TAPPY DIARY
shoptappy.exblog.jp

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       
TAPPY
〒730-0046
広島市中区昭和町5-11

お休み:月曜+第1・3日曜
営業時間:12:30~18:30

TAPPY HP ホームに戻る
カテゴリ
最新のコメント
飛香さん、AYUMIです..
by AYUMI at 23:56
飛香さま この度は本当..
by ハラカオリ at 23:41
とぉせサマ♪ こんにち..
by tappy-hiroshima at 14:45
こんばんは。6年振りに?..
by とぉせ at 23:21
M様!! お返事が遅く..
by TAPPY吉本です(*^^*) at 16:01
すごくすてきですね!ポン..
by M at 10:38
AYA様 コメント、あ..
by tappy-hiroshima at 22:12
きゃあ〜!お返事ありがと..
by chi at 00:24
>chi様 コメントを..
by tappy-hiroshima at 18:12
TAPPYさん こ..
by chi at 01:34
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
年内は明日29日まで
明日29日で、年内最後の営業日となります(^^)今年一年、本当にお世話になりました!!来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
明日はたくさんの方にお会いできたら嬉しいです。…と言っても、皆様お忙しいですよね(苦笑)
掃除におせちの準備に。。
私も掃除に料理の準備、どうしょっかなぁ(笑)!!まっ何とかなるか♪♪

はい、明日は私がお待ちしております(^^)
by tappy-hiroshima | 2012-12-28 19:56 | Comments(0)
コンビのセットアップ
クリスマスから一夜明けました♪
皆さま、いかがお過ごしですか(^^)??

昨日のクリスマス。TAPPYは定休日。
子ども店長泰清の幼稚園懇談会でした♪♪

「泰清君は、本当に良くしゃべる!!そして、ビックリするくらい良く食べる!!以上!!」

って感じでした(笑)(笑)

やっぱりかぁ(笑)あの人、どの世代の人でもフツーに喋り倒せるけんなぁ。。
この前は、エレベーターで一緒になった、少しコワモテなオジサマに対して「今日の夕飯、なに??俺んとこは、チャーファン(彼の中で炒飯。 笑)よっ!!」と、張り切って話しかけておりました(大汗)

母はドキドキ。。

でも、そのコワモテのオジサマ。
かなり良い方で「えぇのぉ〜」と返して下さいました(笑)

泰清のそのボーダーレスなガッツ!!
見習いたいトコロです(笑)

さてさて、昨日。
クリスマスくじの発表をさせていただきました♪

…まだ、どなたの連絡もありませ〜ん(笑)…

いかがでしょうか??
TAPPYは連絡をお待ちしております♪

a0092285_185815100.jpg

貝モチーフの中に淡水パールをあしらった、華奢アクセサリー。
スタッズのピアスも可愛いです♪

a0092285_18581668.jpg

女性らしいダマスク柄+シフォン素材が可愛いセットアップ。ボトムスはキュロットパンツになっております。

大人っぽい柄はデザインで可愛いらしく…バランスの良いセットアップです。別々に使えるのも嬉しいですね♪
by tappy-hiroshima | 2012-12-26 18:43 | Comments(0)
メリークリスマス&クリスマスくじの発表♪♪
a0092285_1835585.jpg



メリークリスマス!!今年もクリスマスがやってまいりましたね♪♪


そして・・・いきなりですが・・・2012 TAPPYクリスマスくじの発表です!!

今年のくじびきプレゼンターは2名(笑)
子ども店長泰清&竜清でございます♪♪
a0092285_21141228.jpg


a0092285_21141376.jpg



ちなみに、店長&副店長にもサンタさんがやってまいりました。
泰清には、大好きなトランスフォーマーからサイラスブレークダウン!!・・・訳わからないですよね(笑)??
竜清には、新幹線のおもちゃ。

その他、色々な地域に住むサンタさんから、色々ともらってました。良いなぁ・・・ウラヤマシイッ!!

泰清は、嬉しすぎて、やっぱりドアノブに向かって「サンタさんッ!!アリガトウッ!!」と、手を合わせておりました(笑)
竜清は、「バァナァナ~」と、若干妖怪ボイスでバナナを嬉しそ~うに頬張っておりました♪♪

さてさて。プレゼンターさん、良い仕事して下さいよ!!
二人が見事にバラバラ動くので、今年は画像が撮れず終いでした(笑)


さぁ。TAPPYクリスマスくじの発表を行います~♪♪
再度、内容ですッ!!

5名の方に素敵な商品をご用意いたしました。

①アクセサリー賞
ネックレス+ブレスレットのセットアップ

こちらは…
a0092285_21141344.jpg

89番の方♪

泰清がひきました。

②小物賞
a0092285_17332888.jpg

店頭で人気の牛ハラコのベルト+一緒に着て欲しいカットソーのセット
a0092285_2119308.jpg


130番の方!!
こちらは竜清が♪



③バッグ賞
a0092285_17343678.jpg

一昨年、大人気だったバッグ♪♪1点ゲットできましたので、こちらをプレゼントしたいと思いますッ!!
本当に使いやすいんです。このバッグ。しかも牛レザーのウォッシュ加工♪ブラウンをご用意しております。

こちらは92番の方♪



④お洋服賞
a0092285_17362775.jpg

フラワーモチーフワンピース Beige

こちらも大人気のワンピース。本当に着心地が良くて暖かい&オシャレ感がでるさりげないワンピース。私もブラックを愛用しておりますが、とにかくオススメなので、是非是非プレゼントしたく、セレクトさせていただきました~!!

102番の方〜♪♪

そしてそして!!
⑤やっちゃいますよ賞(笑)
a0092285_17402348.jpg

スクエアの時計、あげちゃいますッ!!!!!!

こちらは……105番の方でした〜♪♪


どんなですか?どんな感じでした??
竜清がワッサリ掴んだので、番号が偏ってますね(大汗)

当たった方。おめでとうございます♪♪
是非、メールかお電話にてご一報下さいませ。お引き渡し&発送の準備をさせていただきます♪♪

そして、TAPPYの年内営業日は29日までとなっております♪是非、たくさんの方にお会いできたらな〜と思います。

ありがとうございました♪
メリークリスマス!!





TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
12月のお休み:2・4・11・16・18・25・30・31日
a0092285_1603462.jpg

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-12-25 21:15 | etc・・・ | Comments(0)
メリークリスマスイヴ♪♪
今日も一段と寒いですね。朝から雪がチラホラ・・・ホワイトクリスマスとなりました♪♪
改めまして・・・メリークリスマスイブです!!

a0092285_1723119.jpg


本日も沢山の方に足を運んでいただきまして、本当にありがとうございます♪♪
「年内、これが最後になると思うので・・・」と、ご挨拶に来て下さった方も多く、目頭がジーンと熱くなりました。
本当にこちらこそありがとうございました。本当に本当にお世話になり、感謝しっぱなしです!!
来年は抱負が満載です。1つづつ、丁寧にこなして、1つづつ夢を実現していきたいと思います♪
来年も宜しくお願いいたします。

何だか年末のご挨拶になってしまいましたが(笑)今日はクリスマスイブ!!
ご家族で、カップルで、ご夫婦で・・・あいにくお仕事の方もおられると思います。お疲れサマです!!
でもでも、皆様、Happyクリスマスをお過ごしいただいていると思います♪♪

TAPPYも明日25日のクリスマス当日!!

TAPPYクリスマスくじの発表を行います~♪♪
内容ですッ!!

5名の方に素敵な商品をご用意いたしました。

①アクセサリー賞
ネックレス+ブレスレットのセットアップ

②小物賞
a0092285_17332888.jpg

店頭で人気の牛ハラコのベルト+一緒に着て欲しいカットソーのセット

③バッグ賞
a0092285_17343678.jpg

一昨年、大人気だったバッグ♪♪1点ゲットできましたので、こちらをプレゼントしたいと思いますッ!!
本当に使いやすいんです。このバッグ。しかも牛レザーのウォッシュ加工♪ブラウンをご用意しております。

④お洋服賞
a0092285_17362775.jpg

フラワーモチーフワンピース Beige

こちらも大人気のワンピース。本当に着心地が良くて暖かい&オシャレ感がでるさりげないワンピース。私もブラックを愛用しておりますが、とにかくオススメなので、是非是非プレゼントしたく、セレクトさせていただきました~!!

⑤やっちゃいますよ賞(笑)
a0092285_17402348.jpg

スクエアの時計、あげちゃいますッ!!!!!!
WaoWao~♪♪

TAPPY、大丈夫じゃろか・・・大丈夫じゃないか・・・ま、良っか(笑)

沢山の方がドキドキ&ワァ~♪♪となっていただけたら、これ幸いです♪♪

是非、明日のブログをご覧下さいませ。では、本日もお疲れサマでした~!!

明日25日(火)は定休日です。宜しくお願いいたします。



TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
12月のお休み:2・4・11・16・18・25・30・31日
a0092285_1603462.jpg

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-12-24 18:36 | etc・・・ | Comments(0)
明日24日はクリスマスイヴ、TAPPYも営業日です♪
さあ、明日は待ちに待ったクリスマスイヴですよ♪
昨日に引き続き、お店番担当のAKOです。

しかし、今日は冷えますね・・・
ホワイトクリスマスになるでしょうか??

・・・寒いからヤだなぁ・・・(本音)

うちのお子さん達は今年もサンタクロースに手紙を書いてくれましたよ!
それぞれの欲しいおもちゃをシッカリと書いて・・・

ん?なになに??

「しつもん どうして さんたさんは さんたくろーすという なまえなんですか」

・・・知らんよ。

この質問には答えないでおきましょう(笑)

今年は2人とも希望のおもちゃがお店になかったんですよねー(汗)
他のおもちゃをダンナさんに買って来てもらいました。

25日の朝、どんな反応をするかな??
その前に「欲しいおもちゃが来るとは限らんのよーー」って言っとかないとね・・・。

しっかし、クリスマス前だというのにあちこちでセールが始まってますねー。
DMやメールがわんさか。

毎年どんどん早くなりますよね!
消費者にとってはいいことなんでしょうけど・・・

SALEの赤文字を見ると、いてもたってもいられない私。
めずらしく今年は(まだ)参戦していません。
先立つものがないっていうのが一番の理由ですが(笑)

いつもとりあえずセールだからと行く
→タイムセールなどの興奮状態でよくわからないものを買ってしまう
→着ることが無く、タンスのこやしになってしまう
→そしてフリマへ・・・

この悪循環をどこかで断ち切らなくてはっっ!!
と、今本当に欲しいものだけをリストアップしている最中なのです。

今までは、たくさん持つのがいいと思っていたけど、数を持っていても使うのは結局、その中の一握りなんですよね。
お手頃だから、流行っているからとセールで買ったニットも、チクチクして着ていてどこか安らげなかったり・・・

それより、どこに着て行っても気後れしない上質なモノを1枚買う方がいいと・・・
34歳の今になって、ようやくようやく気づきましたよ!

私の日常は仕事、幼稚園や習い事の送り迎え、買い物、家事・・・とこんな感じなので、
パンツ、カジュアル服が多いです。

飛香さんにも「AKOさんってデニムシャツのイメージ」って言われるほど、
パーカやボーダー、デニムシャツなどのベーシックなものを好んで着ています。

これからはこういったお洋服をどうやったら素敵に着こなせるのかな??
そんなことに気を配っていきたいのです。
服の数をたくさんに増やすのではなく・・・(笑)

そうやって揃えたワードローブに
anca.のアクセサリーやTAPPYアイテムで華やかさと私らしさを添えていけたらなぁと考えているのです♪

明日の24日は三連休の最終日ー。
TAPPYは営業日となっております!

プレゼントはもうご準備されましたか?
TAPPYは駆け込みサンタさん、大歓迎です♪♪

明日は飛香さんが店頭にてお待ちしております。

それでは、皆さまよいクリスマスをお迎えくださいね。
ありがとうございました~。














TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
12月のお休み:2・4・11・16・18・25・30・31日
a0092285_1603462.jpg

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-12-23 18:05 | etc・・・ | Comments(0)
明日23日(日)も営業日です♪
みなさま、こんにちは~♪
お久しぶりのAKOです。
先週はお休みをいただいてましたので、2週間ぶりのTAPPYです。

今日出勤すると・・・
なんと、広島のタウン情報誌 Winkさんが取材に来られていました!!

私はWinkの大ファン。
コンビ二に並ぶと、必ず毎号買っています。

あ、毎号ではないかも・・・(汗)
串とかラーメン、温泉特集はスルーしてしまってます。
逆に、雑貨、カフェ、パン、街巡りなんて見出しだと、中身も見ずに買っちゃいます♪

今日はまだ発売前の1月号を見せていただきましたよ~。

みんな大好き!洋食 ですって♪
ウンウン、この見出しは「買い」でしょう。

表紙にはフワッフワなオムライスがばぁ~んと・・・。
美味しそ~ぅ!

あ~ドラマ「ランチの女王」を思い出します。
まだ、結婚前に放映されていたのでよく見ていました。
もう今は全く。教育テレビの幼児向け番組を一番見ているな・・・(笑)

あのドラマ、キャストが豪華で楽しかったぁ・・・。
出てくる料理もすんごく美味しそうで。
今でも再放送されていたら、必ずといって良い程見ます!

・・・話がそれましたが(笑)

そうそう、Wink。
驚いたのは、open your クローゼット という、あなたのコーディネート見せてくださいというコーナー。
なんと、私のイトコが出てました!
お正月には親族で毎年集まるので、「見たよ~」って言ってみようと思います(笑)


みなさんはクリスマスプレゼントをもう準備されましたか??
大切な方へ、お友達へ、お子さんへ、そしてご自分に。
たくさんの方へ一年分のありがとうが届きますように。

私は・・・無理やり(笑)ダンナさんにTAPPYクリスマスウォッチを買ってもらいました♪
今、腕でラウンド型の時計が輝いています。

合わせたブレスレットは、2011年のクリスマスのアイテム、anca.のパワーストーンブレスレット。
この1年で最も愛用したアクセサリーです。
2013年もどうぞよろしくの思いを込めて。

あ~時計、すっごく可愛い!!(笑)テンションアーップ!
来年も頑張れそうですよっ。
皆さまもこの一年のご褒美にいかがですか・・・?

明日の23日(日)も営業日です。

今日の営業中に新作のお洋服がたくさん届きましたので、どうぞ見にいらしてください。
明日もAKOがお待ちしております。

それでは本日もありがとうございました~。










TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
12月のお休み:2・4・11・16・18・25・30・31日
a0092285_1603462.jpg

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-12-22 18:10 | etc・・・ | Comments(0)
時計♪♪・・・掲載いたしました
クリスマスがいよいよ迫ってまいりましたね~♪♪
うちの長男泰清も「サンタさん!!良い子にしてますから、プレゼントが来ますように!!」っと、2礼2拍手して、手を合わせて拝んでおります(笑)

・・・しかも、TAPPYのドアノブに(笑)(笑)・・・

ドアノブに神様が宿ってそうなんでしょうか。相変わらずヘンテコリーナの彼です。

大変お待たせいたしました!!
a0092285_15385994.jpg

2012 今年のTAPPYクリスマス時計!!オンラインに掲載いたしました~♪♪
お待たせしてしまって、本当にスミマセン。。

a0092285_15394626.jpg

今年はシンプル華奢なゴールド時計。形はラウンドとスクエアの2型展開です。

a0092285_15401289.jpg

スクエアはラウンドよりベルト幅が少し細いです。そしてサイドにゴールドのマットテクスチャー加工が施されている珍しいデザイン。でも身につけやすくドレッシーになり過ぎない所が不思議♪♪

a0092285_15404919.jpg

あまり説明が要らないほど素敵なんです・・・ホントにホント♪♪
1本身に着けるだけで、こんなにテンション上がるとはッ!!って感じの時計です。

「ワ、ワタシの・・・う、腕が・・・可愛い~!!!」と、皆様、同じ感じでコメントを下さいます(笑)

a0092285_15424728.jpg

ラウンドはフェイスの周りにギザギザのテクスチャー。そして文字盤には1粒のスワロフスキー・・・

こりゃこりゃ・・・悩むゥ!!

a0092285_15434113.jpg

よりカジュアル目に着けられるのはラウンドかな~と思います♪♪


a0092285_15385994.jpg

①専用ボックスに入れてお渡しいたします。
②保証書付き
③ベルト調整はいつでもお持ち下さいませ♪♪

オンラインに詳細を掲載しております。是非、ご覧下さいませ~!!


a0092285_15453473.jpg

フラワーモチーフワンピース・・・ブラック・ベージュ共にオンラインに追加掲載いたしました♪

これ1枚着るだけで本当に暖かいです。中にも沢山着込めます。また、オシャレ雰囲気があるので、1枚でかなり華やか♪

a0092285_15472516.jpg



12月22・23・24日は営業日です♪♪沢山のお客様に足を運んでいただけますように・・・心よりお待ちしております。

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
12月のお休み:2・4・11・16・18・25・30・31日
a0092285_1603462.jpg

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-12-21 15:49 | etc・・・ | Comments(0)
明日20日は17時からのスタートです
大変申し訳ございません。明日20日は17時からのスタートです。
ご迷惑をおかけします(>人<;)よろしくお願いいたします!


画像の準備が整いましたので、明日オンラインに掲載予定です。

a0092285_18324139.jpg

2012 TAPPYクリスマス時計!!
a0092285_18325677.jpg


今年は華奢で繊細。
ラウンドとスクエアをご用意しております♪

a0092285_1833712.jpg

a0092285_18333015.jpg


a0092285_1833374.jpg

ブレスとの重ね付けがとにかく可愛い!!
いつものブレスもより輝いてみえます。
明日、詳細をご紹介させていただきます(^^)

余談。ビックリしたこと。
次男竜清ジャスト1歳。バナナが大好きなんですが、大好き過ぎて、きれ〜な発音で「バナナ〜」と言いながら、バナナの皮むきを要求してきます(笑)スゲぇ〜!!

あと、ボォ〜と立ってTVを見ていたお兄ちゃんのお尻に「ドゴーン!!」と言いながら、カンチョーを食らわせてました(笑)(笑)
スゲぇ〜!!1歳でカンチョーマスターです(笑)


TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
12月のお休み:2・4・11・16・18・25・30・31日
a0092285_1603462.jpg

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
by tappy-hiroshima | 2012-12-19 18:33 | etc・・・ | Comments(0)
明日16日(日)は定休日です
本日は、雨の中、本当に沢山のお客様に足を運んでいただきありがとうございました♪
久々の土曜日出勤。本当に楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました〜♪

本日一番の朗報!!
a0092285_2155444.jpg

フラワーモチーフワンピ!再入荷いたしました〜♪♪
私も再入荷に驚きました。ブランド側からも「完売です!すみません〜!」と言われ続けていたので、私も諦めていたのですが、お客様からの熱烈アピールを伝え続けておりましたら、なんと!!…また作ってくれました(驚)

a0092285_2155536.jpg

両色入荷しております♪

現在iPhoneでの更新なので、画像が分かり辛いかと思います。過去ブログかオンラインに詳細が載っておりますので、ぜひとも参考にご覧下さいませ〜♪♪

a0092285_2155570.jpg



余談ですが、明日は友人の結婚式参列で岡山に行ってまいります。

私、韓国に仕入れに行った際に、ブライダルワンピを自分用に何着か購入して帰ってきました。

「近々あるだろう友人達の結婚式のために…」

それから数年。。
一枚も、そして一回も陽の目を見ずタンスの肥やしになっていたワンピ達(笑)

どぉなってるんだ!?友人達(笑)

明日はやっとこさ、一枚が陽の目を見ます♪しっかり祝ってきたいと思います。

明日16日(日)は定休日です♪
by tappy-hiroshima | 2012-12-15 21:40 | Comments(0)
明日の土曜日は…
明日の土曜日は、久々に私が出勤いたします♪♪久しぶりの土曜日…土日休みのお客様に久々にお会いできたら嬉しいなぁ。。と、今からワクワクしております♪♪

実は、密かに…
a0092285_14181374.jpg

お買い上げいただいたお客様に、こちらのカードをお渡しさせていただいております。

そぅそぅ(笑)毎年定番恒例のTAPPYクリスマスクジです〜(笑)!!
期間中にお買い物いただきましたお客様に、番号付きのカードをお渡しさせていただいております♪
当選番号の発表は…

12月25日、TAPPYブログ内で発表させていただきます♪

今年は少し豪華に。そして本数を多く設定しておりますので、より沢山の方に当たっていただきたいと思います♪ギフト詳細はまた来週(まだ届いてないもので♪)

そして、クジを引くプレゼンターは…やっぱり今年もこの人!!
a0092285_141922.jpg

子ども店長泰清ダァ〜

そして、今年はもう一人参戦…
a0092285_14205274.jpg

副店長の竜清ダァ〜(笑)

余談ですが、先日、軽いノリでドライブに行ったんです。

高速に乗って約15分…
トンネルを抜けると…雪国だった〜
a0092285_1421357.jpg

道が無い。。
滑って激突するか横転するか、はたまた遭難…(大汗)軽いノリのドライブが決死のドライブになったんです。

その時の写真。
a0092285_1422278.jpg

泰清は犬のごとく走り、竜清は亀のごとく動かない(笑)

なぜか車中にオールウェイズ「そり」を積んでいる我が家。そりのヒモをギュッと握って、走り回る泰清兄ちゃんをただただ見つめてました(笑)

2人に今年も良い仕事をしていただきましょう♪

クリスマスクジのカードは24日まで配布させていただきます。

a0092285_14233881.jpg

a0092285_14242749.jpg

a0092285_14252166.jpg

by tappy-hiroshima | 2012-12-14 13:52 | Comments(0)