~!!・・・・・

TAPPYクリスマス。Blog&Onlineともに、そろそろ始動いたします。

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
11月のお休み:4・6・13・18・20・27日
a0092285_15361147.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-11-25 17:57 | etc・・・ | Comments(0)
明日25日(日)も営業日です♪
こんにちは~AKOです♪

今日は三連休の中日ですね。
皆サマ、どうお過ごしでしょうか?
紅葉を観にお出かけされた方も多いでしょうね~。

うちのお兄ちゃんは明日、通っているスイミングのイベントで宮島に行ってまいります。
もみじ饅頭作りと宮島水族館という、盛りだくさんな内容。
作りたてのもみじ饅頭はさぞ美味しいだろうな~。

行くにあたって・・・
「宮島にはね、ノラ猫や犬の代わりに道にシカが普通におるんよ。おしりを向けてポロッポロうんちしてくるよ。ツノのあるシカは注意しんさい!突進してくるかもよ。」
・・・と充分にビビらせておきました(笑)

これで団体行動からはみだすことはしないはず!
楽しんできてね~♪お土産よろしくね。

さて、昨夜更新されたTAPPYBlogを見ていて、思わず・・・
「ウオッ(嬉)」
と、なりました(笑)
画面を見ながら、ニヤニヤ超あやしいヤツです。

飛香さ~ん♪覚えててくださったんですね~!!

ブークレー素材のジャケット。
形も色みも質感も「こんなの欲しいなぁ~」と頭の中で思い描いていたのとドンピシャです。
さっすがエスパー飛香さん♪

そして・・・今日、早速試着(笑)
ノーカラーのジャケットなのですが、ジップアップタイプなので、カジュアルにも着られる・・・でもきちんと感はキープなのが素敵ポイント。

サイズはコンパクトに見えても結構ゆとりがあります。プクプクした素材ですが、薄手なのでコートのインに着てももたつきません。

重要なのが袖の長さ。
このジャケット、少しだけ短くなっています。
女性を華奢に見せる手首はバッチリ出る長さですので、身につけたウオッチ、バングル、ブレスレットがすっごく映えます。

素敵~!!欲しい~(笑)

好みのお洋服に出会ったので、コーディネート案がむくむくと湧いてきましたよっ♪

① ブークレーJK+白シャツ+九分丈パンツ+ブーティ で王道スタイル。
コレでクラッチバッグ持ったら絶対いいですね!

②シンプルBlackワンピースにON 胸元にはパールのアクセサリーを。

③は私の一番やりたかったコーデ。
 ブークレーJK+デニムオールインワン+ヌーディパンプス+ハット

この為にジャケットを探していたと言っても過言ではありません(笑)
オールインワンを女らしく着るのにピッタリ♪

④ジャケットを普段使いする為に、インにパーカを仕込みます。
ノーカラーなので、パーカのフードが良いアクセントに。
ボトムはクロップドデニム+オペラシューズで。

これだとご近所ウロウロもバッチリです。

でも・・・申し訳ございません。このジャケットは現在完売しております。
次回の入荷は来週水曜日頃とのことです。

私は取り置きをお願いしました(笑)
どんな風に着ようかな♪
新しいお洋服を手に入れた時の醍醐味ですよね。

こないだのランチ会で、
TAPPYクリスマスについて、飛香さんからチラッと聞きました♪
12月25日までブログから目が話せないような素敵な内容です~。

決定!
私のお給料は全てTAPPYへ・・・(笑)

明日の25日(日)も営業日です。
ご来店をお待ちしております♪
それでは、お疲れサマでした~。
















TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
11月のお休み:4・6・13・18・20・27日
a0092285_15361147.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-11-24 18:13 | etc・・・ | Comments(0)
プクプク・・・
a0092285_178274.jpg

Abbie・・・14ゴールドフィルドのフープピアス。
ロードクロサイト(通称=インカローズ)

a0092285_1784434.jpg

3045yen

a0092285_179183.jpg

クリソプレーズ 3045yen

a0092285_1791743.jpg


本日、Onlineに追加掲載いたしました♪♪こちらはピアスだけの展開です。
a0092285_17122717.jpg

ゴールドと淡い淡い優しいカラーストーンのペールカラーが、とっても魅力のピアス。
カラーストーンとピアスの間にコチョコチョっとなっているのは、ゴールドフィルドで作った小さな小さな「輪っか」。

幸せの輪が広がりますように・・・そんな想いを込めて仕上げられた、ホッコリ上質なピアスです♪♪ちなみに、インカローズは恋愛の石だそうですよ。ホホホ♪♪

お洋服の方も新作が入ってまいりました。
a0092285_17142223.jpg

made in Japanの新しいブランド「rela」。
今回は、ジャケットとワンピースが入荷してきております♪

このジャケットが入荷したエピソード(笑)
先日のスタッフAKOさんとのランチ会。
ランチのお店を11時に予約したのですが、いざ行ってみると「エッ?うち、オープンが11時半なんですけど(汗)?」と・・・(苦笑)

・・・な~ぬ~?!・・・じゃ、じゃぁ時間を潰してきます(ションボリ~ナ)・・・

と、2人でいざPARCOへウィンドーショッピング♪♪

「これ、可愛くないですか??これも可愛くないですか??」と、よその店で「可愛い」を連発するAKOさん(笑)

AKO:「私、ジャケットが欲しいんですよね~!!ジップアップで春先まで着れて、フォーマルな場面でもサッと羽織れるような・・・これ、買おうかな♪♪」

・・・な~に~!?浮気かぁ?!・・・

TAPPY魂に火がポッと灯りました♪♪まずは、スタッフの浮気を阻止しなくてはなりません(笑)

と、言うことでセレクトいたしました。ブークレー素材のジャケット♪
a0092285_17182892.jpg

どんなもんじゃらほいですよ、AKOさん。反応が楽しみです♪♪

お揃いでワンピースも。
a0092285_1721553.jpg

グレイミックスカラーのブークレー素材のワンピース。
デニムとヒールでレディな着こなしを楽しんでいただきたい1枚です。ブーツとの相性も絶対◎です。
もちろん、華奢をアピールしたい部分は全て出ます!!

鎖骨に手首♪♪

華奢ネックレスにブレス&時計を合わせて、さらに華奢感をアピール♪♪
a0092285_17225215.jpg

ファー+パールN・・・

忘年会 男子の心を わし掴み

店主、心の俳句(笑)


今週末は土・日曜日とも営業しております♪是非、足を運んで下さいませ。
本日もお疲れサマでした~!!

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
11月のお休み:4・6・13・18・20・27日
a0092285_15361147.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-11-23 17:28 | etc・・・ | Comments(0)
週末は金・土・日曜日Openしています♪♪
昨晩21時より、Onlineに新作を掲載させていただきました♪♪
さっそくご購入いただいたお客様、ありがとうございました。本日、ご入金を確認させていただきましたお客様に関しましては、早々に発送させていただきました♪2・3日~でお届けできると思います。宜しくお願いいたします♪♪

昨日掲載させていただいたのは・・・
まず、Abbieシリーズ「Praha」。全て14ゴールドフィルド素材の上質なシリーズです。金属アレルギーの方にもオススメですし、ゴールドの質感と深い輝きがやっぱりとても良いです♪♪
a0092285_17372268.jpg

淡水パールピアス(ホワイト)

a0092285_17392954.jpg

1粒のネックレス・・・
いつもお守りのように身に付けていたい、そんな雰囲気のする凛としたネックレスです。


a0092285_1740773.jpg

こちらはピンクパール。甘すぎないペールピンクのカラーは、日本人の肌色にもとっても似合う色。意外と大人っぽく身に付けていただける色です♪

こちらのシリーズは、チェーンがスクリュータイプを採用しています。チェーン自体にデザイン性があるので、華奢でシンプルなジュエリーですが、存在感を十二分に発揮してくれます♪

a0092285_17421316.jpg

お揃いのピンクパールのピアス。

淡水パール・・・魔除け&母性を高める&清楚な魅力を引き出す・持ち主をキレイに魅せてくれる

おぉぉ!!誰よりも、私にとって必要な天然石かもしれません(苦笑)

a0092285_17432242.jpg

ブルーサファイアに小さな小さなパールを合わせて・・・

a0092285_17434386.jpg

ブルーとホワイトのコントラストがかなり可愛い♪♪
フープはとっても華奢なので、身に付けていることを忘れてしまうほど。

a0092285_17443491.jpg


そして、コットンパールのシリーズからは①ネックレス②ピアス③イヤリング④ブレスレットの4型を掲載させていただきました♪♪
普通のパールと違い、マットな質感が特徴のコットンパール。軽さもプラスされて、カジュアルからドレッシーまで、幅広くお使いいただけるアクセサリーです。
a0092285_17452876.jpg

ラウンドのネックレス♪♪


a0092285_1747328.jpg

「大粒過ぎるから、ちょっと恥ずかしい・・・」と思われがちのデザインなのですが、意外や意外!!
身に着けるとさほどの派手さはないので、デイリー使いでもバッチリ大丈夫です♪♪イヤリングと合わせても抵抗のない華やかな雰囲気です。

a0092285_1748056.jpg


a0092285_1748981.jpg

時計と合わせても素敵♪♪
あとは、意外な組み合わせでレザーブレスレットなどと合わせても可愛いです。手首をより華奢に演出してくれます。

a0092285_1749163.jpg

イヤリング・・・

a0092285_17491168.jpg

1粒ピアス

Onlineに詳細が掲載されておりますので、是非ともそちらも合わせてご覧下さいませ。
また、質問などございましたら、ご遠慮なくtappy@cube.ocn.ne.jpまでお問合せ下さいませ♪♪

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
11月のお休み:4・6・13・18・20・27日
a0092285_15361147.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-11-22 17:54 | 雑貨 | Comments(0)
本日21時から・・・
こんばんは♪飛香です。
気づけば11月も後半戦に突入しております(汗)ワォワォですね。
今年もラスト1ヶ月!!このままでは今年は終われない気分で満載です(笑)張り切って師走に突入したいと思います♪♪

月曜日にブログを更新したかったのですが、あいにく出来ず・・・
18日(日)に行ったTAPPY反省会について触れることができませんでした~

簡単にご報告♪
18日から3日間、広島では「えびす講」というお祭りが開催されておりました。
今年のこまざらえを購入してお参りしてくじ引き(私:中吉 AKOさん:大吉)して・・・益々の発展を願って、念を込めておまいりしてまいりました~♪♪それから、ランチに行ってまいりました♪♪

1年の反省・気付き、これからの展望・・・これからの目標を再確認し、そして見定め、2人で頑張ろうッ!!と決意を新たにしてきました。時々、主婦の井戸端会議も交えて(笑)

今回の反省会を生かして、頑張って邁進していきたい思いでイッパイです!!

「私の短期目標は、ブログを毎日更新すること!!」と、AKOさんに熱く熱く語りました。

・・・初、初日から出来てないやんけぇ(汗)!!・・・

(笑)(笑)

スミマセン~
あいかわらず、こんなTAPPYですが、今後とも宜しくお願いいたします♪♪

本日、21時より新作アクセサリーがOnlineに登場いたします。
コットンパールのシリーズとAbbieのK14ゴールドフィルド。
是非、ご覧下さいませ~♪



TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
11月のお休み:4・6・13・18・20・27日
a0092285_15361147.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-11-21 18:21 | アクセサリー | Comments(0)
明日18日(日)は定休日です♪
こんにちは、AKOです♪

今日の広島、まさに「バケツの水をひっくり返したような」雨でしたね。
朝から、えっ?梅雨?って位のドシャ降り。

こんな寒くて雨の日は、おうちでぬくぬくがイチバンですからね~。
お仕事の方、本当にお疲れサマです。(って私もか)

雨の日に無理やりでもテンション上げて出掛けないといけないとしたら・・・
やっぱりファッションに頼るしかないですかね。

皆さんは雨の日のコーディネートってどうされてますか?

私の場合は、まず足元から考えます。
予定が何もない日なら、レインブーツを履きます。
仕事のある日はスニーカー。
お出かけしたい日は合皮のブーツかレインパンプスを履きます。

ボトムは濡れたくないので、ブーツインできるスキニー、または丈の短いクロップドパンツかワンピースを選択。
アウターは濡れてもオッケーなナイロン製のキルティングジャケット(ラベンハムを愛用)なんかが多いかな。

下から決めていく感じですかね。
色もダークな物を選びがちです。

反対にパッと晴れた日は、何を着ようかな♪とワクワクします。
雑誌で見たコーディネートに挑戦しようかなとか、キレイな色を着てみようかなとか・・・。

前日から決めておけばいいんでしょうけど、私の場合は行き当たりバッタリ。
その日の気分次第のコーディネートです。

それでもうまく決まった日は、一日中ハッピーな気分でいられるし、
う~ん、イマイチ・・・と思うところがあれば、どこへ行くにも自信が持てず・・・
お洋服ってその日の気分まで左右しますよね!

そうそう、コンビ二のお客様でこんな方がいらっしゃいます。
もうかなりお年を召しておられる男性なのですが、デイサービスに通い始めてうんとオシャレになられました。

毎日ジャケットとハット着用の勝負服です。

「どこでお買い物されるんですか?」と聞くと、
「福屋の人が家に来るんよ~」と。
そうとうなお金持ちだとは思うのですが(笑)

スタッフの間ではデイサービスでいい方と出会ったのかね~なんて。
いいですよね、いつでもキレイにしていたいと思う気持ち。

表情まで若々しくなられて、本当にオシャレするっていいな~と実感しました。

最近では、そのおじいさん仲間もハットを被ってくるようになったんですよ。
やっぱりハットは男性のものですね。とってもよくお似合いなんです。
オシャレの伝染を目の当たりにしてなんだか嬉しい私なのでした~♪

明日の18日の日曜日はTAPPY定休日でお休みをいただくのですが・・・
飛香さんと私はえびす講&ランチ会にいってまいりますー!!

TAPPYのますますの発展を祈願して・・・
そして反省会。

私、こちらで働くようになって11月で一年になるんです。
なんて早い1年なんだ・・・。自分でビックリです。
多くのお客様との出会い、実り多い一年でした。

この一年でますますTAPPYが大好きになりました♪
至らない点も多くありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
頑張ります!

明日、楽しみですー♪
2人を見かけましたら、どうぞお声を掛けてくださいませ(笑)

では本日もありがとうございました・・・。










TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
11月のお休み:4・6・13・18・20・27日
a0092285_15361147.jpg


☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-11-17 18:09 | etc・・・ | Comments(0)